#肌荒れ

36698 posts

TOP POSTS

#京都人が東京を楽しむシリーズ
.
#水道橋#明治大学
.
大学巡りしたい(笑)
.
.
新規さんもお気軽にコメントくださると嬉しいです!(ランダムにお返事いたしますね☻)
◼︎◻︎京風#リラクゼーションサロン和緑 ◻︎◼︎
.オーナーの#のほほん緑式部 です^ ^
【 1 】京風リラクゼーションサロン
→東京銀座店(新規男女ともに歓迎)
【 2 】童心にかえろうイベント
→7月16日(日)予約満了🈵
📣活動内容詳細はプロフィールに載せているURLからホームページへ→
.
.
.
🚨誹謗中傷被害
SNS上で根も葉もない名誉毀損レベルの誹謗中傷被害を被っております。SNS上の虚言情報には惑わされないようお気をつけくださいm(_ _)m
.
.
#京都の癒し大使 #癒し #笑顔
#笑いは心のリラクゼーションや
#リラクゼーション #マッサージ #ストレッチ
#ダイエット#筋トレ
#童心にかえろうイベント
#東京 #tokyo#銀座 #新橋 #京都 #kyoto
#ストレス #肩こり #腰痛 #残業 #寝不足 #肌荒れ

✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎
最近の購入品💄💓
敏感肌のわたしが
気をつけてること🐰💭

今日は最近の購入品を紹介するね🙋💗
最近は流行りに乗ってメイクアップ
レボリューションのチークを
買いました💕笑
これパケの可愛さが異常。笑
カラーはバースティングウィズラブ
ってカラーだよ☺️💟
ラメ感、発色がかなりいいので、
ブラシでふわっとつけると
いい感じです🐰🎀←最近チーク
ばっかpostしてごめんね🙇笑

あとはCocoonistのネイルオイル💅
なんかネイルオイルって香りが
きついものが多くて気にいるものが
なかったんですが、これは
とってもいい香りでお気に入り💗
パッションフルーツ、ムスク、
ジャスミンなどがブレンドされた
香りだよ〜🙈♡♡
最近は寝る前に爪にちょんちょんって
塗ってから寝るようにしてます💅
また今度紹介するね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

あとは、コスメキッチンで買った
クレイパックのミニサイズ💓
500円というコスパの良さ👛♡笑
毛穴、くすみを取り除いてくれる
ってパックだったんだけど、
わたしのお肌にはスクラブ状の
質感が合わなくて、お肌が赤く
なってしまいました(;_;)(;_;)
今は皮膚科のお薬塗ってます😭💓笑
コスメ、スキンケアが大好きだから
色々な商品を試しちゃうのですが、
敏感肌なので、合わないものだと
お肌が荒れることも結構多いです😭
でも試さないことには新しい
出会いもないし、素敵な商品に
出会える時の嬉しさがたまらないので
やっぱりこれからも試していきたいな☺️💕
大事な日の前や生理前は試さない、
皮膚科の薬は常にストックしておく、
など工夫できるところはしてます🙏💓
あとは、違和感や赤みを感じたら、
洗い流す、保湿、冷やす!
これにつきます😳💕💕笑
これからも少しでも健康なお肌に
近づけるようにケアしていきたいな♡


#maisondereefur #コスメキッチン #メイクアップレボリューション #コクーニスト #パック #ネイル #コスメ #メイク #cosmetics #ピンク #リップ #女子力 #女子力アップ #素敵女子 #jillstuartbeauty #今日のコスメ #jillstuart #大人可愛い #おしゃれさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #ガーリー #ゆめかわいい #クリニーク #プチプラコスメ #美容 #購入品 #敏感肌 #肌荒れ #ハート

新しいパウダーをget!!
薬用有効成分で シミやソバカスを防ぐミネラルファンデーション🌼💛
洗顔のみでオフできるのってうれしい♡
#オンリーミネラル #ミネラルファンデーション #ミネラルコスメ #肌荒れ

2017.05.26

娘のお肌。

年末あたりから気になってた肌荒れ。
やっと綺麗になった!

