#脚痩せしたい

869 posts

TOP POSTS

今年はグレンチェックが流行るらしい…という事で買ってみた😝サイドのラインが足細に見せてくれますように…#グレンチェック #おしゃれしたい #おしゃれになりたい #パンツの似合うお尻にしたい#脚痩せしたい

へい!🎵✨
シューティング撮影というもので、SASAKI Nobuyukiさんというカメラマンさんに撮って頂いたやつー🌟📷 うれしはずかしたのしでした(o^~^o)貴重な体験出来た💡

#アクセサリーもっと付けたかた
#ずっと欲しかったヒョウ柄パンツ発見した🐯
#横浜
#5日東京ビッグサイトでるよん
#脚痩せしたい…🐾

8月からジムに通っています^_^
仕事で疲れても、ジムで汗かいたらスッキリして
逆に疲れも吹っ飛ぶんだよね!!すばら!
.
ただ、まだ、痩せてくれない。笑
#ジム #ランニング女子 #ウォーキング #筋トレ女子 #脚痩せしたい

サンダルが欲しくて探してみるものの、
これー!って思えるデザインやヒールの高さのがない(´・ω・`;) いま履いてるサンダルが楽すぎて同じの欲しいけど売ってないしなー。
カカトと、中敷き直そうかな。

#今日の脚
#浮腫んでます
#脚痩せしたい

2017.3.30
#diet_66mm脚
↑旧アカからの記録

昨日、まささんに脚の形かわった?ってコメントもらって、さっそく比較しちゃったもんね♥
おおお?😲立ち方や角度は違うけども変わってるかも?

昨年末に全身鏡買ってから毎日とりあえずチェック☑

最近サボってたけど、内ももにはレッグマジック週3回×100回を☝
あとたぶん『反り指浮き指浮き足』のパッドで立ち姿勢変わってるかも💡←いまだpostしてないw

大転子から外側にでている脂肪~😣
特に右足ひどいなぁ💦
マッサージと大転子の矯正がんばろ💪

あー、頑張らなきゃいけないとこたくさんだな😒💨コツコツですな。

#脚痩せ#脚痩せしたい#太もも

#diet#ダイエット
#公開ダイエット
#ダイエット記録
#ダイエット部#ママ#筋トレママ
#2児ママ#産後太り#痩せる
#ストイック会
#腹筋割るぞ#腹筋女子
#腹筋#腹筋割りたい

なかなかくびれないなぁ~‼
って2ヶ月前の写真と比べたら、、、
細くなってる~‼
やわやわトレーニングだとなかなか理想にはならない。。。
けど、長く続けるには私にはこの方が合ってるのかな?
Igでファンになったayakaさんとマニョさん見てたらもっともっと!って欲が出てきちゃってる✨
くびれと下半身痩せに詳しい方に色々教えてほしいです~‼ 2pic👉こちらは3ヶ月の比較
これはもう笑っちゃうよね~‼
モチベーションupの写真✨
明日からもがんばろー!!
未来は明るいし楽しいことしか見つからない~☺
笑ってすごそう❗

#ダイエット#食事制限#運動#体操#ダンス#ヨガ#ayakaさん#マニョさん#くびれ#そろそろジムに通うかな#腹筋ついてきたかな#脚痩せしたい

昨日はポートレートワークショップのモデルをしました。
足はすごい久し振りに星柄タイツ。に、青ボーダーソックスにダークブルーのショートブーツだった。
#足 #脚 #痩せたい #脚痩せしたい #タイツ #星柄

#朝イチ体型y07
色んなの撮ってみた〜
背伸びするとお腹も伸びるし
脚もなんか違うなー
真ん中のように脚くっ付きたい✨
ぎゅーっと寄せてます💨
内腿は気になるけど😅
脚〜難しいよね💨
負荷のかけ方が難しい💨
下手したら外腿に効いちゃうし。
内腿、裏腿に集中して効く
負荷かけれるトレーニングなんかないかな〜
お腹はやりすぎると私はバキバキになるから
あんまりやり過ぎないように。
クビレに効きそうな
捻る、横に倒す?起き上がる?系のトレーニングしてます🙌🏻
昨日は久々に下腹腹筋したけど😂
どないやねーん🙈

さて、今日も頑張りますか‼️
#bodymake #150cm #ボディメイク
#脚痩せしたい #引き締めたい
#O脚 #O脚治したい #体型記録
#インスタダイエット #ママダイエット
#アラサーダイエット

MOST RECENT

【ダイエット9日目💕】
おはようございます!!
2週間で-5kgの目標まで、あと5日!
そしてあと-3.2kg💧
間にあうかしら~( ¯―¯٥)笑
まぁ体重はもちろんですけど、見た目をなんとかしたい!!やっぱり#腹斜筋 が欲しい!笑
#家トレ もしたほうがいいかなぁ??💦

食べたもの
・朝→プロテイン、ヨーグルト5口、コーヒー、ベルタ酵素
・昼→おべんと!
・夜→ベルタ酵素

🔥ワークアウト🔥
体重→52.2kg(始めから-1.8kg)
体脂肪→23.2%
骨格筋→28.6%(ちょっと減った😭)

