[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#肌絵師

16 posts

MOST RECENT

今大会で1番感謝している人
.
モデルとしてわざわざ千葉県から大阪までついてきてくれた、
地元の先輩まなさん✨
.
第2のファミリーきーちゃんの繋がりで知り合って、もう10年来の仲☺️💓
.
大会前の練習から、当日はお互い寝れなかったよね
そして2日間トータル睡眠2時間だった私
ひざまくらしてもらうわ靴紐結んでもらうわ顔面意識飛んでるなか励ましてもらって、ど空回りしまくりなのもわかってくれる本当に心強い存在😢
.
まなさんがいてくれて朝から晩まで全部爆笑だった、
まず踊る大捜査線が離れなかった、
らぶはむばでとぅないとだった、
グリコ前で全力グリコった、化粧薄くしたけど写真撮ってみてやっぱり濃いのがいいと思った、首都高怖すぎて空く時間帯まで6時間平塚カラオケ、精密採点は正確だった
.
まなさん本当にありがとう!
まなさんが一緒にいってくれて本当に心強かった!
行ってくれるって言ってくれた時から本当に嬉しかった!
動かないでいなきゃいけないモデルさんが一番大変だったと思う、本当にお疲れ様でした、大役つとめてくれて、ついてきてくれて本当にありがとう!
.
#リアルペイントタトゥーコンテスト
#モデル#先輩#大好きだ
#肌絵#舞台#映画#コンサート#和彫り#彫り#撮影用#撮影用ペイント#肌絵師#舞台制作#ボディペイント#ボディアート#instagood #instaart#千葉#大阪#平塚#湘南#湾岸#細すぎて伝わらないモノマネ#踊る大捜査線#浅野温子

リアルペイントタトゥーコンテスト2017全国大会決勝戦in大阪から先ほど帰宅致しました!
.
結果報告として今回3位のトロフィーを頂くことができました!
.
だが喜んではいられない。自分の問題点が浮き彫りになったので練習する。
ひたすら描いてはいつもいるけど今回皆様の作品、彫蓮先生の早描き、沢山のかたのお話、美しい墨を見て、
.
私は決めた。
お店のアカウントは既にあるがそれではなく練習用のアカウントを作ることに決めた。
.
ヘラヘラしてる分人の数十倍努力しないとただのうるさくて様子の悪い変人になるのでさらに追い込むことにした。
.
普段から支えてくれている皆様
.
本当にいつもありがとうございます!
.
今回の大阪最高でした、めちゃくちゃ勉強になりました。
そしてものすっごーーーーーーーーーーーく楽しかった!!!!!!
色々感謝の気持ちを沢山伝えたい!ですがその前にこの気持ちを書きとめたかった!
想い出に浸るのは後日ゆっくりちゃんと意識がある時に🤤
そろそろオールになるので爆睡します😂
.
写真は集合写真と今回の作品&変更したラフ画やら下絵達。
柄に『チバ』ってはいってたり千葉県のロゴ入ってます🤡
.
#リアルペイントタトゥー#コンテスト#肌絵#和彫り#FAKE#観世音菩薩#牡丹#映画#舞台#コンサート#肌絵師

以為採耳😂 #肌絵師 #肌絵

昨年、「極道天下布武」にて
西岡徳馬さんに刺青描かせて頂きました!
.
念願だった任侠もの、
一歩一歩、夢叶えてるぞ!自分!
.
描かせて頂いてる間、台本を読まれてる西岡さんの演技に終始しびれながらのペイントでした。
なんという贅沢。
.
そして、これまでタトゥーばかりやってきたので、
刺青の技術不足を痛感。
やっぱり和彫は全く別物に思う。
和彫の奥深さ、改めてやっぱり好きだなあと。
勉強、練習しまくります!!!
作品としてペイントモデルも募集します。
ご協力よろしくお願い致します!😌
.
全ての巡り逢わせに本当に感謝です。
幸せです。私の人生、最高です。有難う、有難う。
.
#art #artfido #tattoo #tattooed #bodyart #bodypaint #bodypainting #bodymake #ink #inked #inklife #instaart #instagood #instacool #fashion #painter #painting #illustration #刺青 #タトゥー #彫り物 #肌絵師 #刺青メイク #タトゥーメイク #任侠映画 #タトゥーペイント #刺青ペイント #콜라주 #미술 #藝術

今回も素晴らしいイベントに声かけて頂き、さらにご指導して頂いた彫蓮さん、長時間耐えて頂いたモデルさん、いつも僕の事支えてくれる愛弟子達。

本当にありがとうございました!

今回僕含め、愛弟子達は彫蓮さんみたいに超一流と仕事出来た事が本当に良い経験になったと思います。
参加した全員が確実にスキルアップしたのは間違い無いです!
僕たちはフェイクタトゥー業界で
No1は確実になれると思う。
でも俺1人じゃ無理。

愛弟子達がいてくれるから
今の自分があります!

感謝です!

これからも一緒に階段上がってこ!! #チーム彫蓮
#ボディーペイント
#超一流
#フェイクタトゥー
#uprockcrew
#アップロッククルー
#愛弟子
#アップロック
#ボディーペイント
#初代塗英
#肌絵
#肌絵師

ペイントタトゥー

タトゥー入れたいけど
痛みに弱い
仕事柄入れれない
親がうるさい
健康ランド大好き
プール大好き
タトゥーが似合うか分からない
願掛け
ドッキリ
イベント
などなど

タトゥーシールとは違い
肌になじむ専用塗料で
イメージを形にする事が可能!

完全予約制
#リアルペイントタトゥー
#ペイントタトゥー
#フェイクタトゥー
#bodypaint
#初代塗英
#塗師
#肌絵師
#ボディーペイント
#メイクアップ
#bodymake
#ドッキリ
#エアブラシタトゥー
#エアブラシアート
#エアブラシ
#エアーブラシ

ペイントタトゥー
好きな時にご希望のデザインを

本物に見えるよう
特殊技法で背術いたします!

本物に見えないボディーペイントじゃ
恥ずかしいでしょ笑

アップロックのフェイクタトゥーは
刺青世界チャンピオン初代彫蓮さんが
『言われなきゃ分かんない』
って言ってくれた

肌に安全なボディー専用塗料によるボディーペイントです!

どんな絵柄にも99パーセント対応!

完全予約制

スクールもやってます!

神奈川県平塚市
#平塚市
#茅ヶ崎市
#辻堂
#藤沢
#湘南
#ボディーペイント
#フェイクタトゥー
#消えるタトゥー
#消える刺青
#肌絵
#肌絵師
#塗師
#初代塗英
#bodyart
#bodypaint

Most Popular Instagram Hashtags