#胃にも優しい

42 posts

TOP POSTS

ルクエで蒸しパン作ってみた✨

むっちゃ簡単にできた〜✨
バナナ蒸しパン🍌

胃に優しいもんって事で。
これで明日まで乗り切れそう🙃

#蒸しパン#ルクエ
#胃にも優しい
#胃を休める月間
#バナナのいい匂い

やけに混んでるなぁって思ったら今日1日だった!

#丸亀製麺 #釜揚げうどん #1日半額 #お財布に優しい #胃にも優しい

なぜだろう?なぜ、ひとりで昼から餃子20個もオンザライスしてるんだろう?(せっかく三鷹に来たので名物餃子1軒目) #三鷹 #餃子 #元祖ハルピン餃子 #古いほう #皮が優しい #胃にも優しい

念願の朝マック😍😍お粥〜🍚🌟
美味しいし安いし是非とも日本も取り入れて欲しい!
#trip #china #shanghai #breakfast #macdonalds #上海 #水城路 #朝マック #お粥 #胃にも優しい #まぁ揚げもんも食べてるけどな

MOST RECENT

やけに混んでるなぁって思ったら今日1日だった!

#丸亀製麺 #釜揚げうどん #1日半額 #お財布に優しい #胃にも優しい

no.8 ライオン〈バファリン〉さんのブースにお邪魔しました✨
頭痛・熱に!あの、バファリンさまより、#バファリンプレミアム のご紹介です😽
ご存知の通り、#バファリンの半分は優しさ です✨
ご来場の皆さまには、薬剤師さんにご相談の上、サンプルをお渡しすることもできるそうです😻
さすが、優しさですね♪♪😿
#バファリン #ライオン #薬剤師 #胃にも優しい #頭痛 #熱

.
.
そして楽しかった我が家のGW
#家族キャンプ 😆🎄⛺🎄🚙
.
👧👧👦👨
「ママありがとう❗美味しかったよ💕」
.
#キャンプ と言えば
楽しみの1つはやっぱり#キャンプ飯 😆🍴
.
家族の胃袋を管理する私としては…🍳🔪🎽🔥
.
BBQ、クリームペンネ、トマト雑穀米スープ、
雑穀米タラコチャーハン、豚汁、チキンサラダ、
チョコレートフォンデュ、等々…
.
準備して行った大量の食材で💨
2泊3日×7食分のメニューを作れた事に大大満足😆
.
片付けにグッタリの本日… .
煙と汗臭い大量の洗濯物を前に😱
(2日間🛀無しw)
.
楽しそうな子供達の写真を見て
現実逃避中~😱🌀👕(今日は☔⁉)
.
✳お店は7(日)迄お休みさせて頂きます🙇
✳8日(月)…通常🈺11:00~19:00
.
#お店のアイテムが大活躍だった😆
#茹でた#16種類の雑穀米#スープにチャーハンに
#コーヒーは#デカフェコーヒー#胃にも優しい
#味付けは#ハーブソルト#何でも美味しくできる
#弟を抱っこしたりおんぶしたり👦
#お姫様抱っこまでしていた長女#子守り担当👧
#キャンプ#アウトドア
#camp#colman#familycamp

***
ひとりでも
来られるようになったよ(๑•ω•๑)/"

ココノカオトムダイスキ♡

#タイ料理#サバイサバイ#カオトム#沼田#おばちゃん優しいね#胃にも優しい#明日の中継はミニストップ#私の仕事はノンストップw

ネギゴマきしめん
でら盛り(麺2倍)と
いなり寿司 ¥640
お腹苦しい😱
.
先週こんなアポロ🍓見つけて
つい買ってしまった😅
確かに濃い味でした👍🏻
#名古屋飯 #ソウルフード #きしめん
#麺 #中区名駅 #柳橋 #財布に優しい
#胃にも優しい
#アポロ #苺 #美味しい

念願の朝マック😍😍お粥〜🍚🌟
美味しいし安いし是非とも日本も取り入れて欲しい!
#trip #china #shanghai #breakfast #macdonalds #上海 #水城路 #朝マック #お粥 #胃にも優しい #まぁ揚げもんも食べてるけどな

Most Popular Instagram Hashtags