#育毛促進

179 posts

TOP POSTS

これは、スゴい😀
たった15分で毛穴の汚れがゴッソリ🤗
上がクレンジング前
下がクレンジング後の水です〜
お客様も感動してました〜✌️
カットやカラーにプラス1500円の価値はありすぎです〜👍
シトラス、ローズ、バニラの香りが選べます✨
#育毛促進
#爽快
#エイジング
#若返り作戦
#クイックスパ

親父がスーパーカーに乗って帰ってきた🙈
この車見かけて運ちゃんがハゲてたらたぶん僕の親父です🙈
#親父の好きなワード
#ハイテク#最先端#世界初#育毛促進

今までにない

育毛メニュー好評です。

美容室で髪を育てる

ヘアデザインだけでなく

髪を強く若々しくですね

#育毛促進

このシャンプー優れものです! フケかゆみを抑え 育毛促進 ボリュームアップ なんとトリートメントやコンディショナーをしなくていいシャンプーです!
#ランドケアエッセンスソープ
#育毛促進
#フケかゆみをなくす

頭髪ヤバ(-_-)www
#育毛促進 #植毛

昨日のスパ練習('ω')
モンブランはヘッドスパも充実しております♪
頭皮改善はもちろん、心身のリラクゼーションにも大きな効果をもたらすので、気になる方やリラックスしたい人はぜひおすすめです^ ^
ひたすら笑った練習会でした、、、 #ヘッドスパ#スパ#育毛促進#抜毛予防#リンパ#リンパマッサージ#肩こり解消#リフトアップ#八戸#モンブラン湊高台#青森#八戸美容室

ザクロー精炭酸シャンプー&トリートメント💖入荷ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
育毛促進✨
抗酸化✨
フケ✨カユミ✨
頭皮アレルギーの改善✨
150ml ¥1200
500ml ¥2700
#ザクロー精炭酸シャンプー #サニープレス#抗酸化#育毛促進

夏の疲れた頭皮に是非✨
#ヘッドスパ #癒し #育毛促進
#サラ相模大塚

MOST RECENT

これは、スゴい😀
たった15分で毛穴の汚れがゴッソリ🤗
上がクレンジング前
下がクレンジング後の水です〜
お客様も感動してました〜✌️
カットやカラーにプラス1500円の価値はありすぎです〜👍
シトラス、ローズ、バニラの香りが選べます✨
#育毛促進
#爽快
#エイジング
#若返り作戦
#クイックスパ

今夜は、レモン鍋🍋で栄養補給です💓
#レモン と言えばビタミンCですよね😊✨
鉄分の吸収を高めるので貧血予防◎
酸味成分のクエン酸
体内のエネルギー代謝促す→代謝良くなる→血行良くなる→肩こり、首こり、頭痛改善✨ 冷え、むくみ解消✨
香り成分リモネン
ストレス緩和✨
冷房で冷えた体を温めて元気にこの夏を乗り越えましょう❣️
#代謝アップ #体質改善 #健康 #美容 #美活 #名古屋 #栄 #錦
#おうちごはん🍴 #育毛促進#ヘッドスパ #ドライヘッドスパ #夢頭空間 #頭皮マッサージ #美肌 #美肌効果 #活性酸素除去 #セラピスト #新陳代謝活発 #happy #ベジタリアン
#rerax #beauty #フランフラン #バーミキュラ

ここんとこ忙しくて髪切れなかったから
自由が丘の森川君のところへ

#スタイル どーするか?
#いろいろ考えてみたものの
#結局いつも通り
#嘘つきました #そもそも考えてませんw
#カット という名の衛生行為
#カラー という名の #白髪染め
#ベッドスパ という名の #育毛促進
#はげてねーよ
#今のところはね

Repost from @sui_dua .
.
.
💆クリームバスの効果💆
.
#トリートメント効果
髪の毛に#潤い #ツヤ #コシ を与える
#血行#育毛促進
お顔の#リフトアップ
.
#ヘアリゾート粋 では
#クリームバスに使用する
トリートメントクリーム 3種類
ご用意しております✨
.
.
今回は
〜🥕キャロット🥕クリームについて〜
.
ビタミンを多く含むので、髪を芯から元気に。
最近髪が細くなった、抜けてきた方に
おすすめ🙆ハリコシ、ツヤを実現。
.
phコントロール
パーマやカラーでアルカリ性に傾いた
髪を本来の酸性に戻す。
ダメージを抑えられる。
.
柔らかな甘い香りなので
とても癒されます💕
.
.
#個室 #バリニーズマッサージ #オイルマッサージ #代々木 #新宿南口 #新宿美容室#粋dua#オッジオット#オッジオット取扱店 #スパ#ヘッドスパ#マッサージ#オーガニック #オーガニックカラー#美容室
#hairreasortsuidua#suidua#dua#oggiotto#illumina#spa

8月に入って早一週間、いかがお過ごしでしょうか!

