[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#育児

1009828 posts

TOP POSTS

【動画あり〼】昨日の夜は、ピエールおじさんが遊びにきてくれたのですが
2人の遊びのレベルがどんどん凄いことになっててママはびっくりだよ。
#2枚目が動画


#遊びの天才
#ピエールおじさん
#トミカ
#宙を舞うミニカー
#ほぼ日手帳 #ほぼ日 #ほぼ日カズン #hobonichi #絵日記 #イラスト #育児 #子育て #二歳 #男子 #親バカ #アホ可愛い #illustration #まめちゃん #まめ日和 #呉竹 #cleancolor

どうってことない日常のつまらない話です💦
でもそういえば、私も夫の趣味嗜好・性格を熟知している気がします(o^^o)夫婦になることは、お互いをより深く知っていくことなのですね!

前回のpostにもたくさんの共感やご意見ありがとうございました🍀コメントもすべて楽しく読ませていただいています!ありがとうございます。6000人もの方にフォローいただけてとても嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。

#手書き
#手書きツイート
#手書きpost
#子育て
#育児
#子育て記録
#記録
#夫婦
#結婚

激しすぎるバタバタ😂✨
#ベビフル
.
いつもベビフルを
ありがとうございます*
.
本日のピックアップ動画は…
.
@___.a.y.d.e.n.___ さん👑✨✨
.
背中が浮くほどのパワフルなビヨンビヨン✨
元気いっぱいで可愛いですね😂
.
このたびは素敵なムービーを
ありがとうございました♪
.
.
❤️ベビフルマグカップ&クッション販売中❤️
.
#ベビフルマグカップ たくさんのご注文ありがとうございます✨
.
ベビフルクッションも数に限りがございますが
入荷いたしました💓
.
プロフィール欄URLからご注文できますので
ぜひのぞいてみてくださいね🙏
.
.
マグカップやクッション、ポスターなど
ベビフルの商品が手元に届いた方は、
ぜひ#ベビフルグッズ をつけてご投稿ください✨
.
素敵なお写真をフレームにお入れして
紹介させて頂きます❤️
.
.
🚫ベビフルでご紹介する画像や動画は、
ご本人様の掲載許可を得て投稿しています。
無断転載はしないようお願い申し上げます。
.
ピックアップさせて頂いた皆様
投稿に関するご相談はDMにて
お気軽にご連絡ください*°
.
今後とも#ベビフル
どうぞよろしくお願いいたします🙇✨
.
#男の子 #男の子ベビー #男の子ママ #0歳 #親バカ部 #親バカ #親ばか #育児 #子育 #癒し #家族 #成長記録 #子育て #赤ちゃん #生後7ヶ月 #10月生まれ

本日プールデビュー☺︎
怖がるかなぁと思ったけれどなんのその。ざぶざぶずんずんばしゃばしゃ歩き回っておりました。そして底に埋め込まれてる石がやっぱり気になる。拾おうとすると顔が水に付くからそれはイヤで葛藤する僕。巨大な石に抱きつき、ぐぬぬ…と持ち上げようともしていたよ💪💨

#nno4coma初めてのお熱

血液検査の結果や、その後の経過を見て、これは良性の熱性痙攣でしょう
と、いう事で、その後大きな処置等もされず帰宅しました
#一安心

翌日のながーーい昼寝が終わった頃には熱もすっかり下がり、食欲もしっかり戻り、咳も、鼻水もなく、病気どこーーー😳 というくらい元気で拍子抜けしてしまうほどでした

で、一緒にずっとついてきてくれたパパは5時くらいに眠気て倒れておりました
#パパは自宅勤務




娘、初めてのお熱のお話にたくさんのコメントありがとうございます!
今正にタイムリーで、落ち着いて行動が出来た!と言っていただいた方がチラホラ居て、描いてよかったな〜( ^ω^ )
って思いました

幸い、娘は嘔吐と熱と痙攣はあったものの、その後の経過は良好ですぐ治ったのですが、もっともーーっと大変な思いをされているお子さん、お母さん、たくさんいらっしゃると思います
本当にお疲れ様です

私はなんやかんやで、付き添ってくれた旦那に支えられていたと思います
母親って毎日いっぱいいっぱいです
是非パパ達、特にこういった大変な時は支えてあげてくださいm(_ _)m
いや、普段から支えてください笑
付き添う事が出来なくても、後で、頑張ったね、大変だったねって声をかけてあげてください
話をたくさん聞いてあげてください
それで少しはママの気持ちも色々晴れると思います

と、話が脱線してしまいましたが
ながーーいお話にお付き合いいただいてありがとうございました!
娘は現在とってーーも元気です( ^ω^ )
また次回から日常話に戻りますので、よろしくお願いします( ^ω^ )✨


ありがとうございました!

