#脊柱起立筋

1358 posts

TOP POSTS

背中チェック‼️筋肉出るようにチカラいれてます💪
うーん脂肪はあるけど逆三角形になれてると思う😂👍
僧帽筋、気をつけないと…
首短いから首なくなるわ😨😨


昨日スクワットの時しんどくなったら顎あげすぎ?だと気付いた😫
顎あげすぎたら首肩らへんガッチガチになる🤔⁉️昨日気をつけたら全然痛くない😅
スクワットやっぱり出来たって思っても
気づきが沢山出てくる…深いなぁ🙄


今日はジム休もうかな〜
ジムばっかりで用事が溜まってる😱wあかんあかん


#トレーニー#くびれ#腹筋#筋トレ女子#腹筋女子#ボディメイク#ダイエット#フィットネス#背中#クビレ#プロテイン女子#fittness#workout#背筋#アラサー#bodymake#減量#筋トレ#ビフォーアフター#プロテイン女子#マイプロテイン#広背筋#脊柱起立筋#姿勢#自分磨き#Vシェイプ#三角筋#肩#デットリフト

❤︎
よーし、今日から
お腹とおしりと背中鍛えるぞ〜💪💪
もう遅いけど✌️ #鍛える #大臀筋 #腹直筋 #広背筋 #脊柱起立筋

背中📷
1枚目左は力入れてるバージョン。
やはり僧帽筋が…😰
菱形筋に少し付いたかなあ?
まだまだ絞る余地ありまくり└|∵|┐
.
2枚目📷
三頭筋が…😰
こないだ整体の先生に、三頭あるって突っ込まれた🤣
ここは引き締めたいし脂肪取りたいけど発達はさせたくない🙅💦
ので三頭トレは避けてたけど、、オマケで多少付いてきちゃった。。その割にその上に脂肪付いてるし、最近めっちゃ嫌😭
. .
けど去年の海いった時の動画見たら、その時よりは上半身のペラペラ感減ったと思う😭✨
体重+1~2kgだからそりゃそーか😳
.
.
.
.
初のチートからしばらく経つけど、劇的な変化は……特になし。(笑)
体重はすぐ戻ったし体調は良くなったけど、下限の数字は大きく変わらないかなー🤔
.
.
ケト毎週入ってるけど、必ずしもずーーっと落ち続ける訳では無さそう🙄
とゆうか筋肥大も狙いつつ体脂肪も削りたい、とゆーやり方(←めっちゃ難しい)だから、体重の数字は大きく減らないものなのかな?!
.
.
.
.
#bodymake#training#fitness#workout#diet#フィットネス#ダイエット#トレーニング#ボディメイク#腹筋#腹筋女子#筋トレ#筋トレ女子#アブクラックス#減量中#見た目重視#ケトジェニック#ケトジェニックダイエット#PFCバランス#広背筋#大円筋#脊柱起立筋#vシェイプ#ヴィーナスのえくぼ

もう減量は諦めた😂笑

#myprotein のプロテインに #インスタントオーツ を混ぜてグルタミンいれて牛乳で割る✨
メチャウマです🎵
お腹も溜まる💪🏾 #ベンチプレス #ベンチプレス130kg #大胸筋 #胸筋大好き #胸筋命 #胸人 #広背筋 #大円筋 #脊柱起立筋
#あの頃の自分 #取り戻す #腹筋が消えた

1個5000円代で売ってたし、ポチッとしてしもた(笑)グリップがイマイチかも…ちょっと持ちにくい気がする。まあ、安いからね(笑)
この冬のテーマは脊柱起立筋の強化
#kettlebell #deadlift #脊柱起立筋#ハムストリング

