#肌改善ファンデーション

50 posts

TOP POSTS


「オンリーミネラル ミネラルベースメイクアップコレクション」マーブルフェイスパウダー 4500円を…!

こちらはマーブルフェイスパウダーで、プレストタイプなので宇佐美のように ぶわっ と開けるときに撒き散らしてしまう人にはすごくオススメです(そんなおっちょこちょいな人いないかな!)

マーブルフェイスパウダーは、4色のミネラルカラーでくすみ肌をトーンアップ。ハイライトやメイク直しに使えます。洗顔でメイクOFF!できちゃいます✨

個人的にこれも厚付してしまうとヨレやすくなってしまったり、厚塗り感がでて重いお肌になってしまうので、薄くつけます。目の下あたりのくすみの気になるところにさっと筆でつけて、
あとは顎先、鼻筋にパパッとのせる使い方をしています☺︎

製法にこだわり、ミネラルと天然由来100%で実現
ミネラルパウダーを
美容液でプレスト

ミネラルと美容液をパウダー状に混ぜ合わせたものを、そのままプレスして形成。無駄をそぎ落とした製法にこだわり、「ミネラルと天然由来成分100%」が実現しました。
ということで、質感もパサつきがひどくなくて、サッとつけるのにぴったりでした!乾燥がすごく気になる方はミストタイプの化粧水をしてから伸ばしても良いかなと!

ピンクのカラーが血色感を
ブルーのカラーが透明感を
イエローのカラーが赤み消しを
パープルのカラーがくすみ飛ばしをしてくれるので、本当に便利で、顔の印象を明るくしてくれます!

お直しにはこれ1つでブラシも入っていて、ミラーも付いていますし、コンパクトなのでポーチにリップとこれだけ入れておけば完璧です♡

公式サイトはこちら→https://www.onlyminerals.jp/special/spf50-series/


全成分はこちら
酸化亜鉛、 酸化チタン、 マイカ、 シリカ、 パルミチン酸エチルヘキシル、 ステアリン酸亜鉛、 窒化ホウ素、 酸化鉄、 トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、 ステアロイルオキシステアリン酸オクチルドデシル、 ラウロイルリシン、 セイヨウハッカ油、 ラベンダー油、 ローマカミツレ花油



#オンリーミネラル #ミネラルコスメ #肌荒れ #肌改善ファンデーション
#お守りコスメ

いつもぜんぜんお肌によくないことしてるので
#オンリーミネラル#肌改善ファンデーション を 最近使わせていただいています ☺︎ 専用のブラシでつけるので 時短にもなるし毛穴も隠して ツヤ肌に♡ パフだとヨレがきになってしまう小鼻のまわりにもくまなくフィットして しっかりカバー 。

なのに お肌のツヤがでて 洗顔の時の手触りもしっとりすべすべ♡

なんとクレンジングいらずで洗顔のみで大丈夫なんです ♡

#ミネラルコスメ #肌荒れ
これは手放せなさそう、、 ☺︎

newコスメ🙂💓💓 ①薬用美白ファンデーション SPF50
美白・UVケア・ベースメイクが1つになってるから色々買わなくてもこれ一つでOK!!🙂
②フェイスパウダー(マーブルフェイスパウダー)
4色のミネラルカラーでトーンアップしてくれるよ✨miyaはメイク直しで使ってる〜💕
③オンリーミネラル 2017 年・春夏限定 の【ミネラル CC クリーム】
保湿ケア・化粧下地・ライトベースメイクにマルチに活躍してくれる最強コスメ👍🏻💕💕
つけ心地はサラサラ〜✨✨✨ #コスメ#サラサラ肌
#春夏限定#限定
#オンリーミネラル#ミネラルコスメ#肌荒れ#肌改善ファンデーション
#おにゅー #blue #パッケージも夏らしく爽やかな感じでカワイイ💓

