[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#背負子

1298 posts

TOP POSTS

地磯〜釣り🎣以外の要素もいっぱい含まれてます‼️危険もあるけど休暇を満喫😆✨
#愛媛県#背負子#クライミング

ぷちしょいこ。

#背負子

便利やわ〜〜〜( ^ω^ )
買い物籠、トートバッグ以上かもしれん?て同じことなんやけど、背負子にはこっちの方が良い。地磯にピッタリ、10Lクーラーもすっぽり👍
#買い物籠#トートバッグ#背負子#地磯#釣り

.
背負子もそろそろ終わりかなぁ。ユウタも来年は4歳。最近は歩く距離も増えたしね。どこかで卒業ハイクでもしようかなw
.
※剣山レポ、ブログにアップしました。
.
2017.11.3
#剣山 #百名山 #四国 #背負子 #背負子登山 #背負子ハイク #背負子deハイク #親子登山 #子連れ登山 #子連れハイク #子供と登山 #子供の登山 #登山 #家族登山 #hike #hiking #trekking #mountain #三兄弟

三年ぶりの立山。
荷物は重いけど最高の天気で迎えてくれた。
慎重に足もとを確認しながらも最高の初滑り。day1
#ski
#立山黒部アルペンルート
#テント泊
#背負子

この前の登山はずっと使ってなかった背負子。#背負子 #笠取山 #KELTY #MOUNTAINEERFRAMEPACK3 #マウンテニアフレームパック3

雪花と三角山〜大倉山までハイキングっ紅葉トンネルと枯葉のフワフワ絨毯が気持ち良かった☆ピークでした!
昨日は冬山今日は秋山w 雪花15座目 #背負子 #紅葉 #雪花

MOST RECENT

便利やわ〜〜〜( ^ω^ )
買い物籠、トートバッグ以上かもしれん?て同じことなんやけど、背負子にはこっちの方が良い。地磯にピッタリ、10Lクーラーもすっぽり👍
#買い物籠#トートバッグ#背負子#地磯#釣り

背負子

今月初め、ゆぱんきさんにいらした背負子さん
買ったせっけんを叔母にあげてしまったので…
気になっていたほうじ茶も買えた❗
お酢とおしょうゆも
お正月はこのおしょうゆでお刺身とか食べたいなぁ…
この酢で紅白なますなんか作ったりして…
このお茶を飲んで…
むふふ、考えただけでお正月休みが楽しみ
月末に向けて面倒なあれやこれ、それがあるんだった😞
あと半月、がんばりましょう

2017.12.16

#背負子#背負子_盛岡#ほうじ茶#井上古式しょうゆ#老梅有機純米酢#自然丸手作りマルセル#岩手県#盛岡市

#背負子
#盛岡 には素敵なお店が
集まってきてます

#背負子 のオーナー吉田さんが吟味したものの中から、我が家に連れて帰りたいものをセレクト。
.
人生を歩むなかで、絶対の信頼を寄せる目利きがいてくれるって、とっても幸せだなあ。
.
#岩手
#盛岡
#背負子
#雫石
#88きつね森
#野菜
#小さな幸せ

約1年半、ずっと待ち焦がれていた、たなかふみえさんのお茶碗。
.
#背負子 のオーナー吉田さんのお取り計らいで、仕入れから1週間、ずっと私たち夫婦の来店を待っていてくださいました。
.
10個近いお茶碗をたっぷり眺めて、手に取って決めたふたつ。
.
夫は青の柄、私は赤い柄を。
.
手のひらの納まり具合い、見た目の華やかさ、何よりも愛用の#猪狩史幸 さんのお椀との相性も抜群!
.
#岩手
#盛岡
#背負子
#たなかふみえ
#茶碗
#猪狩史幸
#お椀
#我が家の宝物
#オトナのおままごと
#毎日ニヤニヤしてしまう
#小さな幸せ
#吉田さん、いつもありがとう

#ルタバガ #背負子
シチューでもなく、スープでもないものが完成した。ルタバガ珍しい

昨日。こんな格好だけど奥多摩行きの中央線ではなくロンドンの地下鉄。
#tube #london #babycarrier #背負子 #ロンドン #地下鉄 #海外生活

