#脚パカ100

17 posts

TOP POSTS

33歳1発目の脚。
う~ん、頑張ります(笑)
#珍しく青タンなし#後ろの生活感w
このまま昼トレ#脚パカ100 #スクワット100

ずっと身体も動かしておらず💦ストレッチから身体動かそう〜〜💦 何方かボクササイズ教えてください‼️
まずは体験から‼️ マジっす‼️ #ストレッチ#腹筋20✖️3#v字腹筋20✖️3
#スクワット10 ✖️3#脚パカ100 #片手垂直パス100✖️3#奥底に眠る筋肉出てこぉ〜〜い💦(笑)#ボクササイズ行きたい‼️

ちょい減り

ウォーキングのおかげ?
体重へりつつあるけど
脚、ふともも全然変わらない。
マッサージかいいとマッサージ
もしてるんだけどな
どこが減っていってるんだろう

#つんつん体操
#スクワット
#ダイエット記録
#ダイエット仲間募集
#マッサージ
#朝ごはん
#脚パカ100

౽✍2017/04/20
朝 50.6 25.3%

朝ごはんはいつも通り
お昼はサラダとほうれん草ときのこの炒め物、卵焼き、ウインナー、バンバンジー、ロミロミ丼(玄米ご飯(0.4合)
夜はお出かけの予定があって21時過ぎに鶏みぞれ定食

予定までに時間があったから新宿から池袋までお散歩。約4km1時間弱あれば歩けるし都会のお散歩は景色の移り変わりがあるから楽しい!美を追求した方にお会いして食の大切さを教えて頂いたので、その情報を活用しつつ綺麗になりたい!炭水化物が大好きだからそれを少し控えるのとビタミン、ミネラルを摂ること!そしてお水は継続して1日2ℓは飲むこと!
帰りが遅かった分、マッサージの時間を短縮させてしまったけど脚パカ100回は継続!もうやり始めて数日立つけど脚パカ30日チャレンジの表を使い始めようと思う!

#ダイエット #公開ダイエット #脚パカ30日チャレンジ #脚パカ100 #お散歩 #停滞期 #脱出したい

久しぶりの朝トレ💓
脚パカとはなんぞや!とご質問いただいたので、撮ってみました。
が、足先まで映らず(笑)分かるかなー?
足を開いて内ももがピンってなる所まで開いたら、足を上でクロスしてます。ピンクのはウェイト!なくても全然OK。お尻を上げるとかなり腹筋に効くよ💓
私は朝100、夕方100でやってます!
テレビ見ながらやれるからオススメ💓
@hiitmefit さんのヒットトレーニングパート6とパート7💓
#朝トレ#ヒットトレーニング#脚パカ100 #ダンナのスパッツ拝借#マスクトレーニング #美脚#ぷりけつ#159cm
あ!いつの間にか-10㌔達成してました(笑)
#10キロ減量#筋トレのみ

昼ごはん

ダイエットしてますよ!
停滞してるけど
ごはんはもち麦混ぜてます

そろそろ痩せ期間なんで
頑張ります

つんつん体操
腹筋
脚パカ
スクワット

#ダイエット仲間募集
#昼ごはん
#脚パカ100

♪(●´艸`)ムフフ
今日は朝から息子ちゃんのレッスンバックやら図書バックやら作らないとなので、mama友と生地を買いに布の街、日暮里へ💓安くでGET!!
lunchはずっと気になってたラーメン屋へ!!
めためた美味でした💓お肉がレアでんまーでした💓
#まかないへきる #中華そば#お肉がレア#美味
#日暮里#生地買っただけにならないようにwww#早めに作ろ
今日トレ
ウェアおろしたかったけど、昨日からレディースで、昨日はトレお休み、今日も軽くだから、終わったら本格的におろそ💓お預けです( ´-` ).。oO
今日トレ
#みちめぐヒップアップ3種チャレンジ
腹筋アプリ30分
#脚パカ100
#ツンツン体操
明日から3月(。☉∆☉)ワァオ☆
#3月#信じられない

おひとり様の行く先は、#美容室でした♡♡
卒園式を控えてるので、暗めに(^-^)
トリートメントして、トゥルントゥルンになったー❤コテで巻いてもらった❤
約半年ぶりの美容室。やっぱり苦手だー😭緊張して、トイレ行きたかったけど、トイレ行きたいって今回も言えなくて駅までダッシュしてなんとか間に合ったー(笑)
#美容室苦手#今回は暗めに#リフレッシュできた
papaありがとう😊
帰ってきて、部屋が散らかってたのは多めにみますwww
今日トレ
#sworkit コア30分
#プランク、サイドプランク各2分
#脚パカ100、100
#みちめぐヒップアップ3種 20回×3
#バランスボールトレーニング 何種類か
#ツンツン体操
#ストレッチ
以上❤おやすみなさい❤
明日は公園でRUN予定❤

