[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#胎動

64454 posts

TOP POSTS

元気です‼︎
#胎動
#神秘的

クックのお腹パンパン♡
胎動感じるようになりました♪( ´▽`)♡ #辻希美
#クック
#妊婦 さん
#胎動 感じるようになった
#感動
#もうすでに
#可愛い
#孫が生まれる感覚
#出産
#出産間近
#ドキドキ
#ワクワク




先日妊婦検診がありました!

性別はほぼほぼ男の子です!
おいどぷりぷりしててかわいい~😍😭

3ヶ月の時のあの女の子生む夢のせいで
絶対女の子やと思てましたが、
アテになりませんね笑

周りには
"あんたは生むとしたら絶対男の子や"
と妊娠する前からずっと言われていたので、
周りの方が正しかった…😂
女の子は次やな。
けど、わたしと体質がよく似ている叔母が
男の子3人生んでいるので、
もしかしたら……笑


そして、おそらく人生初の
インフルの予防接種を打ってきました😭!
まだ腕が熱もってて、鈍痛が…😱

あと、副作用がどうのとか怖すぎィ!
若干脅してくるので、
打ってもらった後
しばらく休ませてもらってから
帰りました。
(初めて知りましたが
打ってから30分が1番副作用が
出やすいらしいですね)

けど無事打てて一安心…✌️
これでインフルなったらもう一生打たんぞ。


酸化マグネシウムですが、
やっぱ薬はすごい…
2日連続で出ました💩✨
本当は食生活でどうにかしたかったのですが、
病院行ったのが便秘4日目のときで、
ちょっと苦しかったし、
アンミカも心配してくれたので
1ヶ月様子見てしばらく飲んでみます。
毎日出したい…(;▽;)


今回は性別がわかって
さらに愛着と母性が湧きました😍
名前考えな~👶✨
#男の子#男の子ママ予定



#妊婦#妊娠#マタニティ#初マタ#20代#プレママ#プレママライフ#プレママ記録#妊娠中期#体重管理に苦しむ妊婦#胎動#23週#妊娠6ヵ月#妊娠6ヶ月#イラスト#漫画#まんが#マンガ#日記#絵日記#エッセイ#エッセイ漫画#妊婦漫画




めっっっちゃ怖かったです…😱

貧血なのか、暑さでのぼせたのか、
メニエルが出ちゃったのか
はたまた体力が無くなってるのか…

原因は分からないのですが、
散歩中にガクンと足から崩れ落ち、
立っていられなくなって
しばらく動けませんでした……

こういったことは妊娠前からよくあって、
倒れたときに脳震盪起こして
救急車のお世話になった事も何度かあります…😰

ですが今はお腹に赤ちゃんがいるので
いつもと比べられないほどの恐怖でした。
こしゃがみ込むまでの一瞬の間に
"どう倒れたらお腹潰れないか"
"周りに人はいるか"
"スマホはどこに入れてたっけ"
など色んな事考えました。
ほんっまに怖かった…😢😰

幸いな事に、ベビーカーを押したお母さんに
声を掛けてもらって
道の端に連れて行ってもらい
しばらく休んでいたら目の焦点も合ってきて
無事家まで帰れました。
助けてくれた方には感謝しかありません😢

急に夏のような暑さが戻ったりして、
体調も崩しやすいので
皆さんもどうかご自愛くださいませ…😢
#貧血#メニエル#妊婦運動



#妊婦#妊娠#マタニティ#初マタ#20代#プレママ#プレママライフ#プレママ記録#妊娠中期#体重管理に苦しむ妊婦#胎動#20週#妊娠6ヵ月#妊娠6ヶ月#イラスト#漫画#まんが#マンガ#日記#絵日記#エッセイ#エッセイ漫画

ついに迎えた未知の領域39週。
昨日夕方に先生の診察がありました。 ✔週末なにも起こらなければ、月曜日からバルーン、促進剤使って誘発😱
✔子宮口は2㌢開いている、でも入口硬めで赤ちゃんもまだ上の方😱
✔4人目にして初めての内診ぐりぐり😱しかも突然😱痛かったけど想定内くらい⬅
✔その後トイレに行ったら出血😱特に今のところ張りも痛みもなく、ただぐりぐりによって兆候あるかも…と妙に緊張して寝れない😂赤ちゃんは今も元気に動いてる(笑)
✔尿検査で引っ掛かったので今日から抗生剤服用。
✔今日は骨盤のレントゲン撮る。

4人目にして初めてのことがたくさんで不安と心配も増す…。
早く会いたいけれど、恐怖もあり…
情けない母ちゃんです😢

#妊娠10ヶ月 #妊娠39週 #妊娠後期 #4人目妊娠中 #トツキトオカ #胎動 #祈安産 #臨月 #正産期 #前駆陣痛 #陣痛待ち #39w0d #羊水過多 #管理入院 #入院 #2017_winter_baby部 #女の子予定 #12月出産予定 #陣痛促進剤 #計画分娩 #誘発分娩 #内診ぐりぐり #卵膜剥離

昨日の夜からこちらは
大荒れ…今は風も雪も強いです😱
そんな中今日は38週の検診。
特に目立った痛みも張りもなく、ただ赤ちゃんの大きさだけが不安…
末っ子を産む前は寝てるときも痛みとかがあってぐっすり寝れなくてそれがストレスだったりしましたが、今はありがたいことにそれがなく😁今日も夜中に1回トイレに起きただけで、そのあと目覚まし鳴るまで熟睡でした😪(笑)
前も書いたけど、ニトリの抱き枕がめちゃくちゃ快適で❤
妊娠前は邪魔でしたが(笑)今はないと寝れない❗カバーも洗い替えできるから、近々Nウォームのカバー買ってこよう😁

#妊娠10ヶ月 #妊娠38週 #妊娠後期 #4人目妊娠中 #トツキトオカ #胎動 #祈安産 #臨月 #正産期 #前駆陣痛 #陣痛待ち #38w4d #ニトリ #抱き枕 #Nウォーム #2017_winter_baby部 #女の子予定 #12月出産予定