思い出作りに大活躍の背負子も、子供の成長とともに出番が激減(´-`)
思い入れのあるものだけど、大掃除に合わせて手放すことにしました。

次の持ち主はバリバリのトレイルランナーだから、ウチよりも思い出作りに貢献できそう(^^) お世話になりました😊

#ハイキング#背負子#deuter#kidcomfort#次の持ち主はトレイルランナー#大事に使ってくれる人#色々お世話になりました

🙋🏻すっかり背負子がお気に入り。
.
パパに背負われて見る風景はいつもと違いすぎるからか、いつもニコニコきょろきょろ(^^)
.
そんな我が家の愛しい小僧は絶賛カゼひき中。
鼻水はよくあるけど、痰が絡んだ咳は初めてで、こんな小さい身体で、身体中で大人みたいな咳してて可哀想😢
下痢もしててお尻も痛そう💦
熱もなく元気で機嫌もいいのがまだ救いだけど早く治りますように✨
.
9月頃から常に誰かが風邪ひいてる状態で無限ループ😭早く抜け出したいーー
.
#生後10ヶ月 #1月生まれ #男の子ベビー #男の子ママ #男の子パパ #ママリ #コドモノ #ベビフル #親バカ部 #コドモダカラ#mamanokoカメラ部 #ベビリトル #ig_baby #babyboy #igersjp #iPhotography #京都パパ #京都ママ #京都ママ友募集中 #背負子

日曜日#朝パンの日
昨日、友人の結婚パーティーが盛岡であったので、日帰りで盛岡に行ってきました
2年半前、ちょろっと盛岡に住んでた時に、好きで良く行ってたパン屋#穀 さんのパンで朝ごはん

緑のスープは、#背負子 さんで試飲させて頂いた雪菜のスープを真似て父ちゃんが作ってくれました◎

雪菜と、水とオイルと塩だけで作った。と言いながら出して下さったスープ。出汁とか使っていないのに、ものすっごく美味しくて3人で感動しながら店内で飲み干しました(相当美味しかったようで半分以上コウタロウに飲まれました)

ついつい、こういうスープは豆乳とかで伸ばしちゃうけど、野菜の味がダイレクトに伝わって美味しいな〜
伊藤家でもこれから定番になりそうな予感です◎
それと気になっていた#四季のひとさじ さんのジャム🍎

#紅玉と焦がしキャラメル #盛岡

ゆぱんき

焼きりんご🍎
温かい焼きりんごと、じわ~っと溶けてきたアイスクリームを口に運ぶと
「むふふ😌」ってなります

今日は岩手から背負子さんがいらしていて、岩手県北上市産のお米「ひとめぼれ」を買ってみました
最近、
青森-青天の霹靂
岩手-金色の風
岩手-銀河のしずく
山形-つや姫
を食べ比べするという、なんとも贅沢な体験をしたばかり
そういえば…お隣岩手県のお米を食べる機会ってなかなかないよなぁ~と
明日、食べるのがたのしみ
美味しいもので、残り少ない2017年を乗り切りましょう

2017.12.03

#ゆぱんき#焼きりんご#二三味珈琲#青森県#弘前市#背負子#背負子_盛岡#岩手県#盛岡市

.
朝、思った以上に早く目が覚めてしまったので
気になっていた、背負子さんの商品をみに
だいすきなゆぱんきゴハンをいただきに。
.
.
.
珍しいお野菜が手に入ったのでさっそく料理したいと思います。
明日からのために

#aomori #hirosaki #yupanki #弘前市 #cafe #喫茶 #背負子

ちょっと早く着いて、張り切りすぎたかと思ったら、なんということもなくお客さまがもうたくさん。
行商にきていた背負子さんで、
・井上古式じょうゆ
・オリーブオイル
・雑穀ミックス
・ガラムマサラ
・かぼちゃ
お買い上げ。ゆぱんき定食もいつもどおりにおいしくて大満足。
.
#ゆぱんき#弘前#背負子 #盛岡

背負子 at ゆぱんき、開店と同時にお客さんが次々!
いつもの玄米クラッカーとあらたにフルーツバーも。

#背負子

最近のお気に入りスタイルはオソトデエプロンに背負子。

今日は藪を掻き分け掻き分け大王松の松ぼっくりを拾いに行ってきました。

藪にはやっぱりオソトデエプロン☺︎ 松ぼっくり拾いにはやっぱり背負子☺︎ と思った今日であります。

#ohsotode #オソトデエプロン #アウトドアエプロン#背負子 #松ぼっくり拾い

日曜は御岳の紅葉観に行けるかも!
🏞🍁🍁👪🍁🍁🏞 #osprey #背負子 #一応チョークとシューズとブラシは持参

昨日のリベンジ(`・ω・´) 昨日より風吹く(||゜Д゜)ヒィィィ!

