[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#肥満注意

135 posts

TOP POSTS

初アダルトと格闘中
大きくなって😭
#サバンナモニター #成長 #肥満注意

いつの間に?

今日病院で『また太ったね(-_-)』と…😒叱られちゃいました💦まじまじと見ると、うん。太ったね(*_*)💦 #柴犬
#柴犬マニア
#日本犬
#shibasnap
#肥満注意

仕事、ライオンズ、バレー、仕事、今日もハードだったけどやっぱり夜更かし。


こんな時間にラーメンを食べながら……

#夜更かし#プレミアムモルツ#ラーメン#hide#太るなぁ

なんか、、、太ってないかしら?標準かな?ちょっと心配#catstagram #ラグドール #肥満注意

こちらはほっこりする案内板。
#肥満注意
#地域猫

るぅを学校まで送って帰ってきたら、腹ペコ兄妹から激しいご飯の催促がヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
#腹ペコ兄妹
#最近運動不足やん
#肥満注意

妊婦検診♡
.
技師エコーしてもらって
赤ちゃんの脳など異常ないか
チェックしてもらった♡
.
異常なし*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
逆子もキレイに治ってる♡
頭ちゃんとしたにあったよー🎵
.
そしてドキドキ 性別……
きれいに3角座りして見せてくれない…
しょうがないから 先に顔見てみよう♡
手できれいに顔隠して見れない……
胎盤見てからにしよかー。
そろそろ見れるかなー?うーん。。。
あ!オチンチンあるよ!男だね🎵
顔は見せてくれてるかなー。。。
あーまだ手はお顔の上やけど
横顔は見えるね♡って写真くれた♡
.
わざわざ お腹の狭いとこに入って
3角座りして顔を隠す推定1067gの男の子👦♡
.
恥ずかしがりやさんですかー?笑
.
そして先生の診察……
入院嫌やよねぇ?自宅安静できる?
子供さん大きいし手伝ってくれる?
自宅安静できます!
手伝ってもらいます!言うて
入院回避💦💦自宅安静💦💦
.
全部旦那にやらして
おとなしくしとこう(*´-`)
.
#妊婦検診#妊娠7か月#25w5d#切迫早産#男の子確定#恥ずかしがりや#技師エコー#入院回避#自宅安静#肥満注意

MOST RECENT

ほんとは好きなだけ食べさせてやりたい。
(・ω・)
#涙ボロボロ#肥満注意#育児日記#1歳児#1歳前半#イラスト#絵日記#落書き

夜の予定がキャンセルになり、焼肉屋さんへ。
.
男3人で4時間..て、よくしゃべったな..
.
そして満腹..またも膨れるお腹..
.
#ぐう #渋谷 #焼肉 #外呑み #男子呑み #飲みすぎ注意 #肥満注意 #もうムリかも #痛風注意

忘年会。
前職のせんぱい方。
流出写真風の加工がよく似合う
いつまでもチャラい方々😁.
.
#忘年会 #宮川 #新宿 #マロニー会 #チャラいおじさん #ペアーズ #流出禁止 #飲みすぎ注意 #肥満注意 #痛風注意

妊婦検診♡
.
技師エコーしてもらって
赤ちゃんの脳など異常ないか
チェックしてもらった♡
.
異常なし*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
逆子もキレイに治ってる♡
頭ちゃんとしたにあったよー🎵
.
そしてドキドキ 性別……
きれいに3角座りして見せてくれない…
しょうがないから 先に顔見てみよう♡
手できれいに顔隠して見れない……
胎盤見てからにしよかー。
そろそろ見れるかなー?うーん。。。
あ!オチンチンあるよ!男だね🎵
顔は見せてくれてるかなー。。。
あーまだ手はお顔の上やけど
横顔は見えるね♡って写真くれた♡
.
わざわざ お腹の狭いとこに入って
3角座りして顔を隠す推定1067gの男の子👦♡
.
恥ずかしがりやさんですかー?笑
.
そして先生の診察……
入院嫌やよねぇ?自宅安静できる?
子供さん大きいし手伝ってくれる?
自宅安静できます!
手伝ってもらいます!言うて
入院回避💦💦自宅安静💦💦
.
全部旦那にやらして
おとなしくしとこう(*´-`)
.
#妊婦検診#妊娠7か月#25w5d#切迫早産#男の子確定#恥ずかしがりや#技師エコー#入院回避#自宅安静#肥満注意