予定通り公園❤
今日はあったかくって、めちゃくちゃ気持ちよく走れたー♡♡
#5km30分#感覚戻ってきた#run日和
#run からの#親子バーピーからの#縄跳び
休み休みバーピー25回…しんどっ😂
ムスコちゃん最近#野球熱が凄くて、どんどん上手くなってます♡♡野球選手になってくれないかなー♡♡
夜トレは軽く!
#ヒップアップトレ
#プランク2分
#脚パカ100
@03.regga__ayaka.30 さんのトレ何種類か
#ツンツン体操 #ストレッチ以上❤
最近公園でトレが楽しくて仕方ないwww

MOST RECENT

౽✍2017/04/20
朝 50.6 25.3%

朝ごはんはいつも通り
お昼はサラダとほうれん草ときのこの炒め物、卵焼き、ウインナー、バンバンジー、ロミロミ丼(玄米ご飯(0.4合)
夜はお出かけの予定があって21時過ぎに鶏みぞれ定食

予定までに時間があったから新宿から池袋までお散歩。約4km1時間弱あれば歩けるし都会のお散歩は景色の移り変わりがあるから楽しい!美を追求した方にお会いして食の大切さを教えて頂いたので、その情報を活用しつつ綺麗になりたい!炭水化物が大好きだからそれを少し控えるのとビタミン、ミネラルを摂ること!そしてお水は継続して1日2ℓは飲むこと!
帰りが遅かった分、マッサージの時間を短縮させてしまったけど脚パカ100回は継続!もうやり始めて数日立つけど脚パカ30日チャレンジの表を使い始めようと思う!

#ダイエット #公開ダイエット #脚パカ30日チャレンジ #脚パカ100 #お散歩 #停滞期 #脱出したい

運動 マッサージ後のメディキュット! 朝スッキリするかな? 太すぎてマッサージ毎日しんどい😭 少しずつでィィから細くなっていると信じ毎日続けよう!
#脚パカ100 #マッサージ #メディキュット
#骨盤回し50回ずつ #エアチャリこぎ100回
#スクワット50

脚パカ運動毎日100回からスタート
エアチャリこぎも!
脚やせマッサージも!
#脚パカ100 #マッサージ
#ダイエット垢

予定通り公園❤
今日はあったかくって、めちゃくちゃ気持ちよく走れたー♡♡
#5km30分#感覚戻ってきた#run日和
#run からの#親子バーピーからの#縄跳び
休み休みバーピー25回…しんどっ😂
ムスコちゃん最近#野球熱が凄くて、どんどん上手くなってます♡♡野球選手になってくれないかなー♡♡
夜トレは軽く!
#ヒップアップトレ
#プランク2分
#脚パカ100
@03.regga__ayaka.30 さんのトレ何種類か
#ツンツン体操 #ストレッチ以上❤
最近公園でトレが楽しくて仕方ないwww

おひとり様の行く先は、#美容室でした♡♡
卒園式を控えてるので、暗めに(^-^)
トリートメントして、トゥルントゥルンになったー❤コテで巻いてもらった❤
約半年ぶりの美容室。やっぱり苦手だー😭緊張して、トイレ行きたかったけど、トイレ行きたいって今回も言えなくて駅までダッシュしてなんとか間に合ったー(笑)
#美容室苦手#今回は暗めに#リフレッシュできた
papaありがとう😊
帰ってきて、部屋が散らかってたのは多めにみますwww
今日トレ
#sworkit コア30分
#プランク、サイドプランク各2分
#脚パカ100、100
#みちめぐヒップアップ3種 20回×3
#バランスボールトレーニング 何種類か
#ツンツン体操
#ストレッチ
以上❤おやすみなさい❤
明日は公園でRUN予定❤

息子が撮った写真。なんか好き💓
2枚目は、イオンに来てた埼京線隊ドテレンジャー😂😂お初だったんだけど、なんともシュールやったwww火災報知器を壊す悪者を倒すという内容😂😂
お疲れ様(爆)
夜はダンナちゃまがハヤシライス作ってくれました💓ありがとう💓
今日トレ
#みちめぐヒップアップ3種チャレンジ
#プランク2分×2
#脚パカ100
#腹筋トレ
#腹斜筋トレ
#ツンツン体操
以上💓
#ぷりけつ #美脚#メリハリボディ#159cm #ダイエッターさんと繋がりたい #ドテレンジャー#シュールすぎる #北戸田イオン