入院5日目の朝です⛄
昨日先生が金曜日のレントゲンの
結果を伝えに来てくれました。
わたしの骨盤に対する赤ちゃんのサイズは問題なし。
ただ、赤ちゃんが仰向け(わたしのお腹側を向いている)なのでなかなか下がってこれない→陣痛に繋がらない、と言われました。
動いたりしているうちに自然に治ることもあるし、このまま陣痛が来てくるんと回る可能性ももちろんあるけど、仰向けの場合出産に時間がかかることが多い…と。様子を見て帝王切開になるかもしれないと。
夜になるにつれ、だんだん不安になり入院して初めてちょっと泣きました。
だんなにもLINEして早く帰りたい、と泣き言を言ってしまいました😢
「待ってる」と言われてまた涙😭
明日から誘発予定。不安大量やけど流れに身をまかせて頑張ります😖

夜中、下腹部と腰に鈍い痛みがあったため朝からモニターつけました。張りが多くなってきてるけどまだ不定期なため前駆陣痛だろうと。時間のあるときはどんどん動いてね❗と言われたので病院の中を散策してこようと思います☺大部屋なのでだんだんストレスも溜まってきてるけど(向かいのベッドのおばちゃんが独り言すごかったり、文句がすごい)、助産師さんや看護師さんがみんな優しいのでなんとか乗り切れています🐵

あとは大好きな四宮先生を見て妄想したり(笑)、コウノドリのテーマ曲にもなっている清塚信也さんのピアノを聴いて癒されています🎹

2枚目、3枚目の写真は出産に備えてお茶大量(笑)
そして陣痛来てから腰などを温めるためのカイロやお茶のストローもばっちり用意❗

#妊娠10ヶ月 #妊娠39週 #妊娠後期 #4人目妊娠中 #トツキトオカ #胎動 #祈安産 #臨月 #正産期 #前駆陣痛 #陣痛待ち #39w2d #羊水過多 #管理入院 #入院 #2017_winter_baby部 #女の子予定 #12月出産予定 #陣痛促進剤 #計画分娩 #誘発分娩 #内診ぐりぐり #卵膜剥離 #ネガティブ




それは…銭湯の帰りの事でした…。





なんの前触れもなく急に
出てこようとするので焦りました…😱💦

お腹ぴゃーぴゃーになったら
飲むのやめてねとアンミカが言っていたので、
しばらくエビオス錠にきりかえます!
というか最初からエビオス錠試せばよかった!
ずっと家にあったのに!
これで毎日出るようになれば、
本当にしんどい時以外は
酸化マグネシウムを飲まなくても済みますね👏✨
また外でこんなんなったら怖すぎる!


それにしても横でファーファーファーファー
笑いを誘発してくるやつがいたので
誘い笑いと腹痛に耐えるのが大変でした…

"今まじで笑うのやめて"と
本気モードで言ったら
息殺して笑い始めたので
もうこいつの前で出したる
と本気で思いました。

冷や汗はまじで止まらなかったんですけど、
わたしもいい大人なので
一縷の望みにかけて
めっちゃダッシュして
なんとか事なきを得ました。
あぶね~😰
#酸化マグネシウム#脱糞



#妊婦#妊娠#マタニティ#初マタ#20代#プレママ#プレママライフ#プレママ記録#妊娠中期#体重管理に苦しむ妊婦#胎動#23週#妊娠6ヵ月#妊娠6ヶ月#男の子ママ予定#イラスト#漫画#まんが#マンガ#日記#絵日記#エッセイ#エッセイ漫画#妊婦漫画

MOST RECENT

今日で27w終了です😊
.
あと85日💓
85って好きな数字だからなんだか今日が愛おしい😍笑
.
ここにきて最近キープできてた体重がドーーンと一晩で1キロも増えて、朝の体重計壊れてるのかと思いました😂
ナンデ???
今月は高校の時の友達に会いまくり、たくさん出産や育児のお話聞かせてもらってます😊
保育園の子どもとか友達の子ども見てたら、自分の子どもはどー育てようかめっちゃ迷うんだけど、実際はなるよーにしかならないし…不安だー😭💦
.
今日の仕事ではシフトの人数がキチキチで朝のうちけっこう動かないといけなかったのでお腹カチカチ😭
でも赤ちゃんはずっと動いてるからしんどくはないのかな?🙄
たまににゅるっとしてお腹張ってる?って時にお腹に手を当てると一部だけボコってなってることがあるのだけど、これって赤ちゃんの頭なのかなー⁇
一体お腹の中でどんな体勢とってるのか見てみたい🤔
#初マタ#プレママ#1人目妊娠中#妊娠中期#体重管理#胎動#育児方法#今から悩む

最近、すぐ疲れます‥😣
疲れるというか、息苦しさと動悸が主訴です。。
妊婦あるある?なのかな?
どどーんとお腹も大きくなったからなぁ💦

動くとすぐ疲れちゃうので、家に引きこもり😅
アマゾンプライムビデオでコウノドリを見て泣いたり😭YouTubeでひたすらコストコ購入品の小分け動画見たり‥🤤
引きこもり生活もそれなりに楽しいな☃️笑

今日も双子ちゃんが元気にお腹の中から自己主張🍼🍼
力が付いてきたのか、おかーさん、最近痛いのよね😅

#双子妊婦 #双子妊娠 #双子ママと繋がりたい #30w2d #胎動 #胎動激しい #腰痛い #コストコ行きたい #足太い

本日は健診🚼9ヶ月に入ったこともあり、とにかくお腹が重たい。1800グラム以上と、2週間前から400グラム増えて、育ってくれていました。ほっ。私の体重は変わらず、こちらもほっ。あと1カ月ちょい、油断せずに頑張ります❗miki #妊婦健診 #健診 #9ヶ月健診 #マタニティ #マタニティライフ #32w5d #32週 #お腹 #ポンポコリン #胎動 #激しい #性別 #いまだ確定せず #主人 #同行 #感謝 #サトルジャパン #モデル #吉村美樹 #里帰りしない出産 #コツコツ #初マタニティ #初産 #ストール #グルグル #👶 #🚼

