[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#背中漏れ💩

18 posts

TOP POSTS

あこさん..バンボ気に入ってくれてうれしいんですが..座らせると必ずブリブリする。今日はお出かけするから可愛い服着たのに..
お着替えしてたらブンバボン見逃してしまった( ˙-˙ )
どんまい、あこさんと私。
#生後3ヶ月
#バンボデビュー
#うんち💩
#背中漏れ💩
#ブンバボン大好き

#次男君
寝方が少々変わっておりまして…
お鼻をくっつけてぶしゅっとしてみたり、体をグイッと反ってみたり。
安心するツボがずれていらっしゃるのです笑

起きてる時はこんなに可愛らしいのに😅

#男の子ベビー #生後2ヶ月 #最近お着替えの頻度半端ない #背中漏れ💩
#1日2回以上 #肌着が乾かない💦
でもオムツサイズアップするには早いんだよな…

⋆
昨日はBCG頑張りました😋
めっちゃ泣いてたけど途中から、押し付けられてる物見て先生チラって見て『おおーーーん😭』って感じの泣き方で看護婦さんと笑ってしまった😂
朝記念にツルツルの腕を撮ったんだけど、良い顔する娘よ...🤦‍♀️w
花嫁募集中!!並のおじさん顔😂
でも意外に肩の方に打つんだね😳
いつもは行ったら1番目か2番目くらいなのに、昨日は人が多くて行ったら6番目だった😶
6ヶ月の子と1歳の子がいたけど👶が1番大きかった気がした...🙄w
帰った後に初の背中漏れ大量💩をして1時間程寝てた🙄
お疲れ様でした💁✨
⋆
そしてそして離乳食開始です😊
✩10倍粥小さじ1・・・完食✨
ですが、嗚咽しながらの完食でした😂
口開けてちょうだいって感じなのに口に入れたら嗚咽する🤣
でも頑張りました😚
私も食べさ仕方が下手くそで、口周りがプチカオスになってた😭
皆どーやって綺麗に食べさしてんの🙄
垂れたのスプーンですくって食べさせてる感じだけど、ヨダレが多すぎて口に戻して良いんか分からんかった🤢💦💦
食べ終わって疲れたのか急に寝落ち🤣
起きたらミルク飲もうね💁
⋆
#5ヶ月
#ムッチムチ
#薄毛ガール
#たれまゆ
#カメラの写り方極める👶
#離乳食開始
#BCGè·¡
#背中漏れ💩

MOST RECENT

今日は市の4ヶ月健診へ⭐️ 着いて抱き抱えるとオムツに違和感を覚え、匂いを嗅ぐと… 💩💩💩!!! すぐに保健センターに駆け込んだのでした(つд⊂) ちょっと背中漏れもしていて、結局着替えもしました😭

でも健診は体重7580g、身長66.3cmと発育曲線ど真ん中でひと安心( ˊᵕˋ )

良かった良かった😄

幽門狭窄症も完治したし、首もすわったので今後は子育てサロンや児童館に積極的に出向きたいと思ってます🍀
#生後5ヶ月 #2017年5月9日生まれ #男の子ベビー #2017spring_baby部 #4ヶ月健診 #発育曲線ど真ん中 #車で #ウンチョス #背中漏れ💩 #赤ちゃん #親バカ部 #ママリ#mamanokoカメラ部 #キズナ

寝返りは以前投稿した日以来せず…
やる気はあるみたいなのですが、ゴロンゴロンと頭を軸に右や左に向き海老みたい😆💦 なのでテンション高い時はオムツ替えがとっても大変になりました。

それにそれに、、
最近は車に乗るといきみ出す様になり、今週は何回背中漏れや横漏れをしたか…

ずっとパンパース肌いちのテープを愛用していたのですが…背中漏れ対策にムーニーマンデビューしてみました!

