[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#育てる手ぬぐい

11 posts

TOP POSTS

皆さんお使いの手ぬぐい、きっと愛着がありますよね。

実はその訳の1つは『経年変化』かもしれません。
その経年変化をテーマにデザインを起こしました。

手ぬぐいの経年変化は使っている人の生活の仕方によっても少しずつ違うはず。

自分色へと育つ手ぬぐいを感じてください。

植物を育てるように手ぬぐいを育てる
『育てる手ぬぐい』

#手ぬぐい #注染
#注染手ぬぐい #経年変化 #育てる手ぬぐい #手ぬぐい好き #手ぬぐい大好き #多肉植物 #サボテン
#にじゆら #にじゆら部

にじゆらの使い方
コピーですが、お渡ししております。
今回✴仲間入り
#育てる手ぬぐい
#多肉植物#Plantflowers
多肉植物の赤いお花が赤紫へ少しずつ経年変化して違った表情に。。
#サボテン#growcactus
#🌵
サボテンの一部が少しずつ淡くなり見えかたに変化
各1728円
🌱#植物と手ぬぐいのある暮らし
🌵#毎日使い#愛でる
🌱#お手入れ
🌵たくさん使い#育てる
🌱#ときどき#ドキドキ#手間をかける
🌵#植物は花が咲き#手ぬぐいは風合いや色が変化していく
何度も何度も使い育てると自分色になっていきます。。
#手ぬぐい#鹿児島市

*
みどりの日。

植物を育てるように手ぬぐいも育ててみませんか?
使い込んでいくうちに色合いは落ち着いてやさしい色合いへ。
ふんわり柔らかくなり吸水性もUPします☺︎

MOST RECENT

大阪へ旅に出ていたクメ氏の
お土産シリーズ🎵
里美にゎ手ぬぐい💕
お山カワイイ😆
さすがツボを知ってらっしゃるww
野菜シリーズもィィなーってゆったら
植物手ぬぐいになった😆
使うのもったいないなー

#にじゆら#手ぬぐい#面タオル
#おみやげ #お土産#大阪#大阪土産
#植物#育てる手ぬぐい
#にじんだりゆらいだり
#私のツボ#にじゆら行ってみたい

:
みんなのpicを見させてもらったあとのpost。
キミ弁ってほんとフツー弁だな。
だから話題を強引に変えます。笑
春先に、勢いでポチしたワンピとバッグがあるんですが、まるっきり使っておらず。
ネットで見るとその気になっちゃいますよね。
ほんで、いくら以上お買い上げで◯◯円オフ、につられちゃったり。
お洋服とバッグは実物見てから買うことをここに誓います。
ご清聴ありがとうございました。
✴︎
#キミキミ寝言#長いわ#サラメシ#ランチクロス
#手ぬぐい#にじゆら#育てる手ぬぐい#お弁当#曲げわっぱ
#大館工芸社 #自分弁当 #二段弁当 #obento
#とうもろこしごはん 🌽

:
自分、照れ屋すから、いつもpicは小サイズです。
今日のpicサイズ大きくしたら、手ぬぐいの迫力がそれはいい感じだったんですが、やっぱり恥ずかしいので小で。
何が言いたいかというと、ノーテンキなキミにも葛藤があるということっす。
✴︎
#雨の日に思ふ#サラメシ#ランチクロス#手ぬぐい
#にじゆら#育てる手ぬぐい#大阪#曲げわっぱ
#二段弁当 #自分弁当 #obento
#平日なかなかコメントできず#休日にするね

*
みどりの日。

植物を育てるように手ぬぐいも育ててみませんか?
使い込んでいくうちに色合いは落ち着いてやさしい色合いへ。
ふんわり柔らかくなり吸水性もUPします☺︎

#にじゆら
#手ぬぐい
#育てる手ぬぐい


仕事から帰ってきて、
ポストを開けたら…
お友達からメッセージと
この手ぬぐいが♬
わたし自身のこと、
手ぬぐいが好きってこと、
思い出してくれて
嬉しい(*´˘`*)♡
柄も色もすごく素敵…
大切に大切に使います♬
パワーチャージされました。
ありがとう.。.:*・゚♡


#手ぬぐいのある暮らし
#贈り物
#こころづかい
#大切な友達
#心の栄養


#tenugui#nijiyura_tenugui#nijiyura#friendship#friend#gift#present#thoughtfulness#life#lifestyle#simplelife#happylife#tokyo#japan

本日、中学校と幼稚園の家庭訪問
桜柄の手ぬぐいを替えるべく
探したけどいいのがない

5月っぽいやつ!初夏!と慌てて
買いに行くも

完全に趣味に走ってしまった
しかもどっちかというと横向き柄か

まいっか
年中いつでも使えるもんね

しかし片付けてるそばから
次男坊がどんどんレゴ撒いてくんだけど

#手ぬぐい#手拭い#注染#育てる手ぬぐい#にじゆら#plantflowers#サボテン#サボテン柄#多肉#🌵#cactus#succulents#plants#interior#display#tenugui

手ぬぐいコレクションNo.16
多肉植物、ユーフォルビア柄の手ぬぐい、色違い。
今日は欲しかった植物達もお迎えできて幸せ(๓´罒`๓)

#手ぬぐい #手ぬぐいコレクション #手ぬぐい集め #てぬスタグラム #collection #収集癖 #注染 #tenugui #tenuguitowel #にじゆら #育てる手ぬぐい #多肉柄

手ぬぐいコレクション No.1

ユーフォルビア柄の手ぬぐい、見つけてしまいました(*´˘`*)
【植物を育てるように、手ぬぐいも育てる。】
かコンセプトだそうです。
大好きな、手ぬぐい+植物+経年変化‼

#手ぬぐい #washcloth #手ぬぐいコレクション #collection #手ぬぐい集め #tenugui #tenuguitowel #和の心 #にじゆら #注染 #収集癖 #多肉植物 #ユーフォルビア #オベサ #ホリダ #バリダ #エケベリア #アガベ #手ぬぐいのある暮らし #てぬスタグラム #育てる手ぬぐい

にじゆらの使い方
コピーですが、お渡ししております。
今回✴仲間入り
#育てる手ぬぐい
#多肉植物#Plantflowers
多肉植物の赤いお花が赤紫へ少しずつ経年変化して違った表情に。。
#サボテン#growcactus
#🌵
サボテンの一部が少しずつ淡くなり見えかたに変化
各1728円
🌱#植物と手ぬぐいのある暮らし
🌵#毎日使い#愛でる
🌱#お手入れ
🌵たくさん使い#育てる
🌱#ときどき#ドキドキ#手間をかける
🌵#植物は花が咲き#手ぬぐいは風合いや色が変化していく
何度も何度も使い育てると自分色になっていきます。。
#手ぬぐい#鹿児島市

Most Popular Instagram Hashtags