#脚パカ

4059 posts

TOP POSTS

脚パカパカー笑

私と双子ちゃん😂👯💕💕💕
100回!双子は途中参加60回!

#micmicトレーニング
#脚パカ#みち親子トレ

おっはよ〜ん٩(๑>∀<๑)و✨✨
たくさん寝たっちゃ(´︶`♡)♪
昨日の夜の#宅トレ は。。。
#股関節ストレッチ
#プランク 腕立て3種類 各10回✕3セット
#ダンベルツイスト ダンベル5kg 20回✕3セット
#コンパウンドセット 各10回✕3セット
#脚パカ 100回
#クロス脚パカ 60回
#コサックスクワット 5分
#すもうスクワット 50回
#ヒップアップヨガ 左右各10回✕3セット
久々の#筋トレ ちと疲れた(笑)
体力落ちてたのかな?(笑)
#ストイックダイエット 3日目にして結果出てきてるかな?
もう少し#ストイックダイエット 頑張ろ💪🏻✨
今日もHappyな1日になりますよーに(人´∀`*)♡
#174cm #58kg #37#アラフォー #2児ママ #体重公開 #ダイエット #ストイックダイエット #宅トレ #筋トレ #キレイに痩せる#無理なく痩せる#フォローミー#みんな大好き#いつもありがとう

筋トレ楽しい(´°▽°`)なのに体脂肪減らねぇ!!(泣)むしろ増えているっていう、、
あしたは休みなので運動しっかりできる✨夜は外食なので負荷増やします🙌美body目指すぞ!見返すぞ!おー!

#脚パカ#体脂肪減らしたい #ダイエッターさんと繋がりたい#筋トレ#ダイエット

田崎市場の魚良へ♥

魚はダイエットに⭕
もちろん低カロリーなお刺身定食に♥

最近宅トレが出来てなかったし
生理も終わったし
やる気を出すために新しく
1キロ×2のパワーアンクル導入😊!
.
今日から早速使ってやる😏😏😏
.
.
今日の#宅トレ

#脚パカ 縦 250回 横 左右100回

#バックリフト 左右50回

#スクワット 50回

でいこうと思います😊
筋肉痛こないかなー♥

先日の食事に続いて、
ご質問が多い脚痩せについて
まとめてみます。
元々下半身デブで、浮腫み・冷えが
気になる体質でした。
まだまだ納得がいく細さでは
全くありませんが、
ダイエットをする前よりか
少しはましになったので
まとめてみます。
約1年かかりました。
太ももサイズは
ダイエット当初:52cm
現在:44~45cm
理想は43cmです。
①マッサージ/ストレッチ
脚痩せにはマッサージは
必須だと考えています。
私は西内まりあさんの動画を参考に
お風呂の中やお風呂上りに、
ベビーオイルを使用し
マッサージしています。
軽いランニングやウォーキング後でも
筋肉質っぽくなりすぎないように
マッサージやストレッチをして
筋肉をほぐすようにしています。
②脚パカ
ダイエット当初から続けている脚パカ。
やり方はぐぐって下さい。
私はアンクルウエイトをつけて
200回しています。
最近は、腹筋にも負荷をかけたいので
上半身をおこしつつ行なっています。
脚パカは太ももだけではなく、
ヒップアップにも有効だと思います。
携帯をみながらでもできる
ながら運動なのでオススメです。
③ランニング/ウォーキング
膝上のお肉がマシになったのは
ランニング、ウォーキングの
おかげだと思います。
やはり動かすことで引き締まるので
毎日1万歩を目標に歩くようにしています。
ランニングはたまにしかできませんが、
週に2回を目標にしています。
④骨盤矯正
骨盤が歪んでいると筋肉のバランスが悪く
太ももの外側が張ってしまったり、
太ももの内側がぽよぽよしたり
してしまいます。
せっかくトレーニングしても
アンバランスに筋肉がつく可能性もあります。
私も含め下半身が気になる方は
大転子が歪んでいるかもしれません。
骨盤矯正に通いだして1年以上になりますが
今では、歪みも整いむくみや冷えなども
だいぶ改善されました。
自宅でできるストレッチなども
過去ピックにのせています。
また、一昨年の10月以来、
脚は組んでいません。
脚を組まない、おねえさん座りは
しないを徹底しています。
⑤着圧ソックス
毎晩、就寝用の
メディキュットを履いて寝ています。
出張、旅行中もこれだけは欠かせません。
最近、また新しく買い足しました。
普段、脚ケアで気をつけているのは
これくらいですが、
まだまだ下半身が気になります。
夏にはもう一回りスッキリとした脚に
なれるよう頑張ります💪