新しいタイプの寝返り~はいはい用⭐️
まさにこれを使わずにはいられませんね笑

#生後4ヶ月 #もうすぐ5ヶ月 #2017年5月9日生まれ #男の子ベビー #2017spring_baby部 #幽門狭窄症でした #完治しました #背中漏れ💩 #オムツパンツデビュー #赤ちゃん #親バカ部 #ママリ#mamanokoカメラ部 #キズナ

⋆
昨日はBCG頑張りました😋
めっちゃ泣いてたけど途中から、押し付けられてる物見て先生チラって見て『おおーーーん😭』って感じの泣き方で看護婦さんと笑ってしまった😂
朝記念にツルツルの腕を撮ったんだけど、良い顔する娘よ...🤦‍♀️w
花嫁募集中!!並のおじさん顔😂
でも意外に肩の方に打つんだね😳
いつもは行ったら1番目か2番目くらいなのに、昨日は人が多くて行ったら6番目だった😶
6ヶ月の子と1歳の子がいたけど👶が1番大きかった気がした...🙄w
帰った後に初の背中漏れ大量💩をして1時間程寝てた🙄
お疲れ様でした💁✨
⋆
そしてそして離乳食開始です😊
✩10倍粥小さじ1・・・完食✨
ですが、嗚咽しながらの完食でした😂
口開けてちょうだいって感じなのに口に入れたら嗚咽する🤣
でも頑張りました😚
私も食べさ仕方が下手くそで、口周りがプチカオスになってた😭
皆どーやって綺麗に食べさしてんの🙄
垂れたのスプーンですくって食べさせてる感じだけど、ヨダレが多すぎて口に戻して良いんか分からんかった🤢💦💦
食べ終わって疲れたのか急に寝落ち🤣
起きたらミルク飲もうね💁
⋆
#5ヶ月
#ムッチムチ
#薄毛ガール
#たれまゆ
#カメラの写り方極める👶
#離乳食開始
#BCGè·¡
#背中漏れ💩

✴︎生後111日✴︎
・
お家近くのあかちゃんひろば👶🍼
2歳くらいから2ヶ月の赤ちゃんまで
幅広い子が遊んでて自由な感じ😂✨
身体測定したら、62cmの6.7キロ❣️
そしてまさかのうんち漏れ事件💩💩
外出先でのうんち漏れは悲惨、、(笑)
おむつMサイズにしようと決意。
・
そしてエルゴの抱っこ紐暑い、、
ベビーカーはB型まで我慢したいし
スリングかへこおびにしようか迷う😱
・
#うんち漏れ事件 #背中漏れ💩
#女の子ベビー #4月生まれ #4月11日生まれ
#生後111日 #2017_spring_baby部
#髪の毛ふさふさベビー #ほっぺちゃん
#ママ友募集 #親バカ部 #エルゴアダプト
#スリング #へこおび #ママリ #コドモノ
#キッズコミュ #ママノコカメラ部

✧
最近じーーーって見てくる。
目合ったらニコニコ。
可愛すぎる……!!!!
朝起きたらこんな感じで
待っててくれました😊
息子、2ヶ月過ぎた頃から
夜まとまって寝てくれるから
かあちゃん、本当に楽ちん。💓
何時間寝るねんってゆーぐらい寝る。
ねぼすけくん。かあちゃんと一緒。
だからお昼寝なかなかしなくて
夕方からぐずぐず。いっつも。
✧
昨日のお風呂1時間前ぐらいに
大量の💩💩💩漏れと戦い、
暑かったしおむつ1枚で転がしてる間
💩まみれの肌着を洗って
帰ってきたらタオルに埋もれて
めっちゃ笑いながら1人で遊んでた( 笑 )
おもわず📷ぱしゃり。
タオル撮ったらいないいないばあやと
思ったんかしてニコニコしてた😊
✧
#12月15日生まれ #0歳5ヶ月 #生後158日 #かあちゃんも158日目 #ガン見 #ニコニコ #笑顔 #ねぼすけくん #かあちゃんと一緒 #夜泣き #全くしない #親孝行 #背中漏れ💩 #最近多い #タオル #大好き #ひとりあそび #可愛い #親バカ

ひとりでできるもん☆

今日はバンボに座って

テレビ観てました^^ この時彼はさり気なく

ブリブリしててこのあと

大惨事でした💩パパと

2人がかりでオムツ交換(笑)

もう、パンパースはしばらく

買わない!!メリーズかムー二ーに

するんだから 😂➰💨(笑)

#生後4ヶ月 #男の子👦 #男の子ママ #マイペースな息子 #おかあさんといっしょ #バンボ#おすわり上手 #ひとりでできるもん #背中漏れ💩 #2人がかりでやっと #さらばパンパース#休む暇なしw #可愛いから許す #親バカ部

Most Popular Instagram Hashtags