お疲れ様です😌💓
昨日の夜から胃がきもちわるい💨
でも胎動も強くなってきてグリグリしてる👶♥
赤ちゃんも育ってる証拠だと思ってママ頑張らんとね😁👍
🌼
毎日たくさんのお問い合わせありがとうございます✨
クリスマスに年末年始、何かと物入りなこの時期🙌
隙間時間使ってお小遣い稼ぎ一緒にしてみませんか?♥

★即金性でありまくり🙌✨登録は一切なし💡
★登録必要✨18歳以上😊完全無料✨
などお仕事紹介できます🍀
どちらも用意するものはスマホ📱と副業楽しむ気持ちだけ😁💝 ・
どちらも本当に簡単作業なので家事の合間に通勤時間にささっとできちゃいます😸🌟
.
私自体、仕事もしていますし
お金や時間がかかったりするような
副業はしたくありません😭
.
もちろん、紹介するだけして
そのまま投げ出す様な事は
絶対にしません❗❗
わからない事、質問全て
納得いくまでお答えします😉💡
稼ぐコツもしっかり伝授しますよ😍
内容を聞いて、興味がなければ
聞くだけでやめていただいても大丈夫です♡
少しでも興味わきましたら
お気軽にLINEでお友達登録
してみてください!
.
ID『@utk9913p』です(*^^*)❗
もちろんDMでもOKです♡
お待ちしてます😆💕✨
.
.
#ベビー#ベビー服#赤ちゃん#家族#旅行#ママ#ママダイエット#ダイエット#クリスマスコフレ#クリスマス#副業#副業始めました#副業探してます#副業紹介してます#子供#胎動#妊娠7ヶ月#男の子ママ#女の子ママ#貯金#お小遣い#お小遣い稼ぎ#マタニティ#幸せ#ワーママ#好き#大切#二人目妊娠#しまパト#ディズニー

まだ気が早いと思いつつも、メルカリで購入してしまいました🌟
新品2つで500円😍
.
一昨日くらいから薄っすら胎動を感じるようになりました🐻軽ーくポコポコ蹴られます👣
あぁ、ちゃんとお腹にいるんだなぁと分かって嬉しい✨
明日は検診です👐無事2人とも育ってますように🕊
.
#双子#一卵性#twins#プレママ友募集 #双子ママ #プレママ#妊娠中#妊娠初期#双子妊娠 #双子妊婦 #双子妊娠中#MDツイン#胎動
#たまひよ#

👶🏻♡ 23w0d
今日もポコポコと元気です🚼💕
.
6ヵ月もあと1週間 ︎☺︎🌈
すくすく大きくなってくれる
👶🏻ちゃんに感謝♡♡
最近は胎動感じたときに
ポンポン!っとつっつくと
ポコ!と返してくれるように...💓
(勘違いじゃないよね?😂笑)
.
.
この前、初めて寝ているときに
足のつりを感じました😵
妊娠中によくなるこむら返りってやつ?
お腹が大きくなる中期から後期にかけてなるみたいだけど
血行不良、ミネラル不足、骨盤のゆがみが原因みたい!
お腹張ることも前よりは多くなってきたけど
骨盤ベルトしっかりつけたり
適度な運動してかないとな~🙉💕
北陸は雪⛄も降って寒いし外もなかなか行けないから
引きこもりがちになっちゃう🙈❄笑
.
クリスマスパーティやら正月やら
温泉が毎月のように予定入ってるから
体重増加に気を付けないと...🤢♡♡
.
.
あとはちょこちょこベビー用品準備していきながら
赤ちゃんの名前を考えていかないと!✨
皆さんもう考えて決まってきたかな~?💛
気に入った名前、漢字でも
姓名判断しながらだからなかなか難しい😯
.
.
.
.
#23w0d #妊娠23週 #妊娠6ヵ月 #妊娠中期
#4月16日予定日 #2018_spring_baby部 #2018aprilbaby
#マタニティアカウント #初マタ #プレママ #女の子ママ予定
#初マタさんと繋がりたい #妊婦さんと繋がりたい
#初マタニティ #妊婦日記 #妊婦 #トツキトオカ #胎動
#ママリミニ #出産準備ママリ

23wラストの日に4週間ぶりの検診🤰

性別は分かりにくいね〜
多分女の子かな次来た時には分かると思うよ
って😌✨
このまま女の子だといいな〜💕 お腹の中で動きすぎて
足やら頭の大きさ測るのに
よく動くね〜元気だからいいけどねと😂笑

今回の検診では尿糖プラスはなかったので
ひと安心です☺️🌱 次は年明けに検診😬

元気に育ってくれますように👶💕 #Baby #23w #妊娠6ヶ月
#胎動 #予定日4月
#初マタ #初マタさんと繋がりたい
#プレママ #👶 #🤰

皆さんお久しぶりです!ついに今日から安定期!!妊娠5ヵ月目に突入しました(^o^) 前回の健診では、皆さんのお腹が出てきてるのに私はそんなに出てきてないし、赤ちゃん元気じゃなかったらどうしようって不安だったけど、元気に手を動かしてくれてました。先生もなにも問題ある所見ないよー!元気だね!って言ってくれてすごく安心。

ここまで大きなトラブルなく過ごせました。でも安定期入っても油断は禁物なので気をつけて生活しようと思います。

朝はいつもすごくトイレに行きたくて、眠いから我慢して寝続けてたら(笑)、今日ふとお腹を触ったら子宮の形がくっきりわかるほどお腹が張っててびっくりして飛び起きて慌ててトイレに行きました。すぐおさまりましたが、やっぱりトイレ我慢は良くないんだなぁと、、気を付けないと。

最近お腹がギュルって動いてる気がして胎動…?でも早いか初産だし…って思ってます笑

土曜日はさっそくスターウォーズ観に行きました!!楽しかった(^-^)v

1/7が日曜なので旦那と水天宮に安産祈願に行く予定です♪

皆さん、寒いのでお身体に気をつけてお過ごしください!! #初マタ#妊婦#妊娠5ヵ月#妊娠16週#初マタさんと繋がりたい#安定期#元気に育ちますように#胎動#赤ちゃん#マタニティライフ#予定日6月4日#一人目妊娠中