骨盤トレ
#sei骨盤ストレッチ
脚パカなどのトレ
#seiトレ
#sei脚痩せについて
#ダイエット
#ダイエット仲間募集
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#ママダイエッター
#宅トレ
#ボディメイク
#見た目重視
#筋トレ女子
#腹筋女子
#ビフォーアフター
#seiビフォーアフター
#150cm
#42kg
#脚パカ
#脚痩せ

.
リクエストいただきました
#ぽっこりお腹 #下腹部
#トレーニング #足パカ
.
肘を付いて#脚パカ しながら
上下します👖10回~15回パカ目安👀
.
腰が浮きそうになったら
腹圧入れて我慢!!!
.
フグみたいな顔になるよ🐡
.
.
この曲聞くと#ディズニーランド
行きたくなるなる💕❤️#夢の国
.
#腹筋女子 #フィットネス女子
#Reebok #宅トレ #筋トレ

美脚トレ動画♡
音声なしで撮り直しましたー!!

#脚パカ アレンジです。
拳を二つ、太ももの間上下に移動。
膝手前でUターン☺︎
この拳が気持ちいいですよー!
痛い方は、セルライトかもですよー👀

私は、できる時は1日100回ほど。
なんとなく、動きたくない日は、心が向くまで。笑。

サンドウェイトは、#セリア #ダイソー で売ってますー。
#サイギャップ 作りましょ♡


#トレ動画#トレーニング動画#エクササイズ#美脚#ダイエット#ダイエット仲間募集 #ヨガ#ヨギーニ#アブクラックス#腹筋#筋トレ#筋トレ女子#ボディメイク#二児の母#ゆるスマイルトレ

こんばんは😊✨
本当に沢山沢山のいいねとコメント感激しました😭😭
一つ一つ読ませていただきました😭😭😭もー何て良い人達に巡り会えたんだろうと😭💓
本当にありがとうございます🙈♥️♥️♥️♥️
これからも自分記録ですが😂🙌
よろしくお願いします☺️🎶💕

で、、笑 すぐ抜けた45kg台😂
はしご酒が効いたかな🙈💦笑
まだ行かないでくれ痩せ期ー😭

今日のお昼は昨日の残りでサラダ肉味噌😁💓
夜勤前に脚パカ🎶大嫌いな脚パカに挑戦します😭三日坊主にならないように、、、とりあえず1週間継続目標‼️🙆‍♂️笑
頑張りまーす🏃‍♀️✨
エアコン付けづにやったら汗だくー🤣💦
汗感つたわるかね? 台風で蒸し蒸し😭
皆さん台風気をつけて🙌💦💦

1時間ウォーキング通勤しました😊✨今日も朝まで頑張ります😤☝️✨

#thankyou#公開ダイエット#ダイエット中#ダイエット#痩せる#マイナス5キロ #素敵女子#diet#目標#マイナス7キロ #痩せた#カロリーコントロール#栄養バランス#栄養素#153cm#変わる#体脂肪率#インスタダイエット#salad#ウォーキング#夏#停滞期#ボディメイク#ボディチェック#サラダ#肉味噌#脚パカ#154cm

MOST RECENT


🚺5日目。
ようやく体調も戻ってきました💪🏻

比較するに値しないとか
言いながら
比較して見ました💦

今日は急に旦那がご飯不要と、...
マジか、、、
ご飯作る直前だったよ、
危なかったな👊
ま、いいけど。
...
...
...ゴクリ。
ビール飲みたーい‼️🍺


となったけど...
炭酸水でなんとか
我慢しました💦

お風呂後背面の写真見て、
全然変化ないよね。と😭
お酒我慢して正解だよね。と😭😭😭

でも
写真の撮り方とか若干の角度はあると思いますが
ほんの数ミリ...
ウエストがすっきりしたような...

