#育毛

15712 posts

TOP POSTS


前回の投稿写真で、東国原が頭皮に塗り込んでいたものは…



「ビタブリットC」でした!!!!

2年連続で、モンドセレクション金賞を受賞しております。

1、2枚目の写真は最近のビタブリットCイベントの様子。

3枚目の写真は、ビタブリットC使用前と、10ヶ月使用後の写真で、10ヶ月後の写真は私村前が自ら撮影したもの。
撮影場所の明るさが若干違うが、つむじの変化は認めざるを得ない。

実は、突然のカミングアウトですが私も薄毛に悩んでおります。
おでこがだいぶ、きてます。

高校生の時から「かみ うすし」とか「でこ ひろし」とかいうあだ名で、バカにされてきたのですが、でもでも、大人になってから、かなり進行が遅くなったんです。

24歳の頃、東国原と温泉に入った時に、
「24歳の頃の東さんと、今の私、どっちがハゲてますか?」
と聞いたんです。
そしたら、「お前やな」と言われて悲しくなったんですが、私、もう30になります。
30歳の頃の東国原はもっとだいぶハゲていたはずです。
つまり私は逆転したんです。

そんな私も、更に進行を遅くするために、ビタブリットCの使用を、リアルに、マジで真剣に検討しています。

ビタブリットCはモンドセレクションで2年連続最高金賞を受賞した商品です。
モンドセレクションは信用できます。
だってモンドセレクション受賞のお菓子が不味かった試しがないです。 ※前回の投稿から今日までに、スマホをいじっていて2回ほど広告を見かけました
(4、5枚目の写真参照)。ビヨヨヨーンって浮かび上がってきました。見かけた人は、その日の運勢は「凶」でしょうwww

#東国原 #マネージャー #村前

#問題#正解#ビタブリットC
#モンドセレクション #最高 #金賞 #受賞
#ビタブリットジャパン

#頭皮 #頭 #薄い #薄毛 #ハゲ #対策 #塗り込む #毛根 #毛 #フサフサ #カツラ #剛毛 #育毛 #効果

#芸能 #業界 #タレント #マネジメント #仕事

まつげの育毛して
ごしごし目を擦れるので幸せ😊
.
また髪の毛切って前髪つくりました😊
そろそろ髪伸ばそうかな!
って思うけどショートのが好評。笑
.
パーマかけて
ハイライトとポイントカラーも
入れました😊
.
鼻の変なとこに
ボツッてできました😓
.
.
#地毛まつげ #育毛
#ルミガン #おすすめ
.
明日は4ヶ月ぶりくらいのネイル💅
.
あとはデートの約束くらい
入れば完璧なんやけどなぁ!
なぁ、、、笑

.
髪を切ってから「ロングの方が良かった」
と言われて早4ヵ月。
復活しました!!!!!
.
.
#育毛 #ロン毛 #ロン毛復活

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪
.
昨日ご来店のお客様は3月から始まった通い放題も終わり、9月も引き続きお世話になります✨
.
通い放題コースはたくさんありますのでお気軽にお問い合わせください♪
.
そして、9月は浴衣を着て納涼船へのお出かけはいかがですか?
.
まだまだ浴衣着付け、ヘアセットのご予約承ります✨
.
浴衣着付け、ヘアセット10800→7980円
レンタル浴衣、ヘアセット
18360円→クリーニング後5000円キャッシュバック
.
レンタル浴衣も承ります(^^)/
お気軽にご相談ください♪
.
tel 03-6805-4587
mail violets_bloom_a.a@icloud.com
hp http://ilb-hair.jimdo.com/
.
#東京 #下北沢 #美容室 #アイルビーヘア #hair #aujua #aujuaトリートメント #育毛 #育毛ヘッドスパ #円形脱毛症改善 #着付け #美髪 #美肌 #エステ #通い放題 #プライベートサロン #小顔 #世田谷区 #都内 #着付け #かわいい #帯 #浴衣 #浴衣ヘア #着物 #夏 #髪飾り#花火大会 #レンタル浴衣 #神宮外苑花火大会 #納涼船

