#脱ぎかけ

310 posts

TOP POSTS

MOST RECENT

🍑✨

今日からトレーニング再開しようとしたけど
月一のお友達が来てしまいました🤒
大会前に来る予定だったから
ピルを飲んで遅らせたんだけど、
そのせいかいつもよりも身体がダルいでございまする。。。

女性はこういうのもあるから
コンテスト出るとなると大変だよね。
前回の時は止まっちゃったけど。

今回はそれは避けたかったのもあるし
自分的にガリガリにするのも嫌だったので
甘めの絞りで行きました。
(単に間に合わなかったってのもあるけどね)
だから今回は数字だけで言うと
体重54kg体脂肪率20%という超健康体!!笑
前回は体重48kg体脂肪率15.4%でした。

だけどみんなから54kgに見えない!
とビックリされました。
去年よりも筋肉がちゃんとついた証拠だと思います。

日本大会ではもうちょっと絞らなきゃだろうけど
普段の身体はそれくらいでいい。
脂肪も残して女性らしい丸みも必要。
ガリガリなのは嫌だ!!
メリハリがない身体は嫌だ!!!
ダイエットぢゃなくてボディメイク!!!!



#ってこの写真なんやねん #コレはシンガポールで泊まったホテルでの写真です💁🏿 #大会一週間前 #トイレして手洗おうとしたら後ろに大きい鏡あったから撮ってみたの😂 #脱ぎかけ いや #履きかけ #後ろ姿ってなかなか見れないしさ #でも自分的に自信があるのは後ろ #背中とお尻 #お尻はまだまだだけど #早くトレーニングしたい #でないとただのデブ #🐷 #爆食い #ダーティーバルク #workout #ヒップアップ #bootyfordays #ボディメイク #fitgirl #bikinicompetitor #筋トレ #アブクラックス #腹筋 #腹筋女子 #美尻 #プリケツ #サマースタイルアワード #お尻 #wbffasia

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
広島のキダタロー

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Most Popular Instagram Hashtags