[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#能率手帳小型版

445 posts

TOP POSTS

▶▷▶▷2017.12.12.tuesday
.
.
久しぶりの投稿です💦急きょ九州の実家に帰ることになりバタバタしてました~😅4泊5日でようやく昨日東京に戻ってきました…わが家最高TOKYO最高😭✨
.
.
家事やら手帳やらいろいろ滞ってしまってモヤモヤ…大掃除プランも大幅に崩れてしまってもうヤル気ゼロっす😑あっという間に12月前半終わってしもた…
.
文具女子博も行きたかったけど無理そうだなぁ😰ちぇー
.
.
皆さんのところにもまたお邪魔しにいきます♪
.
.
.
#能率手帳 #能率手帳小型版 #トラベラーズノート #トラベラーズノートパスポートサイズ #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳weeks #スケジュールン #献立ノート #家事ノート #ファイロファックス #filofaxdenimdots #ダヴィンチ手帳 #davinci #ダイソー #ダイソー手帳

****
.
今日は、昨日悩んでいた#暦生活スケジュールシール を能率手帳にペたり☺
.
月の満ち欠けシールはガントチャートへ。
二十四節気と五節句、祝日と行事はウィークリーへ。
.
これでまた少し2018年の手帳の準備ができた(*´艸`)
.
#能率手帳小型版
#能率手帳ゴールド
#ガントチャート
#使い方迷走中

2017.12.03
能率手帳の使い方\❤︎/
最初はTODOと買い物リストと出先で確認したいメモを書いていく予定でした。
実際に使ってみるとその取り回しの良さに日中のことをメモしたり、目標とか子供のこととかあらゆることをメモする手帳に✨
めっちゃごちゃごちゃやけど、このごちゃごちゃ感がたまりません☺️☘️

余白の美しさに憧れるけど、隙間埋めたい病の私は隙あらば何かを書きます🙋
まだまだ書きますよ~☺️💕
#能率手帳
#能率手帳小型版
#能率手帳普及版

自分への誕生日プレゼントとしてポチッていたものが週末届きました💓
.
Acruのアカイロ・リミテッドエディション(ミニ6穴サイズ)です。Acruのバイブルの使い心地がとても気に入っていて、いつかミニ6も・・・と思っていたのですが、思いがけず限定のアカイロに心を奪われて購入を決めました☺️
.
週末は、体調不良のため楽しみにしていた手帳イベントにも行けず気持ちが落ち込んでいましたが、こちらが届いて少し心は回復〜✨身体はまだ無理そうなので、これから病院行ってきます🏥
.
皆様も年末に向けてお忙しいと思いますが、体調管理にお気をつけください😣💦
.
少し体調が落ち着いたら、手帳タイムも取りたいな〜📝持ち歩き手帳は、2枚目picの3冊になりそうです☺️能率手帳はTNPに挟んでるから2冊って言っていいのかな?🤔
.
能率手帳の右ページはigで発見した素敵な言葉を書いたり、雑記帳感覚で楽しんでます💕
.
#システム手帳#システム手帳ミニ6#アクリュ#acru
.
#能率手帳#能率手帳小型版#トラベラーズノートパスポートサイズ

2017.10.04
.
.
虫ニガテなんです、、、
まだ心臓がバクバクいってる。
とーちゃん早く帰国してください!!
.
事件前は、
奥さまは取扱注意を見てました*
全くのノーマークだったけど
ばっさー見たいなぁ♡と
なんとなく初回みてみた◎
.
やっぱり、ばっさーかわいかった♡
校閲からの、わにとかげぎすで
すっかりすきになりました♡


2017.2.13〜19 #能率手帳
バレンタインがあった週なので、マステを。可愛いですね。
ましゅ日付とスタバの色がぴったりで、合わせたのかしら?と思うくらい☺︎大好きな色の組み合わせなので、幸せ♪春にぴったりです!
#能率手帳小型版 #マステ #マスキングテープ

.
最近weeksばかり写真撮ってるけど
2017のメインはカズンで
毎日しっかり書いています。
#ほぼ日手帳weeksmega #ほぼ日手帳
#能率手帳 #能率手帳小型版