ルミガンで、フサフサまつ毛✨
#まつ毛#ルミガン効果 #育毛

三重県津市の
@paleciany
愛ちゃんとりかちゃんが増毛講習受けに来てくれました♡
三重県でもボリュームアップエクステが出来ます〜😍
2人共器用だからスイスイでした♡
メニュー化までお楽しみに〜💕 私も付け足ししないとペタンコになってきた🙌

__ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
このボリュームアップエクステは、
健康な髪の毛一本に対し、
細く軽い人工毛を
結びつける技法です。

薬剤も使わず軽い人工毛なので、
頭皮や髪の毛への負担も
ありません。

日本増毛育毛協会
【兵庫姫路駅前校】になりました。

3時間で増毛技術を習得出来る
ボリュームアップエクステ講習開講中。

美容室は勿論、
ハサミを使わない技法なので、
ネイルサロンやまつ毛エクステサロン、
エステサロンにも導入出来ます。

時代にあったお客様にとても喜ばれる
メニューです*\(^o^)/* #薄毛#薄毛女子#増毛#育毛##ボリュームアップエクステ#姫路#姫路増毛#日本増毛育毛協会#ルーーナ#himeji#エアエク#姫路増毛

オールバックできる長さまで髪が伸びました◎

#ヘアアレンジ
#育毛
#ポニーテール
#おでこ

女性のための薬用育毛エッセンス 「フエリー 薬用ヘアエッセンス」 使っていますよ^^* 医科大学内の皮膚科学研究チームが、注射器を使わなくてもワクチン投与ができるよう「塗るワクチン」を目指し開発した画期的成分!
その「ナノキューブ(R)」が頭皮の肌細胞を一時的に緩めることで有効成分の吸収経路を作り浸透を促進!
わたしは最近抜け毛が多くてとても気になっていたんです!
お風呂上りの髪を乾かした後や朝のスタイリングの前に、頭頂部から順番に散布していますよ!
ノズルを下にして上から頭皮にあてると、エッセンスが適量出てくるんです!
頭皮が少し敏感なので心配していたんですが、ピリピリといった刺激もないので使いやすいです!
すっとしたメンソールのような感じもないのでマッサージしても刺激がなくやさしい使い心地!
柑橘系のような爽やかでナチュラルな香りがするのでリラックスしながらマッサージしていますよ!
ブラッシングすると洗面所に落ちていた髪の毛も少なくなってきましたよ♪
#ゲッティーズ #育毛剤 #フエリー薬用ヘアエッセンス #育毛 #抜け毛

MOST RECENT

頭皮のため。 筋トレしよったら前髪てゆーかおでこ広なるらしい、、 元々広いんやけどね。
てことで強い毛にしたいと思う。
卍ハゲではない卍#gn
#instagood #instalike
#SHISEIDO #資生堂
#美容師 #育毛 #ハゲではない
#黒髪 #hair #fashion
#ロン毛にする #目指せオダギリジョー #嘘です #いいね返し
#気になった人フォロー
#フォローミー

頭皮洗浄です!
頭寒足熱
頭を冷やし、お腹を温め、足も温めることで頭頂部まで血流が循環していきます。
そうする事で排毒しやすくもなります!
髪は血の余り「血余(けつよ)」ですので、血流が良くなるので「育毛改善」にもなります。
それに身体中の滞っていた、毛細血管が流れだし、血流が良くなる事で、自律神経の乱れも整うので、睡眠の質も良くなり疲れも溜まりにくくなります✨
アレルギー・敏感肌・薄毛・軟毛・慢性疲労でお困りの方にオススメです!
#頭皮洗浄 #ハイドロセラピー #排毒 #経皮毒 #108ローション #PM2.5 #光化学スモッグ #黄砂 #花粉症 #予防美容 #アンチエイジング #薄毛 #頭皮ケア #アレルギー改善 #育毛 #水圧療法 #ヘッドスパ #デトックス #頭寒足熱 #東洋医学 #中医医学 #五行学説
#行橋 #行橋市

#スカルプdボーテ #薬用 #スカルプシャンプー #モイスト #薬用 #トリートメントパック #モイスト 使ってみました!
#育毛 技術で有名な#スカルプd !安心感があります。#ノンシリコン #シャンプー でやさしく洗えて、#泡立ち も良し。すすぎも手早くて#時短#トリートメント は濃厚で、髪をくるんで#保湿#ツヤ がいい感じです🎵使い続けたら、よりよくなりそう😍#アンファー #ヘアケア

