[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#背中day

115 posts

TOP POSTS

大きくなれー、大きくなれー、大きくなれー。
羽よはえろー、はえろー、はえろーはえろー。
さて、肉🍖
日焼けがダサい😂
#workout #背中day

ドイツより器具少ないけどある物でやるしかない!

#大学
#トレ室
#かしきり状態
#背中day

背中DAY٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ずっと悩みの種やった右前腕の痛み、、、、試しにサポーター買ってしてみたらだいぶ良い!!痛みはあるけどかなり和らぐ
けど、これって正解かはわからん、、、
ベントオーバー、デットすると右前腕だけ先に疲れて握力無くなる、、、から握力鍛えないと(⌒-⌒; )
・懸垂・ベントオーバーローイング・ハーフデット・Tバーローもどき・ラットプルダウン・荷重マシンバックエクステンション・・・
ここのジムは大好きなジーデットローが無い。。。
寝巻き(UNIQLOのヒートテック長袖)で行ったら暑すぎて汗半端なかったわ!!
イイ汗かきました♬
#ワークアウト#背中DAY#増量中#ハードゲイナー#エビオス錠頑張って飲んでる

こんばんわ🌛
今日は背中の日だったんだけど
時間がなくて全然できなかった😓
せっかく花園くん来てくれたのに。。。
けど久しぶりにデッドリフトやったよ🙆
自分は100キロ数こなすといろんなところ痛くなる🐖
もっと強い身体になりたい!!!!
#筋トレ#背中DAY#デッドリフト#ラットマシーン#ワンハンドローイング

デッド、ベントオーバー、ワンハンドだけど、正面からとると不格好に見えるなぁ。
周りも暗いし。
#筋トレ#フィットネス#背中day#不格好

なかなか背中の動きは見れんから、動画撮って貰った。まぁまぁかな(^^)#トレーニング#背中DAY#痩せてた…💧#ルネッサンス三軒茶屋

今日も来てしまった笑
やらないと不安になる…
#ソロトレ #筋トレ#フル出場出来る #身体作り#筋トレ#背中DAY

さやかさん @banchomilk_ の真似してプロテインコーヒー試したら美味しかった!!
コーヒー嫌いやけど、これやったら飲めるわ。
今日は、朝一で背中day
今からチャリでマリノアまで爆走してくるっちゃ
#プロテイン#コーヒー割#クッキーアンドクリーム#今日の朝ごはん#てか時間的に昼ごはん#背中day

休日のwork out
GW明けにジムに行く優越感(笑)

#workout #筋トレ #deadlift #背中day

MOST RECENT

背中トレ💪
初のデッドリフト100kg!
5回×3セットいけた✌️
ベントオーバーローも今日は調子良かった。
明日は仕事休み😁
でも、独りだから予定なし😥
最近、予定がないことに飽きてる。
とりあえず、明日は腕トレday🔥
明日は明日の風が吹くってことで。
#筋トレ#フィットネス#背中day

今日、ながーい残業覚悟だったけどジム駆け込めた♩良かった♩
ライザップパワーグリップ早速使った!!少し硬かったから早く馴染ませたいな!
てか、思ったよりロゴが目立つ…笑
背中したけど、明後日背中みてもらうつもりでセッション入れたけど、大丈夫かいな?←
てか、日曜セッションのスクワット明けてからお尻全体とハム超絶筋肉痛!!今日も椅子に座るのキツかった!!
そして、前腿全然痛くないん♡
今までは前腿が一番痛くなるか、膝が痛くなるか、あまりにもスクワット下手すぎて中断するかやったけん、本当この反応奇跡っちゃん♡
筋肉痛って痛いから嫌やけどお尻痛い!って思うたびニヤける(*´Д`*)←
超絶苦手で今まで避けまくってたスクワットで効かせたいとこに、もろに効かせられて本当嬉しい♡♡←しつこいけど嬉しすぎて。笑



アンバサダー特典で金券5万+セッション1回ついてお得に紹介できます♡
ライザップ迷われてる方はお気軽にDMください😘
#ライザップ#自己トレ#背中day#明後日上半身予定やったけど#パワーグリップ使いたくて笑#スクワット#筋肉痛でどこ効いてたか確認#無事にお尻とハム激痛#スクワット出来ないポンコツの#奇跡の一歩#やっとスタート地点立てたかも#早くスクワットコンプレックス克服したい#強くなりたい笑

