[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#能率手帳ゴールド小型

441 posts

TOP POSTS

この、ワイド幅のデコラッシュが可愛くて!もっと買いたくなってしまいます。でも、たまに柄が切れたり…うまく引くコツ…教えてください✨

#能率手帳ゴールド小型 #デコラッシュ

来年の能率手帳ゴールドが届きました💕
.
初めて手にとってみたのですが、手になじんですごくいいですね☺️💕
.
使うまで、大事にしまっておきます♪
.
#能率手帳ゴールド
#能率手帳ゴールド小型
#能率手帳 #手帳


.
#能率手帳
今週も引き続き、左のページは木苺。右ページはスタンプとミリペンにしてみました。
日付の横にはその日に出かけた場所を書いたり、ハンコを押したりしていますが、これが本当に便利。パッと見てすぐにその日を思い出せます。
.
#citta式未来を予約する手帳術
ワークがたくさんあるので、なかなか読了ということにならない本(笑)
藤沢優月さんや、さとうめぐみさん、こんまりさん、その他これまでに読んだ引き寄せ本・断捨離本・丁寧な暮らし本・スピ本の内容とかぶる部分が多々あり、それらの本のいいところを寄せ集m…もとい、まとめてくれた本という印象。ただ、その内容をヨガと絡めたことと、たくさんあるワークに独自性があるかも?と思いました。
3goodっぽいのもありますね、これはtwitter発だったかしら。
とりあえずワクワクリスト108個書き出すぞ〜╭( ・ㅂ・)و
.
#青木千草 #YUKIFUJITA #読書 #読了 #読書記録 #読書日記 #midoritravelersnotebook #travelersnotebook #トラベラーズノート #トラベラーズノートパスポートサイズ #能率手帳ゴールド #能率手帳ゴールド小型 #万年筆 #fountainpen #引き寄せ #引き寄せの法則 #手帳 #手帳術 #ヨガ #yoga #citta #未来を予約する手帳術 #かんき出版

むふふ😋ついに…
師匠が「手帳じゃないの!これはノートよ‼︎」「別腹よん💕」という素晴らしいお言葉を記録した私だから…実行しないと…ネ📖
青の線が本当に新鮮です。

#文庫手帳 #能率手帳ゴールド小型
#おっちゃん手帳 #ハリスツィード

2017.07.03~09
.
.
.
能率手帳、こんな感じで落ち着いてます。
左は簡単なログ、
右はメモ&写真まとめ。
.
.
.
#ライフログ
#能率手帳#能率手帳ゴールド#能率手帳ゴールド小型#トラベラーズノートパスポートサイズ

職場で誰よりも早く手帳を買ったのに、誰よりも開封が遅い私です(笑)

1年使った16年版はフカフカでたまらなく愛おしいです♡

17年版も大切に育てます! ☆☆☆

#手帳
#能率手帳ゴールド小型
#能率手帳
#やっと開封

先週まとめ。

今週は忙しくなる予定。
前倒しで、仕事を終えてしまおう作戦。



できるかなぁ、笑。

#能率手帳ゴールド
#手帳
#能率手帳ゴールド小型
#手帳タイム

ダブルチャンスで頂いた「 #趣味の文具箱#アシュフォード 製革製しおりは硬かったので、お役ご免今年の #能率手帳#しおり紐 を取り付けて #能率手帳ゴールド小型 で使うことにしました。
馴染んでるなあ(^ ^)

備忘録:能率手帳ゴールド
⒈年間予定表→ムーンプランナー的体調管理、給料日(+ボーナス)の日程
⒉月間予定表→仕事着の組み合わせ
⒊週毎→1番上に週予算を記入。日曜夜に残金チェック。日付の下にあれば新月、満月、ボイドタイムを記入。平日は8:00-20:00までは仕事だろうから線を引く。20:00以降の欄は食事の記録。平日ご飯をぬく癖を直す。土日はやることリスト。予定があれば記入。右白紙は筋トレを。余ったスペースで見た夢(今の所)。コツを掴めば見たい夢を見ることができるらしいのでその練習。
その他本体のページ:年間/月間/週毎のお金の使い方についてまとめたものを記入。年齢早見表の前のマス目のページを12等分して各月ごとのイベントや目標を書く。

