#背脂なし

100 posts

TOP POSTS

昨日、初めて行ったラーメン屋

#しょう油ラーメン #背脂なし #ゆきみ家

おいしかった〜安定の!ご馳走様でした。#伊藤商店 #金のやつ #ダイエット中だから#背脂なし

久しぶりの来来亭味玉ラーメン🍜
巡回営業にはちょっとキツイ気温なんだよね〜
でも頑張ろう‼️
#来来亭 #味玉ラーメン #背脂なし

防府市 今里
あっさり ネギトッピング 650円♪

初あっさり♪
元祖、ねぎそばと並べて食べないとスープダレの繊細な違いは分かりませんが、背脂が入ってない分スープの味がスキッと入ってくる♪
あっさりも美味しい~(*´∀`)♪
あ~何食べても美味しい~♪
11時オープンに合わせて来たのに既に満車やったのも頷ける(  ̄▽ ̄)
ごちそうさまでした~m(__)m

#ラーメン#防府市#今里#醤油ラーメン#背脂なし#あっさり#2016年29杯目#ランチ

はぁ〜😫
久々にのりでやってしまった、深夜の〆ラーメン🍜しかも…
#野菜増し #ニンニク少なめ #背脂なし #バラ肉
#満足 ❤️
#でも #朝起きて後悔
#ばんぶる
#ラーメン

20160214

いつも並んでます。

日曜19時頃でも15-20分待ち

背脂あり、なし

美味しかったです★

#今里 #今里わっしょい
#男の黒ラーメン #背脂なし

MOST RECENT

はぁ〜😫
久々にのりでやってしまった、深夜の〆ラーメン🍜しかも…
#野菜増し #ニンニク少なめ #背脂なし #バラ肉
#満足 ❤️
#でも #朝起きて後悔
#ばんぶる
#ラーメン

なんか、美味しそうじゃない写真になってしまいましたが、美味しかったの〜😋😋😋 久々の味噌ラーメン。初めてのど•みそ。太めの麺にピリ辛スープ💕

#ど•みそ #味噌ラーメン #ラーメン #豊洲 #ららぽーと #背脂 #背脂なし
#糖質ダイエット #糖質制限

誘われて珍しくお昼は魁力屋特製醤油ラーメン🍜期間限定の冷麺を頼もうと思ったけど店内冷房ききすぎて寒くて特製醤油ラーメン!背脂なしで注文したのでさっぱり😊ラーメン好きじゃないから食べても年に2、3回かな😅

#らーめん#ラーメン#라면#冷麺#냉면#チャーハン#魁力屋#特製醤油ラーメン#背脂なし#冷麺食べたかった#エアコンききすぎ #ごちそうさまでした #🍜#今日は暑い#友達は半チャーハンセット#ひと口もらって#おいしかった

雨の日は替え玉か白ご飯が
サービス👍
今日は白ご飯をもらい 高菜をいっぱいのせて いただきました☺️
ごちそうさまでした😆
#今日のランチ
#ラーメン大好き
#雨の日サービス
#新地
#豚骨だしと鰹出汁
#背脂なし
#結構あっさり

おいしかった〜安定の!ご馳走様でした。#伊藤商店 #金のやつ #ダイエット中だから#背脂なし

人生初のバリウム後に 娘の陸上応援📣
ちょっと甘く考えてた💧💧 行きの車中で腹痛😣
お腹の空きすぎと思って らーめん食べる🍜
でも治らない😱
娘のいる競技場まで行ったけど 車の中で激痛⚡️⚡️⚡️
応援どころじゃない‼️ 帰りましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



#帰りの車中
#死ぬほど苦しんだ
#死んでないけどね
#水っぱら
#背脂なし
#こんなのラーメンじゃないっっ
#そらや
#晩酌できるかなぁ

.
味噌ラーメンとっても久しぶり
(๑¯∇¯๑)
ダイエットには相応しくないけど…

もやしをトッピング
シャキシャキしていて美味しい
結構な量でなかなか麺にたどりつかないw

太めの平麺がもちもちしていて好み♡
罪悪感を感じながらも美味しくて完食( ˆ﹀ˆ٥)

#ランチ#銀座#京橋#どみそ#味噌ラーメン#みそらーめん#背脂なし#もやし増し#太麺#ラーメン#麺スタグラム#グルメ#🍜#ダイエット
#lunch#tokyo#food#instafood#foodpic#yummy#noodle#ramen#chinesenoodles

今日暑すぎ。半袖半パンデビュー!
バイトも3時間やから疲れない。笑
来来亭食べに来た。1人で。
1人ラーメンとか日常。焼肉も行ける!笑

#uniqlo#uniqloコーデ#handm#gshock#white#blue#orange#バイト#3時間#来来亭#背脂なし#ラーメン#最高#評論#instagrammers#instagood#instagram

今日のお昼ご飯(о´∀`о)
.
旦那が豚骨ラーメンを拒否りやがったけん今日は来来亭
.
けんたや〜💕シャンプーお疲れチーン✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱
.
#ラーメン#醤油ラーメン#背脂なし#豚骨ラーメン食べたい#来来亭#お昼ご飯#ランチ福岡ラーメン#ミニピン#ミニピンレッド#福岡

Most Popular Instagram Hashtags