[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#育児日記

398353 posts

TOP POSTS

スライドしてね
「女帝と呼ばれた女」番外編

人間の帰って来る時間かぁ!?
このセリフ大好き過ぎる。

結果、朝5時に帰っても家の前で仁王立ちしていた女帝。
その姿に2人は観念して謝罪に踏み切るのですが、まさかの父逃亡。こっ酷く叱られたようですが、当時母は20代後半です。笑

未だに敵前逃亡した父の事を許してない母。

人間の帰る時間って何時なんでしょうか?

#女帝
#女帝と呼ばれた女
#人間の帰る時間かぁ
#女の執念 #母は忘れぬ
#このハゲーーー!!
#追憶篇 #昔の話をしようか
#イラスト #絵日記 #育児日記 #一コマ漫画 #夫婦 #エッセイ漫画 #コミックエッセイ #育児 #子育て #親バカ部 #2歳 #父親 #筆 #筆ペン
#illustration #manga #落書き

実家に遊びに行った時、私の妹がしているのを見て、早速真似していました。
#育児 #子育て #育児日記 #育児絵日記 #育児イラスト #絵日記 #2歳6ヶ月 #女の子 #イラスト #絵 #スケッチ #色鉛筆画 #妊娠8ヶ月

【スワイプして下さい➡︎】『反り返し』。
なぜかお股に反り返ってダイブする娘…毎回びっくりする力です。負けじと反り返すと、なんか楽しいです。ちなみに笑ってくれる人がいないと、虚しくなるのでやりません( ;∀;)笑。落ちないように手はしっかり添えております♥

前々回投稿「夫のパジャマ ~後日談 」へのコメントありがとうございました。鎧への共感や、夫や娘のお尻を愛でて下さるお声、嬉しかったですー♪新たにフォローしてくださった方も、ありがとうございます。お気楽家族ですが、よろしくお願いします(^^♪

#育児日記 #漫画 #絵日記 #マンガ #コミックエッセイ #育児 #イラスト #子育て #生後6ヵ月
#ビデオ電話だと #なぜか母いつも #ドアップ

名前はともかく、すでに物語までできあがっているので合わせるのが難しい…!😅 #漫画 #マンガ #comic #子供 #娘 #イラスト #育児 #育児日記 #絵日記 #子育て #子育て日記 #4コマ漫画 #パパ

きょうは保育園2日目でした。昨日はひたすら泣いてたそうですが、きょうはちょっと慣れてボールで遊んだりする余裕があったようです☘️
.
#育児日記 #育児漫画 #育児絵日記 #イラスト #育児イラスト_コノビー #ママリ #コミックエッセイ #次男のせいちょうきろく

ブレない

答えになっているようでなっていない🍚


#育児日記 #育児絵日記 #ピヨトト家 #誕生日 #シン4歳おめでとう #白いごはんとケーキ #まったくインスタ映えしない #白い食卓 #結局お寿司にしました #誕生日なので奮発してちょっと高い寿司にしました #息子たちが1番食べてくれた #かっぱ巻き #なにそれ #100円寿司で良かったんじゃないか問題 #家で私が巻けば良かったんじゃないか問題 #4歳

***

昨日のpostにお祝いコメントたくさんありがとうございます(♡´▽`♡)✨✨
シレッとハッシュタグ変えただけでたくさんの方に気付いてもらえて驚きました!!
ブログに長男への誕生日プレゼントについての話を書いたので、プロフィールにあるURLから⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

2017.9.10.生後735日 2歳0ヶ月

蕁麻疹なおりましたーーーー!!
ビバ!健康!!
ほんとうに、なんでもないことが幸せなんだよなぁと、今日もしみじみ。
心配してくださったみなさん、ありがとうございました。
結局熱は4日間、蕁麻疹は3日間でした。

#そして
#前髪切りました

#育児あるある #子育てあるある #イラスト #イラストエッセイ #絵日記 #育児日記 #育児絵日記 #子育て漫画 #育児漫画 #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #HOBONICHI #生後24ヶ月 #2歳0ヶ月 #💇🏻 #美容院 #✂︎