はじめは冬だからカサカサしてるのかな〜と思ってたけど、赤みが増してきて、とくに食べた後が酷かったり。

ただの乾燥なのか…
アレルギーなのか…
一時的なものか…
何か塗った方が良いのか…
自然治癒力に任せるべきか…
アレルギー検査した方が良いのか…
などなど、いろいろ悩んだー😅

痒そうにも痛そうにもしてないしジュクジュクもしてないけど、やっぱり大切な娘の肌なのでどうしても気になってしまう💦💦

けっきょく病院には行っておらず、あまりにガサガサで引っ掻き傷が出来てしまった時は馬油塗ってみたり。

1番変化が見られたのは卵除去してからかも。
ということは卵アレルギーなのかな?

けっきょく原因は何だったのか。
デトックス?

また同じような症状が出た時のために、皮膚アレルギー講座に参加しようかな😚

ひとまず落ち着いて良かった♡


#肌荒れ #アレルギー疑惑 #デトックス #経過観察

おはよう☀️吹き出物が気になるときはベネフィークの薬用ローションを使ってるよ🌻コットンでポツポツに重点的に染み込ませると、ポツポツの治りが早くなる気がします◎
#マルコン #ベネフィーク #20代の肌に #ニキビ肌荒れに #薬用ローション #化粧水 #スキンケア #肌荒れ #対策 #ベネフィーク_pr

『日焼け止めなんて朝塗った1回きりですよ〜っ☺️』.
.
ってお客様からよくお話をお伺いします⭐️.
.
日焼け止めは、1〜2時間、私達を紫外線から守ってくれると、役割を果たして疲れ果ててしまいます🤣.
.
1〜2時間おきに塗り直しっ♡
.
.
#okaoplus#大阪#関西#南堀江#堀江#オレンジストリート#難波#桜川#北堀江#フェイシャルエステ#フェイシャルエステサロン#小顔#超音波#プライベートサロン#講師#化粧品メーカー#肌荒れ#ニキビ#シワ#たるみ#美容#心斎橋#美脚矯正#脚#顔ヨガ#フェイシャルヨガ#天王寺#ヨガ#自宅レッスン

本当にたくさん質問・DM頂くのでちゃんと聞いてきましたよーん😽💓
マツエクのデザイン🙆🙆
@dollcialash さんで
上が Cカール 160本
下が Nカール 40本
だそーですよ👶✨
目尻は長めです🍼🍼 そして肌ケアは
@dr.y.yumi さん任せ💓
毎週 #エスビューティークリニック
で レーザーをしています✨
ニキビ・ニキビ跡・アンチエイジング・その他たくさんの美容効果で
週に一度の日課です✨

マツエクは20日に一度かなあ👶🍼 ぜひ、参考にしてください💓

マツエク・クリニック
たくさん来てくれているそうで
嬉しいです😽✨必ず綺麗になるので👶💛 エスビューティークリニックは
痩身ケアでも通っているので
次書きます〜💪💕 #美容#クリニック
#マツエク#美容情報
#ニキビ跡#ニキビケア
#肌荒れ#アンチエイジング

MOST RECENT

コスメキッチンにてエキナセアクリームをゲット!💖乾燥が心配だったアメリカとカナダの旅でお試しの小さいの使ってみたら、日本にいる時よりもめちゃくちゃ肌が綺麗になったから大きいの買った!💖 #Rihwa #rihwa10000 #rihwacountry #肌荒れ #悩み #エキナセア #echinacea #コスメキッチン #cosmekitchen @chibilisa 教えてくれてありがとうございます!!!!😭🙏✨❤️