♪(●´艸`)ムフフ
今日は朝から息子ちゃんのレッスンバックやら図書バックやら作らないとなので、mama友と生地を買いに布の街、日暮里へ💓安くでGET!!
lunchはずっと気になってたラーメン屋へ!!
めためた美味でした💓お肉がレアでんまーでした💓
#まかないへきる #中華そば#お肉がレア#美味
#日暮里#生地買っただけにならないようにwww#早めに作ろ
今日トレ
ウェアおろしたかったけど、昨日からレディースで、昨日はトレお休み、今日も軽くだから、終わったら本格的におろそ💓お預けです( ´-` ).。oO
今日トレ
#みちめぐヒップアップ3種チャレンジ
腹筋アプリ30分
#脚パカ100
#ツンツン体操
明日から3月(。☉∆☉)ワァオ☆
#3月#信じられない

久しぶりの朝トレ💓
脚パカとはなんぞや!とご質問いただいたので、撮ってみました。
が、足先まで映らず(笑)分かるかなー?
足を開いて内ももがピンってなる所まで開いたら、足を上でクロスしてます。ピンクのはウェイト!なくても全然OK。お尻を上げるとかなり腹筋に効くよ💓
私は朝100、夕方100でやってます!
テレビ見ながらやれるからオススメ💓
@hiitmefit さんのヒットトレーニングパート6とパート7💓
#朝トレ#ヒットトレーニング#脚パカ100 #ダンナのスパッツ拝借#マスクトレーニング #美脚#ぷりけつ#159cm
あ!いつの間にか-10㌔達成してました(笑)
#10キロ減量#筋トレのみ

#happyバレンタイン💝
甘い物があまり好きじゃないダンナさん。
昨年フォンダンショコラ作って、美味しいって言ってくれたけど、甘かったみたいだったから、今年はチーズケーキ🍰
んまい、んまいってバクバク食べてくれました💓
#会社の方からも#チョコget#♡のタルトだった
#センキュー#パンサー尾形風
息子くんのチョコ事情は明日💓
今日トレ
#みちめぐヒップアップ3種チャレンジ 8日目
#腹筋トレ
#バランスボールトレ
#脚パカ100
#外人さんトレ
#ツンツン体操
#🦁プッシュアップチャレンジ 以上。
#宅トレ#ぷりけつ#159cm #ダイエット仲間募集中

ずっと身体も動かしておらず💦ストレッチから身体動かそう〜〜💦 何方かボクササイズ教えてください‼️
まずは体験から‼️ マジっす‼️ #ストレッチ#腹筋20✖️3#v字腹筋20✖️3
#スクワット10 ✖️3#脚パカ100 #片手垂直パス100✖️3#奥底に眠る筋肉出てこぉ〜〜い💦(笑)#ボクササイズ行きたい‼️

こんばんわ✨

ついに痩せ期かしら?💕💕
気合いを入れて自分に喝を入れて
頑張るぞ💪💪✨ お昼は久しぶりに作った
#トマト燃焼スープ#玄米入りご飯とコンビニのトマト肉団子
とトマト尽くしでした😄

夜トレ記録
#ツンツン体操
#脚パカ100
#脚パカ縦 100
#レッグレイズ 20×3
#腹筋ローラー 10×3
#フラフープ 注文していたお品が届きましたw
#脚上げ 左右30回ずつ
#チューブトレ 少し
フラフープ小学生ぶりにやった 笑 これ毎日やったら効きそうだけどどれぐらいやったらいいんだろ😅

って言ってる間にもう23時過ぎた😭
寝よう✨

#宅トレ#筋トレ女子
#アブクラックス欲しい#くびれ も欲しい#欲張り#ダイエッターさんと繋がりたい #147cm#150cm以下#朝活 頑張る

ちょい減り

ウォーキングのおかげ?
体重へりつつあるけど
脚、ふともも全然変わらない。
マッサージかいいとマッサージ
もしてるんだけどな
どこが減っていってるんだろう

#つんつん体操
#スクワット
#ダイエット記録
#ダイエット仲間募集
#マッサージ
#朝ごはん
#脚パカ100

昼ごはん

ダイエットしてますよ!
停滞してるけど
ごはんはもち麦混ぜてます

そろそろ痩せ期間なんで
頑張ります

つんつん体操
腹筋
脚パカ
スクワット

#ダイエット仲間募集
#昼ごはん
#脚パカ100

ボディチェックです

理想のボディには程遠い
もう少しもちっとふわっと感がほしい
女子としてはやわっとしていたい
それでもきゅっとしていたい
行ったり
来たり💏💕💏💕 #プランク2分
#スクワット150回
#ブルガリアンスクワット 30×2
#タバタ式トレーニング
#レッグレイズ
#捻りプランク
#脚パカ100×2
#不二子ちゃんになりたい
#キューティーハニーになりたい
#ダイエット
#ナイキプラス
#nikeplus
#ダイエット
#くびれ
#お酒はやめられない
#アブクラックス

1年ぶーりーのーあーこちゃん♥️
あーこちゃんの美脚とプチクラス会のぶっちゃけがすさまじかった💀
#唇 #1年のがんばり #脚パカ100 #2015エイプリルフール

Most Popular Instagram Hashtags