2016.10.03~10.09のコピー #能率手帳小型版
#てはさんの日付シート で、日付アレンジ♪
A5からさらに60%縮小で、ギリギリ日付に入りました☆彡.。
#能率手帳 #手帳ゆる友 #手帳

仕事用、4月始まり能率手帳1小型版(黒)。ガントチャートがスケジュール管理に便利で手ばなせない。年度末には力紙が裂けて、表紙と本体が外れる寸前に。よく働いてくれている。 #能率手帳 #能率手帳1 #能率手帳普及版 #能率手帳小型版 #NOLTY

MOST RECENT

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こちらは、日々のコーディネートの記録用。
右ページは何を書こう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#NOLTY #能率手帳 #能率手帳小型版 #手帳の下ごしらえ #スタンプ #トルソー #文具好きの記録帳

▶▷▶▷2017.12.12.tuesday
.
.
久しぶりの投稿です💦急きょ九州の実家に帰ることになりバタバタしてました~😅4泊5日でようやく昨日東京に戻ってきました…わが家最高TOKYO最高😭✨
.
.
家事やら手帳やらいろいろ滞ってしまってモヤモヤ…大掃除プランも大幅に崩れてしまってもうヤル気ゼロっす😑あっという間に12月前半終わってしもた…
.
文具女子博も行きたかったけど無理そうだなぁ😰ちぇー
.
.
皆さんのところにもまたお邪魔しにいきます♪
.
.
.
#能率手帳 #能率手帳小型版 #トラベラーズノート #トラベラーズノートパスポートサイズ #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳weeks #スケジュールン #献立ノート #家事ノート #ファイロファックス #filofaxdenimdots #ダヴィンチ手帳 #davinci #ダイソー #ダイソー手帳

☺️手帳タイム☺️



朝起きたら、雪がうっすら積もってた⛄
今は母の眼科待ち中。
朝、昨日の残りの肉じゃがをお腹いっぱい食べてきたけど、モーニング付いてたら食べてしまうよね🙄



#手帳タイム#カフェとノート部#紅茶#レモンティー#モーニング#トースト#サラダ#ポテトサラダ#バナナ#手帳#トラベラーズノート#トラベラーズノートパスポートサイズ#能率手帳#能率手帳小型版#エナージェル

能率手帳×トラベラーズノートにはまりまして。
無駄に開いては閉じてを繰り返してます♡
たのしいー!

#トラベラーズノート
#トラベラーズノートパスポートサイズ
#TNP
#能率手帳
#能率手帳小型版
#手帳
#手帳好き
#ほぼ日手帳
#ほぼ日手帳weeks
#kakuno
#stylefit

2018手帳、始動しています
リスティは食事と体調記録
TNPに能率手帳でスケジュールと一行日記
字がすごい汚いからか、苦ではない

#リスティ #リスティ同盟 #トラベラーズノート #トラベラーズノートパスポートサイズ #能率手帳普及版 #能率手帳 #能率手帳小型版 #手帳ゆる友 #手帳 #手帳の中身

20171211(かようび)

先週(12/4~12/10)の手帳たち☀︎
余白をとることを意識するぞ!と意気込んでたのに全然だめでした😚💫

今週こそは!←

......................................................
#能率手帳ゴールド #能率手帳 #能率手帳小型版 #ほぼ日手帳 #ほぼ日weeks #hobonichi #hobonichitecho #hobonichiweeks #手帳 #日記 #diary #planner #文房具 #stationery #手帳タイム #手帳の中身 #手帳見せっこ

20171210(sun)

最近の持ち運びセット🌿
小型にゴムの跡がついてヨレるのが嫌でゴムには挟んでないけど、この一式をtnpにひとまとめにして持ち歩くと楽ちんですき( ˙ᵕ˙ )⋆

......................................................
#トラベラーズノートパスポートサイズ #トラベラーズノート #ミドリトラベラーズノート #travelersnotebook #midoritravelersnotebook #手帳 #能率手帳 #能率手帳ゴールド #能率手帳小型版 #おっちゃん手帳 #カードサイズダイアリー #レイメイ藤井 #無印良品 #無印 #文房具 #stationery #置き画くら部

