[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#背中押してくれてありがとう

212 posts

TOP POSTS

えへへ😆✨
えへへへへ🤩

#ヴェラフローレンティン
#悩んで悩んで
#やっぱり欲しかった
#背中押してくれてありがとう
#チラ見したけど
#可愛すぎる
今日は晩御飯のメンチカツの揚げ物臭いから明日開封しよう(笑)

夏ももう終わりだなー。たくさん笑った一日。仲間に感謝♡
#森戸海岸 #夕暮れ
#ダイヤモンド富士見逃した
#背中押してくれてありがとう

嬉しい事が続くと、嫌な事も起こる。
結局プラスマイナスゼロなのか?
チョットだけでいいから嬉しい事が多くあって欲しい。

ほんと、チョットだけでいいから…
お願いします。

#会いに来てくれるだけで嬉しいです
#間違いを指摘してくれてありがとう
#励ましてくれてありがとう
#背中押してくれてありがとう
#結局私は幸せ者です

あまりにもボロボロカバン(左)をいつも持ってるから、キョンキョンが見兼ねて誕生日プレゼントにくれました!ありがとう❤️ エジプトで買ってお気に入りで捨てれなかったんやけど、やっと捨てる決意しました!!笑 #物持ちがよすぎる私 #ボロボロカバン卒業します #背中押してくれてありがとう

MOST RECENT

.
心折れそうになった木曜日。
.
でもたくさんの人が支えてくれた。ありがとう♡涙
.
日曜日。チケット買ってたけど行こうか迷った#bリーグ
.
ちょっと外出て気分転換になりました♡
.
#背中押してくれてありがとう #差し入れ感謝 シーホース三河じゃなくて#アルバルク東京 の応援 みごとに#あうぇい感 #zarame#スコーン も美味しかった♡

.
.
やまだと遊んだときの~\( ¨̮ )/
お喋りが止まらない私たち🙆🙌
口から生まれてきたと思ってる💋笑
しょうもないことして一緒に笑ってくれるとこも
私の幸せ話を一緒になって喜んでくれるとこも
たまに真剣に怒ってくれるとこも
ぜんぶぜんぶ大好き~🙈💓/////
.
#山田 #みっちゃん #うみほさん#夜勤明け #看護師 #介護福祉士 #こないだ写真撮るん忘れてたしその前の #snowのせいで私ケツアゴ#iPhoneケース #お揃いにしたのにもう変えてはって少し悲しかった#口から生まれた子 #弾丸トーク #イナホ食堂 #女子会 #もはや男子会 #私の数少ない怒ってくれる友達 #背中押してくれてありがとう #お陰で毎日幸せ #いつもありがとう #大好き

Private session for starting a business
どうして旅するのかという問いにいつも答えるのが、自分をより知るためだということ。
同じように起業に必要なのも自分を知ることだと教わりました。why(どうしてするのか)、 who(誰に)というところがないと、what(何を)、 how(どのように)がいくら充実していても個人事業としては難しく、しっかり掘り下げて考えるべきだと。面白かった!
頻出の言葉「意外と」。人に食べてもらうと、よく聞く言葉。「意外と辛くない」「意外と美味しい」。これがキーになる。私は料理を勉強してきたわけでもなく、やりたいことは「伝えたい」こと。それがただ食べ物・飲み物になっているだけであって、プロの料理に真っ向勝負したところでかなうわけがない。ホント起業の前にマルシェ出て、考える機会を持ててよかった!
#starting #business #keepgoing #going #goingcrazy #consider #ichliebedich #考える #思う #起業 #根無し草が初めて #根をおろそうと #外を知れば内を知る #外向きコミュニティ #QOLの問題 #真似なんかしなくなる #流行りなんかどうでもよくなる #挑戦状 #こんな機会を #ありがとうございます #背中押してくれてありがとう

今 僕のいる場所が 探してたのと違っても
間違いじゃない いつも答えは一つじゃない
何度も手を加えた 汚れた自画像に ほら
また12色の心で 好きな背景を描きたして行く
また描きたして行く
#ミスチル #mrchildren #Any #2002 #シフクノオト #真実からは嘘を #嘘からは真実を #夢中で探してきたけど #そのすべて真実 #背中押してくれてありがとう