と、自分に言い聞かせ笑

少しくらい変化欲しいw

あと肩ができたw
猫背も少し意識してる効果かな、

これからがまた痩せ期だと思うので
ここでいかに頑張れるかが勝負‼️

松岡修造のカレンダーでも
買おっかなww

この🚺週間中
ほとんどちゃんとした運動できてませんが
とにかくながら運動笑

本当に子供と遊びながら
腕を後ろにあげてキープして見たり
洗い物しながら足上げしたり...

何を何回やったか覚えてない時もあるw

けどこんな感じのゆるいトレーニングの
積み重ねが自分には合っているのかと
少し思いました👋🏻
継続することがまずは大事だわ!

できる時はがっつりやる、
時間がなくてできない時は
ちょこちょこやるw

やらないよりはマシ❗️

うん、これで行こうw
←マイペースw

□今日のトレ
◯日中、椅子を使って
✔︎リバースプッシュアップ15×2
✔︎腕立て10×2
◯夜ドライヤー中に
✔︎スクワット30回
✔︎かかと上げ30回
✔︎足横上げ?左右10回×3
✔︎お風呂浸かりながら セルライトマッサージ

まだ腰痛はあって、😱
しかも股関節からの左足だけ重い...
睡眠優先でw
おやすみなさい💤



#産後ダイエット#公開ダイエット#ダイエット部 #宅トレ#ワークアウト#ダイエット記録#インスタダイエット#ダイエッター仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #セルライト#にんにんダイエット#脚パカ#脚パカチャレンジ#洋梨体型 #ケツでか#なんとかしたい

こんにちは☺️

今日は友達のお家Day💓
友達がちびちゃん寝かしつけ中にpost!

体重
(月)56.75kg→(火)57.0kg
0.25kg増⬆️

体脂肪率
(月)33.7%→(火)32.8%
0.9%減⬇️

筋肉量
(月)21.7kg→(月)21.9kg
0.2kg増⬆️

体重は、トイレ行く前!
56kg台になってもすぐ戻る😂笑
さすが生理!!
むくみがあるし😰笑

今日は4日目で出血も少なくなったし、運動出来そう👍

生理終わりかけからの、痩せ期にはさらにガンバロー💓

#159cm#58kg#公開ダイエット #宅トレ#筋トレ女子#スクワット#脚パカ#プランク#腹筋#美尻#美脚#揉んで#セルライト#リンパマッサージ#ウォーキング#AyaBody#トランポリン#黒猫グローブ#プロテイン#青汁#みちめぐダイエット#コアリズム
#酵素

*
脚ぱかチャレンジ17~20おまとめ投稿😭💭
最近少しずつ脚に変化があることで
二の腕がすごく気になり始めました🙄
もともと気にわなってたのですが、
太ももをとりあえず!って思ってたので😫
二の腕にいいとゆうストレッチ
ネットで調べまくっていくつか
チャレンジしてみようと思います!
*
*
二の腕の理想sizeわ身長×0.145らしいです🙌
149×0.145=21.605
約22㌢🙋現在…25㌢😭💭
ご立派な二の腕です😱💦
*
*
記録📝
体重43.5↓
BMI19.6↓
*
*
#ホテル国際21 #長野 #アフタヌーンティー #可愛いホテル #神対応 #ダイエット #ダイエット記録 #公開ダイエット #インスタダイエット部 #継続は力なり #可愛いものが好き #お洒落さんと繋がりたい #産後ダイエット #ママ #男の子ママ #1歳9ヶ月 #11月生まれ #ママ友募集 #脚パカ #脚パカチャレンジ

