[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#脱プリン

4018 posts

TOP POSTS

前撮りcolor💇✨
夏ぶりのかほ👧💓
ナチュラルグラデーション✨
ほんと最初から最後まで話がつきない🤣🤣
次は成人式前に来てくれるから
もっとカラーの勉強して友達をたくさん綺麗に
してくぞー💪💪✨✨
#tabooi #大垣 #美容院 #美容師アシスタント #アシスタント #ナチュラルグラデーション #外国人風カラー #脱プリン #aujua #サラサラ #次は #成人式前

ロングからミディアムになったよ、わーい( ^ω^ )ノシ #ミディアム#脱プリン

.
.
職員旅行終わりにイメチェン(´-`).。oO(
.
プリンがピンクブラウンになりました(´-`).。oO(
これで年末年始過ごすぞ
.
#イメチェン #ピンクブラウン #脱プリン #名古屋 #union

カラーしてカットした⸜( *´꒳`*)⸝
相変わらず昼間はスッピンなんで
お目目は隠しましょー😰
なおさんありがとう(*´˘`*)♥
#脱プリン#やべー天気☔

.
やっと髪染められた💇🏻
前髪伸ばすの諦めてオンザ復活!
.
#4人でイメチェン
#ElectriQuartet
#脱プリン

***
グレーになりました🙋
#JINO#グレージュ#旅行準備#脱プリン

前からキノコ
#ヘアチェンジ #アッシュ #脱プリン
@tamonomono いつもありがと❤️

学校帰りに染めてきた!!!!!
想像通りの色でやばい感動してる
嬉しすぎしあわせ!

#ヘアカラー #カラーチェンジ #ONE003 #大船美容室 #脱プリン

MOST RECENT

前撮りcolor💇✨
夏ぶりのかほ👧💓
ナチュラルグラデーション✨
ほんと最初から最後まで話がつきない🤣🤣
次は成人式前に来てくれるから
もっとカラーの勉強して友達をたくさん綺麗に
してくぞー💪💪✨✨
#tabooi #大垣 #美容院 #美容師アシスタント #アシスタント #ナチュラルグラデーション #外国人風カラー #脱プリン #aujua #サラサラ #次は #成人式前

.
前髪切ったにょ。
本当はパーマかけたかったのに痛みすぎてかけれなかった、、、
そしてみゅうと千葉向かっとる🤩
.

#イメチェン💇
#脱プリン
#タグ付け間違えた

.
.
職員旅行終わりにイメチェン(´-`).。oO(
.
プリンがピンクブラウンになりました(´-`).。oO(
これで年末年始過ごすぞ
.
#イメチェン #ピンクブラウン #脱プリン #名古屋 #union

昨日やっと美容院行けた😂😂 いつもと違う美容院だったけど、いい感じのアッシュカラーに染まって安心(*´-`) #脱プリン #髪暗くなったよ #今回もアッシュ系 #スタッフのお兄さんに巻き方教えてもらいました #ただ自分でやるかはわからない

.
#newcolor 🌛💙
この前は気分でムラサキにして赤み残って焦ったけどアッシュに戻せてよかった🙌

#脱プリン
#成人式終わっても短くしない派 #ロングが好き
#haircolor #ash #throw #スロウカラー #アッシュ #モノトーン

髪の毛ちょっと暗くしようと思って
美容院行ったはいいものの
暗くなりすぎるん嫌やったし前みたいにがっつり行かんかったらそんなに変わらんだ😂
もー少し落とせばよかった😂

#本当の #茶髪#なりたかった
#脱プリン #newhair #newcolor

🧜‍♀️🧜‍♀️
矯正して髪染めてきました(。・ω・。)
ミルクティベージュにするつもりが
NEWSのまっすー見たら赤くしたくなってこうなったwww
盛れるからSNOWで撮ったら赤すぎてびっくり😳
普通のカメラで撮った方が実際の仕上がりです(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡笑笑
すぐ色落ちするのわかってるから次の予約も入れて来た💫💫
赤髪なんて何年ぶりだw


