[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#脂肪燃焼

28668 posts

TOP POSTS

*
お返事前にすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…
*
返信できてないのでコメント閉じさせてもらってます😭お返事、しばしお待ちを✨🙏✨
*
久しぶりに
#ビフォーアフター
です٩(ˊᗜˋ*)و♡♡
*
ダイエットのモチベupには自分の体型記録を残すことをオススメします‼️٩(ˊᗜˋ*)و♡♡
*
妊娠中の体重記録についてブログ更新しました😌
よければ見てください✨
*
*
*
*
#diet #筋トレ女子#インスタダイエット#ダイエット日記#ダイエット #痩せたい#痩せる#産後ダイエット #ママダイエット#産後デブ#産後太り#公開ダイエット#ダイエット仲間募集#ボディメイク#公開ダイエット#ダイエットアカウント#糖質オフ#糖質制限#体重#体重公開#ダイエット垢#ダイエット垢さんと繋がりたい#ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #163cm #デトックス#脂肪燃焼#美容#代謝up


2017/6/27

【セルライトは筋肉量アップで解消.予防】

#ダイエット#ダイエッター
#インスタダイエット#挫折
#減量#食事制限#ストレス
#脂肪燃焼#痩せたい
#有酸素運動#diet
#ダイエット日記
#ダイエット仲間募集中
#セルライト
#肉体労働者セルライト
#肉体労働者下半身
#肉体労働者トレーニング動画

特に太ってるわけでなくとも、「セルライトをどうにかしたい!」いう方は多いと思います。

セルライトは約9割の女性の身体に存在すると言われるほど誰しもの悩みの種だったりします。

皮膚を強くつかんだりねじったりしたとき、表面に凸凹したものが現れたら、それはセルライトです。

お尻や太ももの裏側など、ぜい肉のつきやすい部分にでき、一度できると解消するのは難しいといわれています。

特に、下半身は上半身に比べて内臓から離れているため、老廃物が排泄されにくく、セルライトも進行しやすい部位です。

セルライトは、冷え、ホルモンバランスや自律神経の乱れ、代謝の悪化などによる血行不良で溜めこまれた老廃物と、脂肪細胞が絡み合うことででき始めます。

そうすると、脂肪細胞の代謝が乱れ、脂肪はどんどん大きくなっていきます。

肥大化した脂肪細胞は血管を圧迫し、血流を悪化させて老廃物の排出をさらに防ぎます。

こうなると、肥大化した脂肪細胞同士がくっついて塊ができてしまい、皮膚をつかんだりねじったりしなくても凸凹がわかるようになってしまうのです。

セルライトを除去するために大切なキーワードが3つあります。それは脂肪と代謝と筋トレです

脂肪
まずセルライトは脂肪と認識しましょう。

そもそもセルライトが皮下脂肪なのは間違いありません。

落ちにくい脂肪ということで言えばお腹のお肉と似てるかもしれません。

セルライトは落とすのに苦労するただの脂肪です。

代謝
代謝はダイエット中絶対に下げないようにするのはもちろん、セルライトを解消するなら積極的に上げるようにしましょう。

無理な食事制限などでのダイエットではなく筋トレやストレッチをまぜたダイエットをすることになります。

この代謝がセルライトを解消する上で大切なことになります。

筋トレ
セルライトは肌にハリがなくなっても目立ってしまいます。

これは肌のキメの話ではなく中からの筋肉によるハリです。

筋トレは代謝を上げるためには必須ですし、筋肉がつくことで美しいメリハリのある体になります。

前痩せてもセルライトなくならなかった、という人は脂肪と一緒に筋肉を落としすぎたことや代謝が落ちたことが原因かもしれません。

体重減少が必ずしもセルライトの解消につながりません。

セルライトを解消、予防するには「筋肉」が大きな味方になります。

筋トレを取り入れていけば皮下脂肪を落とすことは十分可能です。

もちろん、これ以上脂肪がつかないように摂取カロリーが消費カロリーをオーバーしないように工夫するのは大前提です。

動画はセルライト解消、予防に効果があるworkoutです。
各種15回〜20回
2セット〜3セット
休憩は1分以内で。

ストレッチも重要です。これも代謝を上げるのに非常に効果があります。

健康で美しい身体とは老廃物を体外に出しやすい身体で、それにはしなやかで柔軟な筋肉が必要です。

凝り固まった筋肉に覆われていては血流が滞ってしまい、老廃物が体にたまり体外に排出されません。これは体のこり、疲労、体臭などの原因になりますのでストレッチは欠かさず行ってください。