能率手帳には今まで業務内容を詳細に記入していたため、家に持って帰れないデメリットがあった。
スケジュールをざっくり書き、詳細は業務用ノート(持ち帰り不可)に書くとすれば、スケジュール管理が楽になる。体は一つしかないし、仕事中心の生活なので、オンもオフも一緒に把握したいという希望が叶う。
利便性を考えて家計簿を別に持つことを廃止。ムーンプランナーも大大好きだけれども持ち運び等考えて泣く泣く廃止。
能率手帳は小さいけれどびっちりページが埋まっていると達成感とか充実感があるからこれでしばらくトライしてみる。

MOST RECENT


.
#能率手帳
今週も引き続き、左のページは木苺。右ページはスタンプとミリペンにしてみました。
日付の横にはその日に出かけた場所を書いたり、ハンコを押したりしていますが、これが本当に便利。パッと見てすぐにその日を思い出せます。
.
#citta式未来を予約する手帳術
ワークがたくさんあるので、なかなか読了ということにならない本(笑)
藤沢優月さんや、さとうめぐみさん、こんまりさん、その他これまでに読んだ引き寄せ本・断捨離本・丁寧な暮らし本・スピ本の内容とかぶる部分が多々あり、それらの本のいいところを寄せ集m…もとい、まとめてくれた本という印象。ただ、その内容をヨガと絡めたことと、たくさんあるワークに独自性があるかも?と思いました。
3goodっぽいのもありますね、これはtwitter発だったかしら。
とりあえずワクワクリスト108個書き出すぞ〜╭( ・ㅂ・)و
.
#青木千草 #YUKIFUJITA #読書 #読了 #読書記録 #読書日記 #midoritravelersnotebook #travelersnotebook #トラベラーズノート #トラベラーズノートパスポートサイズ #能率手帳ゴールド #能率手帳ゴールド小型 #万年筆 #fountainpen #引き寄せ #引き寄せの法則 #手帳 #手帳術 #ヨガ #yoga #citta #未来を予約する手帳術 #かんき出版

この、ワイド幅のデコラッシュが可愛くて!もっと買いたくなってしまいます。でも、たまに柄が切れたり…うまく引くコツ…教えてください✨

#能率手帳ゴールド小型 #デコラッシュ


.
#能率手帳 は先週のページ。書きたいことは書けているけれど、本当はもっと余白が欲しい…ペンを変えようかなあ。
.

黒の #トラベラーズノートパスポートサイズ はお財布。アブラサスのお財布とカード類がまとまっています。
.

新しいキャメルのトラベラーズノートは、まだ優しく扱っていて(笑)部屋の中でも布の巾着に入れて持ち歩き。#aesop の袋が手帳にちょうど良い。寝る前にこれに手帳や読みかけの本を入れて口を絞れば、息子が開けられないので安心です😌
.
#midoritravelersnotebook #travelersfactory #travelersnotebook #nolty #fountainpen #marimekko #stamping #stamp #techo #手帳 #能率手帳ゴールド #能率手帳ゴールド小型 #手帳タイム #ペンケース #中屋 #nakaya #シグノ #carandache #planner #日記 #巾着 #ツキネコ

今はこのサクラクレパスさんのが書きやすくて、TNPにはめて使ってます。真鍮だからしっくり✨ボルドーブラックですが、もう私の目にはブラックにしか見えなくて…

#サクラクレパス #トラベラーズノート #トラベラーズノートパスポートサイズ #トラベラーズノート友の会 #能率手帳ゴールド小型 #手書きツイート #手書き

*
静かなカフェや喫茶店も大好きだけど、
適度に賑やかで慣れているお店の方が案外私は集中出来ます。
*
*
#能率手帳ゴールド #能率手帳ゴールド小型
#ほぼ日手帳 #ほぼ日planner
#hobonichi #hobonichiplanner
#手帳 #手帳の中身
#カフェとノート部 #手帳タイム

2017.9.16
18年の手帳が届きました〜( ˘ 人˘)
小型版か通常版か迷ったけど、書くこと優先で通常版に。
今年は本格的に4〜9月で使って、味ある感じなりました。
どう使って行くかじっくり考えよう(*´-`)

