[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#能仁寺

733 posts

TOP POSTS

飯能へいったついでに秘密基地へ👠💦 ~深呼吸🤸🤸🤸~ #天覧山
#能仁寺
#飯能川原
#秘密基地

2017年 定点観測
初代一眼 SONYα58
標準 DT-SAM レンズ
買って良かったと
つくづく思う今日この頃🎵

#紅葉 #飯能 #能仁寺 #SONY #SONYα

.
今日は。今更ながら。
#一橋寺 こと飯能にある#能仁寺
行ってきました〜
何故かというと最近5時9時を見直してて
行きたくなったから(笑)近いし。
だから#5時9時 を見てた方は知ってるかも🧐
天気も良くて
あぁ〜ここに#石原さとみ がいたんだ〜とか
山Pいたんだ〜とか思いながら見てきたよ♡
お寺って雰囲気とかけ離れたとても素敵な場所だった!
.
そのあと、とうとうiPhone8plusに
機種変してきた〜📲お兄さんかっこよかったし
ガツガツしてないのに気さくに話してくれる
とてもいい人で、しかも色々教えてくれたから
引き継ぎ速攻。
アプリもLINEも何の手間なく移行できた♡
.
とてもいい日でした♪

菩提寺の紅葉

#紅葉
#能仁寺

MOST RECENT

飯能へいったついでに秘密基地へ👠💦 ~深呼吸🤸🤸🤸~ #天覧山
#能仁寺
#飯能川原
#秘密基地

今年最後の紅葉です。綺麗な部分だけ切り撮りました。
It is a last place where I can find red leaves in this year,
#天覧山
#能仁寺
#飯能市
#飯能駅
#アマチュア写真家
#XPro2
#fujifilm
#fujifilmxpro2
#fujixpro2
#fujifilmxseries
#amatuerphotographer

今日もお天気良くて、休みが一緒だった娘が大好きだったドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』の撮影に使われてたお寺、能仁寺へ行ってきました!
最近、娘はまたドラマを見返して、石原さとみちゃんの可愛さに「はぁ〜」と溜め息…ファッションもぜ〜んぶ真似したいくらいだそうで…(^_^;)
私はドラマが放送されてる時にも一度行ったことがあったけど、娘は初めて♪お寺は、本堂も庭園も立派でとても美しいお寺です。本当は紅葉の美しいお寺なので、紅葉が終わっちゃっていたのは残念でしたが、青空も青竹も美しくてステキな1日になりました♪
#能仁寺
#5時から9時まで
#石原さとみ
#山下智久
#一橋寺
#石原さとみに憧れて

.
今日は。今更ながら。
#一橋寺 こと飯能にある#能仁寺
行ってきました〜
何故かというと最近5時9時を見直してて
行きたくなったから(笑)近いし。
だから#5時9時 を見てた方は知ってるかも🧐
天気も良くて
あぁ〜ここに#石原さとみ がいたんだ〜とか
山Pいたんだ〜とか思いながら見てきたよ♡
お寺って雰囲気とかけ離れたとても素敵な場所だった!
.
そのあと、とうとうiPhone8plusに
機種変してきた〜📲お兄さんかっこよかったし
ガツガツしてないのに気さくに話してくれる
とてもいい人で、しかも色々教えてくれたから
引き継ぎ速攻。
アプリもLINEも何の手間なく移行できた♡
.
とてもいい日でした♪

ホームに戻って来た。実に3ヶ月ぶり。いつのまにか紅葉も終わりだがまだまだキレイ。まずは30分の運動からスタート。ノルディックポールを使って。
#能仁寺 #天覧山 #飯能 #ノルディックポール

紅葉散策🍁 名栗からの飯能巡り。
間違いなく冬が近くなってますね。
鳥居観音〜能仁寺〜カフェHOT POT☕️ #名栗 #飯能 #紅葉 #鳥居観音 #能仁寺 #カフェ #HOT POT #寺 #神社 #コーヒー #チーズケーキ #冬が近い #幸せ #散策 #ドライブ