今回は男性だけでなく女性にもおすすめの『コタセラ スパスキャルプローション』についてお伝えします(^O^) 髪の悩み、その約40%は頭皮のトラブルが原因なんです…! コタセラ スパスキャルプローションは ◎3つの有効成分「ニンジンエキス」「酢酸トコフェロール」「甘草由来エキス」が毛根にはたらきかけ育毛を促進 ◎「マロニエエキス」が肌の弾力を担っているバネを固め、頭皮にハリ・弾力を保つ。

などの特徴があります(^O^) シャンプーはもちろん、トリートメントもする方は多いと思いますが、頭皮にローションを付けている!という方は、、残念ながらまだまだ少ない気がします。

毎日の頭皮ケアでトラブルを予防し美しい髪を育む。

新習慣、取り入れてみませんか(^O^)? 花火大会に行きたくて堪らないキヨタでした!
#インスタはじめました #美容室 #ヘアサロン #南行徳 #TREAT #ヘアアレンジ #ヘアアップ #アップスタイル #おしゃれさんと繋がりたい #アレンジヘアー #おしゃれさん #おしゃれ好き #可愛くアレンジ #ヘアセット#美容師さんと繋がりたい #セルフヘアアレンジ #夏ヘアアレンジ #夏ヘアー #美容師さん #oggiotto #oggiotto取扱店 #cotasera #cota #頭皮ケア #育毛促進 #成分 #美しい髪

.
.
💆クリームバスの効果💆
.
#トリートメント効果
髪の毛に#潤い #ツヤ #コシ を与える
#血行#育毛促進
お顔の#リフトアップ
.
#ヘアリゾート粋 では
#クリームバスに使用する
トリートメントクリーム 3種類
ご用意しております✨
.
.
今回は
〜🌱アロエ🌱クリームについて〜
.
男性ホルモンの働きを抑える作用
脱毛予防、養毛効果
消炎効果があるので日焼けした頭皮
パーマやカラーリングで傷んだ毛先への
アプローチも🙆
.
頑固なくせ毛・パサつき
潤いとツヤを与えてしなやかサラサラな
髪へ。そしてプロテイン配合で頭皮を
健康に導いてくれます✨
.

#個室 #バリニーズマッサージ #オイルマッサージ #代々木 #新宿南口 #新宿美容室#粋dua#オッジオット#オッジオット取扱店 #スパ#ヘッドスパ#マッサージ#オーガニック #オーガニックカラー#美容室
#hairreasortsuidua#suidua#dua#oggiotto#illumina#spa

.
.
💆クリームバスの効果💆
.
#トリートメント効果
髪の毛に#潤い #ツヤ #コシ を与える
#血行#育毛促進
お顔の#リフトアップ
.
#ヘアリゾート粋 では
#クリームバスに使用する
トリートメントクリーム 3種類
ご用意しております✨
.
.
今回は
〜🥑アボカド🥑クリームについて〜
.
ダメージが多く乾燥した髪、硬い髪
ボリュームが出てしまう方にオススメ!
.
広がりうねる髪をしっかり保湿。
まとまり、ツヤのあるしなやかな髪に
導きます✨
.
.
#個室 #バリニーズマッサージ #オイルマッサージ #代々木 #新宿南口 #新宿美容室#粋dua#オッジオット#オッジオット取扱店 #スパ#ヘッドスパ#マッサージ#オーガニック #オーガニックカラー#美容室
#hairreasortsuidua#suidua#dua#oggiotto#illumina#spa

カラートリートメントの
お客様。膨らみやすい癖毛で
暑い季節☀️収まり難く
短いサイクルでご来店
です。ノンケアで
カバートリートメントです🍀
パサつき捻れをある程度
落ち着かせる質感処理を
させて頂いて。基礎的な
基盤も髪の内部に作り
カラーをさせて頂きました😊
アプデしたレシピで
手触り感の軽さと髪の
サラツキも実感して
頂き軽いスタイルに
なりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
カラーの定着もよくなり
色味も綺麗に上がり
ました🍀

#鶴橋美容室
#生野区美容室
#トリートメント
#カラーリング
#髪質改善
#育毛促進

先日合格したSHISEIDOの#スパニスト#ディプロマ#バッジ が手元に届いた〜😊✨嬉しい〜❤️

頭皮ケアがいかに大事かということ❗️
それによって得られる幾つものこと❗️

もっと沢山の方々に知ってもらいたい☺️✨





#ヘッドスパ#資生堂#シセイドウ#shiseido
#頭皮ケア#あらゆるお悩みに頭皮ケア#ストレス緩和#リラクゼーション#リフトアップ#クレンジング#育毛#育毛促進#血流促進#地肌ケア#などなど❤️
#高円寺#美容室#美容師#hairmakeprimo
#ママ美容師 #ワーキングマザー

アデノバイタル登場!!
髪の毛1本1本が太くなって白髪も改善するかも!?
#越前市 #ハーティス #アデノバイタル #白髪改善 #育毛促進 #美容室 #美容師 #heartis #資生堂