最後に、漫画内何かと誤字脱字があったかと思いますが、皆様目をつむってくれてありがとうございます!!🙏
以後間違えぬよう精進いたしますm(_ _)mm(_ _)m


ここまでながーーい文書読んでくれた方は今日きっといい事が起こります!\(^o^)/
おわり


#赤ちゃん #漫画 #育児 #育児日記 #子育て #絵日記 #ボールペン #マジック #モノクロ #22ヶ月 #1歳 #娘 #落書き #7704 #4コマ #4コマ日記

"ママさん、もう少し上です"

MOST RECENT

お風呂あがりの撮影会。
①私のスマホを触るのに遠慮がなくなった(笑)
②教えてないのにいつの間にか使いこなしてるよ!(スマホ起動→カメラ起動→inカメラに変更。)
③お姉さん、あなた下着だよ!

できあがりの写真はゆずは体のみでののがきちんと写っていたのと、ゆず一人での自撮り(顔半分)でした✨これは消せないな(笑)

#スマホ#自撮り#いつの間にできるようになったの#操作#教えてないよ#女子だね#お姉さん#パジャマ着ようか

#2歳#8ヶ月#女の子#女の子ママ#姉妹#絵日記#子育て絵日記#記録#子育て記録#育児#育児絵日記#子供あるある#育児あるある#コノビー#育児イラスト_コノビー#ママリ#ママリ絵日記

06/19.20.21日 生後248〜250日目♡
19日⏩咳少しと鼻水だからお薬もらいに小児科🏥
20日⏩天気良かったからベビーカーで散歩🚶からのおねぇの家にお邪魔〜🏠(笑)
夕方ぴろ来てチビ達の服買ってくれた😍💓
21日⏩大雨だから家でゆっくり(´๑•ω•๑)
パパ早く帰って来た〜😆✨
.
#namito #baby #boy #ig_baby #babyboy #babyphoto #親バカ部 #新米ママ #男の子ママ #愛息子 #癒し #可愛い #子育て #育児 #10月産まれ #8ヶ月 #お薬貰い #お散歩 #めっちゃ歩いた #おねぇの家 #ぴろも来た #孫に服買ってくれたよ #大雨 #家でゆっくり #パパも早帰宅

#20170618

しゅんちゃんバス釣りデビュー!

ママとゆうちゃんは郡山の実家に置いて桧原湖釣行。

1本でもいいからしゅんちゃんにバスを釣らせたい!
今回の最大目標だったのだが…

最初に釣れた比較的小さいバスを観賞用として、水槽代わりに虫かごに入れて釣りのお供。
しゅんちゃんに魚を良く見せてあげたかったのと飽きさせないため。

肝心の釣りは…
魚を掛けてリールを巻いても魚の引きに『重い~パパやって~』ってなって、あまり釣りをしてくれなかった。

オランダの釣りとは勝手が違ったか。
ウグイはがっつり掴めたけどバスは無理だったw
大きさにびびって触るのがやっと。
『もっと小さいの釣ってー!』って何度も言ってたw
水槽の魚を入れ替えるため。

今回は結局1匹も釣れず終い。

お昼には桧原湖最北部にある人気店、会津山塩ラーメンを食べた。
しゅんちゃんはキャラメルコーンの食べ過ぎで、ほとんどラーメン食べてくれなかったw
1時間ほどの待ち時間に虫探ししたりして楽しかったね。
この時しゅんちゃん楽しさマックスww
ガイドしてもらった先輩にも心開いてた。
良く話しかけてくれて感謝です。

初めてのボートの釣りは意外に飽きずに楽しんでいた。
竿振り回したり、水面にバシャバシャ叩きつけたり、リールをグリグリ巻いたり、ボートの上をあちこち動き回ったり、運転席でステアリング回したり。