期待を胸に、背負子を担いで地磯を30分位歩く🚶(゜o゜; 車降りた時は、寒かったのに釣り場所に着いたら汗だく( ̄。 ̄;) 昨日のリベンジ開始すぐに、ちょっと離れた場所でボイルΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

急いで移動するも、向かい風(-ω-;) ルアーあまり飛ばない・・・( ̄。 ̄;) あっ!(`・ω・´) ダイソージグ40㌘確かあった((((*゜▽゜*)))) 投げて、三投目きたぁぁぁ((((*゜▽゜*)))) めちゃくちゃテンション⤴

40㎝位のハマチゲット(*´ω`*) リベンジ成功♪(´ε` )

あとは、後輩君に釣らせたい(`・ω・´) 10分後ナブラ来たぁ((((*゜▽゜*)))) 1時間で、二人でブリ、ハマチ、スズキ計8匹( ´艸`) マジ楽しいかったぁ((((*゜▽゜*)))) ブリは、40㎝位~60㎝位

後輩君のスズキ65㎝

落ち着いたので、帰ろうかと血抜きする時( ̄。 ̄;) ナイフ忘れた・・・(-ω-;) イカ締めるのあったので、とりあえず血抜きだけしてし、背負子に担いでみるとマジ重い・・・(-ω-;) 8匹で、何キロあるんだろ(°°;) 帰りは、車まで40分かかってしまい近くのスーパーで100均の万能はさみ購入し内臓を二人で取り出す作業(;^_^A

当たりあると、ワクワクして楽しいけど

やっぱり、釣れたらすっごく楽しい((((*゜▽゜*)))) #リベンジ#リベンジ成功#ショアジギング#背負子#ブリ#ハマチ#シーバス#忘れ物あり#ダイソージグ40g #地磯#強風#向かい風#釣れたら楽しい#明日筋肉痛#ボイル#ナブラ#100均#万能はさみ#ラテオ100ml #Xファイア#ハリス7号 #PEライン1.5号#背負子にバッカン最高

メーカー名:エバニュー
商品名: バックカントリー
◆買取総額アップキャンペーン◆
買取1万以上→1,000円UP!
買取2万以上→2,000円UP!
買取3万以上→3,000円UP!

#campfan #キャンプファン #買取 #宅配 #宅配買取 #持ち込み #持ち込み買取 #キャンプ #キャンプ用品 #登山 #トレッキング #ハイキング #登山用品 #キャンプ道具 #登山道具 #エバニュー #バックカントリー #背負子 #バックパック #ザック #リュック #バッグ

久しぶりの釣り(`・ω・´) 夜勤明けなのに、めちゃくちゃテンション⤴((((*゜▽゜*)))) 背負子担いで地磯歩き背負子は、竿立てに使える(`・ω・´) 早く釣りたいから、なぜか疲れない((((*゜▽゜*)))) でも、まさかの強風でテンション⤵(´;ω;`) 3時間頑張って見たけど何も釣れず(||゜Д゜)ヒィィィ!

カツオドリは、居るのに(๑・౩・๑)

場所移動して、エギング((((*゜▽゜*)))) PEライン0.4強風に流されるし、エギ一個ロス(´;ω;`) 明日も、釣り行って来ます(`・ω・´) #地磯#ジギング#エギング#背負子#テンション⤴#テンション⤵#強風#爆風#カツオドリ#何も釣りきれない#移動#防波堤#PEライン0.4#エギスタロス#ぴょんぴょんサーチ #ラテオ#Xファイア#エバーグリーン86#エメラルダス#ダイワ#明日はな釣りたい#夜勤明け

.
そろそろ本格的に年末年始の予定を考えなきゃいけない時期ですね。
実家に帰ってのんびりするのも良いし、海外行ったり年越しキャンプなんてのも楽しそう。
気の会う仲間とキャンプdeお鍋とかウキウキしちゃいますねぇ。

そんな年末年始の荷物が増えちゃいそうな人にはこのあたりのバックパックが調子良さそうです。

通常のフレームがバッグの中に入ってるインターナルフレームとは違って、バッグの外にフレームがあるエクスターナルフレームってトコが大きな特徴ですね。
二宮金次郎的、背負子ってコトです。