*
*
今春コスメ🌸
@onlyminerals 「オンリーミネラル ミネラルベースメイクアップコレクション」CCクリーム🌸
*
*
さっと塗るだけで明るく肌色補正✨
軽いつけ心地で肌に吸い付くように潤いながら馴染み、一日中美肌効果が続きます♡
*
*
下地としてはもちろん、メイクしたくない日はこれ1つでも🙆
紫外線や乾燥ダメージから肌を守ってくれます☀︎
*
*
*
#ONLYMINERALS #PR
#beauty #instabeauty
#instacosmetics #cccream
#mineralfoundation
#beaustagrammer #beautyblogger
#cosme #makeup
#オンリーミネラル #ミネラルコスメ
#肌荒れ #肌改善ファンデーション
#ミネラルファンデーション #お守りコスメ
#カバー力 #美白 #時短メイク
#ccクリーム #潤い
#ig美容部 #美容 #美肌
#艶肌 #透明感 #コスメレポ
#おすすめコスメ#caおすすめ

そろそろ本格的に
美白対策をしなきゃということで、
.
.
ベースメイクを#オンリーミネラル
美白シリーズに変えてみました💓
.
.
UV効果のあるコスメは
肌への負担が大きいイメージだけど、
.
.
私の1番のお気に入りである
薬用美白ファンデーション(真ん中)は、
洗顔でメイクオフできるくらい
肌への負担が軽いそうです✨
.
.
しかもブルーライトカット効果もあるから
スマホ大好き人間としては嬉しい😭💓
.
.
使用した画像を2枚目にアップしたんだけど
程よいツヤ感で毛穴カバー力が◎🤤
.
.
春のUV対策はこのファンデをメインに過ごそっと🐻💓
.
.
.
#ミネラルコスメ#肌荒れ#肌改善ファンデーション#コスメ#メイク#美白#購入品#デパコス#ファンデーション#ccクリーム#メイクレポ#ピンク#Heart


ずっと気になっていた「 #オンリーミネラル ミネラルベースメイクコレクション」を頂きました♡

薬用美白ファンデーションは、
美白・UVケア・ベースメイクがこれ1つでできるんだって💁🏼
洗顔でメイクOFFできるってめんどくさい日にありがたい🙏🏻💕

つけ心地はサラッとしてるけど、
カバー力があって早速使っています♪

#ミネラルコスメ #肌荒れ #肌改善ファンデーション #ミネラルファンデーション #お守りコスメ #カバー力 #美白 #ONLYMINERALS #CCcream #cosmetics #beauty

今日はmerの撮影♡
#オンリーミネラル のファンデーション使ったょ!
肌に優しいから
重ねてつけても
安心だ!
お花の写真は
近所に咲いていた
キレイなお花🌷🌷🌷 #ミネラルコスメ
#ミネラルファンデーション
#肌改善ファンデーション
#自分メイク
#お花
#flower

つけたまま眠れるほど肌に優しい✨
オンリーミネラルの薬用美白ファンデーション❗️
初めて使用したので感想をレポート☺️
.
使用した日は敢えて肌の調子が良くない日に試してみました。
頬に何ヶ所か白ニキビができていて本来ならメイクしないほうがいいのでしょうが出掛ける予定もあったので思いきって使用。
.
まず驚いたのは抜群のカバー力😳
パウダーだけじゃカバー力なんてないだろうと半信半疑でファンデーションのお粉をブラシにとってくるくる。
何これ!マジですごいんですけど!!
私の頑固な目の下のクマやシミがコンシーラーなしでカバーできちゃうんです😆✨
気になるところは重ね付けすると更にカバー力アップ⤴️⤴️
.
付けたては少しだけ粉っぽいかな?という仕上がりだったのですが時間が経つにつれて皮脂と馴染み自然なツヤ感が😍
正午、夕方とチェックしてみましたが崩れもほとんどありまんでした❗️
.
夜にメイクを落としたあと肌の状態をチェックすると、白ニキビ悪化してない🙌よかった〜!
.
SPF50 PA+++なのに肌に負担が少なくて調子も悪い時に使えるなんて嬉しい!
このファンデ、私にとってお守りコスメ的な存在になりました✨
.
@onlyminerals
#オンリーミネラル #ミネラルコスメ #肌荒れ #肌改善ファンデーション #ミネラルファンデーション #カバー力 #美白 #onlyminerals #お守りコスメ

