[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#育休もあと少し

289 posts

TOP POSTS

やまとめし。

手づかみ食べじゃないと全然食べなーい。
・茹で野菜と芋と果物
・肉団子かほぐした魚
・おにぎりかパン
をひたすらローテーション。あとは大好きな出汁。器持って口つけて豪快に飲んでる。ちなみにパンはここに盛り付けてある量をおかわり。

未だにほとんど味付けしてないのだけど、どのタイミングで味付けたらいいのやら。

そして卵アレルギー問題!この間病院行った時に聞いたら、卵ボーロで赤くなる子って多いみたい。で、ちょっと赤くなっても、苦しそうじゃなければ少しずつ食べさせていいよーって言われて。保育園の給食もあるし少しずつ再開!って卵黄スプーン1杯使ったら、首とか手までブツブツになっちゃったよ😱
給食、どこまで除去してもらうか悩むー💔

#もうすぐ1歳#育休もあと少し#離乳食後期#手づかみ食べ#卵アレルギー

19日日曜日は隣町のスーパーでマグロの解体ショーをやってみるたので見物に。
20日はやっと両家の都合がついたので初節句のお祝い🎉
#あやめ
#初節句
#もうすぐ6ヵ月
#育休もあと少し
#離乳食はじめました

秋ネイル💅@reryuridi にしてもらいました😘💓💓
#秋ネイル #autumnnail #べっ甲ネイル #自宅ネイル #育休もあと少し

保育園入れたー㊗️
第一希望通ると思わなかった🙄
近場で助かる〜
とりあえず一安心😃❤
#山辺里保育園
#育休もあと少し
#一緒の時間を大事にしよう

慣らし保育初日…早速心配です(´xωx`)苦笑

#慣らし保育 #別れ際 #泣きすぎ #育休もあと少し #でも心配

最近、この表情を良くする。何を伝えたいのか、母は理解出来ないでいるw
#生後8ヶ月
#もうすぐ9ヶ月
#大福
#育休もあと少し
#働きたくない

MOST RECENT

遂に10月から保育園へ。。
持ち物に名前を押して、準備は万端!
毎日泣いて別れてるけど、きっとそのうち慣れてくれる😭😭
お互い頑張ろうね😆💕
#育休中#育休もあと少し#保育園#保育園準備 #お名前はんこ
#蒼空#そら#1歳3ヶ月#7月1日生まれ #7月生まれ

秋ネイル💅@reryuridi にしてもらいました😘💓💓
#秋ネイル #autumnnail #べっ甲ネイル #自宅ネイル #育休もあと少し

2017/09/19


09/02で#生後8ヶ月
本当にあっという間にで💦
育休もあと少し☝︎
我が家の次男坊は、相変わらずの
天使👼よく食べ よく寝て よく笑う
予防接種もひとまず完了💉
離乳食は2回食になり
ついに2本目の歯が生えて来ました✋
ずり這いマスターし、気づいたら
あんな所やこんな所に⚠️
お座りもするよーになったけど
油断すると倒れますよ✋
人見知りが少し落ち着いて
あんまり泣かなくなったかな❓
だいぶ涼しくなって来たと油断してたら汗疹が出来る💦
汗っかき💦兄弟👦👶
母ちゃんが体調崩してしんどい時に
🏥で貰ったミルク🍼を試しに
飲ませたけど💦大号泣😭
完母ならでは辛くても乳は吸われる‥
父ちゃんじゃダメ🙅
泣きながらおっぱい求められて
🍼は全く飲みません‼️
そーだよね、おっぱいがいいよね🙇‍♀️ごめんょ💦
太ももが絶賛成長中で、ついにバンボが‥無理くり座らせます。笑
食べる物が増えて来て
虎雅に勝手にあげたらダメよ‼️って
注意してたのに‥‥
まさかの父ちゃんがアイス🍨
一口食べさせたょ〜😨って
虎雅がお利口にチクってくれ☝︎
発覚‼️何してんの‼️って
父ちゃん叱りました⚠️
アイスとか‥アイスって‥‥
ヨーグルト食べれるよーになったから
アリって思ったのか💦
信じられん‼️
2人目適当過ぎでしょ😓
がっくんは、美味しかったよーで
父ちゃんの足元につきまとってました💕


#2人目楽チン#2児ママ#育休もあと少し#男の子ママ#8ヶ月#1月産まれ#完母育児#サンプルのミルク飲みません#ミルクは離乳食で使う#可愛い天使#2本目歯が生えました#乳首が噛まれて#血豆が出来ました#血を吹き出しながらの授乳#悶絶しながら#完母ですから#いつも乳首さんご苦労様#母ちゃんの宿命#1歳まではおっぱい頑張ります😭

こーんな格好でも寝られるようになったんだねー♡
#いろちゃん #次女 #生後11ヶ月 #癒し #お昼寝 #成長 #育休もあと少し #母は憂鬱

.
かぞくぷり👪
ゆうちゃんかわいいなぁ〜😍💓
.
昨日は入園準備するために
保育園に話を聞きに行ってきました🙌
先週あたりに保育園決まって、
来月から慣らし保育だからいろいろ急すぎ😂
まさか決まるとは思わなかったから
まったく準備してない😵💦
ずーーーっと毎日一緒だったから
ゆうちゃんと離れる時間寂しいけど😫
私よりもゆうちゃんの方が不安だよね😭
お互い少しずつ慣れていこうね⭐︎🙏
.
仕事は10月あたりに復帰します✂︎✨
またよろしくお願いします😌
.
#生後311日目#ゆうちゃん#悠司#みやおじゅにあ
#生後10ヶ月#男の子ベビー#babyboy#薄毛ベビー
#10月生まれ#親バカ#親バカ部#育休中#成長記録
#ママリ#ベビフル#コドモノ#新米ママ#ママカメラ
#家族プリ#保育園決まりました#育休もあと少し

土曜日はおばあちゃん🏠🎵
久しぶりにあいちゃん達と
会えてかんな楽しそうだった♡
おもちゃの取り合いで喧嘩も
するけど、並んでモデルの
ポーズして仲良く
撮影したり📷♡笑

日曜日、朝は会社に辞令
聞きに行ってきたよ😫
9月からついに仕事復帰★
新しい売り場で不安いっぱい😭

14時半からはお義母さん達と
綾川イオンでお買い物🎵
まなちゃんにファーストシューズ
買ってくれたり、かんなには
おもちゃに新しい上靴と服まで😂💖
かんな、ワシピンク買って
もらえて喜んでたし、
うどん脳とピカチュウとも
写真撮れて大満足😆❤
うどん脳とは手繋いでて
可愛かった😍💓笑

#いとこ#年齢バラバラ
#女の子5人#育休もあと少し
#あっという間の1年
#9月から頑張る
#ゆるキャラと撮影
#2児のママ#女の子のママ
#2月生まれ#9月生まれ
#3歳#生後11ヶ月

Most Popular Instagram Hashtags