今日のミーティング

テーマは大人ニキビ

メナードのロングセラー
薬用ビューネがリニューアルします✨

ビューネのコンセプトは
“ストレスに負けない肌” です^ ^

#menard#menard鹿島店#肌荒れ#薬用ビューネ#プレローション#竹内涼真#4代目ビューネくん

営業日のお知らせ

本日も沢山のお客様にご来店頂きました✨

有り難うございました☺

明日27日(土)→込み合ってきております。

10:00 11:00 11:30 12:00 15:00の5枠のみ、空きございます💕

お急ぎ下さいませ✨

28日(日)は比較的空きございます☺

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております☺

#眉カット
#ヘアメイク
#メイク
#ヘアセット
#ヘアアレンジ
#美容師
#茶屋町美容室
#フェイシャルエステ
#リンパマッサージ
#スキンケア
#美脚
#脚の浮腫み
#浮腫み
#マッサージ
#痩せたい
#脚やせ
#美肌
#美白
#保湿
#肌荒れ
#乾燥肌
#肌トラブル
#instafashion
#instabeauty
#ootd
#numeroventuno
#sacai
#SARTORE
#TASAKI
#vancleefandarpels


【ワドゥン石鹸】のご紹介です★

素肌を美しく導く「美肌菌(表皮ブドウ球菌)」をご存知ですか?

これらはお肌の善玉菌で、肌トラブルの原因となる悪玉菌(黄色ブドウ球菌)の増殖を抑制する働きがあります。
肌も腸内環境と同じく善玉菌の働きで健やかになるのです。

肌には欠かせない美肌菌、そんな美肌菌を洗浄しすぎないソープ『Wadonワドゥン』は、40%が保湿成分でできていて、汚れだけを落とし、肌に負担をかけすぎない肌に優しいソープです。
全身にお使いいただけます★ ※
#肌荒れ #乾燥 #肌トラブル #敏感肌 #美肌菌 #洗顔石鹸 #石鹸 #アンチエイジング #美肌 #保湿 #表皮ブドウ球菌 #黄色ブドウ球菌 #素肌美 #skincare #soap #ELPIDA #エルピダ

【様々な方法にトライしてきた女性の悩みを一発で解消したメソッド】part2

トライ期間は3週間❗️

ジムに通わなくても、
エステや岩盤浴に通わなくても、
お仕事に追われて忙しくても、
身体中の毒抜きをするだけで運動いらず、自宅で手頃に出来るハーブデトックス🌿


体重は-4㌔で見た目の変化も一目瞭然✨
お通じは3〜4日に1回でしたが、デトックス後は毎日トイレに通ってます🚽

3週間のプログラム終了後、食生活が変わってファストフードや油っこい物を食べなくなった事や、腸内環境が整った事で毎日トイレに行く事が出来、身体に不要な物が溜まらなくなり体質改善した事で半年後はよりキュッと引き締まっております👏😄

リバウンドしづらい身体に体質改善が出来、引き締まった身体が維持出来るのが人気の秘訣✨✨


常々感じるのは、デトックスをされた女性のお客様は皆さん便秘薬や生理痛の為に薬を服用されていること💊
酷い場合は月の半分寝込んでしまう方や救急車を呼ぶ方も😵

でも皆さん薬とはおさらば出来ています☺️
毎日くるお通じに、正しくやってくる月経にと快適な毎日を過ごされています👍

健康の為の第一歩は身体中の老廃物を出し切ってリセットする事からです‼️
老廃物は脂肪に溜まりやすいんです…
だから老廃物を出す事で身体が引き締まり便秘も解消出来ます💫


便秘を解消して、体の代謝機能を高めて、太らない身体と習慣を手に入れて新しい自分と出会う為のお手伝いさせて頂きます💪

ダイエットの問題も、
健康の問題も、
生活習慣の問題も、
食生活の問題も、
なんでもお任せ下さい🔥🔥

身も心もキレイに👌


コメントやDMにて様々なお悩みをご相談頂き本当にありがとうございますm(_ _)m
一人でも多くの方のお力になれるよう、全力でサポートさせて頂きます🔥


お気軽にお声がけ下さい😄👍

デトックストレーナー細野匠

#デトックス#detox#便秘#くびれ#ダイエット#野菜#モデル#スキンケア#ニキビ#肌荒れ#ネイル#エステ#イベント#ハーブ#健康#followme#セルライト#オーガニック#美肌#トレーナー#美容#メッセージ#体質改善#かわいい#サロン#痩せる#痩せたい#ファション#むくみ#筋トレ