.
17w5d👶
.
.
先週17w0dの日は大安戌の日🐶だったので検診と病院で着帯してもらって安産祈願に家族で行ってきました👨‍👩‍👧‍👧💓
.
前に血糖値が高くて負荷検査?を追加でやった結果は正常範囲内と出ていました☺️よかった☺️
.
17wだから早ければ性別わかるかな〜と期待したけどオマタのところにへその緒があってちょっと分かりづらいね〜😥ってことでお預けでした✋笑
.
.
16wの終わりからしっかりと胎動もわかるようになりました☺️💓
最初は夜寝る前、横になってると微かにわかるくらいだったけどここ数日は昼間普通に生活しててもポコポコっと感じるようになりました👶
早く子供たちにも感じさせてあげたいな〜💓
.
.
最近の子供たちが可愛くて仕方ない。笑
どんなお姉ちゃん達になるのかな♬
.
.
#妊娠5ヶ月#胎動

19wもうあっという間にこんなにたっちゃった😭毎日バタバタ過ぎてお腹の子のことを考える暇がw

最近の私、、お腹張りますー。。痛くはならないからまだいいけど、早産の事とか産院で脅されてから怖くて怖くて😰なるべく動きを負担のないように動いてるけど、なかなかそうもいかないですよね、1人目がいると!旦那が早く帰って来てくれてあたしが寝かしつけをして会える時に家事やっててくれるから助かるけど、ご飯までは作ってくれないしwやっぱり女は大変w

体重増えすぎと前回怒られてからご飯の食べる量が毎回気になってしまう☹️夜はお米を食べないようにしてます🍚ご飯大好きなのに😿甘いものもめちゃ食べたいけど、朝だけとか制限かけてます🤣ふつうにダイエットやんw食べたい分だけ思いっきり食べたい!! でも週末にはこんなご褒美をあげてしまう私、結局甘々ですな😜みんなはきちんと体重管理してるのかな?前回は全く気にしなかったから、妊娠て毎回違うんですねー!

今週の検診が楽しみだわ~☺️💦
#体重管理#2人目#妊娠#マタニティライフ#クレープ#妊娠5ヶ月#19w#ぷんにー#安定期#胎動#2018#5月#予定日

.
今1日に10回以上なんですが、これ以上増えるんかな⁈
元々頻尿ですが😅
.
.
今日のNSTはまたまた弱い張りが1回と凪いでた〜😊
ただお子の動きが結構激しくてお腹のあちこちが痛い😵
.
昨日の夜はすごい暴れようだったので助産師さんに聞いてみたら、
.
いっぱい動くのはどうしようも出来ないし、元気な証拠👌動かない方が心配だよー☺️とのことでした‼︎
.
生まれて来たら暴れん坊将軍確定ですな😚笑
.
.

今日はおやつに昨日のミスドの残り💕
幸せ〜😆❤️紙袋もcute‼︎
.
.
昨日今年分のふるさと納税全部申し込みした〜♪
面倒なのがひとつ済んだ笑
後はお礼の品が届くのを待つ‼︎
確定申告は面倒だけど、サーロインステーキ楽しみ🤤✨
日常生活ではお目にかかれないお肉なので今からワクワクです😚
唯一残念だったのは食べたかった群馬県のプリンが北海道は配達外地域だったこと…😭
.
.
#プレママ #プレママライフ #プレママ友募集 #初マタ #初マタニティ #9ヶ月 #34週 #切迫早産にて入院 #切迫早産 #入院 #入院妊婦 #妊婦日記 #妊娠後期 #妊婦 #妊娠34週 #ふるさと納税 #駆け込み #ミスタードーナツ #胎動

👶💓😂
.
.
.
やっと撮れた胎動ムービー📽😭
いつもはカメラ準備すると動かなくなったりするからこれだけ分かるムービーは初めて☺️💓嬉しい❤️
お腹に埃がついてるのは見なかったことに…🤫 #プレママ#妊婦#マタニティ#予定日#1月28日#34w1d#あと41日#胎動#激しい#ベビームービー#女の子ママ#早くうまれてこーい#l4l

***
外から見ても胎動がはっきりと
わかるようになってきました(*^ω^*)
可愛すぎて夫婦でメロメロ(*^ω^*)
******
#胎動 #妊娠8ヶ月 ##28週 #すでに親バカ #ムービー

2017.12.18☺︎
#34週

#三食昼寝付き とは、まさしくこの事だな🙄

今朝もモニター付けて、お腹の張りをチェック🤰
30分〜40分つけたけど、1度も張らなかった✨
昨日なんて、30分で5回張ってたからね〜
点滴スゲー✨

ただ、副作用がしんどい😔

②安静度3。ってのが、自分の中でツボ🤣
まだ、トイレOKもらえただけセーフ👍

③④⑤は、病院の食事🍽
さすが、個人病院✨すごく、豪華で毎回残さず完食🍴これ、太るな。笑

⑥⑦は、胎動動画なかなか撮れなくて唯一撮れた☺︎
苦手な人は見ないでね💭

ずっと、お腹張ってたからかな?
昨日から、すごく動く。動く。

昨日、推定2100gと言われて
先週から、+200g✨
1週間でこの調子で増えてるなら、37週なら2700gかな〜? 次男は、34週で出てきたけど2500gあったんだよね。そうなると、やっぱ小さめなんだね💭

早くベビに会いたいな❤︎



#切迫早産#切迫早産にて入院#高齢妊婦#9ヶ月#24時間点滴#胎動#ウテメリン#予定帝王切開#病院食#豪華#毎回#お腹いっぱい#確実#太って#帰る#笑#2018_winter_baby部