◇20171210◇
休みのマーキング、フリクションスタンプでは心配で、
マンスリーでやってるみたくシールにシフトしようかと。

それともGETしたての、ドットのマーカーにしようなー

数年後に見返して消えるなんて切ないし、手軽なマーカーにまずは切り替えよう(*^^*)

#能率手帳小型版
#休日の印



#手帳会議 #手帳タイム #手帳time #手帳 #ミニ6穴 #システム手帳 #万年筆 # #黒革 #手帳垢 #やりたいこと #経年 #マーカードット #マーカー #休み #休日 #能率手帳 #能率手帳2017 #NOLTY #手帳の中身 #手帳の書き方 #手帳カスタマイズ 16001900 #プレイカラードット #playcolordot #スケジュールシール #ミニシール #手帳シール 7

.
.
2017.12.04 - 08 ✍︎
最近の #ほぼ日もどき ☺︎
.
今日はフェイシャルエステに行ってきます ꈍ .̮ ꈍ
毛穴のお掃除です 笑
.
#能率手帳 #能率手帳小型版 #ほぼ日手帳 #日記 #journal #ましゅ日付 #メモ #memo #todolist #手帳ゆる友

ネタ帳にしている野帳がボロボロで汚れてる…
新年になったら新しいのにしようか、システム手帳に移行しようか

#野帳 #能率手帳 #能率手帳ゴールド #能率手帳小型版 #nayapaperie #nayadori

◇20171208◇
30分あればカフェに入りなさい
って本があったような。
15分だったかな?

30分あったのでカフェに入りました。

テイクアウト
を、紙コップで
と言ってしまった。
私。
恥ずかしい通り越して【言ってやった感】(笑)

一緒に笑ってくれた店員さん、ありがとーー
冷静に『テイクアウト用ですね』って言い直されてたら
涙ながらに店を後にしたであろう。。。

#カフェとノート部
すてきな #カフェ店員さん


#手帳タイム #手帳time #手帳 #イルビゾンテ #ilbisonte #ミニ6穴 #システム手帳 #黒革 #手帳垢 #珈琲の香 #朝から珈琲 #珈琲好き #カフェモカ #駅ナカフェ #駅なカフェ #PRONTO #プロント #朝カフェ #通勤途中 #カフェに寄り道 #朝活 #能率手帳 #能率手帳小型版 #手帳の中身 #おもしろい話 #面白い話 10001300 1

.
最近weeksばかり写真撮ってるけど
2017のメインはカズンで
毎日しっかり書いています。
#ほぼ日手帳weeksmega #ほぼ日手帳
#能率手帳 #能率手帳小型版

あー可愛いぃぃぃぃぃ♡
可愛すぎて一生愛でてられる!
愛ですぎてまだなんにも書いてへんけど…

なんで私はこんな可愛いパスポートに興味がなかったんやろう?
年齢上がっていくと好みも変わっていくけど、今まで好きなやつも全部好きなままやから好きなやつがどんどん増えていくー♡

#トラベラーズノート
#トラベラーズノートパスポートサイズ
#TNP
#カスタマイズ
#王冠
#キャメル
#能率手帳小型版
#能率手帳
#可愛い
#手帳
#手帳好き
#kakuno
#stylefit

ついに手を出してしまいました。
能率手帳♡
他の方のインスタで見ててなんと可愛いことか!と心惹かれてしまった小型版。
そして前から欲しい欲しいと思ってたトラベラーズノートのパスポートサイズも一緒に連れて帰ってきてしまったぁぁぁ…
能率手帳もパスポートに挟んで使います✨

#トラベラーズノート
#トラベラーズノートパスポートサイズ
#TNP
#能率手帳
#能率手帳小型版
#キャメル
#手帳
#手帳好き
#家事ノート
#メモ
#バレットジャーナル

見た目で予想するより重くない
この厚みが好き。
挟んであるミニ6をいつも開いて置いてあります

#nayapaperie #nayadori #手帳ゆる友 #能率手帳 #能率手帳ゴールド #能率手帳小型版

買い物リストやToDoリストを書いてポケットに入れて持ち歩く用の手帳が欲しくて、能率手帳デビューです。能率ゴールドじゃなくて安価な普及版です。仕事中も使いやすそうでワクワクです✨このおじさん手帳をガシガシ使い倒すのが当面の目標。
あと、Xmasのシールが欲しくて探してたら、悔しいほど陽気なサンタと目が合ってしまい購入。なんなの、あなた…

