[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#肩組み

914 posts

TOP POSTS

2017.10.16 TAKAHIRO back stage ❤︎❤︎ .
.
.
自己満の備忘録なので興味ない方はスルーで😂🙏🏻 .
.
.

会場着いて梨沙たちに会って写真撮ったりしよったけど、ひな何しに山口来たんやろ??て思うくらい実感湧かんかった🤦🏻‍♂️(笑)たぶっちゃんとあいぼしちゃんとマブって韻とは何年ぶり?の再会👭♡♡みんなとバイバイした後、バクステの受付!!まさかの9番目でテンション上がった( ; ; )!!撮影会があるまではご飯食べたり(その後歯磨きを念入りにしたwwww)敬浩への手紙書いたり1人で写真撮ったりなんたりですぐ時間経った!
.
バクステの時間、自分の時に来るのむーっちゃ早くて中に案内されて入ると、目の前に敬浩😭😭かっこよすぎ眩しすぎ😭😭本人をいざ前にしたら一気に涙込み上げて来たけど絶対泣かんて決めとったけ必死に堪えた(笑)『福岡県からお越しのしみずひなさんで〜す!!おめでとうございま〜す🎉』てスタッフの人が拍手でお祝いしてくれて!!やばいやばい😭😭てなりながら横に行ったら、にこーっ☺️てされてまずその笑顔にやられた。そんですぐ敬浩がひなのズボンのベルトのところに付けとった手作りのご当地Tちゃんを一緒に持ってくれようとした!!けどそれ腰についとるし伸びるわけじゃないけむちゃ中途半端なところにキーホルダーがあって変な感じでモゾモゾしちょったけどカメラマンさんから『撮りまーす』て言われてしまって😂(笑)でも我慢出来んで敬浩に(キーホルダー)『取っていいですか…?』て聞いたら『取っていいよぉぉっ!😆』
って勢いよく笑顔で言ってもらえて😂😂取りよったんやけど手震えてwwww手こずりよったら敬浩から
『早くして?!?!うそうそ😆😆wwwwww』
って😭💗幸せすぎるツッコミ😭💗ここが一番の想い出😭💗😭💗カメラマンさんもせかさずに待ってくれて😂🙏🏻その後一緒にキーホルダー持って撮ろうとした時肩組まれてグッと抱き寄せられて頭が敬浩の肩?脇?にずっと当たっとった( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)♡♡♡♡
撮影が終わった後、スっと敬浩から手を出してくれたけ握手しながら『小学生の時からずっと応援してます!大好きです(;_;)!』って絶対伝えたかったことも言えた!!敬浩も『お〜!ありがとっっ!!😆😆』って返してくれて、喋りよる間はずっと手繋いでくれちょった( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)♡♡♡♡撮影終わったあと、号泣wwww
.

敬浩は終始笑顔で考えられんくらいカッコよくて神対応で今は思い出すだけで涙出る。小3からずっと大好きな人に直接10年越しの想いを伝えられたことが本当に嬉しい!ましてや、ツーショットが撮れる日が来るなんて夢にも思ってなかった(´;︵;`)たくさん悲しいことも腹が立つこともあったけど全部どうでもいい ╮(´・ᴗ・` )╭(笑)CD申し込む前はぜーったい当たらんやろけ期待せんどったのにまさかこんな奇跡が起こるとは(;_;)ファンイベ全滅で諦めんくて本当に良かった!!1人で不安たくさんやったけど幸せいっぱい !!
改めて敬浩が大好き〜!!
一生の宝物をありがとう😭🌟🙏🏻💖✨ .

#exile #takahiro #田崎敬浩 #EXILETAKAHIRO #バクステ
#バクステ当選 #backstage #takahiro道の駅 #それがTAKAHIRO
#周南市文化会館 #帰りにさりげなく扇子もらえた
#ファンイベは入ってないのに #ラッキー
#握手 #お喋り #肩組み #ツーショット #やばすぎか
#早くして #うそうそ #のところ忘れない
#追加公演こそは #ファンミ #行かせてね
#結婚したけど #大好き #ちょろい
#一生の宝物 #幸せをありがとう
#lovedreamhappiness 🎤💜🤴🏻