このPINTLERはバッグ自体は41Lとそこまで大きいワケじゃないけど、そのエクスターナルフレームとバッグの間が拡張出来る構造で、追加的な荷物やそもそもバッグ自体に入らない形の物がバッグとフレームの間に挟めちゃうってデザインなワケです。
土鍋とか、ケースで用意したビールや美味しい日本酒、ほぼ何でも挟めちゃうはず。

このエクスターナルフレームのモデルはMYSTERY RANCHの中ではもともとハンティングラインに属するバックパック。
快適に背負える荷重域が「背負える人の限界が限界」と謳っちゃうほどの強度と、軽いものでもしっかりと体の動きに追従してくれる柔軟性を併せ持つ、珠玉の逸品フレーム。
でもハンティングしなくたっていろんなものが快適に運搬できちゃうから、あらゆるシーンで活躍してくれちゃいますよ。
使い方は使う人の数だけあるワケです。

冬のキャンプシーン、故郷への帰省、海外トリップ、荷物の多い(重い)お仕事の方、もちろんリアルハンターの方にも抜群の拡張性と背負い心地をお約束。


Brand: MYSTERY RANCH (ミステリーランチ)
Style Name: PINTLER (ピントラー)
Volume: 41L
Color: Coyote, Foliage, Desolve Bare, Multicam,
Price: 58,000yen + tax



#mysteryranch #builtforthemission #kletterwerks #mysteryranchtokyo #harajuku #aandfcorp #aandf #hunting #military #tactical #outdoor #ミステリーランチ #クレッターワークス #ミステリーランチトーキョー #原宿 #エイアンドエフ #エイアンドエフカントリー #ハンティング #ミリタリー #アウトドア #キャンプ #フェス #トラベル #トレッキング #背負子

三年ぶりの立山。
荷物は重いけど最高の天気で迎えてくれた。
慎重に足もとを確認しながらも最高の初滑り。day1
#ski
#立山黒部アルペンルート
#テント泊
#背負子

背負子で登山してきました。初めてだったけどママ友さんのおかげでとっても楽しかった〜♡ハマりそうです。パラグライダーが飛び立つところも見れて、感動しました。パラグライダーもハマったら楽しそうだなぁ。
#子育て絵日記 #子供と山登り #背負子 #montbell #育児絵日記 #息子 #9ヶ月

背負子ママ3組登山🏔
#大平山#晃石山 #背負子
#ママは体力筋力

パラグライダーの発着所でパラグライダーが飛び出すのを眺めながらお昼。

#子供達のぬいぐるみ感…たまらない

#背負子ママ #オスプレイポコ #osprey #ospreypoco #背負子登山 #赤ちゃん登山 #11か月

2時間半かけて、特大サイズのリース作り🎄 太一は奇跡的に2時間寝てくれるも、最後は背負子で 笑
無心で作業に集中する感じ、楽しかった❣️
#リース #背負子 #クリスマスリース #いい香り #お花屋さん

背負子卒業

はみ出して限界

山好き親子に貸しますよー

山ファッション
自分がダサい
息子もダサい

#オシャレより防寒
#モンベル
#トレッキング
#奥多摩
#帰りは温泉
#背負子
#ワーママ
#アラフィフママ

ベビーキャリア😍

フード付で風もしのげるし

固定もしっかりしてて
よいー✨

湯沢着いたらコメリでソリ調達しよ

荷物がじゃんじゃん増える😅

#20170125#わっくん#生後10ヶ月#2017年1月生まれ#男の子育児#わたる#航#保育園#ゼロちゃん#離乳食中期#2回食#成長日記#親バカ部#冬支度#子連れでボード#ベビーキャリア#背負子#背負う方はスキー

_
実は移転してから初背負子。
商品は勿論、内装も素敵で心地好い。
店主の物腰の柔らかさも嬉しい。
通いたい店なので時間を作ろう。
_
#背負子
#peakformeal
#88きつね森

11月27日よりバルーチ&タイマニ族の展示会を谷中のエスノースギャラリーにて行います。
http://ethnorthgallery.com/event/tribe2017/
#tribalrug #tribalgoods #vintagerug #vintagekilim #baluchrug #sistanbaluch #babycarrying #zangu
#トライバルラグ #トライバルグッズ #ヴィンテージキリム #ヴィンテージラグ #バルーチラグ #遊牧民絨毯 #アンティークラグ #背負子 #シスタンバルーチ
Sistan baluch's called Zang that is a bag for carrying a baby.
バルーチ族の赤ちゃんを背負うザングーと呼ばれる袋物。