#26w5d
*
本日2週間ぶりの妊婦健診。
そろそろ体重も増えやすくなってきたけど、なんとかセーフw
*
採血もあったけど、
ヘモグロビンもクリア!
そしていつものごとく、
一瞬で健診終了しました。
*
そして注文したミニモンキーがやってきた。
まだ開けてないけど、
またひとつ赤ちゃんグッズ増えて満足w
*
あと病院に置いてあったゼクシィBabyいただいてきたのでこれから読もっと。
*
26w入ってから毎日付けている胎動チェックシート。
平均どんなもんなんだ?と思っていたけど、こんな感じでいいみたい。
*
今日は初めて逆子だって言われた!
でもまだぐるぐる回ってるから気にしなくていいですよーって。
次の健診でまだ逆子やったら一応逆子体操してきましょってことでした。
*
どうか治っててくれますように(ㅅ´³`)
*
#妊娠中期#妊婦健診#逆子#ミニモンキー#minimonkey#男の子ママ#男の子ママ予定#babyboy#スリング#逆子体操#胎動チェックシート#胎動#ゼクシィbaby#妊娠7ヵ月#初マタ#マタニティ

***
12月18日🌱#35w2d 🐤
今朝は腹痛で起床😵💥
胃?下腹部?にキリキリとした痛み💔
耐えられないほどではなかったので
お父さんへお弁当を作りその後横になって休息💤
胃の痛みかな?食べ過ぎ?😵とか思いながらウトウト😪💤
二度寝から起きると胃痛はなく
生理痛のような下腹部痛と腰痛あり😵💦
ネットで色々調べたけど、#前駆陣痛 って36週からが多いみたいだし
まだ35週になったばかりだし、何より不規則ではなく
ずっと生理痛のような鈍い痛みが持続中😂
お腹の張り…体勢によってあったりなかったり…
つまり張ってないと言うことかと自己解釈w
その間にもお腹の中で元気に#胎動 してるものだから
鈍い痛み+胎動で動けずw
#前駆陣痛なのか はたまた便秘なのか😱🌱
とりあえず便秘路線でいくことにしました⏪
***
前回の検診時に、次回までに書いてきてくださいね~
と渡された#バースプラン 😌🎁🎂
何書けばいいかわからずネットで調べながら書きました✏
でもネットで色々見たり、友だち、いとこの話を聞くうちに
#出産 は本当に人それぞれ、痛みもそれぞれ
そして病院の方針もそれぞれみたいなので
書きたい事項が増えました\(^^)/
.
.
.
#妊娠9ヶ月#妊娠後期#妊娠35週#1月出産予定日#男の子ママ#初マタ#プレママ#初産#色々不安#だがそれが普通#日韓夫婦#国際結婚#ハーフベイビー#日韓ハーフ#baby#babyinsta #babyinme #love

ぽこん胎動👀❣️❣️
やっと撮れた…
、、
皆さんおっしゃるようにカメラ構えたら胎動止まるあるあるだったけど、こそーっとやったら最初だけぐわんと動いてくれた🙌🏻😄
#26週#7ヶ月
#胎動#胎動撮影#赤ちゃん#プレママ#初産#胎動激しくなってきた#今日は#お腹張る#まだ出てこないでね

.
今日から臨月🙆
そして10回目の妊婦検診〜。
.
坊ちゃんは2495gで
ちょい小さめ。
私は前回から−100g(๑˃̵ᴗ˂̵)
妊娠前からだと+11.6キロ。
ご褒美マックなうです💝
.
私が2600gで生まれてるので
もうすぐ抜かされちゃうな〜。
.
子宮口はまだカチカチ。
たくさん運動するように
言われました。
.
1/2が満月🌝だから
主人は微かに期待してますが
さすがに二週間近くは
早まらないかなぁ…
母的にはもういつでも出てきて良いよ〜笑
.
#36w #36w0d #初マタ #アラサー妊婦 #プレママ #1月出産予定 #男の子ママ #体重管理に苦しむ妊婦 #妊娠後期 #産休 #妊娠10ヶ月#出産準備 #お腹の記録 #大阪プレママ #胎動 #臨月

33週に突入〜👶🏻❤️
*
お腹は緩やかに大きくなってきています🤰🎶
急激な変化ではないからか、妊娠線はまだセーフ!(※写真は寝起きで下着の跡が🙄笑)
マメな性格ではないのであまりクリーム塗れていません💦
今後も妊娠線は出現せずにポコちゃん成長していくことを祈るばかり…😂
*
*
相変わらず元気な胎動があるとほっこり気分になり☺️
動きが少ないと不安になり😱
産休中に色々活動してアクティブに過ごすぞー!と思っていたのに、閉じこもり生活しています🏠😫
札幌はすっかり雪景色☃️
下手に散歩して滑って転ぶのが怖いし、雪道の運転も自信がない🚗💦
*
家でできることも色々考えなきゃな🤔
*
#妊娠 #妊娠9ヶ月 #33weeks #33週 #プレママ #マタニティ #マタニティライフ #第一子妊娠中 #後期 #成長記録 #女の子 #初マタ #マタ友募集 #妊婦さんと繋がりたい #腰痛 #体重管理 #難しい #札幌プレママ #胎動 #2018_winter_baby部 #2月出産予定 #2月5日予定日 #逆子なおった #また逆子になりませんように #産休 #スローライフ開始

⋆*✩⑅◡̈⃝*

#ベビーグッズ

友達がお洋服とかたくさんくれました\(*ˊᗜˋ*)/💕
しかも未使用😍💕
まだなぁーんにも買ってないからめちゃ嬉しい😆
性別まだ分かんないけど、メンズのお洋服も貰った♡
女の子でも着せよう(笑)
しかも左下のミキハウスのおくるみの上にある黒い物体は聴診器✨
貸してもらった💕
ドクターが使う本物よ💁✨
心音聴く、エンジェルサウンド欲しかったけど買わずだったから聴診器借りれて嬉しい~(´˘`*)
・・・・・・自分の心音聴くのにも手間取ったけど(笑)
まゆマジで色々ありがと~💕