💜
2017.08.21 今日のトレ

ストレッチ10分
筋膜リリース
ふくらはぎ1分
太もも前後各1分
お尻1分
リファでリンパマッサージ各脚10分【着圧ソックス🙆‍♂️】
プランク2分
足パカ100回
フラフープ20分
ヒップアップ
四つん這いになっての脚上げ各脚30回ずつ
骨盤枕4分

明日はお尻をしっかり攻めたいな☺️💜おやすみなさい😘

#プランク#フラフープ#脚パカ#リファ#リンパマッサージ#ダイエット#ダイエット記録#頑張ります

この写真がセーフだったらいいんだけど。。。笑
とりあえず、スタートの体型載せておこうと思います!
1ヶ月後は対して変わってないと思うけど(運動できないから)、少しでも変化があればいいなぁ!
体重は朝と変わらず!
朝ごはんはお粥茶漬け
お昼は栄養剤とティラミス
夜は海老ドリア
やっと普通食食べられるようになってきた!でも痛み止めないとまだキツイ。。。
#足パカ して、寝ます!
#脚パカ #ダイエット #ダイエット部 #ダイエット開始 #ダイエット仲間募集 #ダイエット記録 #ダイエット仲間 #ダイエット宣言 #ダイエット女子 #ダイエット生活 #ダイエット公開 #公開ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ストレッチ #スクワット

やばいやばい💦
プールの帰りにコンビニに寄ってアイス買いそうになったぜ😱
朝昼は極力好きなもの食べてるが夜はさすがにマズイと思って何とか止めれた😂
誘惑がいっぱいや😭
🐷
🐷
#ダイエット #ダイエット仲間募集中 #ダイエット日記 #インスタダイエット #公開ダイエット #体重公開ダイエット #上半身デブ #二の腕引き締め #二の腕ダイエット #二の腕痩せ #水泳ダイエット #スクワット #脚パカ #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい

こんにちは☺️

体重
(日)57.40kg→(月)56.75kg
0.65kg減⬇️

体脂肪率
(日)33.8%→(月)33.7%
0.1%減⬇️

筋肉量
(日)21.9kg→(月)21.7kg
0.2%減⬇️

夜生理痛は大丈夫だったけど、お腹の調子悪くて、あまり食べなかったから、減ってた😂笑

ナッツ&はちみつヨーグルトとミネストローネだけ☺️

まだ便は出てません。

#159cm#58kg#公開ダイエット #宅トレ#筋トレ女子#スクワット#脚パカ#プランク#腹筋#美尻#美脚#揉んで#セルライト#リンパマッサージ#ウォーキング#AyaBody#トランポリン#黒猫グローブ#プロテイン#青汁#みちめぐダイエット#コアリズム

夜から-0.4Kg✨
昨夜はストレッチとスクワット、足パカしたのでたぶんむくみが取れたんだろうね!
今日から女の子の日なのでこれからむくみが無くなるかな?💩🙆
.
朝ごはんは、お粥茶漬け
日曜日は彼にも会うので締まっていこー!
#ダイエット #ダイエット部 #ダイエット仲間募集 #ダイエット開始 #ダイエット記録 #ダイエット仲間 #ダイエット宣言 #ダイエット女子 #ダイエット生活 #ダイエット公開 #ダイエット頑張る #ダイエッターさんと繋がりたい #スクワット #スクワット50回 #ストレッチ #足パカ #脚パカ

おかえり、56㎏笑

体調不良を理由に
あまり身体を動かさなかったら
あっという間に戻ったw

昨日は自分の両親と焼肉会だったしねぇ
そりゃ増えるわ💦

やっぱり
体重体脂肪より見た目重視とか
気にしないとはいえ
増えたことに関しては
気が引き締まる‼️

昨日は旦那さんが育児頑張ってくれたので
今日は自由時間にしてあげました👋🏻笑

私は午前中調子良くて、買い物行ったり
子供遊ばせたり...
だが午後からはどんより頭痛腰痛が😭
実家にヘルプでゆっくりしちゃった💧
子供もいっぱい遊んでもらえて
喜んでたしよかった☺️