*
何ヵ月も前につけた自分のエアエク発見(*≧∀≦*)
.
.
しっかりついてました💮
.
.
エアエクは基本的に
つけたらとれません⚠
.
.
が、取れてしまう場合もあります⚠⚠⚠
.
.
原因については次回またアップしますね✨
.
.
💮8月末までご予約のお客様限定!!
.
.
100本無料で施術させて頂きます(^^)
.
通常100本4000円+税
200本8000円⏩⏩⏩4000円(キャンペーン価格)
.
.
育毛に比べて即効果が実感できます!
気になる方はぜひこの機会にお試しください(^^)
.
.
通常
100本⏩4000円+税
300本⏩12000円+税
500本⏩20000円+税
800本⏩32000円+税
1000本⏩40000円+税
.
*******************************
🏫スクールも開講しております。
.
1日で技術を習得出来るプログラム📝
*ベーシックコース
(協会認定プロコース)
スターターキット+ディプロマ付⏩⏩18万円
.
やり方だけでなく"すぐに"新メニューに取り入れられます! .
.
DMもしくはLINE@でお問い合わせください(^^)
.
. #エアリーエクステ#エアエク#エクステ
#薄毛#増毛#育毛#薄毛予防#薄毛対策
#川口#蕨#浦和#埼玉
#前髪#ボリュームアップエクステ#増毛エクステ#髪の毛#3D増毛
#かつら#レディースアートネイチャー
#産後#エイジング#薄毛の悩み#増毛したい#髪のボリューム#女性の薄毛
#증모#ネイルサロン#まつげエクステ#整骨院#接骨院

アルタスⅡ自毛植毛で劇的変化‼️左の写真は施術前、右の写真は施術後4ヶ月です🍀M字部分を中心に生え際のヘアラインがしっかりしました‼️薄毛治療はルーチェクリニック銀座院へお任せください👌
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
最大70%OFFモニター募集中‼️
詳しくは⬇️ ルーチェクリニック銀座院
0120-822-190
http://luce-clinic.com/
#フィナステリド月1400円 #フィナステリド#プロペシアジェネリック#プロペシア#プロペシアジェネリック月1400円 #ザガーロ4300円#植毛#自毛植毛#育毛#発毛#パントガール#ミノキシジル#アルタス2 #アルタス#発毛帽子#パントガール月4900円#ビフォーアフター

REtreatment before after
モニター:40代女性
.
モニター様、髪の毛のまとまりがなく、以前に比べてハリコシ無くなり、毛先もパサパサしてしまう。
朝のヘアセットに時間を要してしまうのがお悩みとのこと。
.
髪の毛は加齢、ホルモンバランス、外的要因などによって髪はどんどん劣化してしまいます。
#retreatment は今までのトリートメントとは異なり、その場しのぎのいわゆる髪の毛をコーティングするトリートメントとは違い、髪本来の美しいバージンヘアを取り戻すトリートメント。
.
トリートメントの回数を重ねることで、髪に水分が蓄積され、まとまり、ハリコシ、手触りを蘇らせます!
.
#resalon #育毛美髪専門サロン #美髪 #育毛 #発毛 #REトリートメント#newopen #popupstore #beforeafter #oilfree #noncilicone #RESALON #根本改善

最近よく使ってるchap up😁
育毛成分も入ってて今からケアしていくぜい!
みんなも使ってみて☝️️ #髪の毛 #育毛 #もさもさ #chapup #チャップアップ #育毛剤

モニター40代女性
お悩み「ハリコシが以前より無くなってきて、毛先もパサパサしてしまう…」
年齢、ホルモンバランス、ダメージなどで髪はどんどん劣化してしまいます。
#retreatment はそんなお悩みを根本から改善します。
髪内部の水分量を増やす事でハリコシのある艶やかな髪の毛になっていきます。
1枚目【アフター】
2枚目【ビフォー】
#resalon #育毛美髪専門サロン #美髪 #育毛 #発毛 #REトリートメント#newopen #popupstore #beforeafter #oilfree #noncilicone #RESALON #根本改善