もっとも大切なのは、セルライトができないように予防することです。

セルライトの解消に成功したなら、その後の生活習慣を見直すことが大切です。

運動して血行をよくする、脂肪がつく元となる糖分・脂質をとりすぎない、十分な睡眠を確保し、通称「痩せホルモン」とよばれる成長ホルモンとコルチゾールをしっかり分泌させるなど、セルライトの予防を心がけてください。😎

.
[腹筋強化で便秘予防]
.
こんにちは!トレーナーのMAIKOです。
下腹部・腹斜筋に効く腹筋です。
腹筋の力が低下すると便秘や反り腰により腰痛を引き起こすことも。
しっかり鍛えてぽっこりお腹を改善していきましょう!
.
インストラクター:@mai_tano
.
【こんな時】
いつでも
【部位】
下腹部・腹斜筋
【目指す効果】
ぽっこりお腹・便秘・腰痛予防
【方法】
1.仰向けに寝転がり、足をまっすぐ上げて腕を広げます。
2.足を左右に下ろします。
3.辛い方は膝を曲げてやってみましょう。ご一緒に3回!
.
倒した足と反対側の肩がなるべく浮かないように気をつけてください。
きつい場合は強度を下げて行ってみましょう!
.
おつかれさまでした♪
.
===========================
.
【コメント】理学療法士:橋本実帆
便通に悩んでいる方や、ぽっこりお腹が気になる方、腰痛に悩んでいる方に試していただきたいのが腹筋強化に効果的なレッグツイストです!
腹筋は衰えやすい筋肉の1つで、なかでもレッグツイストで鍛えられる腹斜筋は日常生活で使われることがあまりなく特に低下しやすいと言われています。
しかし腹斜筋の働きは人体にとても重要で、内臓を支えたり排便を促したりする作用があります。そのため腹斜筋を強化することにより内臓を正しい位置に近づけることができ内臓の機能を高め、便秘を予防・改善する効果が期待できます♪
また腹斜筋は腹圧を高める働きがあります。腹圧は腰骨を安定させる作用があるため、トレーニングにより腰痛予防・改善効果が期待でき、さらにウエストのくびれ形成にも関与しているためトレーニングにより引き締まったウエストがゲットできるでしょう♪
運動に慣れていない場合は動画の紹介にあるように膝を90度曲げてトレーニングを行い、左右に脚を倒す範囲も小さめからスタートしてみましょう。また脚を倒していく際はゆっくりと動かし、終点でしっかりと止めて保持するとより安全で効果的にトレーニングができますよ。
.
===========================
※正しく行うと健康保持・増進のための有用な習慣を身につけることができます。
その反面、指導者がいないと我流になり有害事象を生じやすくなります。無理をせずに、特に持病などをお持ちの方は医師や指導者に伝えてから始めましょう。
※健康づくりのための身体活動基準については、こちらをご参照ください。http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000002xple.html(参照:厚生労働省「運動基準・運動指針の改定に関する検討会 報告書」)
===========================
.
.
#ビューティーアンドディー #アンドディー
#スクワット #体幹 #お腹 #ヒップアップ #体幹トレーニング
#矯正 #プランク #姿勢 #脂肪燃焼 #背筋
#筋肉女子 #背中トレ #姿勢改善 #矯正女子 #姿勢矯正
#背中美人 #お腹ぽっこり #肩甲骨 #お腹痩せ #腰痛改善
#ぽっこりお腹 #便秘解消 #腰痛予防
#nikewomen #puma #reebok #lululemon #surfgirl

『腹筋はどんなことしてますか?』 すごい多い質問です!