#手帳 #能率手帳 #能率手帳普及版 #能率手帳小型版 #能率手帳2018

▶▷▶▷2017.12.4.monday
.
.
今月のいいこと日記の日付シートは@poptarts.craft さんの作品です❤レトロアメリカン(←合ってるのかな笑)な雰囲気がとっても可愛い😝お世話になります✨
.
.
.
先週から使い始めた能率手帳小型版。楽しすぎるッ😆💞日記というよりは、メモとか記録寄りです📝当初は日々のtodoリストにしようと購入したんですが……路線変更なんて良くあることです笑 パラパラ~っとめくってどんなことに興味があった1年だったのか振り返りができる手帳にしたいです💪✨
.
.
.
キャンドゥで一時期品薄だったパンシリーズがしれっと陳列され始めてる😱諦めてた付箋をゲットできましたー♪無印ではスリムポケットホルダーを。A4サイズのプリントが見開きで収納できて、A5ノートも一緒に挟めます✨✨便利✨✨
.
.
.
#いいこと日記 #poptarts日付シート #ダヴィンチ手帳 #davinci #能率手帳 #能率手帳小型版 #トラベラーズノート #トラベラーズノートパスポートサイズ #キャンドゥ #無印良品 #スリムポケットホルダー

.
.
日記は #hobonichiplanner
予定しているので
使えるようになるまでは
#能率手帳 の使わないページを使って ✍︎
.
#能率手帳小型版 #ましゅ日付 #ほぼ日もどき #手帳 #手帳ゆる友

土日に旦那さんがいると、なかなかゆっくり手帳タイムが取れません。゚(゚´ω`゚)゚。最近は隣に居ても気にせず手帳をせっせと書いてますが、『なんでそんなに沢山の手帳を使う必要があるの?1冊に纏めればいいのに』とか『なんで手帳は書き込むものなのに、シール貼ったりスタンプ押したりしてるの?』とか横から色々言われます(笑)『女性は体調の事とか、記録することが沢山あるんだよ!』『手帳を見返した時に可愛いほうが気分が上がるからデコるんだよ!』と言い返してますが、女性でも手帳1冊できちんと使いこなしている人は沢山いるし、デコらなくても文字だけで素敵な手帳の使い方をされている人は沢山いらっしゃいますよね〜(。-_-。)私には無理なんだよなぁ。。。
.
前回のミニ6に引き続き、システム手帳バイブルサイズの使い方を見直してみました😌
.
そしてTNPに挟んでる、デビューしたばかりの能率手帳小型版。左にその日の喜怒哀楽などメンタルに関する一言日記、右はニュース見て感じたことや、ちょっと自分で気になったことやくだらないことを調べたり、雑記帳みたいな感じで書いてます。文字をちまちま書き詰めるのが、なんだか楽しいです☺️💓
.
3枚目picはネットプリントさせていただいたmanaさん(@mana_226)の#manaペーパー@atelier.fleur_shop さんの#saya日付シート 💓manaさんのシール収納方法参考になります✨
.
#システム手帳#システム手帳バイブルサイズ#プチ手帳会議#能率手帳#能率手帳小型版#トラベラーズノートパスポートサイズ#カヴァリエ#クリーンカラー#クリーンカラーリアルブラッシュ#タリーズベアフル


まさかのケーキ♡
食べたい食べたい食べたい×100と言ってたケーキも買ってきてくれてたなんて‼︎ 体調が戻った後が恐ろしい(笑)
けど、ここは甘えて感謝感謝で、またのお茶タイム。

今日は久しぶりに家でまったり過ごせました。


#うちカフェノート部 #能率手帳ゴールド #能率手帳 #能率手帳小型版 #つくしぺんケース #ohto #ashi #アシ #しょうが紅茶

.
.
コツコツと準備はじめました ✍︎
#プライベート手帳
#TNP#能率手帳 にしてみました ☺︎
メインはTNPで 能率手帳は to do list とか
ちょっとしたメモ用の予定 ⚘
.
#トラベラーズノート #トラベラーズノートパスポートサイズ #能率手帳小型版 #手帳 #手帳ゆる友

