[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#脱デブ

14831 posts

TOP POSTS

❤️サマースタイルアワード❤️
.
本当に本当に素晴らしいです😭❤️❤️❤️
会場にはいけないのですが、気になりすぎてインスタに釘付け 秒でイイねしたり気持ち悪くて失礼しました😭🙏
.
もともとの細さだけでなく、努力が評価される大会!もう選手のみなさん美しすぎて😭💕💕💕💕
.
.
そして、私もお食事参考にさせていただいているゆこさん @lifestyleofyuko 勝手にすみません😭🙏💦
.
がベティ優勝!😍❤️❤️❤️
おめでとうございます😭😭❤️❤️❤️
いつもいつもクリーンなお食事でがんばっていてそれが評価され食事の大切さをあらためて感じました😭❤️
努力は報われる!!
.
私もいつか サマースタイルアワードの舞台に立つことを目標に!
.
早速仕込み。♡
.
#ありがとう#がんばります
#ダイエット#公開ダイエット#インスタダイエット#ボディメイク#bodymake#ダイエッター#fitness#減量#減量食#脱デブ#食べて痩せる#みー減量期

高2のときと今!(笑)
2年半くらいで自然と12kg痩せて、今もキープしてる😆
最近写真撮らなさすぎて😫伝わりづらいのが😩見てほしい笑

#デブ #脱デブ #ビフォーアフター #ダイエット #してないよ笑 #4年前から会ってない人に会うのが楽しみ #まだデブだけど #前はこんなに #太ってたから #今が満足 #痩せたら人生変わる #自信つく #あのまま大きくならなくてよかった笑

.
夜ご飯
*ハンバーグ定食
*チーズ
糖質13.8g
【total20.1g】
.
夜の活動
*ウォーキング
*スクワット
*ももあげ
*ひねり運動
*足パカ
*レッグレイズ
*体幹プランク
.
もし、自分の彼氏が
異性の女の子を家に2~3日
泊めてもいい?と聞いてきたら
.
「いいよー」
と答えれますか?
.
何も無いことを信用して
OK出せますか?
.
私は…
.
難しいです。おやすみなさい( ´•ω•` )
.
#ダイエット#ダイエット日記#ゆるダイエット#インスタダイエット#脱デブ#低糖質#糖質制限#糖質制限ダイエット#ハンバーグうまし

今日も動画でこんにちは😚
腹筋について🎶✨
今でも取り組んで要る事😊
これはかなり効く🙈
リポストですが😚🙌💕


プニブニのお腹ですが😂🙌💦
以前からずーっと質問を受けていたウエストの取り組みについて🙌💦💦
とっても遅くなりました💦💦
文章で説明するのは難しく😂撮らなきゃ撮らなきゃと今に至りました😱💦 私がダンスの際に習う動きです☺️
ダンスの時だけじゃなく普段から歯を磨く時やフッと思った時にこの動きをやります😎👍❤️
筋トレなどなさっている方はその前後に入れてやって頂ければと思います😍 ・

*因みにダンスは4年続けていますが、カロリーコントロールを始める前はずーっとでぶですww
いかに、運動よりカロリーコントロールが大事か物語っています😂🙌💦💦
そこに運動をプラスαで取り入れる事で綺麗なボディに近づけるのではと🙈まだまだ過程なので私も頑張ります😤

筋トレとは違いムキムキマンになる心配は無いので☺️これを続けていると体脂肪が落ちた時に綺麗なラインが出ます💕❤️ ・

*ポイントは腰を動かす!腹筋を意識して、頭、上半身の位置はそのまま🤗💕膝を曲げて腰を落としてやるとやりやすいですよ!🤗
セクシーにやるイメージが近いです😌❤️最初はなれないかも知れませんが💦💦
鏡の前で自分のお腹の動きを見ながらやると効果大🤗❤️
私はストレッチタイム前後に好きな曲をかけてやりまーす(^^)💕参考までに🙏🎶あっ回数とかどっち回しとか好きにやっちゃって下さい🤗週2でも3でも毎日でも❤️継続出来る事が1番です🤗
*私のダイエットはカロリーコントロールをメインにやっています🙌🎶 ・

今までの詳細は # ayダイエットへ🙏🎶 ・

#ダイエット#公開ダイエット#ダイエット中#ダイエット記録#ダイエット日記#プロテインダイエット #モチベーション#モチベーションアップ#プロテイン #素敵女子#diet#マイナス7キロ #痩せた#痩せたい#体重公開#153cm#脱デブ#女子力#ボディ#マイナス5キロ#カロリーコントロール#腹筋#ウエスト#ボディーメイク#アブクラックス#nike