ここは、毎年12月になると、イチョウとモミジが同居して同時に見頃を迎える、取って置きのお気に入りのポイントです。私が知っている飯能のここ以外の場所はもう終わっています。地面に落ちるイチョウとモミジの葉が綺麗になるのは来週以降です。
It is a special place where I can see yellow ginkgo and red maple leaves at same time at December at every year.
#天覧山
#能仁寺
#飯能市
#飯能駅
#アマチュア写真家
#XPro2
#fujifilm
#fujifilmxpro2
#fujixpro2
#fujifilmxseries
#amatuerphotographer



CARVAAN

気になってて行って見たいんだけど、なかなか機会がなぃ。。。

お店でビール作ってるらしいので、ぜひ飲んで見たいのです🍺🍺🍺

この前紅葉見ながら散歩した時、お店の入り口の橋みたいなとこの写真😃

#ビール#ワイン#CARVAAN#川越#坂戸#飯能#飯能河原#紅葉#天覧山#能仁寺#散歩


能仁寺 埼玉県飯能市

近場にありながらなかなか行く機会がなかったけど、やっと行ってきました。
もちろん紅葉は終わってましたが、わずかに一本だけ、行く秋を惜しむかのように赤く色づいていました。

#能仁寺
#飯能市

.
空きコマにふらっとドライブ 💭💓
.
ドライブしてたら能仁寺にたどり着いた!
紅葉ずーっと見たかったし、お寺とか
みるの好きだからテンションぶち上げだった🙋🏻‍♀️❤︎
🍥ありがとう〜〜またどっか行くべ!
.
.
#能仁寺#2年前のドラマ5寺9時のお寺だった#やまぴーと石原さとみ感じてきた#だいすき山P#空きコマ
#旅行きた気分になった

飯能河原
.
.
飯能駅から飯能河原、能仁寺、天覧山✨
季節ごとに楽しめますね🍁
.
.
#飯能 #飯能河原 #能仁寺 #nature_special_ #japan_of_insta #japan_daytime_view #nikond5500

今日の空きコマは🍥でドライブ。途中お寺見つけて寄ったんだけど、紅葉とっても綺麗でリラックスできた☺️
晴れててあったかくて、ドライブ日和でした🍁時間を無駄にしてない感じ最高〜
#🍥#ドライブ#空きコマ#能仁寺#紅葉#今日のテーマソング#BIGCITYRODEO#10枚目のいつき#モンスターズインクの #紫のモジャモジャのやつ

武陽山 能仁寺 🙏
名勝 天覧山を背にする奥武蔵の名刹✨
伽藍・史跡・庭園🌿🍂素晴らしいお寺です❇
#能仁寺#武陽山#寺#temple#御朱印#山門#仁王像#燈籠#竹林#もみじ#鐘楼#香取正彦#鋳造#百日紅#紅葉#鬼瓦#空#sky#青空#bluesky#埼玉県#飯能市

埼玉県飯能市にあります能仁寺です。
天覧山の麓にあり以前ドラマの撮影があり有名になりました。
立派な庭園があり、こちらは有料ですが一見の価値はあります。
日曜日はお昼まで座禅会があったようで、御朱印は書き置きされたものを頂いて参りました。
#埼玉県飯能市 #能仁寺 #武陽山 #天覧山 #庭園 #御朱印 #御朱印帳 #御朱印巡り #御朱印集め #御朱印巡リ #御朱印男子 #御朱印収集 #御朱印あつめ #仏閣 #神社 #神社仏閣 #仏閣巡り #神社巡り #神社仏閣巡り

先日、スタッフがお寺の紅葉を写真に納めてきました。
今月も残すところ、あとわずか。早いものですね。
#モルタル造形 #エイジング塗装 #埼玉県 #入間市 #モルタルカービング #デザインアートライズ #講習会 #ワークショップ #栗原規男 #紅葉 #能仁寺 #秋

久々の登山🍁
天覧山と、多峯主山 へ。とても歩きやすくて頂上の見晴らしも最高。
写真は登山口にある能仁寺。
#登山#天覧山#多峯主山 #能仁寺#紅葉#トレッキング#飯能市#埼玉県#ハイキング#秋#temple #mountain #hiking #tenranzan#山が好き