野球観戦初心者たち⚾️

4枚目音量注意してください👉

熱烈カープファンのお友達ファミリーにお誘いいただいて、昨日は甲子園球場へ。球場で応援するなんて小学生以来でしたが、アツい試合を間近で見られて感動でした!この夏休みに高校野球をテレビで観た長男は、甲子園という事でか色々混ざっている様子なコメントをしていました😅しかし阪神🐯も強くて、本当にいい試合でした!広島カープ優勝おめでとう❣️🏆✨
・ ・
#広島カープ#優勝#おめでとう#初めての#甲子園球場#野球#観戦#カープ女子#デビュー

いつもたくさんのコメントをありがとうございます❣️全て嬉しく読ませていただいています☺️


#7歳長男は理系男子#理系#理系男子#リケダン#hamayu#はまゆう#育児日記#育児絵日記#育児漫画#書籍化

☝︎⇨スワイプしてください
✳︎
負荷試験、続き。
ストレートな言葉ではっきりと話す先生👨‍🏫
一緒に病室にいたみんなにももちろん聞こえているので、お兄ちゃんは「みんなの前で言われている」というのを気にしているようにみえました。
先生が話した後
私は息子の様子を気にしている中、ふと見た時に本を読んでいるお兄ちゃんとこっそり泣いているお母さんが見えました😢
結局彼は飲まなかったけど、
先生の言葉は心に残っていると思います。
✳︎
#食物アレルギー#負荷試験 #子育て日記#漫画#子育て#イラスト#育児漫画#育児日記#育児イラスト_コノビー#男の子#年少組#年少#年長#幼稚園児#親バカ#5歳#育児絵日記#癒やし#息子#育児あるある#娘#ママあるある#親バカ部#育児の悩み#3歳#育児の悩み

MOST RECENT

2017.09.20
.
♡5months♡
👶🏻7.3㌔
🍼200ml ・ 小さじ1の離乳食
👚70㎝
🌛19時から朝までぐっすり
.
寝返り返りが出来たと思ったら、ズリバイや方向転換まで♪♪
ちょっと家事でもしてたら、ソファから落ちてたり、壁に頭をぶつけたり、行動範囲が広がって、目が離せないじゃないかッ🤔
そろそろプレイマット必要??
.
.
今週から、10倍がゆ小さじ1の離乳食がスタートッ♡♡
スプーンを見せると、パクパクして勢いよく口に入れるんだけど。。。
すぐ出すッw🤤
全然モグモグしないけど、食べられるようになるのかしらねッw😂
これからの成長も、もっと楽しみだなーッ♡
.
.
#5months #ベビー #おめでとう #成長 #あっという間 #大きくなったね #これからもすくすく育ってね #うまれてきてくれてありがとう #大好き #育児日記 #ベビフル #育児 #happy #life 中◡̈♡

最近パパがパパがゲーセンで取ってくれたお気に入りのツムツムさんポシェット😆💖
.
でもお出かけ途中で外して手で持つから、引きずられちゃってかわいそう😂なので途中から私がつけてお出かけ🎶笑
.
最近「〜しちゃった」がブームらしくて、すぐ「バイバイしちゃった✨」とか何回も言ってくる〜😅
.
あと乾杯ブームはおさまるどころか日に日にひどくなっていく…🍺
グラスと人も指名だし、一回のごはんで何回乾杯することやらー😑💨笑
.
#こども#20ヶ月 #1歳#1歳8ヶ月#新米ママ#親バカ#親バカ部 #女の子 #娘 #成長記録#育児日記#育児#1月8日生まれ#ひなこ#子供写真#思い出#記念#ベビフル#コドモノ#コドモダカラ#ママリ#ママカメラ #デジカメ撮影 #おてんば娘#好奇心旺盛#マイペースな娘 #ツムツム #ミッキー #ポシェット #ツインテール

