#背中越しのチャンス

8406 posts

TOP POSTS


Mステ-背中越しのチャンス-
バイト先で流れてるからテンション上がる💕
バイトも頑張れます💪✨
#亀と山P
#背中越しのチャンス
#亀梨和也
#山下智久#山P

.
ハタチだけどJKぽいことしてた昨日の夜中。笑
#どぅーちゅり
#亀と山P
#背中越しのチャンス
#夜行性
#お風呂上がり

***
さっきの亀と山P
あいだに文ちゃんがいるようだった☺️☺️
いなかったけど😂
わたしの中ではいた😂💓
#木村文乃#亀と山p
#ボク運#背中越しのチャンス

ジャニーズ楽曲総選挙2017上半期
第1位✨✨
亀と山P♡背中越しのチャンス♪

音楽番組でまだまだ需要あるでしょ!!
みんな待ってるからね❤︎"
よろしくお願いします🙏
#山P
#山下智久
#亀梨和也
#亀と山P
#背中越しのチャンス

🐢⛰
ちゃんと言う 君に ちゃんと言う
好きの二文字を この声で
#亀と山P #背中越しのチャンス
#亀梨和也 #山下智久
#ボク運命の人です

#背中越しのチャンス #山下智久 #亀梨和也
海で背中越しのチャンス💕笑笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ドラマ終わっちゃったけど
#背中越しのチャンス 💜💚💜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夜ふかしだ〜〜⭐️⭐️⭐️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#僕運命の人です#僕運ダンス#亀と山p#修二と彰
#踊ってみた#ダンス#双子ダンス#dance#ハピネス

MOST RECENT

ジャニーズ楽曲総選挙2017上半期
第1位✨✨
亀と山P♡背中越しのチャンス♪

音楽番組でまだまだ需要あるでしょ!!
みんな待ってるからね❤︎"
よろしくお願いします🙏
#山P
#山下智久
#亀梨和也
#亀と山P
#背中越しのチャンス

昨日は久々に一日中ゆっくり遊んだ☺️
*
ソロコン以来だったから、積もる話が
沢山あって、いっぱい語った😂
*
ミニオンカフェも全部可愛かった💛
美味しかったし幸せ😘
*
カラオケも機種違うハプニングのおかげで
色んな映像見れて、ふざけまくって、
まさき沢山みて、なんだしして、、笑
背中越しのチャンスも念願叶った✨✨
たくさん見ても、見飽きない素晴らしい👏
*
夜もノープランだけど、ミニオン巡りして
みなみちゃんと合流して、夜ご飯食べて、
変なのに絡まれて恐怖感じまくりだった笑
何も無くてよかった😂

#楽しい1日をありがとう
#ミニオン充の一日
#背中越しのチャンス
#本人映像最高




今回は亀と山P(*´꒳`*)➳♡

結構シンプルめに・・・でも、手書き加工だけです(* ॑꒳ ॑* )♥* Kazuya.Kamenashi×Tomohisa.Yamashita

次はコード・ブルー作ろうかな🤔🤔💭

#亀と山p #修二と彰 #亀梨和也 #山下智久 #野ブタをプロデュース #ボク運命の人です #青春アミーゴ #背中越しのチャンス #さーの加工

亀と山Pに1票💪(笑)
紅白のなんか投票しといた笑
反映されるかは別として、私の気持ちです😛笑笑
もう1度2人で歌って欲しい💗💭


総クリック数32🤣

#亀と山p #亀梨和也 #山下智久 #kamenashikazuya #yamashitatomohisa #ボク運命の人です #背中越しのチャンス #紅白歌合戦 #出て欲しいな #💗💭

念願のミニオンカフェ行って、背中越しのチャンス本人映像みて、楽しすぎた1日だった😘
カラオケは、背中越しのチャンスで始まり背中越しのチャンスに終わった😊笑
UFOキャッチャーもなかなか神ってました🤓
#みにおんかふぇ #みにおんが好きな亀梨くん可愛い #亀と山p #背中越しのチャンス #まさき#すっごい冗談 #なんだしっ‼︎

(✿・ω・)
職場の秋祭りで亀と山Pの
背中越しのチャンスを歌って踊ることに…😅
ドラマ運命の人をみんな見てたから
これに決まったけどみんな揃うかなー(笑)
娘は亀梨くんが好きなようで
運命の人全部見たしダンスもばっちりで
そうじゃなーい!!違う!!見ててこうだよ!!って
教えてて頼りになります(笑)
わたしは歌もダンスもばっちりー✌
#職場#秋祭り#練習#歌とダンス
#亀と山P#背中越しのチャンス
#娘は#ダンス完璧#すごい
#全く関係ないけど#ジャッキー
#くまのがっこう#実は好き#可愛い

こんな時じゃないと載せるときも無さそうなので🎥
ちょうどドレスのキラキラも見える♡
このスワロフスキードレスもちょーお気に入りでした♡
ウェディングドレスでソフトマーメイドだったので、ギャップが出るようにビスチェタイプのAラインドレスです👗
カラードレス選びは本当に苦戦したけど、とにかくぶりぶりフリフリが嫌で。かといってかぶるのも嫌で(笑)
このドレスを着た時、私が桜ピンクなんて絶対無理!と思ったけど、いいかも?彼もこれがいい!と1番賛成してくれて決めました♡

チャペル内も本当なら暗転して雰囲気を出したり、披露宴会場も暗くするみたいなんですが、ずっと明るくしてくださいとお願いしました👍
というのも、暗転している時にスポットライトが当たるわけですが、ライトが強いので当たるとやっぱり肌が青白くなるし、明るい雰囲気で楽しんでもらいたかったので…🙇‍♀️💓 チャペル内は厳かな雰囲気を出すのには暗く…みたいな話でしたが1番明るい状態にしてもらって良かったです♡

#結婚#結婚式#結婚式準備#夫婦#披露宴#ウェディング#ウェディングフォト #ウェディングドレス#ウェディングレポ #踊る#背中越しのチャンス #お色直し#カラードレス#桜ピンク#スワロフスキー#aラインドレス #justmarried#weddingdress#weddingphotography#wedding#weddingcake

山P熱が冷めず。
レンタルしてきた…❤️
#山下智久#背中越しのチャンス#土9#ボク、運命の人です#亀と山p#今は#月9が楽しみ#コードブルー3

Most Popular Instagram Hashtags