[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#脚用ファンデーション

4 posts

MOST RECENT

今日明大祭で色々頂いた。
ホテルの特別優待券は次のたけるくんとの旅行に使おうと思いますー。箱根行きたい♨
ユネッサン行きたい。色々行きたい。



#脚用ファンデーション#そんなものがあるなんて#知りませんでした

#明大祭

今日は、わたしのお気に入り❤️の紹介📸

脚専用ファンデーションだよ😉

スプレータイプも前に使ってみたけど…カバー力がイマイチだったような🤔キラキラ✨パール入りもあるけど😅ナチュラルでクリーム状のこのタイプがわたしに合ってるような気がします😊

毛穴もカバー出来るよ😉

これからタイツ履くまでの間これ塗ってストッキング履けば更に美脚効果ありありです😍

#脚用ファンデーション #ファンデーション #タイツ #ストッキング #毛穴

明日のコスメ💄と今日の購入品と
明日のコーディネート👚

今回は#スウィーツスウィーツ コスメが中心。
久々にブラウン系アイシャドウを買いましたっ
上手にメイクできたら良いなぁ😊😊😊 アイシャドウと#キャンメイク #コンシーラー を購入。
そして、#シロアシヒメ なるものを購入。
#脚用ファンデーション ですっ
痕だらけの脚がコンプレックスで(しかも最近膝ババア)なかなか脚を出すのが苦手で
冬の間はタイツ着用でスカートとかはいてたんですけど、このタイツが曲者。
また痒くなっての悪循環。
お肌きれいな人にほんとに憧れますっ

少しはこれでカバーできたら良いなぁ…… まぁ、明日は生足ではなく、やっぱりストッキング着用ですけど
#タイトスカート ×#パンプス コーディネートにしてみますっ

#明日のコスメ#メイク#make#アイメイク#プチプラコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#明日のコーディネート#おしゃれさんと繋がりたい#ユニクロ#フェリシモ#しまむら#hkworkslondon

ちょっとグロ注意かもしれない。

普段飲んでる薬の関係ですごく内出血が出来やすくて、さらに引っ越し準備で狭くなった家の中でガンガンものにぶつかりまくってたら脚じゅう痣だらけにりました(>_<)
でも12日に結婚式にお呼ばれしてるからまじでどーしよーーーということで、痣隠しのファンデーションを買ってきました。

無料カウンセリングで自分に合った色と付け方を教えていただけるので安心!←ステマじゃないよ
カバーマークって元々顔に痣のある人向けの化粧品を作ってたので、その流れをグループ会社で受け継いで、カバーマーク本体は普通の化粧品メーカーになったらしい。
で、今の時期って春休みだから、幼稚園とか小学校の入園入学に合わせて買いに来る人が多いってBAさんがおっしゃってて、おそらく生まれつき身体や顔に痣のある子がいじめられたりしないか親御さんが心配で連れてくるんだろうなと…人ってマイノリティとか自分と異質なものって嫌がる傾向が多いけど、子供にもそれを味あわせるのは嫌だもんなぁでも子供って大人より残酷だからなぁとか話を聞きながらぼんやり考えてました。3ヶ月の赤ちゃんも連れて来られる時があるそうで、お宮参りの写真用かなーとかね。綺麗に写してあげたい気持ちもわかるけど、親がありのままを認めてあげなくてどうするんだろうとか。わたしは自分の不注意のせいで勝手に怪我してるだけだけどw、みんな色々あるよねーとか。
まぁそれで結局なにが言いたいかって言うと、すごい痣隠れる!
左膝はあまりにも痣が酷いってのと、一番最初に付けたので試行錯誤したからちょっと隠し切れてないけど上からストッキングはいたらもうわからないし、他の部位なんて完璧✨本番までに何度か練習すれば、12日はバッチリでしょ!
これでもう「痣がひどいからスカートはけない」なんてこともないし、痣と痔を見間違えた人に突っ込まれることもないぞよ!

#グラファラボラトリーズ #グラファ #カバーマーク #アザ隠し #アザ #痣 #痣隠し #脚用ファンデーション #ボディファンデーション #青アザ #青痣 #青タン #内出血
#GRAFAlaboratories #covermark

Most Popular Instagram Hashtags