華筋♡背中day♡♡
美しい姿勢のためには背筋!
美しいくびれのためには背筋!
バストアップのためには背筋!
てか結論、上半身背中だけやってれば良くね?←
今日、背中やる気満々やったけん昨日整骨院で背中ほぐしオーダー。
なんやけど、その前の日に胸やってて肩甲骨が前の方に引っ張られてたの指摘&胸上部ガチガチすぎてヤバかったから、大胸筋ほぐしメインにシフトチェンジ。
もろ筋肉痛のとこ直撃だったから、ストップwwって懇願したけど、
「大胸筋を虐めて差し上げてるんですwww」
って言われて、癒しのために行ったのに撃沈…
だけど、終わる頃にはすっかり寝そうになってたよ〜。
これからは、胸トレ一本は控えて、休日の時間ある背中トレdayの合間に組み込んでいこう。
どうでも良いけど、学生の頃の写真発見。
今も顔面バルクwwwって騒いでたけど、これシャレにならんね。
脂肪の暴力怖ひ……
#明日で6連勤終了#お疲れ自分



アンバサダー特典で金券5万+セッション1回ついてお得に紹介できます♡
ライザップ迷われてる方はお気軽にDMください😘
#ライザップ#自己トレ#仕事終わりの駆け込み1時間#背中day#美しい上半身は背中に通づる#胸トレ好きなんやけどな#控えて背中トレの割合増やそう♩#最近良いペースで整骨院行けてる#しれっと衝撃のビフォー#今は顔面バルク#これは完全に脂肪の暴力#顔パンパンマン#本人が一番ビックリ

マジで大したことないです。この程度でございます。
白いし、光ってるから普通の背中。
ラットプルとか懸垂やりたい。
ジムじゃない自宅だから、難しいですね。
幅広い背中?ワイドな背中?がほしいです。
#筋トレ#フィットネス#背中day

デッド、ベントオーバー、ワンハンドだけど、正面からとると不格好に見えるなぁ。
周りも暗いし。
#筋トレ#フィットネス#背中day#不格好

今日は背中。
デッドリフトを背中に含めていいのかはスルーで。
デッドリフト90kg8回3セット
ベントオーバーローイング70kg8回3セット(順手と逆手)
ワンハンドダンベルロー20kg8回3セット
準備運動抜いてです。
#筋トレ#フィットネス#背中day#デッドリフトは背中day?

筋トレおわり。

#背中day

可動域とか意識の仕方を確認しながらやってきました。
あと、#Tバーロウ を再度挑戦!なんとなくわかった気がする🤔笑
. .
.

#筋トレ#トレーニング#workout#筋肉#ベンチプレス#デッドリフト#スクワット#プロティン#bcaa#クレアチン#グルタミン#糖質#サプリ#フィットネス#ボディメイク#フィジーク#増量中

今日は朝から背中のワークアウト💪
高重量と加圧トレーニングを組み込んでのトレーニングはやっぱキツイ💦
けどスッキリするし楽しい😂
皆さんも朝から運動して気分転換しません⁇
加圧トレーニングやパーソナルトレーニングご希望の方はDM下さい‼️
#外間パーソナルトレーニングジム #加圧トレーニング #パーソナルトレーニング #背中 #背中トレ #背中day #朝活 #朝の運動 #脂肪燃焼 #睡眠の質向上 #ボディメイク #美ボディ #シェイプアップ #筋肥大 #筋力アップ #沖縄 #那覇

大きくなれー、大きくなれー、大きくなれー。
羽よはえろー、はえろー、はえろーはえろー。
さて、肉🍖
日焼けがダサい😂
#workout #背中day

背中DAY٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ずっと悩みの種やった右前腕の痛み、、、、試しにサポーター買ってしてみたらだいぶ良い!!痛みはあるけどかなり和らぐ
けど、これって正解かはわからん、、、
ベントオーバー、デットすると右前腕だけ先に疲れて握力無くなる、、、から握力鍛えないと(⌒-⌒; )
・懸垂・ベントオーバーローイング・ハーフデット・Tバーローもどき・ラットプルダウン・荷重マシンバックエクステンション・・・
ここのジムは大好きなジーデットローが無い。。。
寝巻き(UNIQLOのヒートテック長袖)で行ったら暑すぎて汗半端なかったわ!!
イイ汗かきました♬
#ワークアウト#背中DAY#増量中#ハードゲイナー#エビオス錠頑張って飲んでる

昨日、閉館間際に駆け込んだくせに今日は開館時間に拠点でトレ♩♩
背中day
背中は苦手すぎるし、1番大事にしたいから、いつもと違い時間かけてネチネチネチネチ……
今日もインストさんについてもらい、5kgと2kgのワンハンドローで滝汗\(^O^)/
おりこはん!10回しきらんやったです!!笑
それ、バリキツそう!って言ったら、
そういうのがお望みなんでしょう?って返された…
2時間260円で、こんな思い出来るなら最高だよな?←
今日のピアスは、かめちゃんからプレゼントしてもらったやつ♡♡
可愛いでしょ?軽いからトレ中でも気にならんのよ(*´Д`*)
隣の財布は、お母さんからもらったやつ。
てか、2人で私のピアス一緒に選んでたらしい。
2人がどんどん私の知らない所で普通の友達になっていってる。(かめちゃん在住県は私の出身地)



