[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#脂肪吸引

17037 posts

TOP POSTS

【くっきり魅せよう#グランドループ ! 術前/術後一週間】

二重の線があるものの、あわくおぼつかない症例をくっきりパッキリしました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
埋没することにより、目の開きも改善していますね!
まだ一週間なので、多少縫い目がわかりますね(^_^;) 並行型ならしっかり止められるグランドループがやっぱりきれい(●´ω`●) #グラルー ことグランドループは特殊な縫い方を施すことで、バレにくさ・取れにくさが現状『最強』な埋没法です(^^♪ 100名以上の湘南美容外科ドクターの中でも、たった2人しかできない究極の埋没法・・・
神戸院では受けることができちゃいます( *´艸`) 是非まずは横山にご相談ください(^◇^) あなたにとって最良の方法をご提案いたします!!!! #湘南美容外科#横山侑祐#信念 #二重#埋没法#プチ整形
#脂肪吸引#痩身#婦人科形成#美容外科#美容整形
#美容皮膚科
#アンチエイジング#関西#大阪#愛知#名古屋#神戸#栄#豊胸#脂肪豊胸#GL法#グランドライン法#followme
兵庫県神戸市中央区 6丁目1−10 オリックス神戸三宮ビル 5階
0120-832-900

<アキーセル併用セルーション豊胸・症例動画>

2016年 通年 2017年上半期 セリューション脂肪幹細胞注入豊胸 症例数 世界一、
アメリカのサンディエゴにて表彰を受けました、新宿本院院長の中村大輔です。
.
こんばんは(^ ^) 中村大輔です。
本日はモニター様に、アキーセル併用セルーション豊胸を受けていただいた時の動画です★
セルーション豊胸を気に入ってくださり、二回目の施術となっております。
二回目の施術も、とってもご満足いただきました。
.
http://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign002-2720.html
.
#中村大輔症例動画まとめ
#中村大輔
#湘南美容外科
#湘南美容外科新宿本院
.
#新宿
#美容整形
#美容外科
#美容
#モニター募集
.
#細い足
#痩せたい
#脚やせ
.
#アキーセル
#脂肪吸引
#ダイエット
#痩せる
#痩せたい
#インスタダイエット
#食べて痩せる
#くびれ
#ダイエット記録
#公開ダイエット
.
#相互フォロー
#フォロバします
#フォロバ100
#フォロバ
#いいねした人全員フォローする

リフトアップの施術受けに弾丸で東京✨✨
元大手美容外科本院院長のたけさき先生が開業したクリニックで遠いけど銀座まで行ってきた😕😕✌️
左右に糸5本ずつ入れた!顎のラインやば🤤シュッ。
ビフォーアフター😧😧
私のSNS見たで40%オフなるよ♪
#銀座TAクリニック
#メディオスター
#メディオスターnextpro
#美容外科
#ツヤ肌コラーゲンリフト
#水光注射#レーザートーニング
#隆鼻術 #ヒアルロン酸 #リフトアップ #フェイスアップ #小顔 #脂肪吸引#プロテーゼ #Eライン #二重 #二重切開 #目頭切開 #眼瞼下垂 #プチ整形 #パッチリ目#cosmeticsurgery #beauty #可愛い #kawaii #整容手术

年末の勤務予定が発表されました❗️
12月
24 新宿院
25 池袋院
26 仙台院
27 福岡院
28 心斎橋院 ※手術枠は残りわずか
29 神戸院
30 神戸院 ※手術枠は残りわずか
.
年末は毎年すぐご予約が埋まってしまいます🙇🏻💦
特に年末手術をご検討されている方はお早めにお問い合わせ下さい👨🏻‍⚕️
.
⚠️手術のご予約に関しては、一度ご来院されカウンセリングを受けて頂いた方のみとなります🙇🏻
年末手術ご希望の方で、まだカウンセリングを受けていない方は、なるべくお早めに一度ご来院下さい。
.
※お問い合わせはお電話からクリニックにお願い致します📲
🏥渋谷院 0120-915-959
🏥新宿院 0120-900-253
🏥池袋院 0120-954-711
🏥大阪院 0120-968-838
🏥心斎橋院 0120-968-692
🏥神戸院 0120-932-784
🏥仙台院 0120-073-888
🏥福岡院 0120-718-801
.
#drkaz #plasticsurgery #cosmeticsurgery #beauty #美容外科 #美容皮膚科 #美容整形 #プチ整形 #整形 #美肌 #美魔女 #二重整形 #鼻整形 #リフトアップ #脂肪吸引 #脂肪注入 #豊胸 #ピコレーザー #レーザートーニング #水光注射 #ヒアルロン酸 #ボトックス