5月産まれって暖かいから肌着多めのがいいのかな?
分からん事だらけーーー💦
少しずつ少しずつ買い揃えていこう✨

#予定日 5月11日♡
#胎動 日に日にめちゃ激しく感じる♡
#性別 早く知りたい\(*ˊᗜˋ*)/

マタニティ記録🤰💓

昨日まで体調不良で寝込んでて、なんとか復活😭

お腹の張り。腹痛。発熱。頭痛。鼻水。くしゃみ。
風邪をこじらしたみたい😷🤧🤒

babyさんゴメンね😭
おかんしっかりせんかい‼️w

産婦人科でお薬もらって3日間寝まくった😴😴😴

お腹もだいぶ出てきて、胎動もガッツリ👋👣👶🏼
胎動を感じるとなんとも言えないすっごい幸せな気持ちになる☺️❤️

元気に動いて育ってくれてる事がとてつもなく嬉しい💓😌💓

でも旦那さんが触るとピタッと止まる〜😂w
あるあるらしいねぇ〜🤔

これからもっと寒くなるしまた体調悪くならないよーにしっかり体調管理しなくては‼️

#妊婦 #妊娠 #妊娠6ヶ月 #22週4日 #22w4d #胎動 #マタニティ #マタニティ記録 #初マタ #初マタニティ #初マタさんと繋がりたい #ぷんにー #ぷんにーらいふ #プレママ #プレママライフ #プレママ友募集 #予定日4月19日 #4月予定日 #4月出産予定 #4月19日

最近おへその下辺りがポコポコ、ウニョウニョと感じる時があります。
これが胎動なんかな??
もう耳が聞こえてるらしい👂
反応してくれないかな~💞

#胎動#胎教#絵本#待ってたよ#妊娠5ヶ月#初マタニティ#マタニティライフ#高齢妊婦#沖永良部島#ニライカナイ#Ajestheプレミアムサロン#沖永良部エステ

.
.
やっとぽっこり🤰🏽💕
.
未だに看護師さんにもお腹見た人にも
8ヶ月には見えやんってゆわれる(笑)
6ヶ月の人の方がおっきかった(笑)
.
触ったら出てるんやで!
脱いだら出てるんやで!
.
体重はすくすく増えてうなぎ登りだね〜
自分では止めれやんし諦めモードやで〜
.
baby産まれるまで
部屋をあーしてこーしてとか
イメージ膨らましてるけど
腰も痛いしお腹張るしで
なかなか行動に移せず...
.
このアプリ妊婦さん用のスタンプ
あるやーんってすごい嬉しかった❤️
.
#報告#妊娠報告#妊娠#8ヶ月#妊娠後期#28#28w#28w2d#安定期#胎動#第二子#妊娠中#2人目#2人目妊娠中#妊婦#マタニティ#マタニティライフ#start#家族#family#マタニティフォト#マタニティ記録#妊娠記録#3月予定日#ママリ#関西ママ#ママリミニ#トツキトオカ#ママネイル#babystory

昨日のディナーは中華🥟
この他に餃子を食べました😂
#小田原
#ズーフーアン
#紫福庵
#大盛り

とにかく量が多いっ😭
品物が来る度に笑ってしまうくらい🤣
食べきれなかった分は
#折をくれる
#お持ち帰り
#テイクアウト

夜中に胃が痛む😫
#胃もたれ
#胃痛
白湯を飲んで、カイロを貼って治す😭
主人は爆睡😴💤 #食べ過ぎ注意
#妊婦#初マタ#マタニティ#白湯#白湯最高#カイロ#9ヶ月#34w4d#順調#胃が弱ってる#今日はお粥を食べるんだ#胎動#激しい#おてんば#🤗

今日から妊娠26週がスタート!
予定日まで98日!
最近やっとウォーキングを始めて😅歩けば夜食べても太らないと分かりました(笑)
それでも夜食べると朝増えるので、少なめにしてますが、増えない喜び😭一昨日は調子に乗って4キロくらい歩いてお腹張ってきて焦りました😞赤ちゃんごめんね🙇‍♀️
水曜日の健診には、増えてないように調整しないと💪
健診後にはランチの予定なので楽しみ♡
今朝、起きる前に寝返り打ったら、そこに居たであろう赤ちゃんがヒュッと引っ込んだ感覚があり不思議な経験でした😲
朝から元気で安心😍
#不妊治療 #流産 #妊娠 #26w0d #妊娠7ヶ月 #安定期 #胎動

週末けんちゃんと遊んだら
来年、海晴がお兄ちゃんになる姿を早く見たくなった♡
少し前から胎動が分かるようになって
直ちゃんもやっと昨日寝る前に分かったみたいで喜んでた🤰💓
毎日毎日ぽこぽこよく動く子で
海晴の時も凄かったけど負けてない、笑
毎日朝がすごい動くの、今もすごい!
_
幼稚園も明日行ったら冬休みだ⛄️ さーって今日もやることたくさん!
頑張ろう🙋
#お兄ちゃん#兄弟#兄妹#どっちかな#わくわく#楽しみ#海晴#けんちゃん#お友達#赤ちゃん#お世話#胎動#ぽこぽこ#幸せ#元気#安心#幼稚園#冬休み#⛄️

#22w2d 毎年必ず風邪をひく私も今年はなんとか頑張ってます!!子供を守ろうとする本能でしょうか?笑
赤ちゃんが動くたびに愛おしくてたまりません💓
#マタニティ#マタニティライフ#トツキトオカ#妊婦#胎動#初マタ#プレママ#妊娠6ヶ月#妊娠中期#お腹の子は男の子

.
2017.12.17
#久々#ドライブ
.
久々に3時間くらいドライブ🙌
かなり#気分転換 💓
#星#綺麗 だったなー☺💕
べびちゃん大暴れで骨盤.脇腹蹴られまくり。
骨盤.脇腹の胎動はほんとつらい。笑
けど楽しかったからok!
.
長旅お疲れ様ありがとう✨👨
.
.
.
#適当#奥多摩 からのいつの間にか#山梨
ずーっと#山道 #右左揺さぶられ
#胎動#激しめ#寒かった#極寒
#マタニティライフ#充実
既に+10kg。#ウォーキング しないと。