MOST RECENT

❤︎
よーし、今日から
お腹とおしりと背中鍛えるぞ〜💪💪
もう遅いけど✌️ #鍛える #大臀筋 #腹直筋 #広背筋 #脊柱起立筋

家に帰ったらさ、おかんがいてさ、
裸で生活したいのに
『いい加減裸で家ウロウロするのやめなさい』って
怒られたので取り敢えず最低限のものを着たんだけど
おかんが
「あんた後ろ姿変わったね〜」
と言うもんだから
写真撮ってもらった。
おかんは現代人だ。。
ブレないで1発で撮ってくれた。笑
.
こうしてみるとまだまだやなあ。
と思うので
これがスタートだと思ってこれからもトレーニング頑張るー!
この前の金曜日になぜか
フロントポーズのやり方教わったり、
(大会とか出る勇気などさらさらありません...)
コネクションの勉強し直せと
言われて教えてもらいましたので
これからもトレーニングする楽しみが!!
脚トレ好きの私にとって嬉しかったのは
筋トレする人達に「本当に脚トレするんだね!やってるだけある脚してる!」
って脚つんつんされながら言われて
流石に私も「にひひ」ってなった。(どんな笑い方やねん)
.
次の課題はフォーム習得ってところです。
今は誰かが居ないと上半身はトレーニング出来ないんです。。
貧弱な上半身だし、すぐフォーム崩れちゃう…
.
.
日々勉強!日々精進!(;ω;)
#筋トレ #ワークアウト #トレーニング #筋肉 #背中 #三角筋 #広背筋 #脊柱起立筋 #ベストボディ #豆腐メンタル #忍耐力は皆無 #戦闘力ならある #ダイエット #筋肥大 #fitness #training #workout

今日のおふくの味とタンパク質。
カレー!!❤️サラダ、焼き鳥、チキンステーキ、ブリの刺身、フルーツポンチ、自家製きゅうちゃん。

いゃーやっと講習終わったべや。
正直ずっと機嫌悪かった(ニッコリ

講習終わりに背中しばいた。
イライラを背中にぶつけた。
気持ちえぇやん。
ハナからエンジン全開やったから、すぐパンプしよったわ。
せやけどなぁ、、、肩腕と背中のバランスがどうみてもおかしい。
やっぱ小せえわ背中。
まだまだハナタレや。
まだ行ける、もっと行ける。
幅がほしいねん。
最低でも倍は無いと無理。
頑張ろ。
明日は胸上部。
いただきます!! #筋トレ #ワークアウト #トレーニング #ジム #ボディーメイク #肉体改造 #バルクアップ #講習 #終わり #機嫌悪かった #情緒不安定 #背中 #広背筋 #大円筋 #脊柱起立筋 #僧帽筋 #三角筋 #バック #バランス #悪い #まだ行ける #幅がなかなか付かない #ハナタレ #小僧 #おふくの味 #タンパク質 #いただきます

#デッドリフト 記録更新♡】
#deadlift 1×5reps 75kg
😆
わぁい!
デッドリフトを挙げるときの呼吸の仕方を教わり、それに従ってやったら♡楽にできた!!
自分でもびっくり✨
呼吸ってほんと大事🏋🏻🌈
この回数できたので、1rep MAXは85が見えてきた🤗💕


#脊柱起立筋 が鍛えられ縦線の入ったセクシーな背中を目指して♡
&
やっぱり #ヒップアップ #🍑尻 太もも裏側も鍛えられ、効果抜群😆✨ 腰を痛めないように、トレーナーさんの指導のもと行ってくださいね✨

ジム後は#ツナサラダ 🥗 レモネードははちみつ🍯少しね。

#筋トレ女子

~背中のトレーニングの重要性~
背中をトレーニングするときには肩甲骨がキーポイントになってきます。肩甲骨を寄せたり下に下げたりと肩甲骨の動きによって同じ広背筋であっても効き方が全然違います‼️
肩甲骨の動きをコントロールすることができると肩凝りも解消されるであろうし、姿勢の改善にもつながります‼️ だから背中のトレーニングって大事なんですねー‼️ #パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニング #ダイエット #バルクアップ #競技力向上 #肩甲骨 #広背筋 #脊柱起立筋 #大円筋 #小円筋 #菱形筋 #僧帽筋