今日の晩御飯😊
休日のご飯当番頑張りました😵
昨日の一鶴の食事会の後😅お母ちゃんと娘ちゃんからリクエスト😱父ちゃんばっかり良いもん食べすぎ🤪グリルで骨付鳥にチャレンジしました😍ニンニクと胡椒そしてハーブを効かしてしっかり焼きあげました😂キャベツもしっかりと添えました😄野菜いっぱいのインドカレーをあてに娘ちゃんの滋賀のお土産のカップ酒で一杯🍶腹一杯でーす😛旨し🎉
明日こそ RUN頑張ります😱
北海道の知人より雪の便りがありました😱四国も寒くなりそうでーす😅
#今日の晩御飯
#骨付鳥
#インドカレー
#カップ酒
#滋賀のお土産
#腹一杯
#肥満注意
#日曜 RUN
#雪の便り

獣医さんにて。

お友達と遊びたいが。

体重増加の為
おやつ禁止の告知を受け
呆然としてるの図

今日で満10ヶ月
体重11.9キロ😱

#黒柴 #柴犬 #肥満注意
#ちょこ #デブ犬

仕事、ライオンズ、バレー、仕事、今日もハードだったけどやっぱり夜更かし。


こんな時間にラーメンを食べながら……

#夜更かし#プレミアムモルツ#ラーメン#hide#太るなぁ

むぎてんHappy Birthday💙💛💚🎉 1歳になりましたー😊
2人とも大きくなりました!笑

てんは小さい時はひっつきもっつきの甘えん坊君だったけど今は全然甘えてくれない😭笑
ママは寂しいけど、
優しくてビビリでビッグボディで賢くて頭の先から尻尾までキレイ(親バカ)な、てっ君が大好きだよ😙💓 .

むぎは小さい頃からマイペースで、避妊後からだんだん甘えん坊になったね😙笑(てんと真逆)
我が家では初めての女の子で完全に女王様化してるね!
どこの扉でも開けられてお尻ぽんぽん大好きでお腹ぽよぽよ手足短めの小悪魔むったん大好きだよ💓

2人とも長生きしてね😻!!いつまでもなかよし兄妹でね❤️ .

いつもむぎてんを見守ってくださっているフォロワーさんにも感謝です🙇
ありがとうございます!

#白猫#むぎてん#誕生日#1才#すくすく育った#大好き#これからもよろしくね💓#肥満注意#手遅れ感#健康第一

スイーツありがとうございます🎵
みんなで美味しくいただきました💕

#チーズケーキ #カワモリのチーズケーキ #ふわとろ #スイーツ #ケーキ #sweets #肥満注意 #癒し #cake #creamsouffle #ありがとう #幸せ

愛犬のトリミングデイ🐩
3ヶ月ぶりだったらしい💦💦
初めてバリカン入れられ
ほとんど刈られた後の羊🐑
#愛犬
#といぷーどる
#そら
#トリミング
#羊
#それでもかわゆす
#いつもそばにいる
#太ったと思ったら
#まだまだ細かった
#肥満注意

ここちゃんダッシュ!! 昼間に具合悪くなったらしく病院へ…
前にもなったけど"膵炎"
皆さん太りすぎ気を付けましょ😧

#ここちゃん#犬#ビーグル#肥満注意#注射打ったら超元気#長生きしてね

初アダルトと格闘中
大きくなって😭
#サバンナモニター #成長 #肥満注意

🐱
ほのちゃん
昨日無事抜糸終わり
晴れてエリザベスカラーが外れました🎵
*
🐱
復活!
仲良し姉妹😍
今日はじゃれ合いが激しい💦
*
🐱
ミュウちゃんも
仲間に入りたいの?
やめなさいって止めてるの?
(笑)
*
🐱
#ねこ#ネコ#猫#先住猫#ミュウ
#子猫#むぎ2.75kg#ほの2.25kg
#避妊手術後
#肥満注意
#中国人不明教師なんで見つからないの
#晴れないじゃんかー😡
#二日酔い