❤️鳥ハム作り方❤️
.
リクエストいただいたので載せます😋💕
.
でも、なんにも難しいことしてません😭❤️
.
♡準備するもの♡
・鶏胸肉 1kg
(大きいもののほうがプリプリになります)
・ジッパー付き袋(お肉の枚数と同じ)
・スパイス
・ボウル
・炊飯器 10合炊き
・お湯 1000ml強
.
1.鶏肉に味をつけます。お好みで♡
.
2.ジッパー付きの袋に一つづつ入れます。
.
3.ボウルに水を張り、その中に鶏肉の入ったジッパー付き袋を入れて空気を抜きます。
※お水が中に入らないように注意してください♡
.
4.密封された袋を熱湯と一緒に炊飯器のなかへ
.
5. 60分 保温(高いほうでやってます)
.
6.できあがり♡
すぐに取り出して小分け→冷蔵庫
.
.
たったこれだけです😂❤️❤️
.
できたものを100g(1食分)に分けて保存してます。
出来立てがおいしいので基本毎日作ります!💕
.
ズボラなので
塩抜き→しません
成形→しません
温度調節→しません
・ぐっつぐつの熱湯をそのまま入れます。
途中での様子見→しません
・失敗 パサパサなろうがそのまま食べます。笑 .
小さいサイズの鶏胸肉もある場合は
下に大きいサイズのもの、上に小さいサイズのものを置くとプリプリにできます♡
.
お湯は入れすぎるとパサパサになるので、お肉が全部浸るくらいの量でokです😍❤️
.
なんの工夫もなくてすみません😂❤️
お米食べないのでうちの炊飯器は鳥ハムのために存在しております。笑
.
参考になればうれしいです(ノ)´∀`(ヾ)💕💕
.
※鶏胸肉こんな高級品いつもは使っておりません。笑
実家からの差し入れ♡
いつもは100g55円くらいのやつ。笑
.

#ありがとう#がんばります
#ダイエット#公開ダイエット#インスタダイエット#ボディメイク#bodymake#ダイエッター#fitness#減量#減量食#脱デブ#食べて痩せる#みー減量期#鳥ハム#鳥ハム作り方#みーハム 🐷#100g105円#やすかった〜と買ってきた母#嘘だろ 😂✋

いつも腹筋用座椅子や、足をどこかに突っ込んで腹筋70回やってるんだけど、AYAさんのDVDは足を合わせて曲げて重りの反動でやる腹筋😰
三回が限界!

できるようになりたいなぁ~

#筋トレ女子 #筋トレ #ダイエット日記 #イラスト日記 #脱デブ

修行僧…ではなく、エアロの準備待ちです
筋トレ→エアロ30分→筋トレ
朝から頑張りました
#ジム #筋トレ #エアロビクス #脱デブ #あと10kg痩せたい

ミカコとジム行った👧🏿👧🏿👧🏿
2人とも格好から入るタイプwwwwwwwwww
でもちゃんと2時間みっちりしたね😎(300キロカロリー消費らしい爆笑)
ひらやまちゃんとエビちゃんにも会えた☀️!!
また行こね〜〜〜🌼🌼🌼

MOST RECENT

.
6.27(火)
61.2kg → 61.0kg
.
朝 食パン (マーガリン) 大福
昼 サラダ キウイ
間 コアラのマーチ 大福 mow抹茶
夜 サラダ 餃子 スープ
.
腹筋 20
足パカ 30
二の腕クリクリ 30
マッサージ
ストレッチ
腕立て 20
背筋 20
おんぶスクワット 20 .
#diet #dieta #fight #ダイエット #ダイエッター#ダイエット仲間募集中 #ダイエッターと繋がりたい #インスタダイエット #体重公開 #目標 #マイナス10キロ #気合い #頑張る #痩せてやる #脱デブ #脂肪バイバイ #腹筋 #足パカ #脚パカ #二の腕 #マッサージ #ストレッチ #腕立て #継続は力なり #自分に負けない #🔥

.
6.26(月)
60.6kg → 61.2kg
.
朝 食パン (マーガリン)
昼 おにぎり (鮭 昆布) キウイ
間 手作りスコーン
夜 カルボナーラ
.
腹筋 60 +30
足パカ 30
二の腕クリクリ 30
マッサージ
ストレッチ
腕立て 30 .
#diet #dieta #fight #ダイエット #ダイエッター#ダイエット仲間募集中 #ダイエッターと繋がりたい #インスタダイエット #体重公開 #目標 #マイナス10キロ #気合い #頑張る #痩せてやる #脱デブ #脂肪バイバイ #腹筋 #足パカ #脚パカ #二の腕 #マッサージ #ストレッチ #腕立て #継続は力なり #自分に負けない #🔥

