#背番号1

2688 posts

TOP POSTS

雨で電車止まって鳥栖に30分以上おる
けん暇潰しにインスタ更新😂
とりあえず誰がいつ撮った写真かも
分からんけど楽しかった🏖

#海#海開き#糸島#芥屋#芥屋海水浴場
#sea#summer #夏#夏休み#次は#角島
#やっぱ夏好きやわー#そして秋山ごつすぎ
#城南athlete#背番号1#がたい鬼だよ

#🏖#🌊#👙#🏄#🍧#🍻#🍷#🐠#⛱

ゆうたよくがんばりました♡
3安打2打点かっこよかったぞー!!
のえともも、ついてきてくれてありがと😆💕
#リーグ戦 #経大 #広大戦 #背番号1

5/27〜5/29
【来年こそは】
.
#準優勝#キャッチャー#背番号1

⇢⇠

神村くん、本当に大変だったんだ
自分で甲子園を目指せる高校に入りたくて、沖縄から滋賀に来たのに、悔しいだろうなあ
去年の選抜で衝撃を受けてから応援してきたけど、あれ以来投げてる姿一度も見れなかった
それでも、伝令だったりチームのサポートに徹している神村くんはキラキラして見えたし、野球が心から好きなんだろうなって感じさせる表情はすごく素敵でした
これからも野球続けてくれるなら、応援したいな 😌💭

#神村月光 #滋賀学園 #背番号1
http://www.asahi.com/sp/koshien/articles/ASK7P569FK7PPTQP016.html

.
市大会2回戦
.

午前中は実家の田植え🌱 . 🆚長森南さん 7-6 勝利
.

1番ピッチャー
.

1回から乱調で5失点、苦しい試合でした😫
.

第2打席 頭の高さのボールをライト前ヒットと思いきやバウンドがライトの頭越えて、ランニングホームラン
.

次は強豪チームと準々決勝⚾️
.

#記録用
#5年生
#サウスポー
#背番号1

NEWネイル💅✨恒例の『1』アート、今回は3Dで作ってもらいました💕ぷくっとして可愛らしくなった😉
#野球ネイル#栗山巧#背番号1#1に願いを☆

MOST RECENT

⇢⇠

神村くん、本当に大変だったんだ
自分で甲子園を目指せる高校に入りたくて、沖縄から滋賀に来たのに、悔しいだろうなあ
去年の選抜で衝撃を受けてから応援してきたけど、あれ以来投げてる姿一度も見れなかった
それでも、伝令だったりチームのサポートに徹している神村くんはキラキラして見えたし、野球が心から好きなんだろうなって感じさせる表情はすごく素敵でした
これからも野球続けてくれるなら、応援したいな 😌💭

#神村月光 #滋賀学園 #背番号1
http://www.asahi.com/sp/koshien/articles/ASK7P569FK7PPTQP016.html



次男中3の夏の大会終わっちゃった…
でも泣いてなかったね!
自分的には満足なピッチング出来たんだよねー
わかるよ!!めちゃカッコよかったよ💗
試合は負けたけど最高の仲間に出会えて幸せだね✨✨
おつかれさん🍀
#中学軟式野球部#夏季総体2回戦
#ピッチャー#背番号1 #サウスポーエース
#みんなよく頑張ったね💮
#ドキドキワクワクな時間をありがとう
#最高の仲間達
#今も泣けちゃうや

郡大会。7/21。
3年生にとっては引退試合。
先制点はこちらが入れたものの初戦敗退となってしまいました。
長女は少年野球で紅一点3年間やっていたのもあり、いろんな守備をやらせてもらい、お陰様でオールラウンダーな感じになりました。
しかし、チームのエースと言われ、プレッシャーも半端じゃなかったと思います。
とりあえずゆっくり休もう‼️
でも受験生だった‼️
自分の納得の行く道を選んで下さい。2年半お疲れ様でした‼️
そして感動をありがとうございます🤗顧問の先生やもちろん3年生、2年生、先月本入部した1年生も半分は泣いていたし、私も涙が止まりませんでした。明日は準決勝見に行きます‼️楽しみです‼️
ソフトボール部のみんな、応援してくれたみなさん、差し入れしてくれたみなさん、お手伝いしてくれたみなさん、本当にありがとうございました😊
入ったばかりの中1妹もこれからきっと頑張ってくれるはず‼️ そしてお姉も応援に行くと思うよ‼️
2年生と1年生のチームで頑張って行きましょう‼️ 今度は私が2年生のお母さんについていく番です。
これからも子供を応援してあげたいです‼️
2年生の保護者の皆さんよろしくお願いします‼️ #ソフトボール部
#ピッチャー
#背番号1
#ピッチャー以外のところを守ると何故かイキイキしてました
#自分の中学の時
#途中でバレー部も退部した自分
#小学校でやってたバスケを続けてたらよかった
#自分が謳歌できなかった青春を
#子供に託した1日でした
#感動をありがとう
#勉強も頑張ろう✊
#よう泣いた1日でした

*
先週始まった中学生最後の夏でしたが、
今日その最後の夏が終わりました😭👏

「負けは負け」ですが
格上相手に1失点のみで
よく頑張ったと思います。

3年生13人。
これからはそれぞれが
それぞれの進路に向かい
新たな挑戦が始まります。

我が息子の挑戦はこの夏の間も続きます!
*
*
#応援有難うございました⚽️
#下剋上ならず
#晴れやかな顔
#息子の挑戦は続く
#背番号1
#息子はキーパー
#中体連サッカー
#夏季総体
#最後の夏
#soccerboys⚽️ #soccer⚽️ #summer2017
#myson #gk #goalkeeper

よしっ‼️
いいぞドメさま、さすが髪様🙊🙊
勝とう❗勝つぞ❗ 勝ってくれ‼️

#阪神 #タイガース #阪神タイガース
#vs乳酸菌 #神宮球場
#福留孝介 #背番号1 #先制ホームラン

わが娘#ソフトボール部 最後の試合、#結果は残念だったけど 6年生と5年生が合わせて4人しかいなくて廃部になるかもしれない状況で4年生がたくさん入ってくれたから廃部にならずにすんで試合できたことだけでも感謝

#6年生#ソフトボール#ピッチャー#キャッチャー#念願の#背番号1#最後の試合#三年間お疲れ様

雨で電車止まって鳥栖に30分以上おる
けん暇潰しにインスタ更新😂
とりあえず誰がいつ撮った写真かも
分からんけど楽しかった🏖

#海#海開き#糸島#芥屋#芥屋海水浴場
#sea#summer #夏#夏休み#次は#角島
#やっぱ夏好きやわー#そして秋山ごつすぎ
#城南athlete#背番号1#がたい鬼だよ

#🏖#🌊#👙#🏄#🍧#🍻#🍷#🐠#⛱

うーーーん😥
いくら最後は追い上げたとは言え、序盤にあれだけボコボコ点取られてちゃ勝ち目ないですわな🙍🙍
岩貞クンよ、猛省して次回は頼むよ❗
俺と同じ背番号17を背負ってるんだから✋
途中観るのやめてたけど、鳥さまの男前ヒットやら復活の西岡も復帰初タイムリー観れたし、切り替えて明日明日‼️
まぁ明日は観れないんだけどね😭😭

#阪神 #タイガース #阪神タイガース
#vs鯉 #聖地甲子園 #まけほー😭
#鳥谷敬 #背番号1 #男前鳥さま
#西岡剛 #背番号5 #復活してくれてありがとう😂

Most Popular Instagram Hashtags