☹️肥満対策😢

メルカリで、新品を安く、
第2段購入‼️‼️

第1段は緩くなり。
とにかく夏の間にあがく🤧🤧
下っ腹が、ブヨブヨ…👊👊👊
夏服、薄いから、お腹がポッコリ😂
恥ずかしい…😢

キツいけど、楽した自分に喝を💢(苦笑)
心臓良く無いので、過度な運動ダメで…🙅

結果、出ますように👏👏 #肥満体型 #肥満症 #肥満注意 #補正下着#デブまっしぐら #でぶす #痩せたいな #やせてやるぜ #エステなし #運動しないダイエット #無理なダイエットはしません #無理なダイエットは美しく無い #水太り注意 #過度なダイエットは危険

いつもいつも大きなお口で食べてくれてありがとう☺️☺️✨完食してくれてありがとう😌食べることが大好きな息子💕なんでも残さず食べる子になってね😉ブーデーにならないよう母も頑張ります👀

#とにかくよく食べる
#肥満注意
#成長曲線ちょい上
#これでも標準
#身長が高いおかげ
#本日の離乳食 ゴーヤデビュー!苦いだろうに。パクパク。すげぇーねーーー。
#1歳#1y1m9d#生後13ヶ月#13months#生後405日#親バカ部#親バカ#5月生まれ#babyboy#baby#ベビー#大きめベビー#成長記録#あおと#あおとママ#新米ママ#愛知ママ#男の子ママ#コドモノ#ママリ#ベビフル

おはようございます
*
*
今朝のロミオお散歩後スッキリ♡
*
*
今朝の花 ムクゲ🌸
沢山花を咲かせています
*
*
良い1日であります様に♡

2017.6.26

#yorkshireterrier #yorkie
#ヨークシャーテリア
#ヨーキー #愛犬 #ロミオ
#お散歩後 #スッキリ
#ご飯もりもり #肥満注意
#わんこだいすき #おやばか
#いぬばか部
#今朝の花 #ムクゲ #綺麗
#バルコニー栽培

今週末もオペがいっぱいにゃり。
=ぷーはお部屋で待機時間⬆️
暇にゃりなぁ。
#院長はまた充電#モンスターエナジー#内臓脂肪は手術やりにくい#肥満注意#今日はオランダGP#monsteryamaha #movistaryamaha

こちらはほっこりする案内板。
#肥満注意
#地域猫

日曜日にリブ血尿!久しぶりに病院へ!膀胱炎でした。なりやすい体質とのこと。顕微鏡で尿中の結晶見せてもらいました。抗生物質&治療食対応中です。
リブ運搬中にアパートの方3組(黒トイプー、黒トイプー、猫)とお話できた良い日でもありました(^^)
#下部尿路疾患 #ストルバイト #尿カテ #治療食高い #薬飲ませるの大変 #外に出すと変な声出す #肥満注意 #ペット可アパート
#ねこ #cat #catinsta #はちわれ #はいはち #graywhitecat #今日のリブ #todaysliv

栄養が不足していてバルクアップできておらず。。。
そこでmass tech extreme2000を購入。
これで必要な栄養を摂取できる!

#workout #プロテイン #masstechextreme2000 #肥満注意 #あまり美味しくない #バルクアップ #栄養ハンパない #夏は近い

初めて台湾を訪れてから早10年あまり。まるで変わらない風景。古き良き時代のまま。最先端と対極にある町並みが性に合う歳なのです。
#taiwan #taipei #sanchong #三重市 #ふるいまちなみ #台湾料理最高 #中華料理は美味しい #businessman #台湾🇹🇼 #肥満注意

善い行いを積み上げれば福来たる という事?
ありがたき御言葉です。台湾最終日に想ふ。
#台湾 #taipei #台湾好き #アジア好き #タイムスリップ #あやかりたい #第2の故郷 #縁起を担ぐ #人類みな兄弟 #中華料理は美味しい #台湾料理最高 #肥満注意

この船にはメインダイニング、ビュッフェの他に4箇所の特別レストランがあり、どこで食べてもとっても美味しい❤️この日はフレンチレストランのジャックです🍴

#oceaniacruises
#地中海
#jacques
#フランス料理
#いつも満腹
#肥満注意

大好きなオヤツタイムのまろんくん💞
#ワンコ
#トイプードル
#まろん
#おやつ
#大好き
#肥満注意

Most Popular Instagram Hashtags