#背番号42

146 posts

TOP POSTS

先日、中学時代のチームメイトが独立リーグのトライアウトを受けドラフト1位で入団が決まりました。

#BCリーグ#武蔵ヒートベアーズ #木水誉之#背番号42#npb目指して頑張れ👍

ペーニャもういっちょ

イーグルスにきてくれてありがとう

#rakuteneagles #willymopena #背番号順#背番号42

お友達が買って来てくれたユニフォーム風タオル👍🏻
#山口俊 #背番号42

本日ジャッキーロビンソンデーを開催させていただきました❗️
たくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました❗️
メジャーリーグでは日本時間で明日全選手が42の背番号をつけてプレーします😆‼️ この機会にジャッキーロビンソンについて知っていただけたらと思います^o^! #ジャッキーロビンソン#スタンドイン長崎店#背番号42#ぜひ検索ください#メジャーリーグ#黒人初のメジャーリーガー

MOST RECENT

この男が1軍に復帰したその日から、
ようやく我らがリーグ王者が本気で赤ヘル旋風を巻き起こす。
その日、その時までの辛抱じゃ。。。
#クリス #ジョンソン #クリスジョンソン
#背番号42 #絶対的 #エース
#広島を愛し、広島に愛された男
#空前絶後 #最強 #助っ人外国人 #沢村賞 #投手
#神様 #仏様 #クリス様
#祖母 が日本人 #サムライ
#広島 #カープ #広島カープ #セリーグ #王者 #チャンピオン #プロ野球 #hiroshimacarp #pitcher #krisjohnson #baseball #canon #sports

お友達が買って来てくれたユニフォーム風タオル👍🏻
#山口俊 #背番号42

サッカーをしているお兄ちゃんの、、、

次から次へと増えていく、、、

請求が怖いわー・笑

今日は、先輩の春季総体!
応援頑張ってきてね!

#サッカー#サッカー少年#サッカー部#背番号42#八幡#八幡商業#ユニフォーム#かばん#トレーニングシューズ#サイズ25.5#おそろい

誰のサインボールかわかりますか❓
阪神タイガースで活躍された、下柳剛さんの
サインボールです^_^
美容師時代のお客様のお嬢様が下柳選手と結婚💒
されてサインボールをいただきましたが、
愛犬のおもちゃになって大事なボールが
こんようなすがたに😅
でも下柳選手の使ったボール大切に
しています。

#阪神タイガース #下柳剛 #背番号42
#甲子園球場 #ダイエーホークス
#日本ハムファイターズ #楽天ゴールデンイーグルス
#矢野輝弘 #金本知憲

ジョンソン、早く戻ってきてくれ〜‼️
咽頭炎。
1週間ぐらいで戻ってくるかとおもってたのに、こんなに重症だったなんて⤵︎⤵︎
体重も激減なんて⤵︎ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170513-00000008-dal-base

#カープ #クリスジョンソン #ジョンソン #背番号42 #エース #咽頭炎 #体重激減 #左腕


今日は豊橋市民球場でヤクルトVS中日⚾️

今までホーム戦しか行ったことなかったので、今日が初ビジター!🏟

お隣の席がヤクルトファンの親子さんで、小学生の男の子と一緒に応援📣😂
とっても仲良くなれて楽しかった〜🙆


🤔💭
(ビジターって大変だなぁ…
次回ビジター行くなら外野で応援がんばろうかな……)



膝に置いてた51番ユニフォームが目立ってたみたいで😂
選手に二度見されるわ、外野にいたお友達に発見してもらうわ…FUJIIパワー発揮でした✌️笑



試合内容はノーコメントで😑
#おさっしください



#野球観戦 #ビジター #豊橋市民球場
#まさかの内野最前列 #神席 #つば九郎近すぎ #選手近すぎ
#ビジユニ#背番号42 #ホームユニ#背番号51
#早く51ユニ着たい

#ヤクルトスワローズ #東京ヤクルトスワローズ

坂口智隆 (東京ヤクルトスワローズ)
昨年は移籍1年目ながらチーム最多の
141試合に出場し、
同3位の打率.295をマーク。
主に1番・中堅を務め、
5月12日の広島戦で延長10回に
プロ14年目で初のサヨナラ打(犠飛)を放つなど奮闘。
新天地で見事復活を果たした。
今年も活躍が期待される。
(裏面より)

2017年カルビー第1弾

今期は開幕から先発出場を続けていたが、
4月10日にインフルエンザA型に感染し登録抹消、
戦列復帰後も打率.162と調子が上向きにならず21日に再び出場選手登録を外れている。
同じくオリックスから移籍した近藤一樹とともに近鉄のユニフォームを着た現役選手は
坂口と二人のみとなった。

#坂口智隆 #背番号42
#東京ヤクルトスワローズ
#カルビープロ野球カード
#カルビー #プロ野球チップス
#プロ野球チップスカード
#2017 #065
#BaseballCards
#プロ野球選手 #猛牛戦士
#最多安打 #ゴールデングラブ
#NPB #JAPAN

メジャーリーグでは4月15日は「#ジャッキーロビンソンデー」って事で全チーム共通の #永久欠番 である #ジャッキーロビンソン さんの #背番号42 を選手やら監督・コーチやら全員が背負う特別な日でしたね~。#JackieRobinsonDay
#42世界を変えた男 #42 #世界を変えた男 #JackieRobinson #ジャッキーロビンソン
#映画 #洋画 #movie #ヒルルク #ワンピース #フィギュア @mkt416 @tsm0321

今日も朝からソフトボール!そして、早めにイーーンして昼寝。。 そして、右腕の日光浴! 日焼けはしません(^^) さて、明日は休みだから、今日は気楽に気長に♪ #朝活 #ソフトボール #まだ感覚戻りません #ジャッキーロビンソン #背番号42 #日光浴 #日焼けはしません #焼きません #今日も2時まで3時まで #ハッピーアワー🍻 #本日もよろしくお願いします🍺✨

Most Popular Instagram Hashtags