✨6月前半のご予約の空き状況のお知らせです✨
✩6月✩
1,5,9日 19時
10日 15時以降
11日 17時、19時

12日以降はお問い合わせ下さいませ。
また、5月も少し空きが出ましたのでご希望の方はお問い合わせ下さい😌

ご予約、お問い合わせはDM又はLINE@よりお待ちしております📩
LINE@ID>>>>@her6580w(必ず@を含めて検索をお願い致します。)

#フェイシャルエステ#フェイシャルエステ専門店#giftir#美白#美容#美肌#肌改善#美容知識#東京#三軒茶屋#肌荒れ#ニキビ#毛穴#たるみ#基礎化粧品#スキンケア#photo#camera#white#model#make#magazin#facial#facialesthetics#beauty#skincare#privatesalon#tokyo#shibuya#jj

今日の肌です!心なしか、お湯の温度を変えてから調子がいいような気がします…!
月曜日からは牛乳石鹸(赤箱)を試す予定です!

本題の基礎体温、今日は安定しております!
無調整豆乳ともろみ酢のんでいますよ😊
#多嚢胞性卵巣症候群#肌荒れ#ニキビ#大人ニキビ#スキンケア#ホルモン#ホルモン異常#婦人科#疾患#闘病

【TEATEに含まれているハーブの効果】
オランダカラシ
肌のコンディションを整える、エキスです。ビタミン類が豊富に含まれており、つるつるの肌を目指し、アプローチします。

#シャンプー #ニキビケア#ニキビ跡#肌荒れ

キウイとブルーベリーのスムージー 見た目だけじゃなく味もとっても美味しかったです😁💓 本当に食べることが大好きな私たち…食べ物の話題が尽きません…😂 #cpサロンmerci #CPsalon #CPサロン #フェイシャル #エステ #メイク #soigne #ソワーニュ #fierte #フィエルテ #delitia #ディライティア #satishe #サティシェ #肌質改善 #シミ #シワ #たるみ #肌荒れ #ニキビ #福岡エステ #福岡 #大名 #今泉 #上人橋通り #薬院大通

和リラックスクレンジングクリーム当選☆‼早速使用してみました‼クレンジングクリームってベタベタして苦手なイメージで使って来なかったけどこちらの商品はそんなこと全然なくてスルスル落ちて洗いあがりしっとりの肌に優しい無添加‼しかもW洗顔不要!肌荒れを繰り返したくない‼肌荒れに悩んでる方にオススメです☆‼ #和リラックスクレンジングクリーム #つるこすめ #クレンジング #クレンジングクリーム #w洗顔不要 #肌荒れ #ゲッティーズ #ゲッティーズ当選 #当選品 #モニター

たまにはお外でランチも。

少しサロンからは少し歩きますが浄水通にある、話題のカフェに行ってきました🍴
なんともフォトジェニックでしょう〜💓 私たち、だいぶ、美味し〜💓と連呼してました😂

#cpサロンmerci #CPsalon #CPサロン #フェイシャル #エステ #メイク #soigne #ソワーニュ #fierte #フィエルテ #delitia #ディライティア #satishe #サティシェ #肌質改善 #シミ #シワ #たるみ #肌荒れ #ニキビ #福岡エステ #福岡 #大名 #今泉 #上人橋通り #薬院大通

ヘアメイクの黒田啓蔵さんが、CPコスメティクスの新発売🌸ヘアケア ファルサラシリーズをUPしてくださっていました✨

髪から摘みたてのバラの香りをまとわせて、肌から髪までイイ女になりませんか❓❓ スカルプセラムは、抜け毛、薄毛、白髪、たるみにおおいに効果が持てます👍

使い方もとっても簡単ですよ✨

#cpサロンmerci #CPsalon #CPサロン #フェイシャル #エステ #メイク #soigne #ソワーニュ #fierte #フィエルテ #delitia #ディライティア #satishe #サティシェ #肌質改善 #シミ #シワ #たるみ #肌荒れ #ニキビ #福岡エステ #福岡 #大名 #今泉 #上人橋通り #薬院大通

