[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#肩凝りやばい

765 posts

TOP POSTS

Jun.K Nail♡̷ 珍しく下手っぴwww←

#L♡̷VE&HXTE #NOlove #jun_k #Jun.K #暇潰し #肩凝りやばい

母&3姉妹の4人で陶器市〜♪
有田焼き&波佐見焼き
写真は私の陶器市の戦利品∩^ω^∩ #有田陶器市 #有田焼き #波佐見焼き #写真1枚におさめきれない #肩凝りやばい

いいもん見ーっけ👀💡
昔お母さんにあげたやつ😘
マッサージ機乗るのめんどいからこれで十分‼️#肩凝りやばい#職業病

初めてアイロンビーズ作ってみた!

型にハメて作らないと難しい。何度も失敗して泣きそうになったけど、思ったよりかわいくできた♡

EDCまであと16日♡🇺🇸 #アイロンビーズ #EDCLasVegas #EDC #LasVegas #16 #肩凝りやばい #目がチカチカ

彩華ラーメン食べて帰ってきました(⍢) 昨日も今日もにんにく‼︎ 2連休の特権(⍢)‼︎笑

帰ってきてからマッサージ行って充実‼︎ あたしの肩は尋常じゃないくらい凝り固まっているらしい…

#彩華ラーメン#奈良#肩凝りやばい

MOST RECENT

夜は#肉なべ #🍖 #🍲 あっという間の1日😳💭
次は未来も一緒に行こうね💕

#肩凝りやばい #原因判明 #背負っとるもんが重すぎるんや #はよ捨てな (笑)
帰り🚘の会話が面白すぎた〜😂💓 今週も楽しみ待ってる💓
頑張ろ🤩🤩🤩

#発表会の衣装 #帽子 だよ☆
#りす#おおかみ#きつね#うさぎ#らいおん
#手縫いで 乗りきった!
前回より絶対私頑張った。
はやく子どもに被ってもらって劇やりたい💓
_
#下手くそなりに頑張った#指痛い#肩凝りやばい#ぐりとぐら#動物

息子にシンアツシンという
針でマッサージをしてもらいました😄

今まで肩と首が痛くて存在すら
忘れてましたが、マッサージしてもらっただけで身体が楽になった⤴

#シンアツシン#針#マッサージ#息子 #小3#男子#首凝りやばい#肩凝りやばい #japan#楽になった#身体

エルゴの新生児から使える抱っこひもを用意して家事しながら使ってるんだけど、息子の苦しそうな表情見てうまく使いこなせてない母。
もう少し大きくなったら使いこなせるかなぁ。。。💦 抱っこ抱っこの時やグズグズの時、息子をずーっと抱っこするのも肩や背中が痛くて、痛くて😢慢性化してるような気がする。。。。
もちろん息子がぐすれば家事もそれどころじゃなくなる。。。 で、少しでも家事しながら息子をあやせないものかとPSLing(ピースリング)の抱っこひもを買って早速にしてみたところ、肩や背中もあんまり痛くない‼️
これなら、一人で息子を連れて出掛けてベビーカーに乗せるのが面倒な時も重宝しそう🎵
ベビーカーを車から降ろして広げてチャイルドシートから息子を降ろしてベビーカー乗せて。。。なんてしてると意外と時間が掛かる💦雨の日ならなお大変💦💦それで買い物やら用事を済ませてベビーカーから息子をチャイルドシートに。。o(T△T=T△T)o

これで今より育児が楽しくなると良いなぁ😁

#ワンオペ
#ワンオペ育児
#ピースリング
#psling
#抱っこひも
#男の子ママ
#生後57日目
#背中凝り
#肩凝りやばい

夜中にやっとニットのワンピース完成しました!
単純なメリヤス編みだけだと逆に疲れる事がわかりました(笑)
以前編んだブランケットがすぐお嫁に行ってしまったので、今日からまたブランケット編みます。
最近ミシン触ってないな~