僕は自分自身まだまだだと思いますが、全然割れていない人からしたら『腹筋めっちゃくちゃ鍛えまくったんかな?』と思いますよね?

もの〜すごくわかりますよ‼️ 僕も腹筋やりまくって、有酸素運動して、プロテインダイエットという置き換えダイエットやソイジョイした食べないようなダイエットやっていたことがある男だから😵 ⬆︎真似したらダメですよ😅

しかし、それは『勘違いです😱』 腹筋をシックスパックにするには

腹筋鍛えまくっていたら15%ぐらいでもシックスパックは可能だと思いますが、なかなか厳しい為💦

体脂肪を落とすこと 目安でいったら体脂肪率10パー以下ぐらいにする💪

その為にすることが食事管理し、筋トレなどをしてダイエットすることです💪
腹筋というのは元々割れているが脂肪が上にあるから見えないだけだから脂肪を減らし、腹筋が見えるようにしてあげること

2枚目の写真がわかりやすいですね💪

追加でアブローラーなどで腹筋すれば腹筋も大きくなってくるということですね💪

ボディビルダーやフィジーカーでも腹筋ほとんどやらない人は多いけど、腹筋割れているのは食事管理して体脂肪を減らしているのと
スクワットなどをする時に腹圧を使うから腹筋も鍛えられているんですね😊

有酸素運動をしなくても腹筋運動をしなくても腹筋を割ることは可能ということです💪

むしろ、有酸素運動や腹筋運動してなくて腹筋割ってる人のが多いかもしれません😵

ただ、腹筋やらなくても良いというわけではなくもちろんやっといた方が腹筋の筋肉は成長するので腹筋をメインでやるのではなく他の部位を鍛えた後に腹筋は軽く最後のシメにやるぐらいはやっておいた方が良いと思います(^^) 有酸素運動と腹筋やりまくっている腹筋割れていない人からしたら何か気付きがあったのではないでしょうか?

もし、有酸素運動やるのなら

スクワットなど全身を使う種目でHIITトレーニングをする
キックボクシングのミッド打ちとかが脂肪燃焼には良さそうです💪 『腹筋はどんなことしてますか?』 という質問たまにくるので答えみました😊

参考になったという場合はコメントやいいねくれるとモチベーションになります💪

#肉体改造#ボディメイク#筋トレ#ボディメイク#ワークアウト#トレーニング#ベンチプレス#スクワット#腕立て#筋肉飯#筋肉食材#筋肉男子#クレアチン#脂肪燃焼#バルクアップ#マッチョ#プロテイン#マッスル#大阪
#トレーニングジム#フィットネス#腹筋
#ランニング#糖質制限#ライザップ#プロテイン#筋トレ仲間募集#トレーニーと繋がりたい#ソイジョイ#プロテインダイエット