✴︎
Make UP time 😌🌱
.
最近の #メイク は手間をかけたくないから
さっくりとツヤ肌に仕上がる
#オンリーミネラル @onlyminerals
ミネラルファンデを使っています😆💓💕
.
#ミネラルファンデーション って
ブラシでくるくる💫ってするだけで
楽ちんにつかえるし
#ミネラル#天然由来成分 で作られてるから
妊娠中の敏感なお肌にも優しくって
今の私にはいい感じ😉👌✨🎵
.
#オンリーミネラル #ミネラルコスメ #肌荒れ #肌改善ファンデーション #ミネラルファンデ #お守りコスメ #カバー力 #美白 #ONLYMINERALS #薬用 #美白ファンデーション #時短メイク #ツヤ肌 #美容 #SPF50+ #mineralfoundation #makeup #makeuptime #cosmetics #beauty

MOST RECENT

. .

𓇼

この間UPしたファンデーション✨
使い続けたら肌に変化が💗💗
厚塗り感がなくて、会う人みんなに
褒められるから嬉しい🙈💕💕💕
𓇼
お肌に優しいものを使うのがやっぱり1番❤️
これからの季節にもぴったり🌟
厚塗りじゃなくて🙅薄くキレイに大人メイク💄
𓇼
#マツエク
も新しくしてきていい感じ💗
400本 #3Dマツエク とシングルのMixです✨
𓇼

#オンリーミネラルアクアリフトbb#ミネラルコスメ
#肌荒れ#肌改善ファンデーション#大人メイク#メイク
#ミネラルファンデーション#お守りコスメ#カバー力
#ONLYMINERALS#美白#可愛くなりたい

モデルの小泉里子さんに#オンリーミネラル のファンデーションをお使いいただいております❗️
ありがとうございます✨
#onlyminerals #ミネラルコスメ #ミネラルファンデーション #肌荒れ #敏感肌 #お守りコスメ #肌改善ファンデーション #regram #repost @satokokoizum1

✔︎Today's makeup
.
.
最近花粉?(ヒノキかな?)で肌が痒くて困ってたので、
コスメをクレンジングも不用で、肌に優しい @onlyminerals オンリーミネラルのファンデに変えてみました!
.
ら、効果てき面!
見事にかゆみがおさまったよー😭🙏💗
よかったよかった。
.
♢使い方♢
パウダーをしっかりブラシになじませて、くるくるするだけ👀✧
♢POINT♢
1番カバーすべき頬を最初にして、後はうすめに仕上げるとのっぺりならずに◎
.
お肌が敏感な時期に特ににおすすめ!
カバー力も高くてしっかり赤みを抑えられる。
ツヤよりは陶器肌を作れる印象。
ちなみにアイシャドウも
オンリーミネラルのパーティーベージュで、
マスカラはなしで抜け感を❤︎
.

半顔メイクやっぱり差でるな〜。
.
.
#オンリーミネラル #ミネラルコスメ #肌荒れ #肌改善ファンデーション #ミネラルファンデーション #お守りコスメ #カバー力 #美白 #ONLYMINERALS #陶器肌 #スキンケア #自然派コスメ #ファンデーション #メイク動画 #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #ナチュラルメイク #大人可愛い #オーガニックコスメ #アイメイク #アイシャドウ #単色シャドウ #メイク #セルフィー #自撮り #ファンデーションブラシ #コスメマニア #favor #すっぴん

