#肩トレ

9182 posts

TOP POSTS

今日は肩の日💪
恒例の100円ジムにて😆🙌
入場した瞬間に、セミのアタックをうけ、セミ瀕死の状態になるというスタートをきりました笑
今日も師匠も加わって安定の黒光りメンバーでトレーニング💪😆
インターバル中に私のフォームを修正してくれたり、ほんと心強い師匠でございます😭🙏
師匠は大会を控えているため、日に日に黒く、キレキレになっていかれるなか、弟子のわたしは白ブタまっしぐら🐷
日本大会にむけてバルクアップ中の @nobuo_77 とごはんのおいしさを確認しあうという笑
今日も良い一日でした❤️❤️
おやすみなさい😘⭐💤
超回復😪




#筋トレ#筋トレ女子 #筋肉女子 #トレーニング#ワークアウト#ダイエット#フィットネス#ボディメイク#bbj #ベストボディジャパン #バルクアップ#筋肉痛#治らない#毎日毎日どこかしら痛い#バルクアップ#増量中#肩トレ

costcoまで😉時間ないから高速買い物。🙌
カネキン動画大好きすぎてティラピア買ってしまった💕笑
タンパク質23g脂質2g糖質0g✨優秀。海外ではメジャーらしい!! #
戦利品
オイコス
さくらむね鷄(いつも高いから買わないけど今日はセールだったので4パック😉)
ティラピア
仕事用靴下
ドライゼロ
キウイ
着圧冷感ソックス



帰りは久々の外環をかっ飛ばしてきました🚗💕 🙌#減量メニュー #減量飯##減量めし#減量弁当#トレーニング#ボディメイク#パーソナルトレーニング #筋トレ#筋トレ女子#筋トレ女子と繋がりたい #筋トレ仲間募集 #筋肉薬剤師#フィットネス女子 #フィットネス#workout#肩トレ#ジム#コストコ#コストコ購入品

いつもありがとうマイメン達
やっとある程度まともなサプリが整った。
あとはやるだけ😤😤 .
明日は待ちまったコストコ
とりあえずティラミス、クッキー、肉類はマスト。
後は向こう行って気にいったのあれば買おう😎

#ボディビル#フィジーク#ベストボディ#ボディメイク#workout #bodybuilding #ワークアウト#肩トレ#筋トレ#筋肉#マッチョ#ガリ#デブ#ダイエット#減量#メンタル#モチベーション#スポーツ#ジム#パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング#フィットネス#フィジカル#師弟#軍団藤代#バルクアップ#マイプロテイン#サプリ#

💪
——————————————————————————
.
workout😊
.
.
@12kym.tks3いつもパーソナルありがとう😊
.
.
Beastyのジムで今回もお世話になりました(^^)
.
.
皆さんも短時間で自分にあった理想のカラダづくりはパーソナルトレーナーの小山氏に追い込んでもらいましょう🤗笑
.
.
1枚目の写真は中高の後輩でありいつも支えてくれてる崎山くん。一緒にサマスタ目指してトレーニングしてます!良かったらフォローしてあげて下さい✨
.
.
.
次回もよろしくお願いします✨
.
おおきに😊🤘
.
—————————————————————————
#workout#楽しい#パーソナル#大阪#osaka#beasty#肩トレ#model#fitness#bodymake#マッチョ#proteinlab#abs#たんぱく質#筋肉質#肩#photo#movie#please#follow#me

『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』
花火はどこから見ても丸いし綺麗。ダンベルはどこから見ても同じ重さ、黒い色。鍛えるしかない。
僕はどこから見てもメロンや花火の様な丸い肩を作ります。
#ワークアウト#肩トレ#減量#残り1.4キロ

MOST RECENT

風邪引いてたので3日ぶりのworkout前にはカフェインぶち込みます👊🏿本日は胸+肩トレ‼️ いつも写真ばかりじゃ芸がないので動画も。初めてインクライベンチを導入してみたwこれ意外とイイね、次回からメインにします。肩はアーノルドプレスとバックプレスのスーパーセット、サイドレイズ、アップライトロウでした🤢 順調にベンチの記録が向上してるのでこれからが楽しみです🏋🏿‍♀️#workout#japanese#benchpress#shoulders#筋トレ#大学生#胸トレ#肩トレ#ワークアウト

腹筋強化いつもありがとうございます。夏太りされた方、健康維持の方も楽トレお待ちしてます<(_ _)>クーポン等はエキテンにしまつ接骨院で検索お願いします。
今日は肩トレ行きます!
#腹筋
#楽トレ
#ジム
#肩トレ
#エキテン
#大垣市
#にしまつ接骨院
#wao
#咲楽

いつもありがとうマイメン達
やっとある程度まともなサプリが整った。
あとはやるだけ😤😤 .
明日は待ちまったコストコ
とりあえずティラミス、クッキー、肉類はマスト。
後は向こう行って気にいったのあれば買おう😎

#ボディビル#フィジーク#ベストボディ#ボディメイク#workout #bodybuilding #ワークアウト#肩トレ#筋トレ#筋肉#マッチョ#ガリ#デブ#ダイエット#減量#メンタル#モチベーション#スポーツ#ジム#パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング#フィットネス#フィジカル#師弟#軍団藤代#バルクアップ#マイプロテイン#サプリ#

