#肺年齢

170 posts

TOP POSTS

今日暑すぎてどっかで涼みたかったので、午後に子供達のリクエストでヒロロに行って来ました❗
3Fで「市民の健康まつり」をやってて、肺年齢を測ってもらったら…まかさの73歳😱

実年齢34歳…肺年齢73歳☠️🚬 健康には気をつけます😅💔 #ヒロロ#市民の健康まつり#弘前#肺年齢

今日、病院で肺年齢60歳と判明した私…( ̄▽ ̄;)今日一日、何するにも『肺年齢60歳の私…。』と語尾につけたくなってしまう私(-.-) ミヨリが楽しそうに給食を食べる姿にホッとする肺年齢60歳の私…。 ヒナリがお友だちと運動会の鼓笛練習を必死にしてる姿にすでにウルッときてしまう肺年齢60歳の私…。 みなとん一人なかなかお風呂から出たがらず悪戦苦闘する肺年齢60歳の私…。 もっと身体を労ってあげよう😢(笑)
#肺年齢
#わかった途端急に息苦しさ
#ある意味還暦ww

むふふ(*´艸`) 前回より数値は落ちたものの、肺年齢10代よん。18歳以下だわよん(*´艸`) この数値に他も続いてくれたらええんやけどね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

#肺活量#肺年齢#10代#ちょい自慢#しかし他が…

.
#肺年齢 38歳
#血管年齢 33歳
#骨年齢 判定D
凹む( ´・ω・ ` )笑
スパイロはセンスの問題!w

嫁からもらったプレゼントはなかなかのセンスがありました。笑
これで来年にはマラソン3時間切りしていると思います🏃
今日は世界禁煙デーみたいで職場で血管年齢と肺年齢を測ってもらえました!笑
俺の体は若かった笑
#本
#青山学院大
#青トレ
#金哲彦
#ランニングメソッド
#サブ3への道
#世界禁煙デー
#血管年齢#29歳
#肺年齢#18歳
#高3か!!
#実年齢#34歳
#笑

異常なくてよかった♡
#人生3回目
#人間ドック終了
じゃあ、日々の体調の悪さとか
肩こり、腰痛は
#ただの老化 😱
でも#肺年齢 #二十歳 ✨✨
安心して年を越そう◡̈♥︎笑

何年か振りに健康診断行ってきました。
#嫌いな#採血#握力#27しかなかった#肺年齢#66歳らしい

今日は先月切除した子宮ポリープが再発していないかを病院で検査してきました。麻酔ありなので痛みは点滴の注射針を刺した時ぐらいで他は全くでした。結果は再発は見当たらず先月切除したポリープの病理組織検査も陰性でした。はぁ一安心。。
しかーしポリープ切除前に行なった肺年齢検査は驚異の87歳💦祖母と大して変わらない💦ショックを通り越し笑うしかない。。一応まだ30代なのですがね、、高校時代に気胸を患い3回手術したからかな?💧
明日からは肺年齢を実年齢に近付ける様に頑張ります!ってどうすれば良いのか??
#肺年齢
#非喫煙者

MOST RECENT

.
.
今年も踊った~!
しかもなんと先頭で(笑)(笑)
同級生や大学の子やバドミントン関係のひと
いろんなひとに会ったw
.
大学生活最後のOCにまつりのべおか!
最高の思い出をありがとう(^○^)✨✨
4週連続出校土曜おつかれさまでした!!
.
#0722 #Saturday #university #life #oc
#l4l #instagood #instalike #肺年齢 #29歳
#まつりのべおか #ギネス #ギネス記録
#認定 #enjoy #happy #ばんば踊り
#浴衣 #summer #memories #Thanks

あぁ…ショック(。>ㅿ<。)
健康診断のレントゲンでひっかかって、肺気腫の疑いあり、で要精密検査の結果をもらって落ち込んで、すぐにかかりつけ医に行ったら、多分問題ないと思うけど〜、要精密検査って書いてるから、一応紹介状書いとこか?ってことで、肺専門の大きい病院へ。
レントゲン撮って、レントゲンだけじゃ分からないからってことで、人生初のCTも撮ってもらって、肺機能検査もして、結果、肺気腫じゃなかったんやけど、肺活量が少ないらしい…四年前より減ってた…(。•́︿•̀。)
#肺年齢
で調べたら、何人か悪い人いてて、ちょっと安心.。゚+.(・∀・)゚+.゚
また、何かのついでに、かかりつけ医の先生に言ってみよ。いつも安心できるような言葉をかけてくれる(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