✨CCp✨美容院でおまけでいつもしてもらっているマッサージが気持ちよくて。年齢と共にストレスで頭皮にかゆみが出たり、夏になってベタつきも気になってきたりで…そろそろ頭皮環境を真剣に整える!べく(笑)自分でもそろそろ頭皮マッサージを始めてみよう‼︎とネットで検索して見つけたuruotteさんのスカルプエッセンスとシャンプー。最初はエッセンス目当てでお試しセットを購入したんですが、シャンプーがかなり気に入りまして♡キャンペーンで携帯用がついてくるとのことで2本目購入です(^-^)なんと今、夜のヘアケアはシャンプーとエッセンスのみ‼︎実はこちらのシャンプーはリンス不要なんです♪私はマッサージするようにシャンプー→そのまま泡で泡パック→流す→エッセンスでマッサージ→軽く流すでリフレッシュタイム♪オーガニックシャンプーのオリジナルの香りノーブルフラワー&ツリーの香りも爽やかで◎シンプルケアなのも◎シャンプーは赤ちゃんや子供ちゃんも使える弱酸性のアミノ酸系シャンプー。だから泡パックしていても敏感肌の私も大丈夫でした(^-^)これを使いだしてから髪が滑らかにもなったしふんわり感も出てきました。元々白髪が多い体質なんですが、マッサージをしているせいか、白髪が増えるペースも遅くなってきた気がします。マッサージはもちろん下から上へフェイスラインアップも兼ねてやっています‼︎頭皮は顔の一部と言われるように、毛先ばかり気にしていた若い頃に比べ、根本、根元からの年齢に応じた頭皮ケアが大事だと感じています。泡立ちも良くて本当にスッキリしますよ(^-^)#弱酸性 #ノンシリコン #アミノ酸系シャンプー #uruotte #uruotteハーバルエッセンス優 #uruotteアミノ酸シャンプー #オーガニックシャンプー #organic #shampoo #scalpessence #アロマ #髪ふんわり #髪サラサラ #大人ショート #頭皮ケア #育毛促進 #白髪 #薄毛 #シンプルケア #cosmeconcierge #図々しくキレイになる #コスメ #ヘアケア #44歳 #バリキャリ #福岡 #博多

HOLOS
*
*
ice shampoo🛀🌴 *
*
頭皮のハリ.弾力をアップさせるエイジングケア成分配合🌱
*
発酵プラセンタが、お肌のコラーゲン生成を促進し、毛穴から出る皮脂の酸化を防止してくれます🌱✨
*
*頭皮の血行を促進し、毛髪を成長させる、育毛促進成分配合🌱🌱🌱 *
ひんやり気持ちいい🍧使用感ですが、お肌にも髪にも優しく、女性も心地よく使って頂けるシャンプーになっております🌴🐠🏄‍♀️ *
* ¥2500(税別)
*
credoでご購入して頂けます🌴 *
ice shampooで暑い夏のバスタイムを心地良くしましょう🛀❄️🏝
*
#shampoo#ハリ弾力#育毛促進#サマーシャンプー#ひんやり#気持ちいい#バスタイム#bathtime#credo#hairtime#大阪#高槻#高槻美容室#高槻アイラッシュ#高槻ネイル#美容#beauty#summer#ice#シャンプー#夏#コラーゲン#発酵プラセンタ#プラセンタ#カキタンニン#お風呂

7月8月のキャンペーン✨
.
泥のトリートメントスパ
3000+tax
.
今だけ2800円相当のヘアソープ&マスクプレゼント
.
なんてお得な!!!
.
是非この機会に🌞

#髪質改善#毛髪修復#育毛促進 #天然ミネラル#ボリュームアップ#ボリュームダウン#リフレッシュ#名古屋#美容室#リコラ#Licola#licola
#0528227022

💆🏻‍♂️💆マッサージ向きな肉厚の手に生まれてきて良かった☺️
極上のスカルプマッサージのヘッドスパ、なんと500円から1500円(髪の長さと量により)です✨
My hands are masterpieces✋🏻🤚🏻Luxury scalp massage spa from 500 yen to 1,500yen💚
#stnewyorksalon #sneakpeek #dji #osmo #shooting #headspa #scalpmassage #hairstylist #hiroo
#小澤の手気持ちいーよー👍
#ゴッドハンド #肉厚
#ヘッドスパ #15分
#カットと共に是非
#育毛促進
#リラックス
#毛穴の掃除
#頭皮もみほぐし
#溜まってませんか
#ス・ト・レ・ス
#夏はメンソールトリートメント使用
#クールダウン
#スッキリ #さっぱり
#リフトアップ #個人的には毎週やりたいくらい

夏の疲れた頭皮に是非✨
#ヘッドスパ #癒し #育毛促進
#サラ相模大塚

Most Popular Instagram Hashtags