💪
——————————————————————————
.
workout😊
.
.
@12kym.tks3いつもパーソナルありがとう😊
.
.
Beastyのジムで今回もお世話になりました(^^)
.
.
皆さんも短時間で自分にあった理想のカラダづくりはパーソナルトレーナーの小山氏に追い込んでもらいましょう🤗笑
.
.
1枚目の写真は中高の後輩でありいつも支えてくれてる崎山くん。一緒にサマスタ目指してトレーニングしてます!良かったらフォローしてあげて下さい✨
.
.
.
次回もよろしくお願いします✨
.
おおきに😊🤘
.
—————————————————————————
#workout#楽しい#パーソナル#大阪#osaka#beasty#肩トレ#model#fitness#bodymake#マッチョ#proteinlab#abs#たんぱく質#筋肉質#肩#photo#movie#please#follow#me

今日もいい天気~~☀😆
.
AM中に用事済ませて、13時一番暑いタイミングで天サロ☀からの60分の肩のみトレーニング💪
.
R四十肩も腕のいいマッサージでほぼほぼ回復👍
.
#shoulders #workout #training #tanning #gym #diet #fit #bodymake #motivation #muscle #style #肉体改造 #肩トレ #タンニング #筋トレ #トレーニング #モチベーション #ダイエット #フィットネス #ジム #マッサージ #ありがとう #日曜日 👍👍👍👍👍👌👐

今日は肩トレ❗
.
Sholder day!
.
いつもは大体5~6種目を60~70分でトレーニングする感じですが、肩はやっぱり低重量でゆっくりネチネチやるのが一番ですね♪😌
.
.
過去に一度左肩を怪我して、完治するまで3ヶ月引きずってからは、特に低重量でのトレーニングメニューにしています。
.
.
怪我したらホント不完全燃焼のトレーニングになっちゃいますからね😅
.
.
それにしても、お盆休みの暴飲暴食で脂肪がまた付いたなぁ😵
今回の休みは10連休もあったから、トレーニングはしっかりできたけど、その分食べてしまった…
プラスマイナスで、プラスかな。脂肪が😱
.
.
#肩トレ #低重量 #ネチネチ #お盆休み #10連休 #トレーニング #フィットネス #ダイエット #フィジーク #ベストボディ #ボディメイク #shoulderday #training #workout #fitness #diet #bestbody #bodymake #physique

『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』
花火はどこから見ても丸いし綺麗。ダンベルはどこから見ても同じ重さ、黒い色。鍛えるしかない。
僕はどこから見てもメロンや花火の様な丸い肩を作ります。
#ワークアウト#肩トレ#減量#残り1.4キロ

2週間ぶりのキック
バルクアップ中のため、脂肪感をすごく感じました…我慢我慢…
体重が増えてパワーが上がった為、ミットを打った反動で体がブレてしまうので慣れないとダメです。
夜は軽く肩トレをしにジムへ行きました。
最近筋膜リリースというものをかじり出しました。ほぼ知識ゼロですが痛気持ち良くて好きです。
トレ後はバルクアップという名目で梁山泊の肉あんかけチャーハンを食しました。
#zumazap #workout #training #diet #gym #格闘技 #キックボクシング #kickboxing #boxing #サーキット #肩トレ #三角筋 #バルクアップ #myprotein #underarmour #nike #protein #bcaa #マルトデキストリン #カーボ #梁山泊 #肉あんかけチャーハン

肩トレ終わり!
サイドレイズも重量上げれたし、良い感じ。
新たに取り入れたアップライトロウは模索中。
勉強せな。
あと、ショルダープレス背もたれないからキツイ笑

#workout#ワークアウト日記#マイプロテイン#フィットネス#ホームジム#沖縄#筋肉#筋トレ#増量中#肩トレ

.
🌸誰でも稼げます🌸
専業主婦、ママだからって諦めていませんか?
このビジネスには
女性がたくさん参入していて
活気に溢れています😉💕
.
やりたいこと、好きなことをずーっと
我慢し続けますか?😢
そんな人生でいいんですか?😔💦
せっかくの人生、楽しみましょ❤️❤️
ほんの少しの勇気で人生変わります 👸🏼
.
育児、家事、お仕事の合間で
スマホをいじるだけ( ´-` ).。oO ( ♡ )
こんな簡単なことない😆😆
気になる方はどんどん連絡ください♥️
.
¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮
お問い合わせは…… ⓂⓄⓂⓄⓀⓄ LINE५✍⋆*
@vnc3886n
¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮
お問い合わせ殺到中ですのでお早めに📣
.

#小籠包#青空#美味しい#love#22歳#中華#台湾ビール#マンゴーかき氷#坦々麺#ジョンCマクスウェル#22歳#台湾#リーダーシップ#夕日#夕焼け#筋トレ#トレーナー#肩トレ#トレーニング#夜景#ナイキプラス#短距離走#マラソン#ランニング#ハシリマスタグラム#ランナー#ダイエット#ハーフマラソン#目標#痩せる

肩がメロンっていいよね
おれはグレープフルーツくらいだな
目指せこだまスイカ💪😎 #筋トレ #筋肉 #トレーニング #training #workout #ワークアウト #フィットネス #fitness #肩トレ #メロン肩 #pump #shoulders

Most Popular Instagram Hashtags