スタッフの脂肪吸引中の前田先生…真剣です。。✨
これからの時期は、術後のダウンタイムもお洋服で隠しやすいので脂肪吸引おすすめですよ😊
#前田進太郎#脂肪吸引#ライポマティック#美脚

【埋没法二重術】【二重動画】
こんばんは✨常時全力、赤尾です🔥
この方は元々一重であることに悩まれていました😥毎日のアイプチが大変だったようです😭
ぱっちり二重をご希望されました✨
手術1週間後の動画と写真です📸
明らかな腫れ・内出血・左右差などなく、非常に綺麗なぱっちり二重になっていますね😁✨ 目元から自信のある表情が伝わって来ますね😃

自分に自信が持てることで表情が変わり、表情の変化が周りからの信頼や見方も変えます。それが全てポジティブな方向に進む好循環が生み出せます✨
私は美容医療により全てのお客様の内面もよりポジティブな方向に持って行けるということを信じて毎日全力で美に取り組んでいます😆👍 予約の際「赤尾のインスタを見た」と伝えていただけたら予約はよりスムーズになります😁

二重手術はモニターランキング全国1位の赤尾におまかせください✨フォエバー二重術症例数東日本1位🔥
鼻手術・脂肪吸引も全国1位🔥
ベイザーシェービングも症例数全国1位🔥
なんでもお任せください😁
✨湘南美容外科クリニック 新宿本院 👨‍⚕️赤尾健
☎︎ 0120-5489-40
#湘南美容外科 #湘南美容外科クリニック #美容外科 #美容 #cosmeticsurgery #plasticsurgery #cosmeticsurgeon #plasticsurgeon #美容整形 #プチ整形 #整形 #美意識 #脂肪吸引 #二重 #豊胸 #メザイク #フォエバー二重術 #埋没法 #ヒアルロン酸 #ボトックス #脱毛 #レーザー脱毛 #アイプチ #アイテープ #慶應 #慶應義塾 #慶應義塾大学 #常時全力 #workandplaythehardest

寒い雨ですね😵
本日もクリニックを暖かくして、来ていただくゲストをお待ちしております^ ^
.
ブログでは小顔治療についてや母親の若返りの手術記事まで ビフォーアフター写真を交えて解説しています。 →@DR_nagura
.
http://dr-nagura.link#湘南美容外科#秋葉原院#名倉俊輔#美容外科専門医#小顔専門#バッカルファット#二重#小顔#脂肪吸引#小顔整形#クマ#クマ治療#美脚#美容整形#綺麗は作れる#美容皮膚科#beauty#cosmeticsurgery#rhinoplasty#eyelidsurgery#buccalremove#beforeandafter

片目シリーズ
➕直後😋

クイックコスメティーク
ダブル➕まぶたの脂肪取り^_^

どうしても今日したいとの希望でしたので、
残業して施術しました👍

綺麗にできて
本人もニコニコ😋😋 片目シリーズも見て下さいね^_^

ご協力ありがとうございました♡

#instagram
#湘南美容外科福岡院
#クイックコスメティーク
#ダブル
#まぶたの脂肪取り
#途中#片目#直後
#二重
#豊胸
#脂肪吸引
#若返り
#脱毛#全身脱毛#ヒゲ脱毛
#看護師#男性看護師
#受付
#募集中
#竹内
#美容外科医歴19年