#逗子海岸#海#日焼けしすぎた#安定の#肩組み

海開きしてきました🤗💙
全然晴れててすごい日焼けした🤗🤣💙笑

今年もたくさん連れてってねいがちゃん👶🏽😚💙💙💙

朝ぷらっと出かけた後に息子らがばあちゃんと週2回来てるカッパ寿司。とにかく毎日楽しいらしいです。
#最高の笑顔#肩組み#息子は常連さん#それにしてもよく食う子らやな


プリクラを撮ってるっていう状況に笑いが止まらない2人
声にならない笑いって最上級やと思う
プリクラ撮るってだけですごく若く感じるのはすでに歳とってるってことでいいかな
あー夏休みもう一回したいよ〜

#プリクラ #肩組み #ダサい

めっちゃ爆笑してるやんなんでだろ
でも楽しそ
LDHの関係者来たら声かけてくださいよ武藤先生🙏
#齋藤隼人#武藤先生#肩組み

.
久しぶりにあえた夏央くん(^ν^)
.
写真撮ってないから卒業式の💗
.
#肩組み#馴れ馴れしい#大好き

シェフとマネージャー
男の人の肩組みって良いですね!
いや、この2人だから嬉しい☺️
#元職場
#肩組み
#ずっと青春
#良い写真
#サッカー男子

当たり前に隣にいる人、いつもほんとにありがとう🙏❤️ #肩組み #これからもずっとよろしく

MOST RECENT

.
#ub .
...って何の略なんだろうね?
やっぱ#ユニットバス
.
けど、いい曲だよね!
コンサートは#ダブルで#弾き語り なんかな!?!?
.
楽しみだね😍
.
この動画作るのに画像検索したら肩組んでる写真めっちゃ多かった!
それか、体のどこかには触れてる写真ばっかで、改めてホンマに仲良いことを確認した私でした。
.
#音出して聞いてね
#arashi #aibamasaki #ninomiyakazunari #嵐 #相葉雅紀 #二宮和也 #にのあい #総武線 #💚💛 #サビ #ハモリ #良き #肩組み #仲良い #兄弟みたい #画像動画 #いい曲 #あらしっくと繋がりたい #あらしあんずと繋がりたい #あらしっくさんと繋がりたい

2017.10.16 TAKAHIRO back stage ❤︎❤︎ .
.
.
自己満の備忘録なので興味ない方はスルーで😂🙏🏻 .
.
.

会場着いて梨沙たちに会って写真撮ったりしよったけど、ひな何しに山口来たんやろ??て思うくらい実感湧かんかった🤦🏻‍♂️(笑)たぶっちゃんとあいぼしちゃんとマブって韻とは何年ぶり?の再会👭♡♡みんなとバイバイした後、バクステの受付!!まさかの9番目でテンション上がった( ; ; )!!撮影会があるまではご飯食べたり(その後歯磨きを念入りにしたwwww)敬浩への手紙書いたり1人で写真撮ったりなんたりですぐ時間経った!
.
バクステの時間、自分の時に来るのむーっちゃ早くて中に案内されて入ると、目の前に敬浩😭😭かっこよすぎ眩しすぎ😭😭本人をいざ前にしたら一気に涙込み上げて来たけど絶対泣かんて決めとったけ必死に堪えた(笑)『福岡県からお越しのしみずひなさんで〜す!!おめでとうございま〜す🎉』てスタッフの人が拍手でお祝いしてくれて!!やばいやばい😭😭てなりながら横に行ったら、にこーっ☺️てされてまずその笑顔にやられた。そんですぐ敬浩がひなのズボンのベルトのところに付けとった手作りのご当地Tちゃんを一緒に持ってくれようとした!!けどそれ腰についとるし伸びるわけじゃないけむちゃ中途半端なところにキーホルダーがあって変な感じでモゾモゾしちょったけどカメラマンさんから『撮りまーす』て言われてしまって😂(笑)でも我慢出来んで敬浩に(キーホルダー)『取っていいですか…?』て聞いたら『取っていいよぉぉっ!😆』
って勢いよく笑顔で言ってもらえて😂😂取りよったんやけど手震えてwwww手こずりよったら敬浩から
『早くして?!?!うそうそ😆😆wwwwww』
って😭💗幸せすぎるツッコミ😭💗ここが一番の想い出😭💗😭💗カメラマンさんもせかさずに待ってくれて😂🙏🏻その後一緒にキーホルダー持って撮ろうとした時肩組まれてグッと抱き寄せられて頭が敬浩の肩?脇?にずっと当たっとった( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)♡♡♡♡
撮影が終わった後、スっと敬浩から手を出してくれたけ握手しながら『小学生の時からずっと応援してます!大好きです(;_;)!』って絶対伝えたかったことも言えた!!敬浩も『お〜!ありがとっっ!!😆😆』って返してくれて、喋りよる間はずっと手繋いでくれちょった( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)♡♡♡♡撮影終わったあと、号泣wwww
.