今日暑すぎてどっかで涼みたかったので、午後に子供達のリクエストでヒロロに行って来ました❗
3Fで「市民の健康まつり」をやってて、肺年齢を測ってもらったら…まかさの73歳😱

実年齢34歳…肺年齢73歳☠️🚬 健康には気をつけます😅💔 #ヒロロ#市民の健康まつり#弘前#肺年齢

今日、病院で肺年齢60歳と判明した私…( ̄▽ ̄;)今日一日、何するにも『肺年齢60歳の私…。』と語尾につけたくなってしまう私(-.-) ミヨリが楽しそうに給食を食べる姿にホッとする肺年齢60歳の私…。 ヒナリがお友だちと運動会の鼓笛練習を必死にしてる姿にすでにウルッときてしまう肺年齢60歳の私…。 みなとん一人なかなかお風呂から出たがらず悪戦苦闘する肺年齢60歳の私…。 もっと身体を労ってあげよう😢(笑)
#肺年齢
#わかった途端急に息苦しさ
#ある意味還暦ww

毎年この時期、親から人間ドックの結果報告がきます(肺の検査のみ)
この検査結果ほんとに正しいのだろうか??
お父さん、肺年齢18歳未満ってどういうこと?!笑
ちなみに去年もお父さんの検査結果は18歳未満でした
#人間ドック #肺年齢 #若すぎる

血管年齢が49歳らしい。
肺年齢は数年前だが80歳だった。
長生きはしないとみたっ!

#血管年齢49歳
#血管年齢+18歳
#肺年齢80歳
#肺年齢+49歳
#長生きはしない
#禁煙はしない

.
#肺年齢 38歳
#血管年齢 33歳
#骨年齢 判定D
凹む( ´・ω・ ` )笑
スパイロはセンスの問題!w

なんで1ヶ月でこんなに肺機能悪くなってるんだ❓先月は風邪引いてる時のデータなのにそれよりも悪くなってる💦
肺年齢42歳だって😖
拘束性との境界だって💦
一週間経って治らなかったら呼吸器内科行ってくださいだって💦
スパイロ、ファイバー何回もお客さんにやってきたけど、辛いね💦
もう「もうちょっとで終わるよ〜頑張れ〜」なんて気休めにもならない無責任な声かけ絶対しません🙅🏻 #spirometry#copd#nst#fiber#diary#スパイロメトリー#肺年齢#肺障害#毎月#スパイロ#ピークフロー#ホクナリンテープ#大好き#日々の事#日々のこと#病院受診

今日の私💃-18歳💗素直に嬉しい~O(≧∇≦)o🎶
最近運動不足を気にしていたけれど💦結果はまずまず✨
#肺年齢#職場で計測#検査の練習で👄#また筋トレしたくなるぅ😊
#スポーツ苦手な割に#学生時代から#肺活量多め#意外に#柔軟性もあるのよ😘

私の肺年齢はもうおっさんです...しかも肺疾患の疑い...(´°д°`)#肺年齢#悲しい

わたしのお友達です。笑
つい最近また喘息になった模様。
肺年齢が57歳で笑ったけど、末梢気管支の方の年齢90代。笑
これはさすがに笑えなかったわ👈
みんな喘息だけにはならない方がいいよ。。。
コスメ欲もあるけどお薬代半端ないよこの吸入の薬価高いよ。。。
ちょっとの間我慢します。
お薬だけだと効かない時もあるのでアロマとかも使ってます。
喘息の方ぜひフランキンセンス試してみてください。笑
好き嫌いある匂いだろうけど(^^;;
ラベンダーとか好きなのにあまり使わない方がいいと聞きショッキング👈

#喘息 #シムビコート #少し苦い #体弱い系女子 #肺年齢 #57歳 #笑ってしまった

咳が止まらなくて病院行ってきた
薬多いわーーーーーーーー(´・ω・`) .
肺年齢31歳だって
タバコやめなさいだって (´・ω・`)
.
.
#咳が止まらない#咳#風邪#熱はない#肺年齢#31歳#禁煙しろって#禁煙#禁酒#楽しみなし#お腹すいた#肺のレントゲン#まあまあ#薬が多い

Most Popular Instagram Hashtags