.
.
おはようございます。
.
突然ですが、私事ではありますが
ご報告させてください🙇💓
. .
12月12日に無事結婚5年を迎えました👫
.
無事かどうかは危ういですが
なんとか周りの方々のおかげで
迎えることができました!w
.
.
そして!
なんと第二子を授かることができました😭💓
.
妊婦さんにこぞって赤富士をねだってw
2年間待ち望んだ、待望の!!第二子です👶
.
.
最近会ってた方と職場の人にしか報告してなくて
実はもう妊娠6ヶ月です!w
.
春には新しい家族が増えるので
これからも家族共々よろしくお願いします🙇
.
.
.
#ご報告 #妊娠報告 #妊娠6ヶ月 #二人目妊娠中 #マタママ #ママリミニ #妊娠中 #妊婦 #胎動 #ママ友募集 #ママガール #結婚記念日 #結婚5周年 #家族 #家族写真 #娘 #4歳 #インスタキッズ #pregnant #pregnancy #babybunp #expecting #mamapless #mamagirl #mama #family #familyphoto #daughter #l4l

おはようございます⛄
昨日は病院内をたっぷり歩いて、階段もたっぷり昇り降りして夜には15分間隔くらいの張りになったからもしかして本陣痛に繋がるかなーと思ったけど残念ながら😰
それでも寝てるときは結構張りや痛みもあったんだけどなー睡魔が勝った⬅

今日から誘発予定です。
怖いけど…うまくいけばいいなあ。

#妊娠10ヶ月 #妊娠39週 #妊娠後期 #4人目妊娠中 #トツキトオカ #胎動 #祈安産 #臨月 #正産期 #前駆陣痛 #陣痛待ち #39w3d #羊水過多 #管理入院 #入院 #2017_winter_baby部 #女の子予定 #12月出産予定 #陣痛促進剤 #計画分娩 #誘発分娩

今日も毎日お元気ですね👶💗💗
#胎動ムービー #胎動#32w#53日#元気な男の子#逆子ちゃん#

.
#懐かシリーズ
.
去年の冬かな☃️
.
肩車してもらうのが大好きで
たま〜〜〜にお願いして
#肩車 してもらってた。
.
.
もちろん断られることも多々🙄
.
.
外では出来ないから部屋で。
↑って部屋もおかしな話やけど
.
.
ぶっちゃけ今も
してもらいたいねんけどな〜🤔
.
.
今は重いし
そもそも危ないから辛抱の時期
.
.
元気に生まれてきてくれて
身体も落ち着いたらまたやってもらう(^ν^)♪
.
.
そのうち#肩ポジ
#Baby に取られるからな🙄😑
.
.
平気で取り返すけど!!!
.
.
2人で過ごす時間は
もうあとわずか。
.
いつか来る陣痛にビビらず
好きなことして来た時は来たで
素直に様子見て病院へ向かいます。
.
.
皆様のアドバイス通りに
「休む時は休む!」
「動く時は動く!」
というように体力付けつつ
休息しつつ、待ちます(^ν^)
.
.
それにしてもアホらしいムービーやな〜〜
.
.
皆さんも誰かに
肩車やってみてもらってください(^ν^)
結構楽しいですよ🙄💓👍🏻
.
.
初心にかえれる
.
.
下の人の負担は
要相談で😝😝
.
.
.
#平井家
#臨月
#産後#楽しみ
#マタニティ
#女の子#girl
#パパありがと
#今宵
#胎動 #激しい
#ぶにちゃん日誌

最近唇がガサガサで皮剥けて
気になったから
つわりでお休みしてた
リップスクラブを久しぶりにしました♡妊娠前はマットリップした後とかちゃんとしてたけど久しぶり過ぎて、唇がめちゃツルツル〜✨
この匂いとシュガースクラブが私は大のお気に入り♡😄


ここ2週間で異常なぐらいお腹が急成長😂いつも土曜日の夜に撮ってもらってたお腹の変化の写真。
昨日は忘れて寝ちゃって、朝一で撮ってもらったけど逆光☀️
おかげでお腹が綺麗に見える✨
デブな腰回りは見ないでください‼️出してごめんなさい🙇‍♀️🙏
載せるように撮ってないから
ズボンのゴムもネジネジとかで変ですけどごめんなさい🙏笑
いつもはダボダボ服着てるので
妊婦だとバレないぐらい。友達にも全然お腹出てないって言われたんです😂でも脱いだらすごいんです‼️笑
妊婦なのかデブなのか謎ですが
まだ妊娠前より−7キロ程。
今は体重キープしてくれてます♡


今日はまめちゃんが全然動かない!私の体調は良いのに!!どうしたんだーい?生きてるか?不安です💦
便秘過ぎて胎動も伝わってこないのかも😂明日はお薬飲んで出さなきゃ😞💔
今日はお昼ご飯にラーメンとミニ炒飯ぐらいと餃子を3個食べてお腹がはちきれそうで、買い物がてらコストコ行って夜ご飯にホットドッグ食べました♡🌭
食べ過ぎたせいでお昼から
お腹がずっーーーーとはちきれそう。気持ち悪いわけではないけど行ったり来たりしてらっしゃる😂
食べ過ぎ注意だし、塩分取り過ぎ⚠️しかも次回の健診、1月4日!!年末年始絶対太るのにこんな時に健診で血液検査と血糖検査😂もう絶対ひっかかるわ😂😂😂
太らないようにしなきゃ・・
完全に野菜不足😞サプリも飲むの忘れてる〜!!!
何事も続かなさ過ぎて本当にダメダメです💦
結構お腹出てきたみたいで
妊娠線出来るのか
お腹がピキピキと皮膚が痛い。
あー妊娠線やだなぁー。
あと、お腹ぶつける事多々あり。
気をつけなきゃ✊
#妊娠#マタニティ#初マタ#プレママ
#24w#24w1d#7ヵ月
#胎動#全然ない
#眠た過ぎてやばい
#明日はたくさん寝る
#お義母さんに#お昼寝布団
#買ってもらった#わざわざ#買ってきてくれて#ありがとうございます
#唇#スクラブ#リップスクラブ