お昼は鴨そば。背負子さんに寄ってデザートで締めを。久しぶりのケーキ。
#808#蕎麦#鴨そば#背負子#銀河堂#ピスタチオのケーキ

👶
衝動買いした背負子をどうしても使いたくて、高尾山へ。
抱っこ紐使うより重いけど、安定感はある!登り降り背負ってたのはほぼ父ちゃんですが。。


#赤ちゃん
#フクさん日記
#生後11ヶ月
#高尾山デビュー
#ものすごい人
#背負子
#めっちゃ重い
#ふくこと荷物合わせたら
#重さ13㌔くらいかな
#10分でギブです

🙋🏻11.18 夜間断乳3日目。
.
🌞
お昼寝:午前1時間半、午後1時間。
まだ眠たそうやったけど、起こして一緒に遊ぶ。
昨日は日中ずっとなんとなく眠たそうやったけど、今日は元気(^^)
.
19:20
お風呂後薄暗い部屋で楽しそうに遊んでたけど段々眠そうに。寝室に連れていくともうグズグズ。オルゴールをかける。
添い寝、背中トントンで寝かそうと試みるがギャン泣き、反り返りでダメ。抱っこで寝る。
割とすんなり着地成功!(19:50)
.
21:10
起きる。泣いて座ってる。
抱っこしてもグズグズしてて、お茶をあげてみたらゴクゴク飲む。
その後抱っこですんなり寝る。着地も1回で成功。(5.6分)
.
22:40
呼吸が大きくなり、動き出す。
泣く前にお腹トントンでまた寝る。
.
23:50
起きる。
お茶少し飲む。旦那さん寝かしてくれる。
.
01:20
起きる。抱っこですんなり。
.
レポって言いながら、この後頻繁に起きたり私も風邪ひいちゃったりでツラすぎてメモも取れず💦
確か4時くらいから目は空いてないのになかなかしっかりお布団で寝れなくて、旦那と交代しながら結局ちゃんと寝れるまで2時間程かかったはず💦
.
可哀想になるけど、今回1番多かったのは着地の失敗。 抱っこではすんなり寝ることも多かったから、泣く理由はおっぱいではなさそう??な気もしたし、3日目、ここが正念場だと思い頑張った!
だけど3日頑張ればって聞くものの、本当に寝れるようになるんか、息子のためにもいい方向にいってるのか、これが後何日も続いたら息子も可哀想、大人も身体がもたないと思い、悩む。。
.
そんな間に息子、10ヶ月になりました👶
おめでとう♡

2017/11/12
先週の日曜だけど息子背負って夫も一緒に高尾山行ってきた。
往復ケーブルカー利用です。
少し早かったけど所々紅葉綺麗でした🍁
自分で撮ったのと夫の一眼レフ撮影と両方アップ📷
#高尾山 #ケーブルカー #親子登山 #背負子 #背負子登山 #ospreypoco #オスプレーポコ #ベビーキャリア #紅葉 #2歳1ヶ月 #25monthsold

悩みに悩んでベビーキャリアデビューしました💨
が、重すぎて無理ほぼ旦那様に背負ってもらった😵
自分の体重が急に十数キロ増えるしんどさ&完全な筋肉不足💪🏻
娘は快適そうで楽しそうやったけど私のテンションだだ落ち…
#子連れ登山 #ベビーキャリア #背負子 #高尾山 #裏高尾 #城山

🙋🏻夜間断乳レポ。(長いです)
旦那と話し合い、思いきって昨晩からさっそく夜間断乳することに。
お昼寝はAMに30分弱。

夜間断乳1日目。
19:10
お風呂後授乳。既に眠そう。

19:20
お腹も満たされてたからか、抱っこですんなり寝る。
お布団にもスムーズに着地。

20:25
起きる。
赤ちゃんが寝やすいオルゴールの音楽をかけながら抱っこ。
旦那が抱っこするとギャン泣き。
私に交代すると落ち着くけど、なかなか完全に寝ない。寝たと思っても背中スイッチ発動して起きる。
抱っこせず寝かせた状態でトントン、おしゃぶり攻撃してみるが、泣き方が激しくなるばかり。次第に息子の声も枯れてきたかんじ。ヒックヒックいわせながら泣いてて、すごくツライ。
上記の方法順番に何回も試して粘ること1時間半。結局抱っこでようやく寝る。
23:25
泣いて起きる。起きてすぐ座って泣く。
抱っこ→寝る→布団に寝かせると起きる、の繰り返しで30分かけて就寝。

