#脱やるやる詐欺

46 posts

TOP POSTS

Nice HND but one bustard. He made me feel worst ever. But I still thank him for reminding me what I have to do here.
In under any circumstances, there is something I can get for myself. That's the thing I believe. That's the reason why I can keep moving forward. I will let it go but sooooo stressful👹
外国語を勉強していたら必ずある壁があるわけで。常にもっと英語が話せたらと思うわけで。でもそれに対して努力できていない自分がいるわけで。英語が基本の職場でどれだけネイティヴだったら楽なんだろうと思うわけ。でもそれは無いものねだりの現実逃避。最低最悪な人が思い出させてくれた事。自分の為にやらなければ。この苛立ちから見出せた。どんな状況下でも得るものはある。と、そう信じてる。だからとにかく前に進めるし立ち止まってはいられない。#脱中途半端 #脱やるやる詐欺 #とりあえず英語での口論で表現しきれないのが悔しい。笑 #後からあれも言えばよかったと後悔するやつ う"ーーーーー👹👹👹

バレンタイン限定
『源氏パイ』
お気に召したようです♡
摂取カロリー500カロリー位(笑)

#源氏パイ
#バレンタイン
#シンワ
#絶対合格
#脱やるやる詐欺

MOST RECENT

いい加減
マジでやらなきゃな…( ´_ゝ`) #空
#脱やるやる詐欺

ミンジは本当に美しく鍛えられた身体をしていて眩しかったです・゜・(つД`)・゜・ ただ細いだけをステイタスにする女性芸能人が多いですが、ウリMINZYはそんなコンセプトでは生きていません❗そして、わたしもマッチ棒みたいな脚には全然憧れないのです!! ミンジに会って目が覚めました😭🙏❤ わたし、ダイエットします🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 #本気 #マジ #脱やるやる詐欺 #神ミンジ #ありがとうございます

上半期最大のイベント無事終了!!
あとは頑張るのみ‼
人生最も大事な試験に絶対に勝つ!

#5月13日以降引きこもり
#私をわすれないでね(笑)
#富士山に誓う
#受かったらお礼登山
#絶対合格
#脱やるやる詐欺

こんばんは🌟

久しぶりにちゃんと勉強
しちゃいました😂

2年生はガチ勢になりたい。
少し成長しました😂

遠征まであと少し。
今回は学校1週間行きません。
またこの時期がやってきた
って感じです。笑

今は勉強より試合に集中
残りの自宅期間、
勉強します笑
#テスト溜め込むよ
#今回は小テスト1桁台の枚数で収まりますように
#脱やるやる詐欺
#自分で決めた道は自分で歩むしかないから
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんフォロバします

HPをリニューアルしてみました。これから日記的なものもHPで書いていこうと思うので、良かったら覗いてみてください。
watanabeyumie.com

#新年度スタート #フリーランス #wordpressで自作 #HP制作 #日々勉強です #まだ日記は書いていません #脱やるやる詐欺

Most Popular Instagram Hashtags