飯能市能仁寺の紅葉🍁見に行きました。
#飯能市
#能仁寺
#お寺の庭

能仁寺&天覧山
もう遅いかと思ったけど綺麗な紅葉楽しめました♡
初めて登った天覧山は想像以上に坂道が急でくだりは膝が笑ってしまった😂
次は龍崖山に行こう☆

#天覧山 #能仁寺 #紅葉 #飯能市


天覧山 能仁寺
ココ、石原さとみ、山ピー主演ドラマ
5→9 私に恋したお坊さんのロケ地です。
目的は紅葉🍁を見に行きました笑
まだ少し早かったかな…
今回は御朱印の記帳も忘れずに👍🏻

#能仁寺
#天覧山
#紅葉
#紅葉狩り
#ドラマロケ地
#5時から9時まで私に恋したお坊さん
#御朱印巡り
20171125

.
我らがえり部長主催の登山部始動!
しおりまで作ってくれてて感動した…😭💓
.
山道ですれ違う人と自然と挨拶を交わす文化が素敵でしかなかった。
都会では味わえないことだなぁと。
第2回開催が待ち遠しい!!🤗
.
.
#登山 #埼玉県 #飯能市 #能仁寺 #天覧山 #多峯主山 #お寺を見つけると宗派を確認するという職業病 #自撮り担当なりがち #顔白くなりがち #いつもありがとう #🤗 #등산 #단풍 #일본 #사이타마

飯能市#能仁寺#紅葉

久々に紅葉の写真を撮ってきました📷
#紅葉 #吾野 #東郷公園 #飯能 #能仁寺
#단풍 #🍁

マジックアワーの能仁寺さんのもみじてす。妖艶な赤に撮れました。
#能仁寺
#飯能市
#飯能駅
#西武池袋線
#アマチュア写真家
#AmateurPhotographer
#FujifilmXPro2
#Fujifilm
#XPro2

紅葉は綺麗でしたが、シモヤケに(-_-;)
#hadashi #紅葉 #能仁寺

下に積もった紅葉も見逃せない。
I like autumn leaves that fell to the ground.
#紅葉 #埼玉 #飯能 #能仁寺 #インスタ映え #一眼レフ #加工なし #無加工 #japan #saitama #photography #canon #tamron #instagood #autumn

インスタのフィルターとかフォトショで加工とかしないで写してみた。
カラーフィルター楽しい。
この場合、ハッシュタグってフィルターなし?アリ?
#紅葉 #埼玉 #飯能 #能仁寺 #インスタ映え #フィルターなしだけどアリ #一眼レフ #加工なし #無加工 #japan #saitama #photography #canon #tamron #instagood #autumn

西武池袋線飯能駅郊外 能仁寺🏯 入り口の門と紅葉が素晴らしく、寄り道のつもりで入ってみたら最高の景色に出会えました🎵入り口通路から真っ赤なモミジがお出迎え。満足して帰ろうとしたら、「拝観料300円で裏庭をご覧頂けます」の掲示。入ってみたら、更にすばらしい景色が!格子窓越しに見える、ベストシーズンのモミジ🍁額に飾られた絵のようで、しばらく見入る💕渡り廊下からも。苔むした地面に赤い葉が散って、これはもう「そうだ、飯能行こう(京都じゃなくて)❗」って感じ😍とても広くて立派なお寺でした✨✨✨また来年も来たいな🎶
そして目的の天覧山へ。こちらは、入り口の紅葉は素晴らしかったのですが、上の方はあまり赤い葉が見えず。頂上の展望台から景色を眺める👀(上:東京東部方面の眺め 下:東京西部、多摩方面)。「晴れていると、スカイツリーや箱根山麓、富士山🗻も見えるんですよ。今日は残念ながら曇っちゃっていますけどね😊」ランニングをしていた地元のおじさまが、親切に解説してくれました💠天覧山の名前の由来は、明治天皇が山麓で行なわれた近衛兵小演習をここからご覧になったことから。晴れた日は気持ちいい眺めが楽しめそうでした☀

Most Popular Instagram Hashtags