MOST RECENT

寒い雨ですね😵
本日もクリニックを暖かくして、来ていただくゲストをお待ちしております^ ^
.
ブログでは小顔治療についてや母親の若返りの手術記事まで ビフォーアフター写真を交えて解説しています。 →@DR_nagura
.
http://dr-nagura.link#湘南美容外科#秋葉原院#名倉俊輔#美容外科専門医#小顔専門#バッカルファット#二重#小顔#脂肪吸引#小顔整形#クマ#クマ治療#美脚#美容整形#綺麗は作れる#美容皮膚科#beauty#cosmeticsurgery#rhinoplasty#eyelidsurgery#buccalremove#beforeandafter

<アキーセル脂肪吸引・症例写真>
.
2016年 通年 2017年上半期 セリューション脂肪幹細胞注入豊胸 症例数 世界一、
アメリカのサンディエゴにて表彰を受けました、新宿本院院長の中村大輔です。
.
本日はお腹の太さにお悩みの30歳女性の症例写真です。
.
【アキーセル脂肪吸引・お腹すっきりセット】
術前→術後1ヶ月
.
「こちらの医院に決めたのは、ベイザーより吸引率が高いといわれるアキーセルがあるということと、先生の人柄でした。」
.
本日はアキーセルの症例です。
脂肪吸引経験がある方は、皆様アキーセルの効果を実感してくださっているようです(^ ^)
今後さらに細くなっていきますので、3ヶ月時のお写真も楽しみですね。
.
アキーセル脂肪吸引はこんな人にオススメです。
.
★ダウンタイムの時間が気になる方
★広範囲の脂肪吸引を検討している方
★しっかりと効果を実感したい方
.
数ある脂肪吸引の中で、アキーセルをオススメするポイントは
.
★バリエーションの豊富なカニューレにより、広範囲の脂肪吸引から狭い範囲の吸引も対応できる
★ 次世代の高周期振動吸引・注入技術を採用しているため身体への負担を最小限に抑えられる
.
美バスト、美ボディは新宿本院院長中村にお任せください♪
無料カウンセリング、DM相談などいつでも受け付けております。
.
新宿本院 ☎︎0120-5489-40
.
#ご予約はプロフィールの電話するをクリック
#DMでの相談も受け付け中
.
#中村大輔症例写真まとめ
#中村大輔
#湘南美容外科
#湘南美容外科新宿本院
.
#新宿
#美容整形
#美容外科
#美容
#モニター募集
.
#細い足
#痩せたい
#脚やせ
.
#アキーセル
#脂肪吸引
#ダイエット
#痩せる
#痩せたい
#インスタダイエット
#食べて痩せる
#くびれ
#ダイエット記録
#公開ダイエット
.
#相互フォロー
#フォロバします
#フォロバ100
#フォロバ
#いいねした人全員フォローする

#hyaluronicacid #nose #beforeandafter Movie full version:YouTube:sbctakeda #ヒアルロン酸 注入による#隆鼻術 その注入直前と注入直後の比較写真および注入中の動画です!】動画のフルバージョンはYouTubeでsbctakedaと検索してください!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ぜひ竹田先生の
オフィシャルホームページも
ご覧ください!!
竹田啓介 オフィシャル
と検索するか、以下のアドレスへ!

http://shiboukyuuin-takeda.com/#

#湘南美容外科
#脂肪吸引
#豊胸
#根こそぎ
#竹田
#竹田先生
#相川佳之
#美容外科
#美容整形
#横浜
#ダイエット
#liposuction
#followme
#脱毛
(๑・̑◡・̑๑)

湘南美容外科クリニックのバレにくい二重埋没法、クイックコスメティーク法のモニター様です!
二重幅を広げて、左右を揃えました。
術直後も、1週間経ってもごく自然に見えますね
二重埋没法のご相談は湘南美容外科クリニック🏥高崎院院長の小池にご相談ください📞
高崎院0120-955-522