.
自分では見えないのであまり気にしない人も多い背中ですが、「他人にはとても」見られています。
.
.
あなたの背中、大丈夫ですか?
.
.
Master Mindでは、体やご希望に合わせてリアラインコアも使いながら、全身の調整とウェイトトレーニングを融合させたトレーニングを行って頂いています。
.
.
picはリアラインコアwithオーバーヘッドスクワット。
これ想像以上にかなり効きます。
.
なぜわざわざこれをやるのか?という「目的」と、しっかりした「意味合い」を理解していないと形だけ真似しても効果が現れませんのでお気をつけて。
.
.
そんな専門的で効果的なトレーニングをぜひMaster Mindでご体験ください。
.
今、とてもお得です。
.
🏖サマーキャンペーン🏖
◉お申込み、お問合せはプロフィールリンク先より
◉実施期間:7月14日〜8月10日まで
◉先着限定3名さま→残り2名様
◉対象:新規ご利用者様
◉① 体験料金 通常5000 → 2500
. ② 入会金  通常32400 → 10800!!
.
*入会金割引は体験後即入会者限定となります。
.
.
【Concept】
『カラダの変化や反応を楽しみ理解しながら、あなただけの美しい身体を創るパーソナルトレーニングスタジオ』
.
.
【Method】
『ウェイトトレーニング × コンディショニング × 栄養指導』
.
.
.
=Training-studio“Master Mind”恵比寿=
📞03-6412-7351
📩master.mind.kt@gmail.com
🖥https://mastermind85.com
.
※HPはプロフィールリンク先からご覧頂けます。
※お電話はセッション中は出られませんので、ご伝言を残して頂くか、メールにてお問合せください。
. .
#リアラインコア#オーバーヘッドスクワット#背中トレ#デッドリフト#deadlift#ベントオーバーロウ#背中#広背筋#脊柱起立筋#肋骨矯正#バックライン#くびれ#背中美人#ブライダル#花嫁#結婚式#ドレス#姿勢改善#パーソナルトレーニング#パーソナルトレーナー#ボディメイク#ワークアウト女子#筋肉女子#筋トレ女子#肉体改造#プライベートジム#マンツーマン#パーソナルトレーニングスタジオ#恵比寿#マスターマインド

⚡️
昨日の夜、Gが出てきて2時間くらい格闘した☠️
自分でやるしかないけど真夜中に悲鳴をあげまくって近所の人に迷惑だったと思う😭
でかすぎ、、、
あーほんとにやめて
さて、仕事がんばろ。
#体重 #体重より見た目#눈바디
#メリハリ #bodymake#운동
#hip #hipup #筋トレ
#筋トレ女子 #腹筋 #お尻
#アブクラックス 欲しい
#僧帽筋 #広背筋 #脊柱起立筋
#背中美人 になりたい
#たるみ #引き締め#ダイエット#다이어트#하면된다

配信遅れてすみません、今日の筋肉です。 #ジョージクルーニー卵とじ

☠️
今日は胃カメラでした。
先生何も言わないんだけど🙄
ここ3日間なぞの胃痛に悩まされ、ご飯は食べても食べなくても痛いから食欲なかったけど食べてた笑
麻酔をしてくれたのが同期のNrs.だったから緊張が少しほぐれた〜
でも生検とるように言われてたのに今日の内視鏡担当の先生に言うの忘れた💩💩
もう胃カメラしたくないよㅠㅠ
仕事休みなのに病院いなかきゃなんて最悪🏥
今日は温泉と岩盤浴に行く予定だったのに😭😭
筋トレもう4日やってない、、、😱
せっかく筋トレして鍛えた筋肉がなくなって行く😭😭
胃薬飲んでも痛いんだけど!効いてるのか⁈
昨日youtubeみててズキュンバキュン💘な曲見つけたからそれ聞いて気分上げてく❤️❤️
友達の結婚祝いのプレゼントも買えたし🎁
今日はご飯は食べて筋トレしちゃうもんね〜✌️
2、3枚目は先週の花火大会の写真♡♡
来年には隅田川花火大会を抜くみたいだよ!関東1になるね😳
田舎が頑張ってますㄱㄱ
#利根川大花火大会
#胃カメラ #胃痛
#体重 #体重より見た目#눈바디
#メリハリ #bodymake#운동
#hip #hipup #筋トレ
#筋トレ女子 #腹筋 #お尻
#アブクラックス 欲しい
#僧帽筋 #広背筋 #脊柱起立筋
#背中美人 になりたい
#たるみ #引き締め#ダイエット#다이어트 #하면된다