短時間だったけど楽しめた様子だし釣果も良かったし、濃い時間を過ごせた桧原湖釣行。
最大目標を果たせなかったのが心残り。

もう少し大きくなったらまた行こうね。

#駿太郎 #3歳 #3歳4ヶ月 #こども #kids #男の子 #息子 #兄弟 #長男
#親バカ #親バカ万歳 #親バカ部
#子育て #育児 #親子 #父と子
#釣り #fishing #バス釣り #bassfishing
#スモールマウスバス #スモールマウス
#バスボート #bassboat #ranger
#福島県 #裏磐梯 #桧原湖 #山塩ラーメン

I'm grateful for the small things in my life. ♡育児、妊婦日記♡
Mon:仲良しの日本人ママ達とビーチへ。ザリガニ捕まえてはしゃぐ。子供達みんなすっかり仲良し。日本人同士で遊ばせる貴重な時間♡まだまだ夏休みいっぱい遊ぼうね。優しいママ達で私、大好き。
Tue:お友達とお家サブのプールで三時間泳ぐ。友達がお昼寝しに帰っても帰りたがらなくてスパで1人で夕方まで入ってるくー。そのうちプールで限界迎えてプールで寝る。おい。
Wed:ジムナスティック三歳児クラスで泣きわめく。ママと離れたくないってかなり大きな癇癪。先生曰くママがお腹大きくなってきてくーちゃんも心配したり神経質になってきて上の子が通るnormal situation。仕方なく二歳児クラスに戻す。クラスのママ達と先生達に沢山励まされてママがんばる!ってなりました。優しい人達が周りに居てくれて感謝。
Thurs:恒例の筋肉注射通院。痛い!その後お友達と遊ぶ。慣れてる場所やお友達とはママ居なくても遊ぶんだけどなー。何が違うんだろー。ま、気楽に見守っていきましょ。仲良しイザベラちゃんは私と目が合うたびに、くーは私の大親友なの!大好き!って言ってくれる優しい子。ママ達もそんな様子見て癒されてる。


ついに妊娠後期。思うように動けなくなってきてすごく眠い。。体重もプラス8キロ超。
動きがにぶい。目がかすむ。
でも沢山遊んであげたいからくーちゃんとお昼寝しながらやっていこ。
なんでもない平凡な夏の日常に感謝👏。 #happy #summer #friends #夏 #夏休み #育児日記 #育児 #マタニティライフ #妊婦 #妊娠後期 #妊娠28週 #28w #2歳 #プール #ビーチ
#beach #pool #仲良し #夏の日々

イギリスBBCの幼児チャンネルで放送されているアニメ『サラとダックん』配信中です!

#イギリス #BBC #cbabies #サラとダックン #アヒル #7歳 #子供向け #アニメ #ディズニージュニア #eテレ #nhkworld #幼稚園 #保育園 #子育て #育児 #親バカ部 #新米ママ

【皆様へお願い。】
.
盲導犬を連れていらっしゃる方が、障害者用トイレの、赤ちゃんのオムツ替え用ベットが倒れたままになっていて、中に入れず困ってらっしゃったので、お手伝いをさせていただきました。

盲導犬は、倒れたままのベッドを避けて通れましたが、ベッドの高さが中途半端なため、その方はぶつかって通れませんでした。

当たり前のことですが、「使ったらもとに戻す」←これを忘れずにお願い致します!
.




こういうことって、その「当事者」にならないと気がつけないことが多いなぁと思います。

私だって、犬を飼って初めてわかる「飼い主バカさ」がありましたし、妊婦になって、妊婦さんの色々な気持ちや、楽しいだけじゃないマタニティー生活があることを知りましたし、こーたを産んでから子育ての大変さとかを現在進行形で痛感しまくってますし笑、我が子が自閉症児とわかってからは、障害者にとっての世の中の不便さを、日々感じてます。

今回だって、視覚障害者の方や車椅子の方が、あのベッドを持ち上げられないことを教えていただきました。

確かにあのベッド、手足が不自由な方や車椅子の方もそうですが、力が入りにくい方には、戻すにはかなり力がいるので、大変だなぁと、今日言われてみて改めて感じました。
.




皆様は、視覚障害の方を案内したことはありますか?
視覚障害の方を案内する際、気をつけていただきたいことがあります!

