#能登牡蠣

604 posts

TOP POSTS

よーし、お前ら全員ここに並べ!
#燻製 #牡蠣燻製 #風乾 #能登牡蠣

今年も食べれました✨
#能登産#能登牡蠣#蟹

あいらびゅ牡蠣💓.
.
.
てか、もう夏服でいい…?🌞.
去年は何着てたっけ?と、毎年思う😳.
.
.
#弥吉 #能登牡蠣 #福井 #牡蠣大好き

同級生が能登から送ってくれた能登牡蠣を牡蠣フライに😋#牡蠣 #カキフライ #牡蠣フライ #能登牡蠣

こんな極寒の中、牡蠣を食べに能登まで言ったのはうちらのみでした😂

誰もいない笑

#能登#牡蠣#能登牡蠣

能登牡蠣!生牡蠣!デカイし美味い!
最高の牡蠣でした!
#能登牡蠣#能登#デカイ#生牡蠣#レモンでね

MOST RECENT

夏休みの金沢滞在中に、
輪島へ一泊旅行♪

平日のためプライベートビーチ状態!
私は特大の能登ガキで満腹~
シアワセ~^^ 御陣乗太鼓に朝市、のとじま水族館と能登満喫しまくり旅でした!

#輪島 #曾祖父母の墓参り
#袖ヶ浜海水浴場 #海のyeah‼︎ #御陣乗太鼓 #家でも太鼓の練習
#輪島朝市
#能登牡蠣 #死ぬ前に食べたいもの
#のとじま水族館

#焼き牡蠣
牡蠣好きなのですけどなかなか機会がなかったが久々に食す🤗
うま♪
#能登牡蠣

夜更けの味、オトナの悦楽。幼なじみの親友とふたり、利き牡蠣😋
荒々しくてミルキー!

#オイスターバー #生牡蠣最高 #能登牡蠣 #相生牡蠣 #宮崎牡蠣 #文京区グルメ #隠れ家的 #birthdaydinner #3歳からの幼なじみ

岩牡蠣のシーズンがやって参りました!
おうた水産の牡蠣は、自然環境の良さはもちろんですが愛情込めて年間を通し手入れをしっかり行うなど手間ひまをかけて育てているのも特徴です。
能登産の岩牡蠣には、世界農業遺産にも選ばれた自然豊かな能登半島七尾湾の恵みが凝縮されています。

#岩牡蠣#能登#世界農業遺産#七尾湾#能登牡蠣

美味しいものは世界を救う✨
#能登牡蠣
#お造り盛り合わせ
#鶏つくね加賀レンコン入り
#ichi
#秀寿司
#日本人に生まれて良かった
#日本食が1番
飲んだあとの味噌汁は
たまらないですね☺️✨
一気に歳とった感じする!笑
みそじまであと1ヶ月と2日😎

夏至デート笑
with 北海道から出張で東京に出て来た旧友

岩牡蠣に能登牡蠣と鮎の囲炉裏焼きに〆鯖…
新潟と北陸のお酒が止まらなくなるという。楽しい酒宴でした♪
#方舟銀座インズ #岩牡蠣 #珠姫 #能登牡蠣 #鮎 #囲炉裏焼き #純米酒飲み比べ #勝駒飲み比べ #Takachiyo59ChaptersevenOMACHI #takachiyo59 #chapterseven #omachi #雄町 #玉風味 #sexydry #酒 #sake

~美味しん坊倶楽部~の仲間達と
馬肉専門~
『勝馬』
先ずはスジの煮込みとタタキ
そして馬刺しの三点盛り
タテガミ(コウネ)が甘くて美味い
鍋はすき焼き風~肉はさらっとしゃぶしゃぶ
残り汁に白飯投入~雑炊に
美味い馬肉に皆んな大満足

2軒目
『田舎家 旬』
ココの能登牡蠣とコロッケは逸品
俺は生牡蠣を堪能
焼き牡蠣も蒸し牡蠣もいいね!
コロッケはソース無しでホクホク食べる
芋の甘さ・挽き肉の旨味が良いね!!
当然コロッケのおかわりを~

美味い酒と美味い食物を味わい
楽しい話やブラックな話に盛上がり
今宵は与野駅西口が熱くなりましたとさ

#美味しん坊倶楽部
#愉快な仲間たち
#勝馬
#馬肉専門
#タテガミ
#コラーゲン
#田舎家旬
#能登牡蠣
#コロッケ
#サントリーモルツ
#芋焼酎
#与野駅西口
#PTA繋がり

👭姉さんとおまかせ昼コース😋 『南蛮えび生きてるから動いたらごめんね』(°0°)!!透き通ってるw(°0°)!! えびのしっぽ取れないよねぇ~岩牡蠣😂✨👏このまま顔付けて寝たい〰(´°ᗜ°)ハハッ.. いつも感動と旨さ🙆⭕ #割烹#留造#おまかせ昼コース#活魚#南蛮えび#トロ#鯛#お造り#お刺身#能登牡蠣#岩カキ#卵豆腐#かきのもと浸し#おから#スズキ#フライ#揚げ物#南蛮漬け#ごはん#味噌汁#器#好み

今日は、職場の人たちと有楽町へ飲みに。
美味しい魚が食べたい!という私のリクエストに応えてくれて、囲炉裏でバーベキューが食べられるお店で。

鮎の塩焼きや牡蠣、さざえ、はたはた、ホタルイカなど。
魚介づくしで美味しかった🎵
日本酒もいっぱいあるよ!

#囲炉裏
#バーベキュー
#BBQ
#鮎の塩焼き
#能登牡蠣
#さざえのつぼ焼き
#北陸
#新潟
#げんげ
#のどぐろ
#白海老
#はたはた
#ホタルイカ
#日本酒
#囲炉裏料理と日本酒スローフード方舟
#銀座インズ店

土日の出店で残った能登牡蠣と岩牡蠣をレンチンで❗頂きます~🎵
にしても、だんだん疲れが取れにくくなってるような...牡蠣食って元気出そ!!
#遅い晩飯 #能登牡蠣 #能登の地酒 #初桜 #大慶

Most Popular Instagram Hashtags