#ニットのワンピース#ニット#ワンピース#ベビー用#手編み#中細糸で編むのつらい#肩凝りやばい#ハンドメイド

.
以前にも載せましたが、細部を載せていなかったのでもう一度載せます。
.
※公募展に出品致します。
.
0号
.
#絵
#アート
#art
#artwork
#目
#eye
#ミクスメディア
#namiezumi
#江角奈美
#肩凝りやばい

中途半端な糸や以前作ったバッグの糸を解いて、大きめのバスケットを作成中。
子供達のグローブ入れにしようかな⚾︎ #編み物
#ズパゲッティ
#フックドゥズパゲッティ
#tシャツヤーン
#使わなくなったバッグの糸を解いて
#再利用
#迷彩柄 の糸
#質が悪すぎて
#鍵棒折れそう
#数ヶ月前から放置してた
#肩凝りやばい

#七五三 (2017/11/25)

#親バカ ですが、モッちゃんの晴れ姿👘可愛かったー😆💗💗


私のおばあちゃんが仕立ててくれた親子代々同じ着物に髪飾りでのお詣り⛩✨とても感慨深いい日でした💓



でも、行く前に…🤢#おバカな出来事 📝↓
当日パパのばあばが着付けしてくれるのに、着物だけ出してしわにならんようにハンガーにかけてあったのを、ばあばの家に行ってから肝心なメインの👘を忘れたと気づく私😱💦
大ピンチ🤦🏻‍♀️撃沈でした💔
モッちゃんの髪の毛しないといけないし、慌ててパパに取りに戻ってもらいました😂往復で30分〜40分🚙💨パパごめんなさい🙇 ・



七五三無事終わってホっ😌🙏💕
これからの成長がまたまた楽しみです😆💓💓




連投失礼しました🙇🏻‍♀️🙌🏻
#七五三#七五三おめでとう#参拝#3歳七五三#753#七五三女の子#早生まれ#3月生まれ#3歳女の子#3歳8ヶ月 #成長に感謝#大きくなってくれてありがとう#七五三詣り#無事終了#肩の荷が下りた#肩凝りやばい #母のお下がり#着物#髪留め#年季#親子代々#受け継がれてきた着物#ママリ大きくなったね #親バカ部 #ママプレス#写真好きな人と繋がりたい #kids_Japan#mamanokoカメラ部

2日目の宿
水上バンガロー❤️❤️
癒ししかない
寒すぎて水に浸かれんけ
マッサージ受けてきた(*´-`)
旦那は昼から酒飲んで寝てます(*´-`)(*´-`)

#新婚旅行#旅行日記#さかたび#生存報告#ニューカレドニア#天国にいちばん近い島#メトル島#海ガメ#タイ式マッサージ#肩凝りやばい#デトックス

楽しそぉ👦👧💖
寒すぎて肩凝りが。。
若い頃はタートルネック?ハイネック?も着ないしヒートテックもいらなかった。
もぉ無いと生きていける自信がない😂笑
.
#兄妹#仲良し兄妹#男の子#女の子#滑り台#エンドレス滑り台 #寒すぎる#歳には勝てない #体中痛い #肩凝りやばい#老化を感じる

♡2017,11,20♡

小夏とデート❤️

可愛げなお店でパスタ🍝
明太子の誘惑に負けてマフィアになれなかった小夏。。笑
その後ヒカリエの然花抄院でお茶🍨🎶

ほうじ茶和栗丸、美味しかった🌰✨

次はお茶飲み比べね🍵

最近茶房の子達としか遊んでないな🤔笑


#渋谷 #パスタ #ヒカリエ #然花抄院 #焙じ茶和栗丸 #小夏 #肩凝りやばい #次はいつかな

パーツクラブで見て、可愛かったピアス。休憩時間に製作。最近、物作りの時間を取りすぎて、肩凝りが半端ない😫
#ビーズ#ピアス#ビジュー#ハンドメイド#肩凝りやばい#お揃いで製作予定

2017.11.17(金曜日)

ダンナさんが買ってきてくれたよ~😊
#トイプードル男の子
#ふわもこ部
#いぬのいる暮らし
#肩凝りやばい
#茶色の子

冬意識⛄雪の結晶ネイル❄
お気に入り💕
折れまくったから今回はショートネイル💅
飲み会やらお出かけやらあるから間に合って良かった~😆せっかくやし綺麗に👐✨
#セルフジェル #肩凝りやばい

私が肩凝りに悩んでると
先輩に相談したら
買ってくれた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) とりあえず
私を見かけたら
肩凝り解消グッズ下さい🙇‍♀️← #肩凝りやばい#首肩つらい#慢性化してる#職業病#20代の肩凝りのレベルじゃない#ピップレエキバン#効果ありますように🙏🙏🙏#肩凝り直したい#肩凝り改善 #磁気の力で!!