敬浩は終始笑顔で考えられんくらいカッコよくて神対応で今は思い出すだけで涙出る。小3からずっと大好きな人に直接10年越しの想いを伝えられたことが本当に嬉しい!ましてや、ツーショットが撮れる日が来るなんて夢にも思ってなかった(´;︵;`)たくさん悲しいことも腹が立つこともあったけど全部どうでもいい ╮(´・ᴗ・` )╭(笑)CD申し込む前はぜーったい当たらんやろけ期待せんどったのにまさかこんな奇跡が起こるとは(;_;)ファンイベ全滅で諦めんくて本当に良かった!!1人で不安たくさんやったけど幸せいっぱい !!
改めて敬浩が大好き〜!!
一生の宝物をありがとう😭🌟🙏🏻💖✨ .

#exile #takahiro #田崎敬浩 #EXILETAKAHIRO #バクステ
#バクステ当選 #backstage #takahiro道の駅 #それがTAKAHIRO
#周南市文化会館 #帰りにさりげなく扇子もらえた
#ファンイベは入ってないのに #ラッキー
#握手 #お喋り #肩組み #ツーショット #やばすぎか
#早くして #うそうそ #のところ忘れない
#追加公演こそは #ファンミ #行かせてね
#結婚したけど #大好き #ちょろい
#一生の宝物 #幸せをありがとう
#lovedreamhappiness 🎤💜🤴🏻

.
.
妹が撮ったやつが可愛かった♡
すーで肩組んでるし(笑)
あと何年で追い越せるかな♫
あっという間になんだろうな。。。
.
#生後7ヶ月#息子#リトルグリーンメン#肩組み#口ポカーン#コドモノ#ベビフル

直島、魅力がいっぱい詰まったアートなまちでした。

幼なじみであり親友である真歩との旅は、楽やし笑顔いっぱいやし話が尽きんかった♩

今日もありがとう、また出掛けようね🚶

#直島 #香川 #かぼちゃ #草間彌生 #今日なんかええことあった #あいすなお #定食 #ほっこり #壁画 #ベネッセハウスミュージアム #美術館 #aproncafe #マフィン #肩組み #笑顔 #雨 #心は晴れ #旅

ビール女子会🍺🍻

全員集合😍

またこのダッサイポーズwww
#ラガーマンポーズ
#肩組み
#だがしかし#良いショット
#みんなザル
#66円ビール
#全員女子#あれ?(笑)

やんちゃ3歳児☺︎



みーのニット帽をとーまくんに☺︎
友達同士でお揃いもかわいいなぁ。
#お揃い#お揃いニット帽#かわいい#すっかり意気投合#肩組み#やんちゃ#親バカ#札駅#3歳児#男の子#男の子ママ

10/13文化祭!

有志みんな最高‼︎
合唱コンクール賞はとれなかったけど、良かった!
#文化祭 #合唱コンクール #肩組み #最高の思い出 #2しょっと

兄弟なのか親友なのか謎ですが、こういうシーンに出会えるから動物好きがやめられない。
#ニフレル#ワオキツネザル#肩組み#ポンポン#ガシッ

ゆうは、テトが大好きらしい(♂同士ですが)ฅ(・ิﻌ・ิิฅ
テトがそばに来るとガッツリ肩を組みグルーミング開始❁❀✿✾
あまりしつこいと怒られます٩(°̀ᗝ°́)و笑
#ねこ
#肩組み
#グルーミング
#大好き
#時々怒られます

Most Popular Instagram Hashtags