つけたまま眠れるほど肌に優しい✨
オンリーミネラルの薬用美白ファンデーション❗️
初めて使用したので感想をレポート☺️
.
使用した日は敢えて肌の調子が良くない日に試してみました。
頬に何ヶ所か白ニキビができていて本来ならメイクしないほうがいいのでしょうが出掛ける予定もあったので思いきって使用。
.
まず驚いたのは抜群のカバー力😳
パウダーだけじゃカバー力なんてないだろうと半信半疑でファンデーションのお粉をブラシにとってくるくる。
何これ!マジですごいんですけど!!
私の頑固な目の下のクマやシミがコンシーラーなしでカバーできちゃうんです😆✨
気になるところは重ね付けすると更にカバー力アップ⤴️⤴️
.
付けたては少しだけ粉っぽいかな?という仕上がりだったのですが時間が経つにつれて皮脂と馴染み自然なツヤ感が😍
正午、夕方とチェックしてみましたが崩れもほとんどありまんでした❗️
.
夜にメイクを落としたあと肌の状態をチェックすると、白ニキビ悪化してない🙌よかった〜!
.
SPF50 PA+++なのに肌に負担が少なくて調子も悪い時に使えるなんて嬉しい!
このファンデ、私にとってお守りコスメ的な存在になりました✨
.
@onlyminerals
#オンリーミネラル #ミネラルコスメ #肌荒れ #肌改善ファンデーション #ミネラルファンデーション #カバー力 #美白 #onlyminerals #お守りコスメ

高橋愛さんに#オンリーミネラル のファンデーションをお使いいただきました❗️
ありがとうございます✨✨ #onlyminerals #ミネラルコスメ #ミネラルファンデーション #肌荒れ #敏感肌 #お守りコスメ #肌改善ファンデーション #regram #repost @i_am_takahashi

今日はmerの撮影♡
#オンリーミネラル のファンデーション使ったょ!
肌に優しいから
重ねてつけても
安心だ!
お花の写真は
近所に咲いていた
キレイなお花🌷🌷🌷 #ミネラルコスメ
#ミネラルファンデーション
#肌改善ファンデーション
#自分メイク
#お花
#flower

newコスメ🙂💓💓 ①薬用美白ファンデーション SPF50
美白・UVケア・ベースメイクが1つになってるから色々買わなくてもこれ一つでOK!!🙂
②フェイスパウダー(マーブルフェイスパウダー)
4色のミネラルカラーでトーンアップしてくれるよ✨miyaはメイク直しで使ってる〜💕
③オンリーミネラル 2017 年・春夏限定 の【ミネラル CC クリーム】
保湿ケア・化粧下地・ライトベースメイクにマルチに活躍してくれる最強コスメ👍🏻💕💕
つけ心地はサラサラ〜✨✨✨ #コスメ#サラサラ肌
#春夏限定#限定
#オンリーミネラル#ミネラルコスメ#肌荒れ#肌改善ファンデーション
#おにゅー #blue #パッケージも夏らしく爽やかな感じでカワイイ💓

.
日中の紫外線が強くなりだしたし
花粉症でお肌がゆらぎ肌囧
.
ミネラルと天然由来成分でつくられた
#オンリーミネラル (@onlyminerals)
つけたまま寝れちゃうというだけあり
優しい使い心地で出番が多いの♡
.
特にお気に入りが真ん中の限定デザイン
SPF50+薬用美白ファンデーション♫
専用ブラシでクルクルつけるだけで簡単だし
美白・UVケア・ベースメイクがこれ1つでOKで
洗顔でメイクオフできるのも嬉しいポイント☺︎
.
外出時はCCクリームでしっかり下地をして
化粧直しにはマーブルフェイスパウダー。
4色のミネラルカラーで透明感がでて
ハイライトやメイク直しに使えて万能♡
.
.
.
#オンリーミネラル #ミネラルコスメ #肌荒れ #肌改善ファンデーション #ミネラルファンデーション #お守りコスメ #カバー力 #美白 #サユコスメ #コスメ #美容 #敏感肌 #春コスメ #メイク #春メイク #マキアブロガー
#onlyminerals #cosmetics #mineralcosmetics #cccream #foundation #beauty #beautybloger #japan #happy

【NEW COSME】美白ファンデ ✨

春限定デザインのミネラルと
天然由来成分でつくられた
つけたまま眠れるほど肌にやさしい
@onlyminerals
SPF50+シリーズから
美白ファンデーションが✨