いつもいいねやコメント、メッセありがとうございます💕今日も暑いですが、体に気をつけて1日頑張りましょう☺️

#ダイエット #本気ダイエット #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #素敵女子 #脚痩せ #脚痩せしたい #脚マッサージ #ストレッチ #メディキュット #筋トレ女子 #ダイエット記録 #食事制限 #置き換えダイエット #ベルタ酵素 #見た目重視 #美脚になりたい #ストレッチ #有酸素運動 #ウォーキング #大人女子目指し中 #オルチャンになりたい #いつもいいねありがとう #みんなでがんばろう #ふぁいてぃん

今年はグレンチェックが流行るらしい…という事で買ってみた😝サイドのラインが足細に見せてくれますように…#グレンチェック #おしゃれしたい #おしゃれになりたい #パンツの似合うお尻にしたい#脚痩せしたい

【ダイエット8日目💕】
おはようございます!!
今日は寝坊しました💦なのでちょっと簡潔に行きます!ごめんなさい🙏💦
(´-`).。oO(朝はだいぶお腹すっきりなんよなー)

食べるもの
・朝→プロテイン、ヨーグルト5口、コーヒー、ベルタ酵素
・昼→おべんと!
・夜→ベルタ酵素

いつもいいねやコメント、メッセありがとうございます💕1週間折り返し!後半も頑張りましょう☺️

#ダイエット #本気ダイエット #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #素敵女子 #脚痩せ #脚痩せしたい #脚マッサージ #ストレッチ #メディキュット #筋トレ女子 #ダイエット記録 #食事制限 #置き換えダイエット #ベルタ酵素 #見た目重視 #美脚になりたい #ストレッチ #有酸素運動 #ウォーキング #大人女子目指し中 #オルチャンになりたい #いつもいいねありがとう #みんなでがんばろう #ふぁいてぃん

下半身ダイエットインスタ始めました!
そろそろ本気で痩せたいので

左50cm
右51cm #ダイエット記録 #脚痩せしたい
#ひきしめ

【ダイエット8日目💕】
おはようございます♪
最近はほとんどお菓子を欲しなくなりました!嬉しい!✨
あと、脚が心なしかスッキリしてきたような…??(気のせいかしら?笑)
でもやっぱお風呂上がりの#ストレッチ#脚マッサージ は効果ありますね✨
あと#メディキュット

今日は脚の写真も撮ってみました~✨
まだまだぶっといけど、ちょーっと細くなった!笑
あと、お腹は#くびれ がほしい!
#腹斜筋 つけたいーーー!!!笑
何か、脚とくびれにいい方法知ってる方、ぜひ教えてください🙏💕

食べるもの
・朝→プロテイン、ヨーグルト5口、コーヒー、ベルタ酵素
・昼→おべんと!
・夜→ベルタ酵素

いつもいいねやコメント、メッセありがとうございます💕みんなでそれぞれ目指す自分に向かって頑張りましょう☺️✨

#ダイエット #本気ダイエット #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #素敵女子 #脚痩せ #脚痩せしたい #脚マッサージ #ストレッチ #メディキュット #筋トレ女子 #ダイエット記録 #食事制限 #置き換えダイエット #ベルタ酵素 #見た目重視 #美脚になりたい #ストレッチ #有酸素運動 #ウォーキング #大人女子目指し中 #オルチャンになりたい #いつもいいねありがとう #みんなでがんばろう #ふぁいてぃん

体重キープだけどヤバイ…
このままじゃ間に合わない…
先程、腹筋ひたすらやってたけどまだまだだー…(´◦ω◦;`)
今週の土曜日、彼の知人の方々に初めて会うけど気まずいな…
痩せ期の今の内に少しでも何とかしなきゃ💦
特に脚をどうにかしたい…
#公開ダイエット
#ダイエット
#ダイエッター
#ダイエッターさんと繋がりたい
#腹筋
#脚痩せしたい

最近購入したYOSUKEの靴👞💕厚底だし軽いし最高⤴︎ヘビロテちぅ。でももう汚れとる。。。
#YOSUKE #厚底 #靴 #靴好き #loveshoes #フェスのせいで瞬殺ズタボロ #大切に履きます #脚痩せしたい

なかなかくびれないなぁ~‼
って2ヶ月前の写真と比べたら、、、
細くなってる~‼
やわやわトレーニングだとなかなか理想にはならない。。。
けど、長く続けるには私にはこの方が合ってるのかな?
Igでファンになったayakaさんとマニョさん見てたらもっともっと!って欲が出てきちゃってる✨
くびれと下半身痩せに詳しい方に色々教えてほしいです~‼ 2pic👉こちらは3ヶ月の比較
これはもう笑っちゃうよね~‼
モチベーションupの写真✨
明日からもがんばろー!!
未来は明るいし楽しいことしか見つからない~☺
笑ってすごそう❗

#ダイエット#食事制限#運動#体操#ダンス#ヨガ#ayakaさん#マニョさん#くびれ#そろそろジムに通うかな#腹筋ついてきたかな#脚痩せしたい

Most Popular Instagram Hashtags