☺️手帳タイム☺️



ようやくスタッドレスにタイヤ交換終了🙆
(やったのは夫だけど・笑)
これでいつ雪が降っても大丈夫👍

@88necocoさんの日付シートのおまけを読んでバレットジャーナルを再度勉強🙉
こういうの読むとワクワクします💕

ペンケースの中身や持ち歩くマステや付箋を見直し😗
エナージェルの書き心地が良いので赤ペンも買ってしまった🙉
あとは、最近フリクションカラーズが好きです🌼

来年の持ち歩く手帳はトラベラーズノートとトラベラーズノートに挟んだ能率手帳🌼
能率手帳はトラベラーズノートに挟んだままだと書きにくいので、クラフトファイルに入れてるだけ🙆
すぐ取れるから書きやすい✏️
今週から能率手帳が使えるようになったので、ちまちま書いて楽しんでます🙉
小さなノートにちまちま書くのが楽しいな🎵

#手帳タイム#うちカフェノート部#ホットゆずかりん#手帳#トラベラーズノート#トラベラーズノートパスポートサイズ#能率手帳#能率手帳小型版#箇条書き手帳でうまくいくはじめてのバレットジャーナル#ペンケース#marimekko#マリメッコ#ペンケースの中身#エボルト#エナージェル#エナージェルクレナ#スタイルフィット#フリクションカラーズ#ペントネ#pentone#マスキングテープ#マステ#kitta#付箋#ふせん


今日は喉の調子が悪く1日お家に引きこもり中です。
買出しに行ってくれた主人がスタバを買ってきてくれて、急遽カフェタイム!
旦那ありがとう!

来年はフランクリンがメインと決まったけど、いろいろなシステム手帳を見るのも楽しい。

どのリフィにするかも、ほぼ固まったからポチッとしちゃおうかなー♪


#うちカフェノート部 #能率手帳ゴールド #能率手帳 #能率手帳小型版 #つくしペンケース #ohto #土屋鞄 #ブライドルレザー #システム手帳 #フランクリンプランナー #スターバックス #スタバ #スタバ新作 #キャンディーピスタチオ #キャンディーピスタチオフラペチーノ

2017.12.03
能率手帳の使い方\❤︎/
最初はTODOと買い物リストと出先で確認したいメモを書いていく予定でした。
実際に使ってみるとその取り回しの良さに日中のことをメモしたり、目標とか子供のこととかあらゆることをメモする手帳に✨
めっちゃごちゃごちゃやけど、このごちゃごちゃ感がたまりません☺️☘️

余白の美しさに憧れるけど、隙間埋めたい病の私は隙あらば何かを書きます🙋
まだまだ書きますよ~☺️💕
#能率手帳
#能率手帳小型版
#能率手帳普及版


これから病院へ。予約した順番が来るまで休憩☕️

12月になったのに、来年のリフィルをまだ買ってない。
早く買わなきゃなぁ〜

そして能率手帳の小型がやっぱり手に収まる。
フランクリンと一緒に使いこなせるのかと思いつつ、来年はこの2つでいこうかしら、と考え中。


#カフェとノート部 #能率手帳小型版 #能率手帳ゴールド #つくしペンケース #土屋鞄 #システム手帳 #ブライドルレザー #タリーズ #シュトレーンラテ

20171202
.
載せようと思っていたのに忘れていた😮💭その2
.
ななばちゃん(@nanaba__0)が送ってくれる紙モノが毎回ツボすぎる…かわいくてお気に入りなので小型にぺた❣️
.
.
#手帳ゆる友#おうちノート部#能率手帳#能率手帳小型版#能率手帳普及版#手帳の中身

子どもと眼科受診中。
混んでるー💦

IGで見付けました♡
トラベラーズノートパスポートサイズに、 #能率手帳小型版 がぴったんこ✨
今年の仕事用手帳は、このスタイルでいこうと思います«٩(*´ ꒳ `*)۶»

Pic2枚目。
コピーしたページで、シミュレーション♪
書き方が定まるまでの、この時間が最高に楽しい✨
手帳好きあるあるですかね(*-∀-*) #手帳 #記録 #備忘録 #日記 #手帳タイム #トラベラーズノート #トラベラーズノートパスポートサイズ #ノート術 #travelersnote #travelersnotebook #note

◇20171202◇
綴じ手帳のように、
表紙と中のリフィルの大きさが
近ければ近いほど
、、、
好き!