腹斜筋のトレーニングだよん💪


ゴルフなど身体をひねるスポーツをされている方など、腹筋の横側を鍛えたい方にオススメ✨


@beautyandd
[腹筋強化で便秘予防]
.
こんにちは!トレーナーのMAIKOです。
下腹部・腹斜筋に効く腹筋です。
腹筋の力が低下すると便秘や反り腰により腰痛を引き起こすことも。
しっかり鍛えてぽっこりお腹を改善していきましょう!
.
インストラクター:@mai_tano
.
【こんな時】
いつでも
【部位】
下腹部・腹斜筋
【目指す効果】
ぽっこりお腹・便秘・腰痛予防
【方法】
1.仰向けに寝転がり、足をまっすぐ上げて腕を広げます。
2.足を左右に下ろします。
3.辛い方は膝を曲げてやってみましょう。ご一緒に3回!
.
倒した足と反対側の肩がなるべく浮かないように気をつけてください。
きつい場合は強度を下げて行ってみましょう!
.
おつかれさまでした♪
.
===========================
.
【コメント】理学療法士:橋本実帆
便通に悩んでいる方や、ぽっこりお腹が気になる方、腰痛に悩んでいる方に試していただきたいのが腹筋強化に効果的なレッグツイストです!
腹筋は衰えやすい筋肉の1つで、なかでもレッグツイストで鍛えられる腹斜筋は日常生活で使われることがあまりなく特に低下しやすいと言われています。
しかし腹斜筋の働きは人体にとても重要で、内臓を支えたり排便を促したりする作用があります。そのため腹斜筋を強化することにより内臓を正しい位置に近づけることができ内臓の機能を高め、便秘を予防・改善する効果が期待できます♪
また腹斜筋は腹圧を高める働きがあります。腹圧は腰骨を安定させる作用があるため、トレーニングにより腰痛予防・改善効果が期待でき、さらにウエストのくびれ形成にも関与しているためトレーニングにより引き締まったウエストがゲットできるでしょう♪
運動に慣れていない場合は動画の紹介にあるように膝を90度曲げてトレーニングを行い、左右に脚を倒す範囲も小さめからスタートしてみましょう。また脚を倒していく際はゆっくりと動かし、終点でしっかりと止めて保持するとより安全で効果的にトレーニングができますよ。
.
===========================
※正しく行うと健康保持・増進のための有用な習慣を身につけることができます。
その反面、指導者がいないと我流になり有害事象を生じやすくなります。無理をせずに、特に持病などをお持ちの方は医師や指導者に伝えてから始めましょう。
※健康づくりのための身体活動基準については、こちらをご参照ください。http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000002xple.html(参照:厚生労働省「運動基準・運動指針の改定に関する検討会 報告書」)
===========================
.
#ビューティーアンドディー #アンドディー
#スクワット #体幹 #お腹 #ヒップアップ #体幹トレーニング
#矯正 #プランク #姿勢 #脂肪燃焼 #背筋
#筋肉女子 #背中トレ #姿勢改善 #矯正女子 #姿勢矯正
#背中美人 #お腹ぽっこり #肩甲骨 #お腹痩せ #腰痛改善
#ぽっこりお腹 #便秘解消 #腰痛予防
#nikewomen #puma #reebok #lululemon #surfgirl

【食べたい欲は作って満たす❤️】
昔から甘い物がとってもとっても大好き💕
なので食べるのは勿論、作るのも大好き\(^o^)/

写真は昔、家族のお誕生日などに作った作品たち🍰

スイーツがどうしよもなく食べたくなったら、
誰かの為に作って、
それを喜んでもらえる事に幸せを感じる😋
それも一つの作戦ーー\(^o^)/


#diet#bodymake#fitness#motivation#workout#sweets#몸짱#에스라인#비포애프터
#ダイエット#インスタダイエット#公開ダイエット#美ボディ#シェイプアップ#継続は力なり#脂肪燃焼#ボディメイク#筋トレ女子#モチベーション#フィットネス#ダイエット仲間募集#スイーツ女子#お菓子作り#スイーツ#幸せ#ロールケーキ#ケーキ#お菓子

今日はじぶんdeエステさん @jibunde_esute
に行ってきたよ🌷💗
.
マネージャーさんに6月中に
絶対脚痩せします🔥🌟
って宣言したので今日は脚を
中心にキャビテーション当てたよ👡♥️
ストーリーにやってる動画載っけたけど、
一回ですごくすっきりした〜〜!
.
高級エステ店で使われてる機械が
使われてて、それが月額5980〜7980円で
通い放題のコースもあるんだって😳
今だけ入会金・事務手数料無料キャンペーン中
みたいだから良かったら行ってみてね🍑🌼
.
お問い合わせ☎️03-6804-1290
ラインID hakushin511
#beauty #diet #esthetics #azabujuban #じぶんdeエステ #キャビテーション #脂肪燃焼 #目指せ #美脚 #麻布十番