朝昼
夜なし

朝はまたハマってきてしまったパンを😍💓パンって腹持ち悪いんだよな〜〜めちゃくちゃ美味しいけどね😌
お昼は安定のサラダとゆで卵!🥚
夜はお腹空いてたけどお風呂はいって歯磨いて‥💪🏻
夜ご飯我慢した次の日の朝ごはん、格別☺️💕☺️💕☺️💕
よし、なにも食べないぞ、もうねるぞ〜〜💆🏿‍♂️✨



#高校生ダイエッター #ダイエット女子 #ダイエットの敵 生ダイエッター募集 #ダイエット仲間募集 #ダイエット記録 #ダイエットアカウント #夏までに痩せる #デブ卒 #脱デブ #158cm #一緒に頑張ってくれる方募集 #ダイエット仲間さん仲良くしてください #がんばる高校生 #diet #fight

.
.
マイナス日。
まさか今月68キロ台をお目にかかれるとは😭😭💗💗💗
なにか増やしたとかではないけど停滞期超えたのかな?
今痩せずらい時期なのに…自分の身体、よく頑張ってる💗💗
今月もあとちょっと。
.
.

#公開ダイエット
#インスタダイエット
#ダイエット日記
#脱デブ
#毎日体重公開
#糖質制限diet
#レコーディングダイエット
#次は65キロ台
#看護師
#彼を見返す
#痩せてウエディングドレス着るのが目標
#ウエディングドレス
#憧れ
#目標
#diet仲間と繋がりたい
#継続は力なり

食ったら動け 呑んでも動け 明治さんザバス恵んでください笑#脱デブ
#makebodyagain #tredmill #running #workout #goldgym #savas #protein #garmin #fenix5 #sapphire #smartwatch #gps

.
夜ご飯
*ハンバーグ&
ウインナープレート
*チーズ
糖質12.7g
【total g】
.
夜の活動
*レッグレイズ
*足パカ
.
今日の夜は計画書やろうと思ったけど、彼氏と話し合いをしてました。
.
女先輩が帰省して帰ってきても
宿が無いから、滞在費節約の為に力になろうと宿を貸すつもりであったそうです。
.
先輩は彼女がいても無神経でネジ吹っ飛んでてイカレてるから
いいんだそうです。
.
金曜日の夜だけは鑑賞会をさせてくれと言われました。
.
私は…良く分かりません…
これで話は丸くおさまったんだ?と頭が回りません。
.
いま彼氏が好きか?言われたらそうでもないって言えそうなくらい頭が回ってないです😟🌀
.
ダイエットには関係ないですね!今日は筋トレあんまりしませんでした😖
.
明日からまたがんばろーう!
.
#ダイエット#ダイエット日記#ゆるダイエット#インスタダイエット#脱デブ#低糖質#糖質制限#糖質制限ダイエット

❤️夜ご飯×姉弁当❤️
.
珍しいものがでてくるのは実家の時💡笑
.
カツオのタタキ×ミョウガは神。
めかぶ×納豆×オクラ ネバネバ神。
.
実家で食べさせてもらう代わりに
自炊しない姉にボディメイクを楽しんで続けてもらいたい。
その一心で次の日の1食分 お弁当つくって帰ります。
私は自分のことだから どこまでが辛いとか
どこまでなら追い込めるってわかるけど。
ゆーて自分のではないので
.
タンパク質約30g 飽きない楽しめるがテーマ。
.
ボディメイクって辛い!大変!がまだ優位な様子の姉がストレスなく楽しめますように🙏❤️
ボディメイクって楽しいね!って言ってもらえますように🙏❤️
.
.