アンバサダー特典で金券5万+セッション一回ついてお得に紹介できます♡
ライザップ迷われてる方はお気軽にDM下さい😘
#ライザップ#糖質制限#犬の餌#朝ごはん#トレ後のプロテイン#お昼ご飯#自己トレ#背中day#高重量がむしゃらにするより#低負荷ネチネチのがやばい#下手くそだから#重量あげられんのよ#今日のピアス#グリーンアメジスト#財布#プレゼント

得意ではない背中😣
もっと頑張んないと!!
ベルト注文したから早く届いて欲しい!
#筋トレ #筋トレダイエット #ジム#ゴールドジム#デッドリフト#背中#背中day#ベルト#買いました

背中Day🏋️‍♀️★
専門学校の先輩で
BBJ埼玉大会のグランプリ👑🏆
しょうへい先輩(@monkey_shohei )と
トレーニングしてきた~♪♪
.
肩がごつごつしてきちゃって😭
困ってたので背中の使い方を
みっちり教えて貰ってきました😊♪♪
背中にいつもと違う痛みが...♥♥♥
明日の朝、死ぬな😎!笑
.
そしていつも使い方わからず!
初ストーリーあげてみた🤣🤣笑
トレーニングありがとうございました☺️★
.
.
.
#トレーニング
#背中Day
#久々に大好きな腹筋もやった
#専門の先輩
#YMCA
#一緒に日本大会
#がんばる💪★

今日は腹筋からの背中dayでした。
ラットプル8セット、シーテッドローを片手づつを5セット
背中バッキバキになりました。
ラストは10月からの新メニューのスタジオレッスン jumping Hi をやってみました、これはトランポリンの有酸素運動系だそうですがかなり下半身キツかったです。

#fitness
#workout
#training
#bodymake
#moringa
#alpron
#nike
#jordan
#mjdiva
#livefit
#背中day
#jumpinghi
#体脂肪8
#筋肉量アップ

最近流行りのレトロでお洒落な逸品
#自宅にあるやつ3kgバージョン
私が自宅でトレなんかするはずなく、本日拠点で背中トレ
背中って広すぎる。部位が細かすぎるし苦手だから、いつも気が遠くなりそう…
そんでもって、筋トレに1時間以上も時間使いたくないから、いつも焦っちゃう。
かめちゃんに教えてもらったワンハンドロウを2kgでしたら3セット目10回出来なかったよう\(^O^)/
#自己トレ#背中day#背中って広い#2kgダンベルに翻弄される#低負荷でヘトヘトなるのが好き#今日は3種類のワンハンドロウしたよ#1時間でサッサと切り上げたから#余った時間でスプラトゥーンしなきゃ

今日は体育館で筋トレ

背中と腕day

インターバルでやるとやっぱきついけど、めっちゃ入るな😤

背中はあんまり追い込めんかった😂

また来週みんなでやろ!

#筋トレ
#友トレ
#背中day
#腕day
#全然絞れてない
#むしろ太った
#停滞期
#明日から仕事
#頑張るか
#workout

今日は背中day
自分では見えないけど
人から一番見られる所だから頑張らなければ!!
目指せ背中に鬼を!! #トレーニング#training
#workout
#背中day
#背中で語る #まだまだ甘い
#日々成長
#努力は裏切らない
#努力は報われる
#身体は裏切らない

最近飲みばっかりだったので、
今日もしっかりワークアウト!!!
初メンバーで楽しめましたー♪♪
みんなでやるトレーニングは最高やねー♪♪
やっぱりチャンピオンヤバし!!!笑
重量がぜんぜん違う。笑
一緒にやりたい人募集中ー♪

#トレーニング
#ワークアウト
#エニタイム
#今日もバキバキ
#京都
#プロテイン
#背中DAY
#器具たくさんあるし最高
#来年のBEST BODYに向けて
#サプリメント
#食事が大事

#スノーボード #snowboard #トレーニング #training #背中day #チンニング #基本は家トレ #森の中
20㎏の潜水用のウェイトを付けて。
後半フォーム無茶苦茶ですが😅

あ"ぁ"っっづい!!!!