#手帳#能率手帳#能率手帳ゴールド#能率手帳ゴールド小型#能率手帳gold#おっちゃん手帳#能率手帳ゴールドメンバーズクラブ #能率手帳GOLDメンバーズクラブ

ひっさびさに寄り道してきました!昨日は能率手帳ゴールド小型版届きまして、2年目にして初のイニシャル入りです❣️さらに愛着わくなあ…。
寄り道した先で一目惚れしてその前から動けなかったのはサクラクレパスさんのゲルインキボールペンでした!形も色も一目惚れですが書き心地と色❣️1本ずつしか入らず連休でなくなると言われたら買わずにおれず。。カラフルな方もめっちゃ、可愛かった❣️ #能率手帳ゴールド小型 #神戸インク物語 #サクラクレパス

オンオフ関係なく持ち歩くのはこのTNPです。中身はたくさんノート挟めるようにひとまずゴムを増量カスタマイズしたけど、2冊で落ち着いております!スタバのカード入れてるとこの使い道がなあ…普通のカード入れたら閉まりにくいような気がするのです。切手は入れとくと外出先でも出せるので便利なので必ず!会員証や名刺も能率手帳ゴールドに挟んでます。革がボロボロ…そろそろクリーム塗らないとですねー!

#トラベラーズノートパスポートサイズ #トラベラーズノートの中身 #トラベラーズノート #能率手帳ゴールド小型

あめが降ったり止んだり…の涼しい朝です☔️
本日2杯目のコーヒー☕️
お休みですが締め切りが迫っている書類と格闘しなければなりません😥
私の能率君(小型)もとても柔らかさが増して愛しさ高まる時期となりました💕何やら小型が入るペンケースが出たとか何とか…気になっています。
ちょこっと手帳を書いたら、また頑張ります✊

#能率手帳ゴールド小型 #ほぼ日weeks #キャップレスデシモ
#珈琲

**2017/09/11**
*
ハリケーンイルマ。
フロリダに住んでいる友達が心配で、昨日から連絡を取り合っているのですが、昼過ぎから連絡が途絶えています。
寝てるなら良いのですが、ライフラインや電波状況などがどうかなったのか…。
多分大丈夫だと思うのですが、能率手帳ゴールド小型とパナマノートを並べて、これTNPに挟めるね、なんてことをやって気を紛らわせています…。
嗚呼、写真も下手…_l ̄l●lll *
#能率手帳ゴールド#能率手帳ゴールド小型#スマイソン#smythson#pelican#コンコルドの会

7-13AUG2017 ビルの狭間の音楽イベントや懐かしの映画やお墓参りの週。 #能率手帳 #能率手帳ゴールド #能率手帳ゴールド小型 #おっちゃん手帳 #NOLTY #言屑手帖 #万年筆

備忘録:能率手帳ゴールド
⒈年間予定表→ムーンプランナー的体調管理、給料日(+ボーナス)の日程
⒉月間予定表→仕事着の組み合わせ
⒊週毎→1番上に週予算を記入。日曜夜に残金チェック。日付の下にあれば新月、満月、ボイドタイムを記入。平日は8:00-20:00までは仕事だろうから線を引く。20:00以降の欄は食事の記録。平日ご飯をぬく癖を直す。土日はやることリスト。予定があれば記入。右白紙は筋トレを。余ったスペースで見た夢(今の所)。コツを掴めば見たい夢を見ることができるらしいのでその練習。
その他本体のページ:年間/月間/週毎のお金の使い方についてまとめたものを記入。年齢早見表の前のマス目のページを12等分して各月ごとのイベントや目標を書く。

能率手帳には今まで業務内容を詳細に記入していたため、家に持って帰れないデメリットがあった。
スケジュールをざっくり書き、詳細は業務用ノート(持ち帰り不可)に書くとすれば、スケジュール管理が楽になる。体は一つしかないし、仕事中心の生活なので、オンもオフも一緒に把握したいという希望が叶う。
利便性を考えて家計簿を別に持つことを廃止。ムーンプランナーも大大好きだけれども持ち運び等考えて泣く泣く廃止。
能率手帳は小さいけれどびっちりページが埋まっていると達成感とか充実感があるからこれでしばらくトライしてみる。

しっくりくるというりゆうでこうにゅうをけついし、じっこう。つかいかたはきどうしゅうせいがひつようです。てちょうかいぎします。
*すまほがこわれてひらがなしかうてず。。。

Most Popular Instagram Hashtags