ふわふわのミニフェイスブラシつき!
美白・UVケア・ベースメイクが
これ1つで完成します💕
紫外線が強まるこの季節、
大活躍の予感❤


#onlymineral
#オンリーミネラル
#美白ファンデ
#美白ファンデーション #pr
#locari #ロカリ #mommyblogger #instafashion #instamom #outfitoftheday #hotmamatown #mamagirl #beaustagrammer #4yuuu #mery #instagood #instagoods #momblogger
#ミネラルコスメ #肌荒れ #肌改善ファンデーション

✴︎
Make UP time 😌🌱
.
最近の #メイク は手間をかけたくないから
さっくりとツヤ肌に仕上がる
#オンリーミネラル @onlyminerals
ミネラルファンデを使っています😆💓💕
.
#ミネラルファンデーション って
ブラシでくるくる💫ってするだけで
楽ちんにつかえるし
#ミネラル#天然由来成分 で作られてるから
妊娠中の敏感なお肌にも優しくって
今の私にはいい感じ😉👌✨🎵
.
#オンリーミネラル #ミネラルコスメ #肌荒れ #肌改善ファンデーション #ミネラルファンデ #お守りコスメ #カバー力 #美白 #ONLYMINERALS #薬用 #美白ファンデーション #時短メイク #ツヤ肌 #美容 #SPF50+ #mineralfoundation #makeup #makeuptime #cosmetics #beauty

*
*
美白・UVケア・ベースメイクが1つになった💠
@onlyminerals 「オンリーミネラル ミネラルベースメイクアップコレクション」薬用美白ファンデーションSPF50+ *
*
*
ミネラル100%のブラシセットで、下地・コンシーラー・フェイスパウダーの機能を兼ね備えながら軽いつけ心地で化粧崩れもしにくいんです👌
何より洗顔だけでメイク落とし要らずなのでとっても楽チン( *ˊᵕˋ)♡
*
*
お肌に優しいのにしっかり日焼け止め効果もあるので、紫外線が気になるこれからの季節にぴったりです☀️
*
*
*
#ONLYMINERALS #PR
#beauty #instabeauty
#instacosmetics #beautysecrets
#mineralfoundation
#beaustagrammer #beautyblogger
#cosme #makeup
#オンリーミネラル #ミネラルコスメ
#肌荒れ #肌改善ファンデーション
#ミネラルファンデーション #お守りコスメ
#カバー力 #美白 #時短メイク
#潤い#uvケア
#ig美容部 #美容 #美肌
#艶肌 #透明感 #コスメレポ
#おすすめコスメ#caおすすめ

@onlyminerals
最近使ってるファンデだよ☀
🗣オンリーミネラル
ミネラルベース
メイクアップコレクション♥
結構カバー力もあって、
つけたまま眠れる程
お肌に優しいから敏感肌な
私にはとっても助かる(•᎑•)👌💕
*.
2枚目📷
左から
▪薬用美白ファンデーション
単品3,900円
ブラシセット5,200円
▪マーブルフェイスパウダー
4,500円
▪ミネラルCCクリーム3,500円
*.
めっちゃオススメだよぉ💓💓
#オンリーミネラル #ミネラルコスメ #肌荒れ #肌改善ファンデーション #ミネラルファンデーション #お守りコスメ #カバー力 #美白 #onlyminerals #museco #ミューズマガジン #ミューズコー公式アンバサダー #followme #フォロー #like4like #いいね返します #インスタグラマー #💘

そろそろ本格的に
美白対策をしなきゃということで、
.
.
ベースメイクを#オンリーミネラル
美白シリーズに変えてみました💓
.
.
UV効果のあるコスメは
肌への負担が大きいイメージだけど、
.
.
私の1番のお気に入りである
薬用美白ファンデーション(真ん中)は、
洗顔でメイクオフできるくらい
肌への負担が軽いそうです✨
.
.
しかもブルーライトカット効果もあるから
スマホ大好き人間としては嬉しい😭💓
.
.
使用した画像を2枚目にアップしたんだけど
程よいツヤ感で毛穴カバー力が◎🤤
.
.
春のUV対策はこのファンデをメインに過ごそっと🐻💓
.
.
.
#ミネラルコスメ#肌荒れ#肌改善ファンデーション#コスメ#メイク#美白#購入品#デパコス#ファンデーション#ccクリーム#メイクレポ#ピンク#Heart