まず、案内する際、その方の手を引っ張ったりするのではなくて、自分の腕を掴んでもらうようにしてください。

それから、盲導犬は”仕事中”ですので、むやみに構ってはいけません。

きっと、この2点を知らない方が多いかと思います。 .
.
.

私が初めて、視覚障害者の方を案内した時に、私はその方の手を引っ張って誘導したんです。
そしたら、「見えないので怖い」とおっしゃって、前へ進むことができませんでした。
そして、「腕を掴ませてください」と言われてから、あ~そうか、そうだよなって、その時初めて、視覚障害者の世界を知った気がしました。

余談ですが、「腕を掴ませてください」←これを言うと、逆ギレされる方も中にはいるそうで、そういう体験をなさっている視覚障害者の方は、なかなか自分からは言えずにいる方もいるそうです。
(その時に教えてくださいました。)
.
私たちだって、目隠しされて、目が見えない状態で、早足に引っ張られたら怖いですもんね。
.




逆ギレの件でですが、”手引き”ということ自体が、体に触れる行為なので、なかなか難しいところがあるなぁって感じます。

といいますか、障害者の方に、「お手伝いしますか?」←と、”声かけ” すること自体が、する方もされる方も、難しいなぁと…

日本人って恥ずかしい感情が先に出る人種なので、「声かけの恥かしさ」、「断られたら恥ずかしい」←みたいな。
なんか、そういう、めんどくさいことを先に考えてしまったりします。
そんなめんどーなことを考えたりせずに、みんなが自然にできたらいいのになぁって思います。
.




今日のこの件をふまえて、私も、こーたのオムツ替えの時、かなりぐずったりされると、私も焦って戻し忘れたりしたことがあったかも……←と反省し、これからは気を付けよう!って思いました!

何が不便で何が危険なのか、当事者にならないと中々気付けないことも多いと思います。

もしまた、こういう体験をしましたら、皆様に発信できればなぁって思います。
また、皆様の中でも、同じような場面に遭遇した方がいらっしゃいましたら、啓発していただけると助かるなぁって思います!😊
.






何かしてもらったときの「ありがとうございます」の一言。

それは、その行為に対する感謝の言葉。

これを「いつもありがとうございます」にすると、その行為だけじゃなくて、その人の存在に対する感謝を意味し始めます。

そんな言葉がパッと口から出る自分になれたらいいですね♪

今日は、そんなことを意識しながら過ごしたいと思います。😌
.
おはようございます!

今日もほどほどに。精一杯。🌱
.
生きたろ!私!💪
.
ちゃんちゃん♪
.





#おはよう
#3歳
#育児
#子育てママ
#男の子ママ
#これから弁当作るママ
#障害
#発達障害
#自閉症
#自閉症スペクトラム
#視覚障害
#盲導犬
#多動症
#知的障害
#笑顔
#ゆっくり成長
#goodmorning
#smiles
#lovehim
#cute

#20170618

駿太郎、初めてのバスボート。
見慣れないボートやパーツに興味津々で興奮気味だったけど…

釣りをしている時、エレキ走行やアイドリング走行時は何も問題ないなくいつもの元気な姿。
ボートが加速し走り出すと、あまりのスピードと風圧で恐怖心からか発狂寸前。
えらい大声で泣きわめく駿太郎。

あんな姿初めて見た!

ボートの速度を緩めると普段通りの駿太郎に戻る。
まったくもって元気w
陸上ではさらに元気ww
何事もなかったようにw

まさかボートがダメだとは…

怖い思いさせちゃってごめんね。
トラウマになりませんように。

#駿太郎 #3歳 #3歳4ヶ月 #こども #kids #男の子 #息子 #兄弟 #長男
#親バカ #親バカ万歳 #親バカ部
#子育て #育児 #親子 #父と子
#釣り #fishing #バス釣り #bassfishing #バスボート #bassboat #ranger
#福島県 #裏磐梯 #桧原湖

スライドしてね

手作りって、レーズンに負けるんですね。

手作りケーキって何よりも嬉しいんじゃないんですか?
レーズンに負けるものですかね?ぁへっ?ってなりますよ。笑

絵を描くためにネットで調べましたけど、確かに美味そうでしたよ。でも、、、レーズンに負けるもんですか?