#ヘアサロン

#ヘアカラー

#脱プリン

#縮毛矯正

#snow

#結局髪切らず

#このまま伸ばし続ける w

東京に行くギリギリ前にようやく髪染めに行けた〜❤️
ず〜っとお世話になってる美容師さん✂︎が新店舗を開店㊗️
素敵なサロンでした(о´∀`о)
#髪染めた
#脱プリン
#美容院行ってきた
#今月末も行く予定
#年末だもんね
#いつもお世話になってます
#せるふぃー
#自撮り好きですけど何か
#おでこに吹き出物出来てしもーた
#目が離れ気味

ニューヘアカラーなのじゃ〜!
丁寧にやって下さった美容師さんに感謝です。🙏
#黒染め×ブルーアッシュ
#インナーカラー
#ピンク×パープル
#脱プリン
#バイトに向けて

.
.
久しぶりの予定のない休日。
.
来月予定つめつめだから行こうと思いつき
寝る前に予約して昼過ぎに起きて美容院へ💇
.
5~6cmしか切ってないけど
巻いてもらったら全然違う😳😳😳
.
切りたい欲と伸ばしたい欲が半々で
どっちつかずって感じ🐰💭
.
あ!自分で切った前髪は
ちゃんと整えてもらいました!🌈
.
#1127 #instahappy #haircolor #haircut #imagechange #flamingohairdesign #hair #ヘアカラー #ヘアカット #髪の毛染めました #髪の毛切りました #今日はよく知り合いに遭遇する #脱プリン #💇 #お気に入りの #ショッキングピンク #コート #shockingpink #deeppink #イルミナカラー #iruminacolor .
.
写真じゃなにも伝わらない感。

.
プライドが無駄に高い超勘違い小娘!.
.
.
.
.
.
以前の私です(笑)
.
もし該当する人がいらっしゃれば、
今すぐ無意味なプライドは捨てることを
オススメします。
.
ホントに無駄に損しますし、
なんと言ってもお金になりません。
要するに意味がないのです。
.
YouTubeの動画で、ジャック・マー氏が
ずばりなことばかり言われてます。。
.
.
いつも誰かのせいにしている人は
自分にベクトルを向けないと
一生解決できません。
.
視点を変えると
見えてなかったものが見えてきます。
.
山を越える人生じゃないと楽しく
ないでしょ🎵.
.
あなたは今のままでいいのですか?
.
.
.
💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠
.
🍀スマホ1台で自由なライフスタイルに🍀
.
このビジネスは
本当に才能はいりません。
.
お金ない!時間ない!
ろくでもない過去。
.
1つだけ守れば
そんな人でも勝てます。
.
人生を変えたい方は
お気軽にお問合せください^^
.
ホーム画面のURLから簡単LINE登録🌈
もしくは『@gck1664v』でID検索✨
.
※MLMではありません。
 自己紹介もまともに出来ない人には
 お教えしませんので、
 モラルのある方だけ来てください。
.
💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠
.
.
.
#ラブリー #かわゆす #まじ卍 #また会おう #また会おうね #また会いましょう #やっと行けた #やっと会えた #月曜日が憂鬱 #ハーレム状態 #紅葉狩り #もみじ狩り #仲間とワイワイ #あいにくの天気 #でも楽しい #楽ちん #クセがすごい #素敵な写真 #彼が撮ってくれた #カメラデート #楽しい時間 #連続投稿すみません #楽しすぎ #ぷりんと倶楽部 #明日からまた頑張ろう #京都旅行 #着付けで大騒ぎ #横浜デート #ららぽーと横浜 #脱プリン

・・・・・・・・・
いつも綺麗にして頂いて
ありがとうございます😎✨
本当お世話になってる!
トリートメントもしっかり
やってもらって艶も戻って
嬉しいな( ^ω^ )!
是非拓くんのご指名にて
美容院訪れてください🤗🙌
@takvn 👈🏻💋
・・・・・・・・・・・・・・
#affect #hairsalon #hairstyle #treatment #beauty #aratamabashi #nagoya #happy #新瑞橋 #美容院 #アフェクト #感謝 #脱プリン

_________
.
夏ぶりに染めたし美容院では初っていう。
巻き巻きしてもらったし梳いてもらったしいい匂いする🤤
まいまいありがとう🙏🙏🙏
#脱プリン #1124 #赤みがかった茶って感じ #バイトで何も言われませんように

Most Popular Instagram Hashtags