#湘南美容外科 #ダイエット #埋没法 #豊胸 #若返り #動画 #鼻 #脂肪吸引 #プチ整形 #かわいい #きれい #かっこいい #人気 #痩せる #面白い #日本 #楽しい #感動 #秋 #美味しい #ごはん #フェス #デザート #おしゃれ #女子力 #美人 #筋トレ #高崎

湘南美容外科クリニックのフォーエバー二重術のモニター様です!
1週間経って自然になってきましたね(^^)
綺麗な平行型の二重になりました。
この方の目にあった二重ラインになったと思います、一重の時とは印象が大分違いますね!
埋没法二重術のご相談は湘南美容外科クリニック🏥高崎院院長の小池にご相談ください📞
高崎院0120-955-522

#湘南美容外科 #ダイエット #埋没法 #豊胸 #若返り #動画 #鼻 #脂肪吸引 #プチ整形 #かわいい #きれい #かっこいい #人気 #痩せる #面白い #日本 #楽しい #感動 #秋 #美味しい #ごはん #フェス #デザート #おしゃれ #女子力 #美人 #筋トレ #高崎

脂肪専門病院365MCの大人気施術LAMS(ラムス)
興味はあるけど、一体どんな仕組みなんだろう…
気になる方はこの動画をチェック😊💖 KBMでは365MCをはじめ、韓国の美容整形外科で整形をされる方を対象に無料でカウンセリングから同行通訳を行っております!
手術の際には空港からホテルまでの送迎まで✨
まずはご相談だけでも大丈夫です😊お気軽にご連絡ください💕
#韓国整形 #脂肪吸引 #365MC #美容整形 #ダイエット #楽に痩せたい

#朝活 12月中旬並の寒さという事で厚着してきたらやや暑かったのでw #スタバ#アイスコーヒー を頼んだら今度は逆に冷えた(=´∀`)
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ぜひ竹田先生の
オフィシャルホームページも
ご覧ください!!
竹田啓介 オフィシャル
と検索するか、以下のアドレスへ!

http://shiboukyuuin-takeda.com/#

#湘南美容外科
#脂肪吸引
#豊胸
#根こそぎ
#竹田
#竹田先生
#相川佳之
#美容外科
#美容整形
#横浜
#ダイエット
#liposuction
#followme
#脱毛
(๑・̑◡・̑๑)

朝の体重❗️
少しずつ減っていってるけど、運動全くしてないから体が全然締まらない😅
明日はなんと20日ぶりの加圧💪
前のメニューができるか不安だなぁ💦
でも久しぶりにカラダ動かせるのは嬉しい😊
どうか膝の痛みが再発しませんように✨
.
#脚やせ #脚 #ダイエット #ダイエット中 #ダイエット日記 #糖質制限 #糖質 #糖質制限ダイエット #体重 #体重管理 #体重公開 #体重公開ダイエット #脂肪 #脂肪吸引 #脂肪燃焼 #脂肪燃焼スープ #everyday #body #beauty #自分磨き #リバウンド #healthandwellness #workout #wellness #bodymake

当院では、レーザーによる腕の引き締めを行なっています。

今回のモニター様は、二の腕のレーザースタイリングを受けられました。

皮膚のたるみを縮め、脂肪を減らすレーザーです。

1ヶ月後、写真のような変化が見られました。

#あつぎ美容クリニック#厚木#美容#たるみ#レーザースタイリング#脂肪吸引#痩せる#細く#腕の肉#二の腕

【くっきり魅せよう#グランドループ ! 術前/術後一週間】

二重の線があるものの、あわくおぼつかない症例をくっきりパッキリしました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
埋没することにより、目の開きも改善していますね!
まだ一週間なので、多少縫い目がわかりますね(^_^;) 並行型ならしっかり止められるグランドループがやっぱりきれい(●´ω`●) #グラルー ことグランドループは特殊な縫い方を施すことで、バレにくさ・取れにくさが現状『最強』な埋没法です(^^♪ 100名以上の湘南美容外科ドクターの中でも、たった2人しかできない究極の埋没法・・・
神戸院では受けることができちゃいます( *´艸`) 是非まずは横山にご相談ください(^◇^) あなたにとって最良の方法をご提案いたします!!!! #湘南美容外科#横山侑祐#信念 #二重#埋没法#プチ整形
#脂肪吸引#痩身#婦人科形成#美容外科#美容整形
#美容皮膚科
#アンチエイジング#関西#大阪#愛知#名古屋#神戸#栄#豊胸#脂肪豊胸#GL法#グランドライン法#followme
兵庫県神戸市中央区 6丁目1−10 オリックス神戸三宮ビル 5階
0120-832-900