#レーズン好きな奥さん
#実はアップルパイ食べた事ない
#温めたフルーツ食べられない
#シナモンも好きじゃない
#でも美味そうで気になる
#ウチの奥さん
#イラスト #絵日記 #育児日記 #一コマ漫画 #夫婦 #エッセイ漫画 #コミックエッセイ #育児 #子育て #親バカ部 #2歳 #ヒカル #父親 #筆 #筆ペン #下書きなし
#illustration #manga #落書き

おはようございます❣️
子育て・保育アドバイザーのあいです😊

今回のテーマは『楽しみながら行う』です。

何事も楽しい時間は大切です。
それならば『靴を履かない』『ごはんを食べない』『着替えをしない』などで困っている時に是非これで遊びながら行っては如何でしょうか?(その写真を載せています) マイページからblogへジャンプ出来ます✨
#子育て#保育#育児#育児疲れ#育児ノイローゼ#乳児#幼児#未就学児#親#子#パパ#ママ#お父さん#お母さん#幼児#保育士#真面目#イヤイヤ#やりたくない#食べない#靴履かない#集中力#遊び#楽しい

❤❤ビジネスパートナー大募集❤❤
大人気!問合せ殺到中!!
【OtoOマーケティング】を採用したスタビリティ収益型ビジネスを一緒にしませんか??(*^^*) 簡単に権利収入、不労所得を得ることができる具体的なネットビジネスをご提案させていただいています♪
【誰でも】【簡単に】【実質0円で】を合言葉に収入をゲットしています🎵🎵 あなたならどちらを選びますか?

・完全無料
・1人でコツコツ頑張る…
・サポート、フォローなし…
・グループ報酬なし…


・費用4000円(頑張り次第で実質無料にすぐできます!)
・毎月安定した権利収入
・グループ皆で稼ぐ!
・グループ報酬が手に入る!
・サポート、フォロー万全!
・稼げるノウハウあり!

私なら断然②です✨✨
費用を払ってもすぐ取り返せるくらい緩い条件で収入があります
メリットが沢山ありますし、どんどん収入も伸ばせていけます☺

1人でコツコツやっても限界がありす
それなら皆で稼いで毎月継続的な権利収入を皆で得ませんか??(*^^*) 対象は18歳以上、学生さんも可◎です🙆✨
もちろん主婦さん、育児中のママさん、会社員の方もオールオッケーです🙆✨ 毎日お金のことでイライラ、カツカツする生活を変えませんか?
沢山の方にこのビジネスを知っていただきたいです❤❤ このビジネスは24時間動画配信にて説明会を行っています。
本当にやる気のある方にはグループ皆で全力でサポートさせていただきます(*^^*) まずはお話だけでも大大大歓迎★
興味あるよって方は以下のLINEからご連絡ください♪

ID 追加:@yzx9070m
※かならず【@】を忘れないでください

URL 追加:https://line.me/R/ti/p/%40yzx9070m

ご連絡お待ちしております♪

私はお昼、仕事をしている会社員ですので、お返事には時間かかるかもしれませんが
必ずお返事いたしますのでお待ちいただけると幸いです♪

#副業#不労所得#権利収入#無料#安全#低予算#少額#株#FX#投資#自由#時間#楽しい#楽#スマホ#主婦#産休#育休#ママ#育児#派遣#パート#会社員#仕事#やめたい#お金#裕福#お金持ち

ヤバーイ寝落ち💦

最近寝かしつけたらそのまま朝まで全く起きれず😭

完全に寝過ぎです😹

先日とってもステキな方に出逢い、また繋がっていく『縁』✨

自分の中の棚卸し、断捨離やろう☺️
ジッとしてられなくて
いつも猛ダッシュで突っ走って、
たまに疲れて充電切れ。

仕事に対しても、育児に対しても
もう少しスピード緩めてもいいのかも。
自分の事って分かってるようで難しい。
頑張りすぎない程度に頑張ろう❤️

picはいつもは車でしか通った事がなかったところを初めて歩いて出逢った紫陽花😊
いつもの景色も違って見えるから不思議✨

さぁ、オーダー分作らなきゃー!