□今朝のトレ
✔︎ストレッチポールで背泳ぎw
✔︎バランスディスクで自転車こぎ

□夜トレ
ドライヤー中に
✔︎スクワット40回
✔︎立ちながら足上げ左右20回
✔︎かかと上げ20回
寝かしつけ後に
✔︎ウォーキング30分
✔︎脚パカ95回

夜1人で歩くのって結構怖いw
←いい歳こいてぶりっ子かw
でも、今日は涼しくて歩きやすかったです。
ひたすら腕振ってみました。

帰宅したら、
子供起きてて💦
私がいないことに気づいたらしくw
やっぱり
センサー付いてるよね😭笑

家のなかで夜は旦那いるし
日中は子供に邪魔されて集中できないし
なかなか時間見つけるのが難しい😅


#産後ダイエット#公開ダイエット#ダイエット部 #宅トレ#ワークアウト#ダイエット記録#インスタダイエット#ダイエッター仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #セルライト#にんにんダイエット#脚パカ#脚パカチャレンジ#洋梨体型 #ケツでか#なんとかしたい

こんにちは😁

体重
(土)57.50kg→(日)57.40kg
0.1kg減⬇️

体脂肪率
(土)34.0%→(日)33.8%
0.2%減⬇️

筋肉量
(土)21.9kg→(日)21.9kg
変化なし

昨晩から生理スタート!

お腹痛いから薬飲んで安静にしてます😁

それにしても来なくてもいいのに、予定通りくるから凄いわ😂笑


妊娠してなかったから、また1ヵ月ダイエットに励めますな✌️

最近は、筋トレが趣味になってたから、妊娠してたらダイエット中止!
してなかったら、ダイエットすると決めてます✌️

プラス思考でのんびり妊活もダイエットも頑張ります💓
痩せ期にも入るし✌️

#159cm#58kg#公開ダイエット #宅トレ#筋トレ女子#スクワット#脚パカ#プランク#腹筋#美尻#美脚#揉んで#セルライト#リンパマッサージ#ウォーキング#AyaBody#トランポリン#黒猫グローブ#プロテイン#青汁#みちめぐダイエット#コアリズム

おっはよ〜ん٩(๑>∀<๑)و✨✨
たくさん寝たっちゃ(´︶`♡)♪
昨日の夜の#宅トレ は。。。
#股関節ストレッチ
#プランク 腕立て3種類 各10回✕3セット
#ダンベルツイスト ダンベル5kg 20回✕3セット
#コンパウンドセット 各10回✕3セット
#脚パカ 100回
#クロス脚パカ 60回
#コサックスクワット 5分
#すもうスクワット 50回
#ヒップアップヨガ 左右各10回✕3セット
久々の#筋トレ ちと疲れた(笑)
体力落ちてたのかな?(笑)
#ストイックダイエット 3日目にして結果出てきてるかな?
もう少し#ストイックダイエット 頑張ろ💪🏻✨
今日もHappyな1日になりますよーに(人´∀`*)♡
#174cm #58kg #37#アラフォー #2児ママ #体重公開 #ダイエット #ストイックダイエット #宅トレ #筋トレ #キレイに痩せる#無理なく痩せる#フォローミー#みんな大好き#いつもありがとう

ぶっとい脚でごめんなさい。
最近寝る前
脚パカと
膝曲げ脚パカをしてます
効果出たらよいな。
#脚パカ

#819 PM

今日からビビットカラー💙

あー😨体重増えた😫
8月までに48キロ以下になりたいな😭💦
と言いながら、モグモグ食べてる😂💥

脚パカ、最初より、パカパカがスムーズになった😳💓

蒟蒻麺の冷麺と黒豆美味しかった😋💕

#ダイエット#ダイエット記録
#公開ダイエット
#インスタダイエット
#レコーディングダイエット
#ポジティブダイエッター
#ダイエット女子
#学生ダイエット
#ダイエット女子高生
#長期間ダイエット
#ダイエット食品
#ダイエット食
#脚パカ
#脚パカ30日チャレンジ
#脚パカチャレンジ
#痩せる#可愛くなりたい
#152cm #51キロ#42キロ目標
#diet
#instadiet

Most Popular Instagram Hashtags