REtreatment before after
モニター:30代女性
.
モニター様、昔から猫っ毛でハリコシがなく、フワフワした毛がが多くてお悩みのとのこと。
毎日トリートメントはしているが、お悩みが解消されないとのこと。
.
一回の施術でパサつきは解消されて、フワフワした毛も目立ちにくくなりました。
トリートメント後にお仕上げの際はへアアイロンで熱処理を行うことで、ツルんとした髪質に変化します。
こちらの熱処理はコテ巻きに変更することも可能です(^^)
.
#retreatment は水分を髪内部に補給して、乾燥を防ぎパサつきを抑えます。巻き髪も何もつけずにこんなにも潤い柔らかい質感のカールになります。
トリートメントによって髪の毛に水分を補給したことで、色味が落ち着き上品な仕上がりになりました!
.
#resalon #育毛美髪専門サロン #美髪 #育毛 #発毛 #REトリートメント#newopen #popupstore #beforeafter #oilfree #noncilicone #RESALON #根本改善

空の色?雲の色?がすごかったので思わず📸✨
最近天気が荒れてます(*_*)
#名古屋#美容室 #ディスパシオ#despacio #東区
#ヘッドスパ #ヘキサジーファクター #育毛 #発毛

今日は土砂降りの中アフロートネイルスクール夜間開講💅張り切っていきます⚡️
職員室におやつ🎀こういうの嬉しい😊ありがとうございます!
新店オープンいよいよだからタイトな動きで毎日イライラしてたけど 今日はつくづく皆んなのおかげで前に前に進んでるんだ。と思えました。
助けて!と言えば皆んな助けてくれる🙏ありがとうございます。

#m_nail_nagoya #ベース一層残し #パラジェル名古屋 #カルジェル名古屋 #痛ネイル #m_nail_yaba_0802 #名古屋ネイルサロン #矢場町ネイルサロン #人気ネイルサロン #シンプルネイル #ブライダルネイル #オフィスネイル #スタッフ募集中 #体にやさしいフード #人幹細胞 #ベーグル #カフェとネイルサロン #mネイルandカフェシェレステ #9月に新店舗オープン #ヘッドスパ #育毛 #中日美容 #爪を傷めたく無い #メンズネイルケア #メンズネイル名古屋 #フットジェルネイル #未経験歓迎 #定額ネイル #キャンペーンネイル #巻爪相談


.
🍧こんにちは~🙌🏻
.
.
まくらに抜け毛が大量😱😱😱
.
.
寝ている間の😴💤
抜け毛は薄毛の最大の
前兆といわれています💁
.
.
.
寝ている間は😪💤
刺激がないので、
通常は、ほとんど髪の毛は
抜けない💪🏻
.
.
.
就寝中の脱毛は
自然とぬけてしまって
いるということなので、
危険なサインですよー🙅🚨✨
.
.
すぐに薄毛対策しましょう☝🏻️
.
.
お風呂で抜けるのは
ある程度仕方ありません🐳
.
.
シャンプーの刺激、
頭皮を洗う刺激があるので、
一定の抜け毛は、
どうしてもおこります😫
.
.

なので、
お風呂で髪の毛が
抜けたからといって気にしすぎるのは
よくありませんよっ👯✨
.
.
.
もちろん髪の毛を
洗ったら両手にびっしり
抜け毛がつくようだと考える
必要がありますが💦
.
10本程度であれば、
普通なので心配はありませんよー🤗
.
.
1度、自分の枕❤️
チェックしてみましょう👀✨
.
spacafe(スパカフェ) ☎︎06-6718-5136
.
#バイオスパ #真空バイオスパ #リラックス
#ヘッドスパ #頭皮ケア #美容 #エイジングケア
#リフトアップ #育毛 #発毛 #特許取得
#幹細胞培養液 #スカルプケア #血行促進
#ビューティ #デトックス #ヘッドスパ専門店
#大阪 #寺田町 #スパカフェ #spacafe
#美髪 #ボリュームアップ #ボリューム
#真空含浸 #微弱電化 #テラヘルツ復元水
#コラーゲン #薄毛 #マイナス10歳

Most Popular Instagram Hashtags