食べてへんで。
あと1ヶ月。
今日はbbj東京大会やな〜頑張ってるかな〜
オールジャパンもやってるな〜


成城石井に黒糖きな粉クロワッサン売ってるんやけど
食べたすぎるやろ


#アイス
#クロワッサン
#食べたい放題
#背中day
#減量中
#diet
#training
#workout
#fitness
#bodymake
#bbj
#modeljapan

ベントロウ、140kgやります‼️#筋トレ #背中day #ベントロウ#まだ足元おぼつかない

backday。今日は足元が
おぼつかない…。#torches #筋トレ#背中day #浮腫んでる#三茶

週一背中day😤
デッドリフト150kg5×5出来た~😂
やっぱ環境かな?それともトレ前のバナナか?やっぱ、トレ前の炭水化物必要だな😅
160kg×5も1セット出来たし😂
締めはバーベルプレート過重してのチンニング😨マジ死んだ~😵
最後の写真は今日の晩飯🌃🍴
スギ薬局で見つけた、100kcalバターチキンカレーと最近出張中にハマってるマンナンライスにレンチン鶏胸肉(///∇///)
#背中day
#デッドリフト
#バナナ
#炭水化物
#大塚食品
#100kcal
#バターチキンカレー
#マンナンライス
#鶏胸肉
#筋トレ#ホームトレーニー#時々ジム#筋トレ男子#筋トレ女子#パンプアップ#バルクアップ#増量中#いつまで#腹筋って何#ワークアウト#時々猫#🐱🐱#Iherb#紹介コード「LWZ423」#http://www.youtube.com/user/oh.toshikun

back day。ツライけど、こなせて来てる(^^) #torches #筋トレ#背中day #これから飯

今日は背中の日✨
ただがむしゃらトレーニングするのもよくないことを学びました‼️
どおゆう風になりたいかが大切😊
もっとカッコよく大きくなりたいです😖
#背中day
#なりたい自分に向かってやるのみ
#負けるなオレ
#筋トレ#ボディメイク#ワークアウト
#トレーニング#フィットネス#ダイエット#増量
#bodymake#workout#muscle
#nike#jordan#ナイキ#ジョーダン#キンスタグラム

もう1回も出来ん…笑。だが、死んでは、いない。#背中day #ただツライ #torches #筋トレ #三茶#腹ヘッタ

dead終わり…💧next.bent row。#背中day #筋トレ #torches #ただツライ

背中DAY。背中、死んでもらいます❗️(^^)#torches #三茶 #筋トレ#背中day

今日は背中day!! もっと厚みが欲しい笑
もっと頑張ろ💪🏼
筋トレは自分を裏切らない笑笑笑

#筋トレ#背中day

workout(๑>◡<๑)今日はイヤホン忘れたからニヤニヤ止まらんかったな(๑╹ω╹๑ )ぐふぐふ🙊
#workout#ジム#筋トレ#背中day#筋肉痛#ぐふ#🙊

やはりdeadはキツイ…笑#筋トレ#背中DAY #deadlift #三茶

背中DAY❗️マシンは全部下ピン…笑。#筋トレ#背中DAY#三茶#ゴールドジム 行きたい(^^)

今夜は背中いじめ。
仕事の疲労なんて朝飯前✌️
さ、気合いいれてこヽ(≧▽≦)ノ
#workout
#背中DAY

今日セッション行ったらこれ、もらた\(^O^)/
またEAAのストック増えたぜ!
#ライザップ#天神店#ライザッパー#朗報
やなてぃからおすすめされた店舗から一番近い整骨院でのマッサージ最高に気持ちよかった♡♡
いつも行ってるとこより100倍良かったわぁ。効いたわぁ!!
これから、セッション行く度に前後どっちか絶対行く♡
#セッション#本日も#飽き足らず#背中day#背中トレやりすぎると#肋痛める説#ボディメイクグランプリ#応援グッズ#マッサージ#最高#天神店の人はセッション日行くべき#目標まで#後1キロ

バーベルロウ終了〜‼️140kg扱えてきた(^^)#背中DAY #筋トレ #torches

今日もやります、デッドリフト‼️#三茶 #torches #筋トレ#背中DAY#deadlift

さやかさん @banchomilk_ の真似してプロテインコーヒー試したら美味しかった!!
コーヒー嫌いやけど、これやったら飲めるわ。
今日は、朝一で背中day
今からチャリでマリノアまで爆走してくるっちゃ
#プロテイン#コーヒー割#クッキーアンドクリーム#今日の朝ごはん#てか時間的に昼ごはん#背中day

明日は試合にも関わらず土曜日のお昼も筋トレ!
夜は焼酎パーティ!
#筋トレ#背中day#ボッチトレ
#ラグビー#試合前#関係無し#マスターズ

背中終わるとこんな手…だよね〜(^^)#筋トレ #背中DAY #マメだらけ

Most Popular Instagram Hashtags