カバーが大きいのがいろいろ挟めていいと思ってたけど
手に馴染んでガバッと頁をめくれるものが
好きだーーー!

今更、具体的にわかって、見た目が好きだけど長続きしなかった手帳の理由がわかった!
すっきり!

ファイロファックス、やっぱり君だ!(*^^*)

#filofax
#私に合う手帳


#手帳会議 #手帳タイム #手帳time #手帳 #イルビゾンテ #ilbisonte #ミニ6穴 #システム手帳 #万年筆 #preppy # #黒革 #手帳垢 #やりたいこと #経年 #ファイロファックス #filofax #filofaxer #filofaxlove #システム手帳ミニ6穴 #能率手帳小型版 #能率手帳2018 #タッセル #ヌメ皮 #綴じ手帳 #システム手帳リフィル #手帳の中身 #うちカフェノート部 #カフェオレ #手帳時間 10001300
9

#手帳の日 ということで来年の手帳について②

#能率手帳 1と小型。ゴールドじゃなくて普及版の方です。

1は自分の記録です。スケジュール管理とライフログ、あと気になったこととか全部ここに。
小型版は育児記録。ゆるーく記録してます。

システム手帳にまとめても良かったんですけど、一年ごとの区切りが欲しかったのと能率手帳使ってみたかったので、こうなりました。

#能率手帳普及版 #能率手帳小型版 #手帳会議 #手帳 #手帳ゆる友

◇20171201◇
左のマイクロ5穴手帳は財布を兼ねてます。
ここにスタバやタリーズカードを入れとくのがスムーズですが、
手帳タイムの時にチラ見えしてるのが良くて、ほぼ日手帳weeksパスポートカバーにいれてます。

ロゴがチラッと見えるのが萌えるんです(°∀°)

#スターバックスカード
#タリーズコーヒーカード


#手帳タイム #手帳time #hobonichi #能率手帳 #能率手帳小型版 #nolty #ノルティー #マイクロ5 #マイクロ5穴 #ミニ5穴 #ほぼ日手帳オリジナルノート #pentel #ブレンドコーヒー #珈琲好き #カフェ好き #カフェとノート部 #tullys #タリーズコーヒー #タリーズ #tullyscoffee #スターバックス #スタバカード #micro5 #カフェ好き #おしゃれカフェ #朝活 #朝からカフェ #STARBUCKScards #STARBUCKScoffeecards 08001200 10

.
2018、書き始めてます(●´∀`●)♡
.
#ほぼ日手帳weeksmega #ほぼ日weeks
#ほぼ日手帳 #能率手帳小型版


うふふ♪買っちゃった☺︎
そろそろ来年の手帳をまとめたいな!


#能率手帳 #能率手帳小型版 #カルカット #マステ #カスタムダイアリーステッカーズ

▶▷▶▷2017.11.26.sunday
.
.
.
意味もなくインデックスを眺めるのが好きです💞たけちよ(@takechiyo987 )さんのインデックス術にドハマりして、最近なにかと見出し付けてます😅
.
.
ダイソーで買ったフィルムインデックスがとっても使いやすい!こういうシンプルなの探してた~♪
.
.
.
#手帳づくり #インデックス #ダイソー #ファイロファックス #filofaxdenimdots #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳weeks #トラベラーズノート #トラベラーズノートパスポートサイズ #能率手帳 #能率手帳小型版


中身は前に買ったフランクリン。
来年のリフィルも買わなきゃ。
どのタイプにするか悩むのも、また楽しい(笑)


#カフェとノート部 #システム手帳 #システム手帳バイブル #能率手帳ゴールド #能率手帳小型版 #フランクリンプランナー #つくしペンケース #タリーズ #ティラミスラテ