*
*
「決めた事は最後までやり遂げてなんぼやで」
*
*
もう1度初心に戻って頑張ってみようかなって。
*
人生簡単じゃないよね。
*
やりたいなら最後までやらなきゃね。
*
*
*
待ってて、未来の自分。
*
見ててね、過去の自分。
*
きっと笑ってるその日まで。
*
*
*
✄­­-- #fight #頑張るよ #がんばれ自分 #負けるな自分 #未来の選択 #少しだけ #過去の話 #背中押してくれてありがとう #もう1度 #ありがとう #大好きだよ #明日もいい日でありますように

2017.10.9.
✩徳島大学蔵本祭✩
.
なんかめっちゃ運良くてまさかの最前ど真ん中w
太志くんド真ん前とか初めてのことで
もうどうしていいか分からんかった笑
.
真正面で向かい合って歌ってくれた決意の朝に。
どんだけこの曲に支えられてきたか。
動かせる足があるなら、向かいたい場所があるなら、
この足で歩いていこう。
.
#頑張ってたらいいことある
#ありがとうしかないです
#みんなhappyになれました
#ライブもライブ前後も爆笑した1日
#信号待ちかなちゃんの後ろ
#お子様連れはご遠慮ください
#阿波踊り踊ってくれたたしまさん
#それは女踊りですよ
#後ろの岡田おじいちゃん
#ラーメンと特茶 #意味ねぇw
#背中押してくれてありがとう
#また一緒に旅しようね
.
#AquaTimez #学祭ツアー #徳島

✨完全チューブ化計画✨
.
片道切符スタートしましたよ
.
picな感じでビードストッパ装着予定
.
ん?今?
(ドリル折れて作業中断なんて言えない)
.
順調ですよ!!😭
.
さ、寝よう😴
.
#チューブ化 #背中押してくれてありがとう #もおもどれーない #セロー #チューブ化 #チューブレス #WT #TL #レース出るよ😍 #yamaha #タイヤ交換

届いた💙❤️💙❤️倒れそう🤤
買わんでもいいかな〜て思ってたけど、仲良くしてくれてるfollowさんあつちゃんの推しでget🙌🏾時間あるときじっくり読もーと🤤@_ryuji.a_9242 #背中押してくれてありがとう#ほんま心の準備してて良かったわ#宝物#臣隆#最強で最高#爆イケ#イケ散らかし#三代目#3jsb#登坂広臣#登坂#広臣#omi

こんばんは。

昨夜は突然の質問に沢山のご意見とアドバイスをありがとうございました😆❤️
背中を押して下さるご意見が多くて、ホッとしました😅💦
「賛否両論」なんて言いつつ、やっぱり「それないわぁ👎」って言われてしまうと凹んじゃう💦💦 まずは日帰りドライブ🚘からチャレンジしてみますね🎵

picは、お腹をナデナデ中うっとりしすぎて白目になりかけのすずさんです😂

#チワワ #ちわわ #chihuahua #chihuahualove #チワワ大好き #チワワ部 #チワワなしでは生きていけません会 #ブラックタンホワイト #ブラックタンアンドホワイト #ブラタンホワイト #ブラタンホワイトチワワ #ロンチー #ロンチー愛犬 #すず #10ワン10色親バカ会 #10ワン10色親バカ会関東支部 #nodognomylife #ちわわせ💝 #❤️迷子犬の掲示板応援団 #愛犬との旅 #憧れのふたり旅 #トイレはキャリーで #背中押してくれてありがとう

お昼だよぉ。
新ジャガ 皮付き フライドポテト
お塩 パラパラ
胡椒 フリフリ 召し上がれ 熱々 どうぞ
ん?昼ビールも やっちゃう?
#朝から幸せ #おやくそくの 電話
#秋の気配感じる #食事療法 #じゃがいもコロコロ #バイク乗る#やりたいことリスト #背中押してくれてありがとう