#紫陽花#アジサイ#仕事#育児#ママ#やりたい事が多すぎる#猪突猛進タイプ#息抜き#写真#フォト#photography#photo

❤❤ビジネスパートナー大募集❤❤
大人気!問合せ殺到中!!
【OtoOマーケティング】を採用したスタビリティ収益型ビジネスを一緒にしませんか??(*^^*) 簡単に権利収入、不労所得を得ることができる具体的なネットビジネスをご提案させていただいています♪
【誰でも】【簡単に】【実質0円で】を合言葉に収入をゲットしています🎵🎵 あなたならどちらを選びますか?

・完全無料
・1人でコツコツ頑張る…
・サポート、フォローなし…
・グループ報酬なし…


・費用4000円(頑張り次第で実質無料にすぐできます!)
・毎月安定した権利収入
・グループ皆で稼ぐ!
・グループ報酬が手に入る!
・サポート、フォロー万全!
・稼げるノウハウあり!

私なら断然②です✨✨
費用を払ってもすぐ取り返せるくらい緩い条件で収入があります
メリットが沢山ありますし、どんどん収入も伸ばせていけます☺

1人でコツコツやっても限界がありす
それなら皆で稼いで毎月継続的な権利収入を皆で得ませんか??(*^^*) 対象は18歳以上、学生さんも可◎です🙆✨
もちろん主婦さん、育児中のママさん、会社員の方もオールオッケーです🙆✨ 毎日お金のことでイライラ、カツカツする生活を変えませんか?
沢山の方にこのビジネスを知っていただきたいです❤❤ このビジネスは24時間動画配信にて説明会を行っています。
本当にやる気のある方にはグループ皆で全力でサポートさせていただきます(*^^*) まずはお話だけでも大大大歓迎★
興味あるよって方は以下のLINEからご連絡ください♪

ID 追加:@yzx9070m
※かならず【@】を忘れないでください

URL 追加:https://line.me/R/ti/p/%40yzx9070m

ご連絡お待ちしております♪

私はお昼、仕事をしている会社員ですので、お返事には時間かかるかもしれませんが
必ずお返事いたしますのでお待ちいただけると幸いです♪

#副業#不労所得#権利収入#無料#安全#低予算#少額#株#FX#投資#自由#時間#楽しい#楽#スマホ#主婦#産休#育休#ママ#育児#派遣#パート#会社員#仕事#やめたい#お金#裕福#お金持ち

2017.06.22
「とりあえずブックカバー外す。」
'
最近の地味に困るいたずらです。
片っ端から漫画のブックカバーを
外して「はいっ」てくれます😂
'
被害にあうのはだいたい
ワンピース。
なぜかな、良さがわかるのかな。
'
本棚のある部屋の扉が開いてた時は
ここぞとばかりカバー外し!
気付く頃には残骸が...
'
ほんとやめてくださいなw
'

#育児 #第一子 #むぎまるさん #生後14ヵ月 #1歳2ヶ月 #女の子 #親バカ部 #ラインスタンプ販売中 #insta_kids #lineスタンプ #絵日記 #育児日記 #育児絵日記 #今日の一コマ #ママリ #育児イラスト_コノビー #イラスト #育児あるある #呉竹 #リアルブラッシュ #夜間断乳 #離乳食 #卒乳 #断乳 #1歳 #成長記録 #ワンピース #onepiece #漫画 #ブックカバー

目をつむって何も考えない、
ごはんの前の静かな時間。
が、うちにはあります。
ちょっとフライングしてそーっと目を開くと…
子供の顔がむちゃくちゃかわいいんよねー♡
⚪︎
…さ、今日もなんか作ろ!
#朝ごはん #いただきます #台所 #キッチンカウンター #日常 #日々の暮らし #衣食住 #生活 #こども #育児

*
*
*
2ヶ月ぶりの友達ランチ😋🍴💕
*
*
*
近況報告♡♡
元気そうな姿(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
*
*
あたしも元気になる°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
*
*
いろいろ刺激ももらって✩
*
*
仕事合間のランチはあっという間🍩☕∗*゚
だけど素敵な時間(๑❛ᴗ❛๑)
*
*
*
ありがとう❤
*
*
*
#ランチ#仙台ランチ#するめカフェ#パン#生ハムチーズ#トースト#バケット#アイスコーヒー#美味#美味しい#ぺろりん#この後#甘いパン#幸せ#友達#friend#離れても#ずっと友達#仲良し#子育て#育児#親育ち#野活#準備#sendai#ママ#男の子ママ

Most Popular Instagram Hashtags