0:30
泣いて起きる。
抱っこ→寝る→布団に寝かせると起きる、の繰り返しで20分かけて就寝。

01:30
弱い声で泣きそうに起きる。
コテンと寝返りしたので
すぐ横に行き背中トントンしたら寝た。
背中トントンで寝たなんてはじめて!
でもなんだか手がソワソワ動いてたり、呼吸も今にも起きそうな感じ。
お願いこのまま寝てーーって心の中でめちゃくちゃ言った。
結果 1 分ほどで就寝。

02:35
泣いて起きる。
背中トントンしてみるけど仰け反ったり
動きまくって拒否。
抱っこで寝ても何度も着地に失敗。
お茶を飲ませてみる。
旦那と抱っこ交代したりしてみるけど布団に寝かせるとどうしても起きてしまう。
身体も気持ちも辛くなって、息子と一緒に泣いてしまう。この時の記憶はあんまりないけどとにかくしんどかった。
結局寝たのは5時くらいやったかな?メモするヒマもなく。

7:30
起床。授乳する。
.
正直息子が可哀想なほど泣いてることにも、自分の身体も睡眠不足からくる気持ちの余裕のなさもめちゃくちゃつらかった💦
これが正しかったのかこの先本当によく寝てくれるようになるんか不安やけど、中途半端にするんも可哀想やし、家族みんなの睡眠、元気な毎日のために頑張ろう!!
.
#生後9ヶ月 #1月生まれ #男の子ベビー #男の子ママ #男の子パパ #ママリ #コドモノ #ベビフル #親バカ部 #コドモダカラ#mamanokoカメラ部 #ベビリトル #ig_baby #babyboy #igersjp #iPhotography #京都パパ #京都ママ #京都ママ友募集中 #背負子 #夜間断乳 #夜間断乳レポ

やっと家族で山登りできた!
#湯村山 #モンベル #背負子

背負子さんで「しまのレモン」を1つだけ買ってきてスライスして蜂蜜に漬ける。
玲奈さんに、レモネードにしてもいいんだよ。と教えていただいたのだ。冬のはじまりにレモネードを飲むなんて素敵すぎる。

大嫌いな冬を、ワクワクで埋めていこう。 #背負子 #しまのレモン

体力が戻りつつあります。次はどこ行こう。
#赤目四十八滝 #背負子 #montbell #ベビーキャリア #散歩

#背負子 #背負子_盛岡 ちょっとずつなら食べてもいいーー#torroneabbrustolito

背負子届いた。
昔の人は凄い。
純和式WOOD FRAME SACK
#traditional #craft #背負子 #民芸 #道具 #farmer #tool #sample #tsunokawafarm

只今冬に向けて、屋根付き#かまど &#BBQスペース#模様替え #古民具#古い農具 でディスプレイ中です‼どこか懐かしさを感じる#ノスタルジック な空間に!明日も作業が続きまーす☺ #背負子 #沢渡温泉 #古民家の宿金木 we are changing the display of our BBQ space with #japaneseoldfurniture and #farmtools hope we'll get it done by tomorrow!

9時間ほどのドライブを経て無事富山入り。
ドライブのお供は盛岡の背負子さんで覓めたボナイユートのチョコレート(モツィアの塩味)
香り豊かなカカオの香りに海塩がほんのかすかに感じられる。
ほんのちょびっと囓っただけで口から抜けるカカオの香りで幸せな気持ちになります。
無類のチョコ好きにはたまりまへん。
他にもたくさんいろんな種類があったからいろいろ試したいなぁ。

さて今夜はジャイ庵&やーそ秋深き隣は何をトロピカルツアー2017最終日富山県南砺市の茶房さむでぃさんにて!
前売、当日の区別がないので迷ってる方も気軽に遊びにいらしてくださいませ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
11月14日(火)
@茶房さむでぃ
富山県南砺市松原新1713
0763-22-6356

開場 19:30
開演 20:00 ¥2000+1ドリンクオーダー
※学割¥500引き有り(要学生証提示)
※未就学児無料

出演 ジャイ庵&やーそ
#ジャイ庵 #サカモトジャイ庵 #山田やーそ裕 #ジャイ庵andやーそ #背負子

Most Popular Instagram Hashtags