☆☆☆
2017.6.27
.
picは 上半身の主張強めですが😆
今日は エステで流してもらってからの脚トレ👣
.
1️⃣自主トレ 脚
①レッグエクステンション32kg×10r×3
②レッグカール 25kg×10r×3
③レッグプレス 86kg×10r×3
④ヒップアダクター 39kg×10r×3
⑤ゴムバンドヒップトレ3種
2️⃣ストレッチ
.
エステシャンさんに
「前回に比べて(確か1ヶ月前)
またヒップも脚もカタチが
変わりましたね❗️
サイズ感も違うし立体感あるし
うん、違う❗️
かなり違いますね❗️」
と言われた🎵
嬉し〜〜😭
モチベ上がった❤️
.
でもpicの尻は小さいな😂
よし❗️頑張ろう💪
.
#脚#脚トレ#四頭筋#ハムストリング#ヒップアップ#尻トレ#プリケツ#肩#三角筋#背筋#腕#腹筋女子#ワークアウト女子#筋肉女子#肉体改造#ボディメイク#パーソナルトレーニング#トレーニー#プロテイン#モチベーション#努力は必ず報われる#健康美#曲線美#メリハリボディ#脂肪燃焼#撮影定位置

MOST RECENT

ジュエリーより
バッグより
お洋服より

カラダ

物ではなく
私のカラダで


今年の夏はいつもと違う
輝いている私がいる




☆*:.。. BodymakeStudio Lien.。.:*☆
○女性専用
○完全予約制パーソナルトレーニングジム
○月額制
○あなたの骨格に合わせたオーダーメイド指導
○業界最短トレーニング時間20分前後
○あなたに合った食事プランのご提供
○ボディメイク・ダイエット・姿勢改善・スタイル維持
○理想の体型へのマンツーマン指導
○トータルボディメイク32.000yen〜

◉お客様にあった回数のご提案を致します♪



BodymakeStudio Lien
150-0001
東京都渋谷区神宮前4-15-13 B1F
03-6886-7643
info@lien-bodymake.com



#トレーニング#パーソナルトレーニング#パーソナルトレーニングジム#ボディメイク#bodymake#筋トレ#ダイエット#減量#痩せたい#リバウンド防止#脂肪燃焼#綺麗になりたい#脚やせ#くびれ#美尻#美容#健康#食べて痩せる#産後ダイエット#モデル体型#アンチエイジング#表参道#明治神宮前#姿勢改善#体験#モニター募集#bodymakestudiolien#タンパク質#ストレッチ#モデル

バレトンソールシンセシス養成コース🔥
全員合格で無事終了です😂
みなさん!お疲れ様でした〜👏
リズムに合わせてキューイングを続けることが難しかったり、、、
きちんとしたアライメントで動作を行うことが難しかったり、、、
筋肉をフルでかつよし魅せる動きが難しかったり、、、
人により課題はそれぞでしたが、先生の熱心かつ的確な指導とみなさんの頑張りで見事合格✨✨
本当にすごく努力家の方が多く、スタッフ一同感激でした‼️
これからのご活躍、楽しみにしています✨
#ピラティスアカデミー京都
#バレトン
#balletone
#バレトンインストラクター
#ソールシンセシス
#脂肪燃焼
#コアトレ
#体幹トレーニング
#フィットネス
#バレエ
#ヨガ
#コンディショニング
#インストラクター養成
#人生の転機
#新しいことに挑戦

【7月タイムテーブル】
«Newレッスン»
①エアリアルヨガ(AntiGravity®︎) …ハンモックを使ってヨガのポーズをとっていくクラス。
②シェイプupヨガ(日曜10:00~) …もうすぐ夏!引き締まった身体を手に入れよう。
③開脚ストレッチ(木曜18:00~) …開脚180℃を目指す。ダイエット・むくみ・生理痛緩和・冷え性に効果的!