日付け変わって、予定日まであと115日😆
元気に動いてるし、いい子になる気がしてならん!笑

ちょっとずつ要るものとか買い始めて、もうすぐだなーって実感。
ほんと、あっという間だな~☆ #妊娠6ヶ月 #胎動 #楽しみ楽しみ❤

今日は仕事のときから
ベビ激しめに動いてる👶💓
最近大人しかったから心配してたよ〜😂
元気でよかった☺️💓
.
夜ミートソースパスタ食べたのですが
ゲップが凄い出る😂
食べ過ぎたかな〜
胃もたれしたかな💦
それとも後期つわり⁈
前期のつわりがなかったので
これからが怖いです😰
.
実は私ゲーム大好きで🎮
旦那もゲーマー笑
今はマリオオデッセイにはまってます✨
ゼルダもWii Uでやってたんですが、
Switch版買おうかなあ。。
ゲーマー妊婦さん居ますか?☺️💓
産休入ったらゲーム三昧だ。。
ベビに悪影響かな?💦
#妊娠5ヶ月 #妊娠19週 #ゲーマー夫婦
#ゲーマーママ #20歳ママ #胎動

.
明日で18周目☆
昨日の夜お腹に手あててたら、ぽこっぽこってしてた(・Д・)
もしや赤ちゃんあなたですか👶
それとも私の腸ですか、、、
.
#妊娠#妊婦#妊娠5ヶ月#安定期#マタニティ#マタニティライフ#胎動

【43歳の妊娠と出産】
入院生活28日目。

33週になりました!
最近、お腹の赤ちゃんの暴れ具合が半端じゃなくなってきた、、、
(上の子の時は、26週で産んだので、
ここまでお腹も大きくなかったし、胎動もトントンくらい(^^;; )

いきなり、ドーン💥と、蹴ってくる!
うっ、、、😖 そのドーン、ドーンが連発だったり、
グニョン、グニョンして、暴れてます。
お腹の中で寝てるときと、起きてるときが、少しわかるようになってきました。
元気な証拠💕

#妊婦
#妊娠
#出産
#マタニティー
#33週
#高齢出産
#高齢妊婦
#43歳の妊娠と出産
#胎動
#胎動激しい

我が子はいつ出てきてくれるのかなぁ🐥明日で39週。前回の健診では子宮口しっかり閉じててで赤ちゃんも降りてきておらず🌀健診の次の日、トイレに行ったら出血してて、おしるしかっ!?と思ったら内診後の出血😂両親に似てマイペースな子なのかな(笑)今日も頑張って歩いて来たけど、言うほどお腹張ってる気がしない💦明日の健診でなんて言われるかドキドキ😂胎動も相変わらず活発です💪そして髪のプリン気になりすぎて、でも美容院も行けないからセルフカラー👱‍♀️美容院代の節約(p`・ω・´q)家計を上手くやりくり出来る奥さんになりたい☆彡.。 #妊婦#妊娠#マタニティ#初マタ#男の子ママ予定#胎動#妊娠後期#トツキトオカ#臨月#正期産

ゴミだらけだけどお許しください(笑)
今日も元気によく動いてました😄
#胎動
#20w5d
#babyboy

THE MANZAI観てたら胎動が良かったので撮ってみたら良い動きが😊
笑い飯に反応しています😂
ちなみにこの動画を友達に送ったら着ぐるみ?って言われた🐻(笑)
妊婦には着こなせないなー、普通の服は😂
#高齢出産 #初マタ #妊娠23週 #妊娠6ヶ月 #胎動

あー、くるしい…
.
妊娠中楽な時期ってほんとに短かった_(┐「ε:)_
.
悪阻とか色々含めしんどい方がよっぽど多い😂笑
.
子育ては望武がいるし、産んでからの不安は全くないけどとにかく今が内臓圧迫されてしんどい。笑
.
はやく降りておくんなまひょ。
.
#妊娠 #8ヶ月 #29w #妊娠後期 #胎動 #激しめ #妊婦 #🤰 #マタニティライフ #プレママ

今日はお出かけしたので、疲れすぎて爆睡🐶💤
そして、出産まであと100日になりました👶❤️長かったようなあっという間だったような☘️
嬉しさも増える反面、不安も大きくなるけど、残りのマタニティライフ楽しみます🤰✨
#お出かけ#お疲れです#おやすみなさい#toypoodle#dog#トイプードル#トイプー#トイプードル女の子#犬#愛犬#いぬバカ部#いぬすたぐらむ#妊婦#妊娠7ヶ月#プレママ#プレマタ#残り100日#マタニティライフ#胎動#よく動く#元気#楽しみ

🌿

我が家についに、
空気清浄機付き加湿器が✨


これで部屋の乾燥が防げるし、
空気も綺麗にしてくれるから
赤ちゃん生まれてからも安心👶💕
お喋りするとこがまた可愛い🤖


この週末は博多まで遠出して
忙しくしてたから
お腹の赤ちゃんが少し
心配だったけど、
前より元気にポコポコ動いて
くれていて、安心☺️💭
頑張って大きくなってくれてるね、
ありがとう☺️💕


ついに妊娠20週!
折り返し地点過ぎたー!
早く可愛い姿を見たいけど、
あと4ヶ月半、お腹の中で
ゆっくり大きくなってね👶
みーんな楽しみに
待ってるよ🐣🤝💕


#妊娠20週 #胎動
#少し大きくボコってするようになったよ
#食欲が激増
#あと138日
#この一週間ですごいお腹大きくなったような...!


今日は結婚式に色々お話聞きに
いってきたよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)💗💗💗

これからまたまた色々決めるけど
いい思い出が残って来てくれるみんなが
たのしめる結婚式にしたいと思う🎅💕

フルコース美味しすぎた(´;ω;`)💕
いきなりサッカーボールのバルーン
くれて本当にびっくりして嬉しかった😳💓

明日からも頑張ろう|ω・`)!!!!
おやすみなさい(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)☺🌙💤

#結婚式 #ブライダルフェア #サッカー
#バルーン #美味しい #フルコース
#これから #楽しみ #胎動 #激しい #笑
#キック #強い #⚽ #笑 #instagood
#happy #wedding #l4l #like4like

Most Popular Instagram Hashtags