✳︎
✳︎
今日は月に一度、2回目の施術を受けてきました!
初回と同じ内容です。
・サリチル酸ピーリング
・エレクトロポレーション
・IPL
全部で1時間くらいです(*^^*)
✳︎
✳︎
まずピーリングはお薬を塗っているとき少しピリピリするけど全然我慢できる感じで、塗った後にマッサージしていただくのがとても気持ちよくて💓
眠気に襲われました😂
一度流してから、エレクトロポレーションへ。
私はビタミンCのお薬を使っています。
電磁波?的なのでクルクルしていくのですが、少し痛かったです😆
最後はIPL。こちらは光をパチパチとあてていくので脱毛みたいでした!
✳︎
毛穴がすっきりして肌が少し白くなった気がします!
そして、モチモチになりました(*^^*)♡
✳︎
✳︎
ただ、おでこにすごくたくさんにきびができてしまっていて…
今はアゼライン酸クリームを使ってるのですが、それにプラスでゼビアックスローションも使用してみることになりました!(また今度載せます!)
この繰り返すにきびはどうしたらいいのだろう。。。
にきびができるたび、落ち込むし、つらいー😢😢
早く治りますよーに、、、
✳︎
✳︎
#スキンケア#スキンケア用品#にきび#肌荒れ#肌荒れ改善 #皮膚科#美容皮膚科 #基礎化粧品 #敏感肌用 #にきびケア #にきび予防#品川#大崎#五反田#クリニック#美容皮膚科クリニック#スキンケア頑張る#サリチル酸 #サリチル酸ピーリング #ピーリング #ビタミンc #エレクトロポレーション #光治療 #光治療IPL#IPL#繰り返すにきび#スタバ#スタバ新作 #スタバストロベリー


ちあきくん今日の朝から病院🏥
入院手続きして先生とお話しして
体調見てもらって問題なかったし
土日はやる事なくて外泊許可出たので
一時帰宅🏠28日の20時までに戻れば
いいので今日,明日とゆっくりします❤
-
10時に行って病院終わったの17:30です。やる事もなくただ先生くるのを
待つをひたすら繰り返し。
病室暑くて、ちっち寝てもすぐ起きるの繰り返しで疲れて帰ってきてミルク飲んで寝た
-
手術の時間も決まって朝7:50から
なので病院に7時には居なきゃいけない。
麻酔するのに1時間
耳の手術するのに30~1時間
形成の手術6時間
計8時間はかかるようです。
8時間と聞いて更に心配に😫
頑張るのは息子なのにビビってる母←😢
頑張ろう( ˟_˟ )
-
肌荒れ薬を貰って塗り続けてたら
見る見るうちに良くなった❤
薬の効果すげー😳😳💕
下手にベビーパウダーとかベビーオイルとか
やらない方がいいらしい😢
薬だけ塗ってて言われたから言う通りにしたら
超綺麗に治った\ ♪♪ /
てかこうやって見ると肌白いな😅😅
完璧 私と旦那似♡♡♡
#入院#外泊許可#一時帰宅#お家がいいね#手術時間#長すぎ#ビビる母#頑張る#肌荒れ#良くなった#肌白すぎ

【シミに効果的(ラベンダー)】 ラベンダーのエッセンシャルオイルは
肌細胞を活性化させるため

できてしまったシミを
白くする効果も期待できます✨

#美容 #シミ #ラベンダー #美肌 #美白 #豆知識 #FABIUS

#エクラシャルム #ニキビ #肌荒れ #乾燥 #オールインワンゲル #オールインワン #ゲル #潤い #水分 #保湿 #美肌 #美白 #トレハロース #ローズヒップ #ローズマリー #大豆 #カムカム #ヒアルロン酸 #コラーゲン #ハチミツ

#Repost @bonnenuit.esthe (@get_repost)
・・・
MD化粧品広島県初上陸‼️ボンニュイへ❗️
FINGGY!
女優たちはなぜ、
その水に感謝をするのか。石井禮次郎直伝!発酵水のちからフィンギー!
発酵水のちからが、
様々な皮膚トラブルに負けない動じない肌へ。
40年間女優たちから愛されたあのフィンギーマスクがついに製品化!
#肌荒れ#ニキビ#シミ#乾燥#赤み#色ムラ#中村菌#ドクター石井に感謝#ボンニュイボス石田に感謝#
#サロンドミカでもお取り扱いさせて頂いてます🙇

【ビタミンC誘導体導入で美白ケア♡】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
エレクトロポレーションを用いた美容液導入♪
いつものトリートメントや顔脱毛と一緒に受けられます🌟
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
最近ご相談をいただくことが増えてきた美白ケア!