売上の入金とともに税金に消える絶望
積み木崩しの如くもが区足元は地に着くことなく虚しい空回り
修繕費の膨張も後押しして
口座残高は一瞬で蒸発
取り敢えず…
美味いもの食べて現実逃避しかない
さて…

木曜日 ローラー
Repetition 100 ✕ 1 set
#腹筋
#脊柱起立筋
#広背筋
#上腕三頭筋
#三角筋

背中📷
1枚目左は力入れてるバージョン。
やはり僧帽筋が…😰
菱形筋に少し付いたかなあ?
まだまだ絞る余地ありまくり└|∵|┐
.
2枚目📷
三頭筋が…😰
こないだ整体の先生に、三頭あるって突っ込まれた🤣
ここは引き締めたいし脂肪取りたいけど発達はさせたくない🙅💦
ので三頭トレは避けてたけど、、オマケで多少付いてきちゃった。。その割にその上に脂肪付いてるし、最近めっちゃ嫌😭
. .
けど去年の海いった時の動画見たら、その時よりは上半身のペラペラ感減ったと思う😭✨
体重+1~2kgだからそりゃそーか😳
.
.
.
.
初のチートからしばらく経つけど、劇的な変化は……特になし。(笑)
体重はすぐ戻ったし体調は良くなったけど、下限の数字は大きく変わらないかなー🤔
.
.
ケト毎週入ってるけど、必ずしもずーーっと落ち続ける訳では無さそう🙄
とゆうか筋肥大も狙いつつ体脂肪も削りたい、とゆーやり方(←めっちゃ難しい)だから、体重の数字は大きく減らないものなのかな?!
.
.
.
.
#bodymake#training#fitness#workout#diet#フィットネス#ダイエット#トレーニング#ボディメイク#腹筋#腹筋女子#筋トレ#筋トレ女子#アブクラックス#減量中#見た目重視#ケトジェニック#ケトジェニックダイエット#PFCバランス#広背筋#大円筋#脊柱起立筋#vシェイプ#ヴィーナスのえくぼ

背中チェック‼️筋肉出るようにチカラいれてます💪
うーん脂肪はあるけど逆三角形になれてると思う😂👍
僧帽筋、気をつけないと…
首短いから首なくなるわ😨😨


昨日スクワットの時しんどくなったら顎あげすぎ?だと気付いた😫
顎あげすぎたら首肩らへんガッチガチになる🤔⁉️昨日気をつけたら全然痛くない😅
スクワットやっぱり出来たって思っても
気づきが沢山出てくる…深いなぁ🙄


今日はジム休もうかな〜
ジムばっかりで用事が溜まってる😱wあかんあかん


#トレーニー#くびれ#腹筋#筋トレ女子#腹筋女子#ボディメイク#ダイエット#フィットネス#背中#クビレ#プロテイン女子#fittness#workout#背筋#アラサー#bodymake#減量#筋トレ#ビフォーアフター#プロテイン女子#マイプロテイン#広背筋#脊柱起立筋#姿勢#自分磨き#Vシェイプ#三角筋#肩#デットリフト

New弁当箱😆🎵
#コンテナ風 #大容量
これから昼が楽しみになる😆

中身は大体同じ👍✨笑
量が入り過ぎて絶対太る😂 #ベンチプレス #ベンチプレス130kg #大胸筋 #胸筋大好き #胸筋命 #胸人 #広背筋 #大円筋 #脊柱起立筋
#あの頃の自分 #取り戻す #腹筋が消えた

もう減量は諦めた😂笑

#myprotein のプロテインに #インスタントオーツ を混ぜてグルタミンいれて牛乳で割る✨
メチャウマです🎵
お腹も溜まる💪🏾 #ベンチプレス #ベンチプレス130kg #大胸筋 #胸筋大好き #胸筋命 #胸人 #広背筋 #大円筋 #脊柱起立筋
#あの頃の自分 #取り戻す #腹筋が消えた

Most Popular Instagram Hashtags