ご予約&レッスンスケジュールは、こちら→
http://studio-trendy.com/
『美容エクササイズ』で検索 ______________
美容エクササイズstudioTRENDY(武蔵小杉)
〒211-0011 神奈川県川崎市中原区下沼部1915 エスペランスR 1階
044-387-7862

#エアリアルヨガ #夏までに痩せる #ダイエット #痩身 #生理痛緩和 #冷え性 #むくみ #代謝アップ #シェイプアップヨガ #お腹引き締めヨガ #水着 #ウエスト #くびれ #脂肪燃焼 #開脚ストレッチ #空中ヨガ #AntiGravity #フライングヨガ #神奈川 #東京 #大田区 #中原区 #高津区 #東横

6月27日(火)
女性限定 レディースフィットネス キックボクシングクラス【是非やってみてください!】
BATTLEホームページ http://battle-mma.strikingly.com/

今日も女性の方が1名体験練習に来てくれました(^○^)/ 入会希望との事だったのでまた一緒にトレーニングできるの楽しみにしてます(^○^)/ 写真の縄跳び!
縄跳びって全身運動で結構な運動量なのしってました?? 縄跳びなんて余裕!って思っているあなた!
久しぶりに縄跳び跳んでみてください^m^♪ 小学生の時に楽しく跳んでいた縄跳びの運動量に気付きますよ(^^)v
1分跳べたら凄いですよー!! みなさん日々のトレーニングで健康な体を手に入れましょう!(^^)! 『体が資本!!』
健康な体がないと何をしても上手くいかないし楽しくないですからね!(^^)! 本日もお疲れ様でした(^○^)/ #練習仲間募集中
#見学体験受付中
#体験練習
#女性限定
#フィットネス
#引き締め
#体幹トレーニング
#ストレッチ
#初心者
#怖くない
#楽しい
#脂肪燃焼
#格闘技
#ダイエット
#痩せる
#ストレス解消
#キックボクシング
#新潟
#新津
#総合格闘技ジムBATTLE

6月27日(火)
寝技 柔術クラス【うれしい悲鳴】 
BATTLEホームページ http://battle.strikingly.com/

みなさんがどんどん強くなっていくのでスパーの相手をするのも一苦労です(+o+) 嬉しい悲鳴ですね(^^)v

本日もお疲れ様でした(^o^)/ #練習仲間募集中
#見学体験受付中
#楽しい
#寝技
#脂肪燃焼
#筋トレ
#格闘技
#修斗
#習い事
#ダイエット
#痩せる
#ストレス解消
#MMA
#キックボクシング
#柔術
#グラップリング
#新潟
#新津
#総合格闘技ジムBATTLE

☆☆☆
2017.6.27
.
picは 上半身の主張強めですが😆
今日は エステで流してもらってからの脚トレ👣
.
1️⃣自主トレ 脚
①レッグエクステンション32kg×10r×3
②レッグカール 25kg×10r×3
③レッグプレス 86kg×10r×3
④ヒップアダクター 39kg×10r×3
⑤ゴムバンドヒップトレ3種
2️⃣ストレッチ
.
エステシャンさんに
「前回に比べて(確か1ヶ月前)
またヒップも脚もカタチが
変わりましたね❗️
サイズ感も違うし立体感あるし
うん、違う❗️
かなり違いますね❗️」
と言われた🎵
嬉し〜〜😭
モチベ上がった❤️
.
でもpicの尻は小さいな😂
よし❗️頑張ろう💪
.
#脚#脚トレ#四頭筋#ハムストリング#ヒップアップ#尻トレ#プリケツ#肩#三角筋#背筋#腕#腹筋女子#ワークアウト女子#筋肉女子#肉体改造#ボディメイク#パーソナルトレーニング#トレーニー#プロテイン#モチベーション#努力は必ず報われる#健康美#曲線美#メリハリボディ#脂肪燃焼#撮影定位置

#feelcycle#BB1Hit9
今日は仕事帰りにFEELCYCLEで#脂肪燃焼スイッチ ON🔥
私の計算上の最大心拍数(220-年齢=189)を超える運動量(*´艸`*)✨
#消費カロリー#fitbit#脂肪燃焼#ダイエットを楽しむ