◡̈♥︎
★2017/09/21★
LEON表紙デビュー
*
なんちゃって😝
@a.ka.ne.915 様の#プレゼント企画で
カッコよく作ってもらいました✨✨
最高っす‼️
ありがとうございました😊
*
*
#2歳 #2歳8ヶ月 #32ヶ月 #男の子 #息子
#親バカ #2歳児育児 #育児日記 #成長記録
#今日で1002日目 #leon #合成写真

たくクンがなぜか急に
出社時間が遅くなって
朝がメッチャのんびりになりました( ⚯̫ )
洗面所をウタマロ×メラミンスポンジで磨いて
パストリーゼシュッシュして拭き掃除✧
インスタグラマーさんみたいな朝活😎💪✨
洗濯も4回回しちゃった😂
.
最近はーくん寝るの遅いから
早めに起こして朝からパパとお散歩行ってもらおう作戦👻
そんでお昼前は公園も行ってきた( ˙◊˙ )
どんぐり拾いに夢中でした˙ᵕ˙⑅*.
おかげでお昼食べた後
アンパンマン観ながらセルフねんね😴
夜はどーなるだろうか(◦ˉ ˘ ˉ◦)
.
.
コーエツ観よー♡
.
.
#赤ちゃん#子ども#生後620日目#1歳#1歳8ヶ月#1月生まれ#息子#男の子ママ#新米ママ#ママライフ#ママカメラ#ママ友募集#親バカ部#ベビフル#ママリ#コドモノ#育児#育児日記#颯diary#はーくん#the__home#洗面所

サーたん初離乳食Ψ( 'ω'* )

昨日、みそ汁の上澄みをぺろっと飲んだので、もしかして(*´Д`)イケル??て思って今日10倍がゆTRYしてみました。
なんだか沢山👅してたけど、1杯ぐらいはいけたかな?ww

今は昔と違って9ヵ月くらいまでに始めればいいなんて聞いたけど、それじゃ遅いかなぁ( ̄▽ ̄;)でも、もうちょいゆっくりペースで始めることにしようかな?じゃないとあたしが疲れちゃう(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

結局、その後母乳ごくごく飲んでグーグー(-_-)zzzしちゃったんだもん(*´艸`*)
:
:
:
#yum #生後5ヶ月 #生後160日目 #離乳食 #ベイビー #baby #lovemybaby #babygirl #0歳 #2017#育児日記#成長記録 #親ばか部 #instababy #mamanoko #japan_baby #love_kodomo_japan #ママリ #コドモノ #べびふる #キズナ #赤ちゃんのいる生活

☺︎
あたらしくオープンしてたパン屋さん。
パンダかわいい。🐼
70円。リーズナボ。
.
#パン屋さん #パンダパン #パンダ #🐼 #newopen #かわいい
.
#さんにんきょうだいの末っ子 #次女 #大久保駅前

か細い悲鳴が聞こえたので、書斎に駆けつけると飛び込んできた光景。
しばらく静観してから止めに入りました。笑

#回転が執拗
#いたわってあげて
#季節の変わり目
#体調管理大事
#人ごとw
#ほぼ日手帳 #育児日記 #絵日記 #男子 #5歳 #呉竹

どんどん移動するスピードが速くなってきた‼️そして、1人であちこち行く!かと思ったら私が居ないの気付いて泣く😒

後少しでウォーキングデッドだからまた1から見直し😏何回みたんだろ👀
しずくにはあまり見せないようにお昼寝したらこそこそ見るのが今の楽しみ😏

#生後5ヶ月 #生後162日 #女の子ママ #ずりばいマスター #ハイハイ #子育て #育児日記 #4月産まれ #ウォーキングデッド #workingdead #baby #happylife❤️ #happyme #followme

まるで親友との別れを惜しむかのよう。犬用のおもちゃは買いませんよ。#育児日記 #育児 #子育て日記 #子育て #絵日記 #らくがき #赤ちゃん #1歳 #1歳8ヶ月 #女の子 #ぬいぐるみ #ホームセンター #baby #babygirl

Most Popular Instagram Hashtags