#ありがとう#がんばります
#ダイエット#公開ダイエット#インスタダイエット#ボディメイク#bodymake#ダイエッター#fitness#減量#減量食#脱デブ#食べて痩せる#みー減量期

.
10日目
喉の調子がよくなってきたから、
久しぶりにお弁当!
やっと47キロ台突入
.
体重 −0.4キロ
.
【朝】
ブルーベリーヨーグルトバジルシード入り
小倉トースト
ミルクティー
.
【昼】
お弁当ごはんなし
寒天ゼリー
青汁
.
【夜】
プロテイン
.
ホットヨガ60分
ワンダフルシェイプ5分
スクワット60回
.
#ダイエット#ダイエッター#ダイエットグラム#公開ダイエット#ダイエットアカウント#インスタダイエット#こじはるボディ#マシュマロボディ#脱デブ#下半身デブ#ダイエット仲間募集 #シンプルダイエット #青汁ダイエット #ホットヨガ #スクワットチャレンジ#다이어트#다이어트그램#diet

.
.
-0.5kg
.
昨日は2本体質改善系ヨガ
.
あんまり激しくないのにめちゃめちゃ汗かいた☺️🎊
.
少しずつ代謝が上がってるのかな
.
ってことで停滞気味の体重が少し落ちた
.
.
でもさすがにこれは誤差だね😂
.
今週は飲み会が多いから今日1日と
明日からの朝昼で調整しよう…
.
.
#ダイエット日記 #公開ダイエット #デブ #脱デブ
#ダイエット仲間募集 #ダイエット中




ちょっとサボってましたが
いいかんぢにキープ!できてました🎀

これから食事のお誘い頂いて
BBQの予定なので食べ過ぎないように
気をつけなきゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

60.8まで戻っちゃった体重も
59.8まで戻りました!


#corset #BurVogue #black #sizeS #元鈴木さん #コルセット生活 #ダイエット #スタイルアップ #くびれ #くびれ作り隊 #女子力 #女磨き #理想の自分になる #糖質制限 #糖質制限ダイエット #高タンパク低糖質 #脱デブ

❤️鳥ハム作り方❤️
.
リクエストいただいたので載せます😋💕
.
でも、なんにも難しいことしてません😭❤️
.
♡準備するもの♡
・鶏胸肉 1kg
(大きいもののほうがプリプリになります)
・ジッパー付き袋(お肉の枚数と同じ)
・スパイス
・ボウル
・炊飯器 10合炊き
・お湯 1000ml強
.
1.鶏肉に味をつけます。お好みで♡
.
2.ジッパー付きの袋に一つづつ入れます。
.
3.ボウルに水を張り、その中に鶏肉の入ったジッパー付き袋を入れて空気を抜きます。
※お水が中に入らないように注意してください♡
.
4.密封された袋を熱湯と一緒に炊飯器のなかへ
.
5. 60分 保温(高いほうでやってます)
.
6.できあがり♡
すぐに取り出して小分け→冷蔵庫
.
.
たったこれだけです😂❤️❤️
.
できたものを100g(1食分)に分けて保存してます。
出来立てがおいしいので基本毎日作ります!💕
.
ズボラなので
塩抜き→しません
成形→しません
温度調節→しません
・ぐっつぐつの熱湯をそのまま入れます。
途中での様子見→しません
・失敗 パサパサなろうがそのまま食べます。笑 .
小さいサイズの鶏胸肉もある場合は
下に大きいサイズのもの、上に小さいサイズのものを置くとプリプリにできます♡
.
お湯は入れすぎるとパサパサになるので、お肉が全部浸るくらいの量でokです😍❤️
.
なんの工夫もなくてすみません😂❤️
お米食べないのでうちの炊飯器は鳥ハムのために存在しております。笑
.
参考になればうれしいです(ノ)´∀`(ヾ)💕💕
.
※鶏胸肉こんな高級品いつもは使っておりません。笑
実家からの差し入れ♡
いつもは100g55円くらいのやつ。笑
.

#ありがとう#がんばります
#ダイエット#公開ダイエット#インスタダイエット#ボディメイク#bodymake#ダイエッター#fitness#減量#減量食#脱デブ#食べて痩せる#みー減量期#鳥ハム#鳥ハム作り方#みーハム 🐷#100g105円#やすかった〜と買ってきた母#嘘だろ 😂✋

❤️朝ごはん❤️
.
今日は気分を変えて鮭スタート❤️
※ただ冷蔵庫がからっぽだっただけ。 笑
.
朝ごはんは一番ボリューミーに😍👍
写メ忘れたけど😭もらったほうじ茶わらび餅?食べた😭おいしい😭❤️❤️
.
お昼はプロテインバーですー!
だって…冷蔵庫がかr………😂😂😂😂
.
プール終わったら買い出し行こ♡
.
#ありがとう#がんばります
#ダイエット#公開ダイエット#インスタダイエット#ボディメイク#bodymake#ダイエッター#fitness#減量#減量食#脱デブ#食べて痩せる#みー減量期

Most Popular Instagram Hashtags