今日はじぶんdeエステさん @jibunde_esute
に行ってきたよ🌷💗
.
マネージャーさんに6月中に
絶対脚痩せします🔥🌟
って宣言したので今日は脚を
中心にキャビテーション当てたよ👡♥️
ストーリーにやってる動画載っけたけど、
一回ですごくすっきりした〜〜!
.
高級エステ店で使われてる機械が
使われてて、それが月額5980〜7980円で
通い放題のコースもあるんだって😳
今だけ入会金・事務手数料無料キャンペーン中
みたいだから良かったら行ってみてね🍑🌼
.
お問い合わせ☎️03-6804-1290
ラインID hakushin511
#beauty #diet #esthetics #azabujuban #じぶんdeエステ #キャビテーション #脂肪燃焼 #目指せ #美脚 #麻布十番

.
.
【減量を意識して約1ヶ月💪】
.
主にやった事は食事制限!
①お菓子を食べない。
②お酒を選ぶ。(ビール控えました)
③余分な脂質の除去。
④白米から玄米にチェンジ。
.
⑤飲み会はあれば行く🍺
⑥同僚や友達との時間は大切に🍴🍖
⑦ジムはなるべく行く
.
.
このくらいなら世の中のサラリーマンの皆様でも挑戦し継続できる!……はず!
なんせ、俺がやれているのだから!
理想はコンテスト出てるような肉体だが
そこまで追い込めない貴方。
「程よい肉体改造」一緒に頑張りましょう💪
.
.
#筋トレ #トレーニング #ワークアウト #肉体改造 #細マッチョ #ボディメイク #ベストボディ #フィジーク #憧れ #記録用 #ダイエット #減量 #食事制限 #脂質制限 #脂肪燃焼 #腹筋 #シックスパック #背筋 #胸筋 #サラリーマン #千葉市 #血管フェチ

こんばんは!毎日お昼がおやつ時間のワタシ。2時だったのが最近では3時に。笑

朝は一食置き換えでドリンク飲んでから8時間後にお昼となります。

以前なら糖が足りなくなりフラフラするくらいだったのですが、今や3時でお腹がグゥーと鳴るくらい。そして、いたって健康!

食べ過ぎでおかしくなってたのがわかります。そりゃあ体脂肪も高いわけだ。

このダイエットを始めて、ムリというものをしてません。自然とがんばろ〜〜と思えます。

それは何よりも身体が動く!軽い!見た目も変わってきた!と喜びが大きいからだと思います。

がんばるのが楽しい♡
そんな感じです!

今晩もトレスタートです!

#がんばるぞ
#ダイエット #公開ダイエット #膝が悪いです #ダイエッターさんと繋がりたい #159cm #35歳 #ワーキングママ #こども2人 #ダイエット仲間募集 #目標 #美ボディ#綺麗 #アラフォーママ #アラフォー #脂肪燃焼 #きれいになる #プチファスティング #実施中

海外出張中にバースデーを迎えた主人にプチプレゼントを♪

社会のため、会社のため、社員のため、自己成長のため、そして家族のため、毎日たたかう主人を尊敬しています。

「本質を常に考えろ」
といつも言っている主人。

大きな責任を背負って決断をする彼の重圧とは如何程か…。

いつもありがとうございます😊





☆*:.。. BodymakeStudio Lien.。.:*☆
○女性専用
○完全予約制パーソナルトレーニングジム
○月額制
○あなたの骨格に合わせたオーダーメイド指導
○業界最短トレーニング時間20分前後
○あなたに合った食事プランのご提供
○ボディメイク・ダイエット・姿勢改善・スタイル維持
○理想の体型へのマンツーマン指導
○トータルボディメイク32.000yen〜

◉お客様にあった回数のご提案を致します♪



BodymakeStudio Lien
150-0001
東京都渋谷区神宮前4-15-13 B1F
03-6886-7643
info@lien-bodymake.com