鈴木ちなみさんのようなバストに整形するには?
.
スタイルの良い芸能人のような体型になるためには、脂肪吸引だけではなく、豊胸手術を行う必要があります。
.
特に、大きなバストとくびれたウエストは重要なポイントとなります。
.
鈴木ちなみさんも、その顔やヘアスタイル、体型、ファッションセンスなど、すべての部分が憧れの的になっています。
.
彼女のようなスタイルになるために必要な手術を紹介します。
.
▶︎ベイザー脂肪吸収で痩身をした後で脂肪注入による豊胸
.
これは、一石二鳥の手術方法であり、現在人気のスタイル整形です。
.
しかし、しこりや凸凹などの失敗例も報告されており、クリニック選びには十分に注意して置いてください☝️
.
具体的な名医のご紹介や、ずっと割りなどのクーポンやお勧めできる病院のご紹介はお気軽にお問い合わせください。
.
名医のご紹介はこちらからお気軽にどうぞ☺️
.
▶︎090-8435-3332
mail@ba-consulting.org

カウンセラー山口まで
.

#美容整形 #整形 #脂肪吸引 #脂肪溶解注射 #こじはる #ベイザー #ベイザー脂肪吸引 #芸能人 #小嶋陽菜 #プチ整形 #脚を細く #bnls注射 #バストアップ #豊胸 #脂肪注入 #crf #マイクロcrf #コンデンスリッチ #ピュアグラフト #セリューション #胸を大きく #バストアップ #ヴェリテクリニック #湘南美容外科 #城本クリニック #品川スキンクリニック #品川美容外科 #イセアクリニック #アンジェラベイビー #明日花キララ #鈴木ちなみ

引用画像 https://www.pinterest.jp/pin/374502525250100115/

福岡院の小川元医師が10月25日に鹿児島院に出勤します💕
まだご予約可能です✨
お待ちしてます★
#鹿児島#美容#二重#宮崎#福岡#若返り#ハロウィン#天文館#かわいい#キレイ#脂肪吸引

#夜活 お鮨屋に行きそびれたと思って、しゅんとしてたら子供の頃からの大好物の#柿の葉寿司 がありニンマリ(=´∀`)
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ぜひ竹田先生の
オフィシャルホームページも
ご覧ください!!
竹田啓介 オフィシャル
と検索するか、以下のアドレスへ!

http://shiboukyuuin-takeda.com/#

#湘南美容外科
#脂肪吸引
#豊胸
#根こそぎ
#竹田
#竹田先生
#相川佳之
#美容外科
#美容整形
#横浜
#ダイエット
#liposuction
#followme
#脱毛
(๑・̑◡・̑๑)

#切らない鼻中隔延長 👍🏻
わずか5分でこの変化😃
傷もダウンタイムももちろん最小限💪
#団子鼻 を改善したい!#鼻 の穴を小さくしたい!けど切るのは怖いなーー😢というあなた!切らない選択もオススメですよ!😄
#鼻整形 についてもぜひご相談ください👌😄
#sbc #湘南美容外科 #二重術 #クイックコスメティーク #埋没二重 #鼻 #若返り #脂肪吸引 #豊胸 #橋本 #橋本院 #相模原 #町田 #八王子 #神奈川 #横浜 #筋トレ #肉体改造 #肉体美 #gym #fitness #ジム #workout #フィットネス #鼻尖形成 #小鼻縮小