✨🙌🏻😆🙌🏻✨

友達…4年間病院に通ってステロイド塗ったりしてたけど全然治らなかった人が…ちょっと食事に気をつけてちょっとサプリでバランスを整えたら2週間でこんなにお肌が綺麗になりました〜🙌🏻✨
嬉しい〜❣️❣️❣️
喜んでもらえて嬉しい〜😆
ダイエットしたくて来てもらったけど…結果肌もこんなに綺麗になりました😉✨
お母さんにも背中かかなくなったねって言われたって…お母さん娘が痒がってるの気になってたんだね〜😢
「夏美はあんまり自分から売り込まないから〜もっとみんなに言ったほうがいいよ‼️」って言われました😥
確かに…友達にって1番勧めにくい…でも本当は1番おすすめしたかったりもする…気になって聞いてくれたら私の協力態勢はいつでも万全です💪🏻✨
商品も技術も(少しの知識も)自信のあるものしか置いていません😉👍🏻✨
そしたら…もう1人友達がお店に来てくれて化粧品デビューしてくれました〜❣️❣️❣️
他のお友達もインスタやFacebook見て試す前からピアス気になるから買いたいって言ってくれたり〜✨
ちゃんと試してもらってオーダーもらえた〜🙌🏻
地道に発信してて良かった😍
みんなに喜んでもらえると本当に幸せ感じる〜😳💕
もっともっと頑張ろうって気になれる💪🏻✨
そんでもっとみんなに喜んでもらえたら最高っっ🤗
#miu#nail#beauty#ネイルアンドビューティーミュウ#長野ネイルサロン#長野市#千曲市#上田市#千曲市ネイルサロン#千曲市エステサロン#ジェルネイル2週間の無料保証付き#古民家サロン
#インナービューティー
#ファスティング
#美肌
#アレルギー改善
#体質改善
#アトピー改善
#喜んでもらえる幸せ
#押しが弱くてごめんね
#いつでもウェルカム
#戦闘態勢万全!笑
#いつもありがとう
#背中押してくれてありがとう
#がんばるよっ

お好み焼き、久しぶりぃ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
美味しかったぁ♡
そして、ごちそうさまデシタ♪

#お好み焼き #豚肉 #タコ #美味しい #夕飯 #外食 #プレミアムフライデー #明日は仕事 #恋バナ #背中押してくれてありがとう #がんばるよ #幸せに #なりたい

2017.07.02 ルーキーファイト行ってきた🔥
3年で外部バトル初めてで、みんな上手くて緊張したけどめちゃくちゃ楽しかった!!!あんなにずっと踊りまくったことないなぁ良い空間だった
1回でも勝てて嬉しかった😂でも課題がたくさん見つかったので、また練習してチャレンジしたいと思います。。
#まゆこ #背中押してくれてありがとう #らぶ #上手くなりたい #dancebattle #rookiefightvol6

*
お疲れ様です( ^ω^ )
約二週間のバタバタしてた日々も今日でひと段落😌
色んな人に助けてもらって
キャパ越えしそうな時も
何とか乗り越えられました♡ #感謝😭✨
*
ほんでここ最近の自分の気持ちの変化とか
色々あるけどーーー
まとめられへんからまた追々と。
*
ジェネさんのツアーのエントリー♡
悩んだけど後悔しないようにエントリーしました✨
#ともりんからの一声
#背中押してくれてありがとう
*
あとはとりあえず
お風呂入ってこよう♪( ´▽`)
*
#GENERATIONS #数原龍友 #ブルちゃん
#白濱亜嵐 #関口メンディー #中務裕太
#佐野玲於 #小森隼 #片寄涼太

お友達ファミリーとランチ。
とても素敵なご飯とお華と楽しい会話と無邪気なkids。
久々にリラックスして笑えたかもしれない。
友達は本当に本当に大事だね。
不安なことは背中を押してくれるし、自分の見えなかった意見や視点を教えてくれるし、何より笑顔をくれる。
本当ありがとう!たのしかったーー!!! #thankyouforall
#hadagreattime
#lunch
#見習いたいお食事とお華
#背中押してくれてありがとう
#私も2人のこと応援してるよ
#グチこそ大事な会話😂
#また次回

わたしの大親友😊💗
会うとまじで話が止まらない〜(笑)
色々聞いてもらってもう口だけじゃなくて
そろそろ前に進んでもありかなあ〜って思えた😌💗
しばも色々悩みあってそれも聞けてよかった!!
金時計行ったらりょーつくんいてびっくりして
大きな声で叫んじゃった(笑)🤣ごめん🤣🤣
#くままび
#びす不在(笑)
#大半恋愛話(笑)
#わたしの顎をいじるのはやめて(笑)💗
#久々りょーつくん(笑)
#びっくりした!!(笑)
#次いつ会えるかな

そのあとはみゆちゃんとゆうまくんで飲み会☺️💗
写真は撮り忘れた(笑)(笑)
呑んで説教されました(笑)😂😂
背中押してくれてありがとう🙂❤️ #看護師1年目
#病院違うけど仲良し👌
#尿臭で語り合う(笑)
#背中押してくれてありがとう
#ほっこりした☺️💗
#次は口だけじゃなくてまおの番〜👌
#笑い方直します。笑

Most Popular Instagram Hashtags