次男くんとデート❤️ フレンチトーストを食べながら『美味しいねー』と言える人が居ない
こんな時長男くん居たら『おいち〜』って言ってくれたなぁ
次男くんお昼寝してたから
超久しぶりの1人カフェ
たまには良いね👍

#恵比寿ガーデンプレイス
#俺のBakery&;Cafe#フレンチトースト#カフェラテ
#クリスマスツリー
#バカラシャンデリア
#超久しぶりのカフェ☕️
#次男8ヶ月#お昼寝中に#抱っこひもの中で#肩凝りやばい

肩凝りが酷くて、ただ、ただ、1日が過ぎてくれるのを待ちながらストレッチする日々です。笑

やらなきゃならんことが手につかない😱

マグネループを本気で購入検討してます。笑
ハンドメイドさんや細かい事務作業の仕事をしている方、肩のケアはみなさん、日々、どうしてるんでしょうか?
気持ち悪くて辛いっす😵

ふらっと見かけたこのレジン液。
パッケージに惹かれました😍
ハンドメイド好きの皆様、オススメのレジン液があったら教えていただきたいです☺︎
このレジン液を使っている方乾燥おしえてください✨✨
#ハンドメイドさんと繋がりたい #レジン液 #オススメ #清原のレジン液使ってみたい #綺麗 #肩凝り #肩凝り解消 #肩凝りやばい #気持ち悪い #やることたくさんあるのに #簿記3級 #勉強できない

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;
世の中の連休に逆らって仕事して…今日やっと休みー!!
疲れた…ほんとに疲れた…絶対出勤増えたせいだ…体調悪くても休めないせいだ…
なんで役職ついてる人が出勤減って、そのしわ寄せ全部スミとかにくんの??
おかしくなーい??って朝から思いっきり愚痴😂🤣笑
さーせんm(❁_ _)m笑
そんな日曜日、肩の凝り&張りで吐き気して目覚める最悪な朝だったー😭
写真は昨日お客さん(って言っても同級生。笑)に、誘われて食べに行ったラーメン。
このラーメン屋さんにこれまたお客さん働いてるから、お邪魔して来ますた。
初めて行く「らーめんキッチンなると」さん。
ここ麺も作ってるらしく、オススメされたのが「とうがらし麺」。
んでそれに合うのは味噌かなぁ??って事で味噌にとうがらし麺注文。
2枚目スワイプしてねっ👉とうがらし麺
化学調味料使ってナィって聞いてたから、スープ飲んで物足りなさ感じたけど…完食😂
すんごい優しい味。
でも周りのオーダー聞いてたら、醤油が多かったから今度行く機会があったら醤油頼んでみよ(灬º﹃º灬)♡
うーん…でももう行かないかなぁ??…どうだろ。笑
さて。今日修学旅行の買い物ラストスパート。
準備して出掛けますかね。
今日もよろしくです❤

#おはよう#日曜日#お休み#やっと休み#肩凝りやばい#吐き気した#最悪な目覚め#昨日のラーメン#ご飯#お昼ご飯#ランチ#ラーメン#らーめん#拉麺#ramen#🍜#味噌ラーメン#てまえ味噌#無化調ラーメン#自家製麺#ラーメン大好き#ラーメン女子#麺活#腹パン#十勝#帯広#帯広グルメ#帯広ラーメン#らーめんキッチンなると#らーめんキッチンNaru_to

整骨院行く前にちょっと一息☕️しています

#心斎橋
#整骨院 #翔くんせんせー
#肩凝りやばい

Most Popular Instagram Hashtags