【埋没法二重術】【二重動画】
こんばんは✨常時全力、赤尾です🔥
この方も元々厚ぼったい一重で毎日アイプチがなかなかつかないことに苦労されていたようです😥そのため思い切って私のところに二重手術を受けにいらっしゃいました✨
手術1ヶ月後の動画です🎥
明らかな腫れ・内出血・左右差などなく、希望通りの非常に綺麗なぱっちり二重に仕上がりました✨
目元の手術だけでこんなにも印象が激変しました😍
傷も全くなく、整形したのがバレませんね😁

自分の顔に自信が持てることで、表情も変わります😌
表情が変わることで周りからの信頼や見方も変わり、全てがポジティブな方向に進む好循環が生み出せます✨
私は美容医療により全てのお客様の内面もよりポジティブな方向に持って行けるということを信じて毎日全力で美に取り組んでいます😆👍 予約の際「赤尾のインスタを見た」と伝えていただけたら予約はよりスムーズになります😁

二重手術はモニターランキング全国1位の赤尾におまかせください✨フォエバー二重術症例数東日本1位🔥
鼻手術も全国1位🔥
脂肪吸引も全国1位🔥
なんでもお任せください😁
✨湘南美容外科クリニック 新宿本院 👨‍⚕️赤尾健
☎︎ 0120-5489-40
#湘南美容外科 #湘南美容外科クリニック #美容外科 #美容 #cosmeticsurgery #plasticsurgery #cosmeticsurgeon #plasticsurgeon #美容整形 #プチ整形 #整形 #美意識 #脂肪吸引 #二重 #豊胸 #双眼皮 #微整型 #微整形 #ヒアルロン酸 #ボトックス #脱毛 #レーザー脱毛 #アイプチ #アイテープ #慶應 #慶應義塾 #慶應義塾大学 #常時全力 #workandplaythehardest

#切らない目の下のたるみ取り 😊
目元の印象が変わるだけでこんなにも#雰囲気 変わりますね👀
わずか20分で見た目年齢-10歳の自分を手に入れましょ😉
お目元の相談はぜひ#湘南美容外科 #橋本院 #院長 #孫遜傲 にお任せください😄
最短の#ダウンタイム #最高 の結果をお約束します👍🏻😆
#sbc #湘南美容外科 #二重術 #クイックコスメティーク #埋没二重 #鼻 #若返り #脂肪吸引 #豊胸 #橋本 #橋本院 #相模原 #町田 #八王子 #神奈川 #横浜 #筋トレ #肉体改造 #肉体美 #gym #fitness #ジム #workout #フィットネス

今日は仕事終わりにウルトラリフトダブルを受けました😸
少しだけチクチクするけど、腫れもなく、血も出ずにリフトアップ効果があります!手術はしたくないけどたるみを解消したい方にオススメです😼
たるみでお悩みの方は、是非 湘南美容外科 高松院にご相談ください❣️
#ウルトラリフト #ウルトラリフトダブル #湘南美容外科 #高松 #かわいい #若返り #二重 #脂肪吸引 #吉田公人 #豊胸 #モデル #美人 #BNLS #ヒアルロン酸 #リッチフェイス #眉下切開 #シークレットリフト #beautiful #クイックコスメティック #pretty #美容整形 #関西 #タダ #四国初上陸 #目の下の切らないたるみ取り #シワ #kawaii

【明日横山、那覇に帰るってよ】
#10月19日
#10月20日
出勤いたします!

もしかしたら今年最後になるかもです(^_^;) とゆーわけで、各種モニター募集いたしております╰(*´︶`*)╯♡ 神戸で鍛えあげた技術を感謝とともに発揮します^_^
横山にご期待ください!

#湘南美容外科#横山侑祐#信念 #二重#埋没法#プチ整形
#脂肪吸引#痩身#婦人科形成#美容外科#美容整形
#美容皮膚科
#アンチエイジング#関西#大阪#愛知#名古屋#神戸#栄#豊胸#脂肪豊胸#那覇#沖縄#グラルー

兵庫県神戸市中央区 6丁目1−10 オリックス神戸三宮ビル 5階
0120-832-900

Most Popular Instagram Hashtags