日差しが強くなると気になってきますよね😳

この季節におすすめなのがエレクトロポレーションというトリートメント方法‼️‼️

普段のスキンケアで届かない深〜いところまで導入機を使って美容液を入れ込んでいきます🙌🏻🎶

NatuReではビタミンC誘導体の中でも更に美白効果の高いAPPSという種類を使っていますので、くすみが気になる方に特にオススメです💕

その他に、たるみ/ニキビ/ニキビ跡/乾燥などに特化した美容液もご用意していますので、気になるお悩みに対して同時に数種類の美容液を入れることもできますよ🤗🎶

REVI陶肌トリートメントや顔脱毛とセットで+2160円でつけられますので、気になる方はぜひお試しください😘
(ちなみに美容液は何種類使っても同じお値段です♪)

エレクトロポレーションをメインに受けたい!という方は、#水素ケアコース でご予約くださいね✨


さて、今週末の土日は、
27日→12:00、20:00
28日→10:00、12:00、18:00以降〜
上記のお時間はご予約が空いておりますのでご予約お待ちしております♡


#フェイシャル#エステ#横浜#都筑区#センター南#ハーブピーリング#ピーリング#保湿#乾燥#ニキビ#フォロバ#毛穴#角栓#水素コスメ#肌荒れ#ラヴィーサ#モニター募集#植物幹細胞#プレ花嫁#ブライダルエステ#ブライダル#花嫁美容#陶肌トリートメント#ビタミンC誘導体#エレクトロポレーション#顔脱毛#肝斑ケア#アプレシエ

虜になってしまた#sunfood ❤️
私は#gojiberry powder を♡ ・
ほうれん草よりも多い#鉄分 、にんじんよりも多い#カロテノイド 、19種類の#アミノ酸#ビタミン#ミネラル#必須アミノ酸#必須脂肪酸 を含み地球上で最も豊富な栄養素をもつフルーツのひとつ🤗
何より食べやすい酸味と甘みが好き♡

もう一つは風化貝カルシウム♡
アトピーの人のレントゲンを撮ると骨がスカスカな人が多いと言われています
栄養素を全てものにするには、皮膚の下の土台の骨をしっかりしなくてはいけません‼️
またカルシウムは体内で最も多いミネラルで、年齢と共に不足するのでアトピーでなくてもカルシウムを摂取する事は美肌にとっても大切💕

カルシウムは体内に吸収されづらいミネラルですが、これは野菜、小魚、海藻などに含まれる良質な天然のカルシウムなので、無理なく確実に骨に届き、摂りすぎたものは排出される無味無臭の優れたカルシウム‼︎
人工的な悪影響のカルシウムとは全然違って2000万年前の地層から掘り出された化石が原料♡
私はそうゆう大地のパワーを感じるものが大好きっ❤️❤️❤️

ゴジベリーパウダーもカルシウムも粉末なので溶かすだけの手軽さ🙆
前回紹介したアマニオイルなどと一緒にグリーンスムージーに混ぜるだけでとっても栄養素の高いドリンクの出来上がりっ😘😘😘

続けることが大事なので続けられる手軽なものがいいな〜💕
#インナービューティー#オーガニック#ナチュラルフード#ナチュラル#ヘアメイク#オーガニックコスメ#ナチュラルコスメ#グリーンスムージー#カルシウム#クコの実#ゴジベリー#sunfood#アトピー#アトピー性皮膚炎#美肌#肌荒れ#スムージー#コスメキッチン#USDA#有機#有機

Most Popular Instagram Hashtags