久しぶりのカフェへ。
新しい手帳と一緒に。

来年の手帳を購入しました。
システム手帳で、フランクリンプランナーを使う‼︎と、決めていて、肝心の手帳本体をやっと購入できました。
去年から、色々なシステム手帳を調べたりしていたけど、やっぱり土屋鞄のブライドルが良くてそれに決定♪
ヴィトンも見たけど、どーしてもいまいちピンとこなくて...
見るたびにワクワクする手帳。
色はブラウン。お財布と同じになるから、黒にしようかと思ったけど、見た瞬間「ブラウン‼︎」と決まりました(笑)
やっと手帳を使うことが出来て嬉しい😊

能率手帳ゴールドは来年も買おうか悩み中。


#カフェとノート部 #システム手帳 #システム手帳バイブル #能率手帳ゴールド #能率手帳小型版 #フランクリンプランナー #つくしペンケース #タリーズ #ティラミスラテ

◇20171125◇
手帳会議
2ヶ月続けて出た答え。。。
冊数を絞ろう。

2018年はさらに忙しくなりそうで、手帳時間が取れなくて白いページが増えていくと、ストレス。
なので、はじめから冊数を絞って物足りないくらいがいいのではないか。
という結論に至ルまで2ヶ月。。。

今年中に悔いなく2018年の手帳を選び終える事を目標とする。
目標、ゆるっっ
もはや変なループにおちてる。
決まる気がしないが、時間は過ぎる~

#手帳会議
#手帳沼


#手帳会議 #手帳タイム #手帳time #手帳 #メモ #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #hobonichi #能率手帳 #能率手帳小型版 #nolty #ノルティー #マイクロ5 #マイクロ5穴 #ミニ5穴 #ほぼ日手帳オリジナルノート #pentel #カフェモカ #ほっとドリンク #カフェ好き #カフェ #ほぼ日手帳weeks #ほぼ日weeks #カフェとノート部 #tullys #タリーズコーヒー #タリーズ #tullyscoffee 20002400

2017.11.25 sat🌞


いわゆる手帳的な用途として使うなら私の場合80%は#CITTA手帳 1つでまかなえる
ただいかんせん持ち歩きできないので、あとは持ち歩き用の手帳(来年はミニ高橋さん)と、育児日記と、、
それ以外はもう趣味の域なんだけれど、これがやっぱり一番たのしい😽
ゴールドは存在自体が癒し◎
2016年のゴールドは読み返したい言葉がたくさん書いてあってなかなか仕舞えないのだけど、そろそろ‥と思って、来年以降も読み返したいものをピックアップしてミニダイスキンに書き写しているところ✒️


ストーリーでつぶやいてたけど、息子の発熱は突発でした(*´-`)


#手帳 #ダイスキン #手帳は高橋 #能率手帳 #能率手帳小型版 #能率手帳ゴールド #わたしの手帖 #わたしの手帖2018 #手帳2018 #コーヒー #coffee #coffeebreak #diary #journal #planner #nolty #daiso

☺️GQ JAPAN☺️



朝イチで本屋さんへ行ってGET🎵
三人衆カッコいい♥️
インタビューも🙆
今日は新しい地図からバースデーカードも届いて良い一日でした🌼

明日は例のごとくまたまた夫のお仕事に同行して名古屋😗
行きたいとこ・欲しいものがあるから手帳にメモしとこう☺️
あわよくば、オシャレなカフェで手帳タイムしたい✨



#gq#gqjapan#稲垣吾郎#草なぎ剛#香取慎吾#新しい地図#ぷっくりニュース#手帳タイム#うちカフェノート部#ほうじ茶#手帳#トラベラーズノート#トラベラーズノートパスポートサイズ#能率手帳#能率手帳小型版#北欧暮らしの道具店手帳

午前中の手帳タイム。
トラベラーズノートはとにかく貼りものをしたくなります✨
BOOKOFFで100円で買ったFUDGEをチョキチョキしてペタリ。

ミニ6に挟んでいたマンスリーとTODOや買い物リストをTNPでやることにしました☺️
ミニ6では何となくしっくりきてなかったけど、TNPにしてやっとしっくり\❤︎/
1年間使えますように☘️
#トラベラーズノート
#トラベラーズノートパスポートサイズ
#能率手帳普及版
#能率手帳小型版