#トレーニング#パーソナルトレーニング#パーソナルトレーニングジム#ボディメイク#bodymake#筋トレ#ダイエット#減量#痩せたい#リバウンド防止#脂肪燃焼#綺麗になりたい#くびれ#美尻#美容#健康#食べて痩せる#産後ダイエット#モデル体型#アンチエイジング#表参道#明治神宮前#姿勢改善#bodymakestudiolien#タンパク質#ストレッチ#主人#バースデー#いつもありがとう#tomford

#yoga
マッキーと夜ヨガに💃

めちゃくちゃハード❗❗❗ でも体と頭はスッキリ✨✨✨ 楽しかった~っ☺

#ヨガ #poweryoga #ヨガウエア #ヨガマット #ピンク #スッキリ #脂肪燃焼 #diet #汗だく#healthy #beauty #happy

今夜の norari kurari ⭐
TRX45分で汗💦1㍑(笑)
皆さん今日も頑張りました!
夏に向けて女性も男性も身体作り💪
*****
#TRX
#脂肪燃焼
#ボディメイク
#norari
#kurari
#少人数制
#松山
#理想の身体を手に入れる


6月29日〜7月1日の3日間 REVIAS静岡店にて開催される
ミゾトレーナーによる出張トレーニングイベントでは、「ヨガ・ピラティス」のグループレッスンも開講予定です👍

料金は人数が多ければ多いほどお得になるシステム🉐
1日に午前と午後の2回にわけて開催予定のグループレッスンでは、参加人数が2名様以上で¥4,000、3名様以上で¥3.000となります!! ☆
参加人数が1名様のみとなった場合は ¥5.000となりますので、是非ご家族やご友人、同僚の方を誘ってレッスンに参加されてください😆

皆様のご参加心よりおまちしております✨

===================
詳細はこちら
【ミゾトレーナーによる出張トレーニング🌟】

1.開催期間 :
2017年6月29日(木)〜 2017年7月1日(土)

2.内容 :
①ミゾトレーナーによる出張トレーニング
②「ヨガ・ピラティス」グループレッスン
③個別レッスン(トレーニング・ヨガ・ピラティス・ストレッチ…) 3.お問い合わせ:
REVIAS静岡店
静岡県静岡市駿河区 中野新田298-2
054-204-3300
0120-29-2988
shizuoka@revias.jp
===================

↓↓三鷹店詳細はこちらから↓↓
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
🏃 REVIAS 三鷹店
📍 東京都三鷹市野崎4丁目7-1 マロンテラス2F
TEL(三鷹店) 0422-33-0003
TEL(フリーダイヤル) 0120-29-2988
📩 mitaka@revias.jp
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
#ダイエット#痩せたい#脂肪燃焼#引き締め#ウエスト#くびれ#腹筋#二の腕#太もも#脚痩せ#お尻#ヒップアップ#デコルテ#小顔#美容#健康#食事#オーガニック#トレーニング#ジム#パーソナル#個別指導#三鷹#吉祥寺#武蔵境

.
18:30
プロテインバー
21:30
糖質0麺+納豆卵めかぶ
ビーツのサラダとカッテージチーズ
P25gくらい
.
遅めごはんなので軽めに…でもないか😅
ビーツが近所のスーパーで売ってた!抗酸化作用強くて、ビタミンも豊富なスーパーフードです。
……でも私やっぱりビーツダメだ😭匂いが。。
泥臭いのよね。味も、甘い感じがちょっと…
オーストラリアでも、ホストマザーに「嫌いなら無理して食べないでいいから!」って言われて一口しか食べてないんだけど、やっぱダメだったー😭
でも私は食べれない食べ物ないんです。だからこれも克服したい😭
どうしたら美味しく食べれるのかなぁ。。
さてと。ブロッコリー茹でて醤油麹を仕込みます。
.
#脂肪燃焼 #筋肉 #トレーニング #除脂肪 #減量 #減量中 #エサごはん #高タンパク #タンパク質 #ジム #プロテイン #糖質 #エネルギー #ダイエット #食事管理 #食事記録 #モチベーション #ビートルート

Most Popular Instagram Hashtags