ずっと気になっていた「 #オンリーミネラル ミネラルベースメイクコレクション」を頂きました♡

薬用美白ファンデーションは、
美白・UVケア・ベースメイクがこれ1つでできるんだって💁🏼
洗顔でメイクOFFできるってめんどくさい日にありがたい🙏🏻💕

つけ心地はサラッとしてるけど、
カバー力があって早速使っています♪

#ミネラルコスメ #肌荒れ #肌改善ファンデーション #ミネラルファンデーション #お守りコスメ #カバー力 #美白 #ONLYMINERALS #CCcream #cosmetics #beauty

.
.

ヤーマン株式会社様よりオンリーミネラルシリーズをいただきました
.

ミネラルと天然由来成分でつくられた「つけたまま眠れるほど肌にやさしいSPF50+シリーズ」が限定デザインで登場♪ .
薬用美白ファンデーションはつけたまま眠れるほど肌に優しいのに
日焼け止め (SPF50+/PA+++)
化粧下地
コンシーラー
ファンデーション
フェイスパウダーの5in1の役割を果たしてくれるなんとも頼もしいファンデーション!
.

ブラシにパウダーを含ませて↑お肌にくるくると馴染ませます
カバー力もあり 気になる所に重ね付けしても重たくならず化粧持ちもとても良かったです☺︎
肌が不安定になる今の季節には肌に負担がないファンデーションは助かります♡
.
.
.
.

#オンリーミネラル #ミネラルコスメ #肌荒れ #肌改善ファンデーション #ミネラルファンデーション #お守りコスメ #カバー力 #美白 #ONLYMINERALS

*
*
今春コスメ🌸
@onlyminerals 「オンリーミネラル ミネラルベースメイクアップコレクション」CCクリーム🌸
*
*
さっと塗るだけで明るく肌色補正✨
軽いつけ心地で肌に吸い付くように潤いながら馴染み、一日中美肌効果が続きます♡
*
*
下地としてはもちろん、メイクしたくない日はこれ1つでも🙆
紫外線や乾燥ダメージから肌を守ってくれます☀︎
*
*
*
#ONLYMINERALS #PR
#beauty #instabeauty
#instacosmetics #cccream
#mineralfoundation
#beaustagrammer #beautyblogger
#cosme #makeup
#オンリーミネラル #ミネラルコスメ
#肌荒れ #肌改善ファンデーション
#ミネラルファンデーション #お守りコスメ
#カバー力 #美白 #時短メイク
#ccクリーム #潤い
#ig美容部 #美容 #美肌
#艶肌 #透明感 #コスメレポ
#おすすめコスメ#caおすすめ

昨日は#クルージングお花見 でした🌸
天気よくて良かったぁ!
かなり日差し強かったので、#オンリーミネラルファンデーション#紫外線対策

#ミネラル で肌に優しいのにSPF50だから本格的なアウトドアシーズンにばっちり!

またクルージングの写真、アップしますね🎵🚢 @onlyminerals
#オンリーミネラル#ミネラルコスメ #肌荒れ #肌改善ファンデーション
#ミネラルファンデーション#美白#ONLYMINERALS
#Instagood#instahappy#instadaily
#follow#tflers#japanesegirl#me#PR

✦︎2017.4.3✦︎

ずっと気になっていた
ミネラルファンデーションを
最近使い始めました☺︎

専用のブラシでくるくる♩︎
ふんわり軽く 程よくカバー力もあり
艶っぽいお肌になります
SPF50+ PA+++ なのも嬉しいし
クレンジングいらずで洗顔のみでOK✨

CCクリームと
マーブルフェイスパウダーも◎

ささっと手軽にメイクできるので
春休み中は 特に重宝してます♩︎


#オンリーミネラル #ミネラルコスメ #肌荒れ #肌改善ファンデーション
#ミネラルファンデーション #カバー力 #美白 #ONLYMINERALS #cosmetics #コスメ

Most Popular Instagram Hashtags