☺️手帳タイム☺️



大掃除するか手帳タイムするか悩んだ結果、大掃除しつつ手帳を書くことに(笑)
今、浴槽をつけおき洗い中。
終了したら水の色がピンクから透明に変わるらしいけど、昨日使ったバブがピンク色だった😂
とりあえず2時間ぐらいで色は変わるそうなので、それまで手帳タイムしよ~😃

ちなみに、例のごとく夫は休日出勤🙉
今日も課長に内緒で(笑)
昨日課長に「明日は料理何作るの?」って聞かれたらしいけど、まるで私が夫が休みの日は料理しないみたいだからやめてほしい😂



#手帳タイム#うちカフェノート部#朝ごはん#今日の朝ごはん#モーニング#今日のモーニング#カフェラテ#パン#朝ごぱん#塩パン#くるみパン#バケット#手帳#トラベラーズノート#トラベラーズノートパスポートサイズ#能率手帳#能率手帳小型版#北欧暮らしの道具店手帳#献立ノート

20171119
美味しい珈琲飲みながら新月の願い事を記入(* ॑꒳ ॑* )⋆*#カフェとノート部 #能率手帳小型版 #ロルバーン #お気に入りの珈琲屋さん

2017.11.19 sun 🌞


久々#うちカフェノート部
息子ももう来週には9ヶ月、1年前こうやって2017年の手帳会議してたのがついこの間のことのよう(´ω`)


#手帳 #CITTA手帳 #ダイスキン #ジークエンス #能率手帳ゴールド #能率手帳小型版 #わたしの手帖 #コーヒー #ノート #diary #journal #planner #notebook #coffee #coffeebreak #marimekko #kalita #nolty #hobonichi

身体のことは #能率手帳小型版 (ゴールドじゃないやつ)に書くことにして #ほぼ日手帳カズン のウィークリーは純粋にタイムログを。来年度からは大好きな24時間バーチカルになることやし。
あまり詰めつめに記入せずにザックリでいいかな?毎日続けられるかは分からんけどやってみたい。デイリーページには日々の振り返りを。「まとめ」の手帳。
早くあたらしの使いたいなぁ。楽しみ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017.11.16 thu 🌞


今日は朝からYouTube(TVで)で Xmasソングを子どもと見てます🎶🎅
ストーリーにもupしたけど(最近ストーリーの気楽さにハマっている)来年の手帳は今のところこんな感じ、、と思ったら#わたしの手帖 が抜けてた💦
2018年は生活も変わるし考えることたくさん◯
わくわくすることもたくさん✨
手帳会議し直さなくては!
今より少し自分の時間もとれそう(*´ω`*)

2枚目はほぼ日カバーに入れている#無印 の手帳
勢いで買ったんだけどレイアウトが独特なのでどう使おう?

#CITTA手帳 使い始めてから結構あれやこれやと考えもぐるぐるして、それまであまり考えていなかった方向に動きがありました
やっぱり書き出すことって大事だなと思った🌟
2018年もいい年にしたい♡


#手帳 #モレスキン #ほぼ日手帳 #手帳は高橋 #高橋書店 #能率手帳 #能率手帳ゴールド #能率手帳小型版 #星の王子さま #育児日記 #無印良品 #ミナペルホネン #diary #journal #planner #nolty #hobonichi #moleskine

.
◼︎ 続・2018 手帳事情
.
ここしばらく悩んでいた件。
やっぱりシステム手帳に戻します📓
.
.
家の中でも外でも欠かせない生活手帳は
スケジュールやToDoなど、何でも書き込んで
暮らしのことを整理する重要なアイテム。
.
能率手帳はサイズも内容も大好きだけど
やっぱりリフィルが使いやすいんだよなと
わたしの原点、システム手帳に戻ることに。
.
すでに始めてますが、リフィルを作りながら
しばらくは併用しつつシフトしていきます。
.
.
#生活手帳 #能率手帳小型版 #システム手帳 #Acru #バイブルサイズ #手帳 #自作リフィル #手書き #生活記録 #スケジュール #todo #お小遣い帳 #内容いろいろ #リフィル準備中 #手帳生活 #自分管理

Most Popular Instagram Hashtags