[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#肌トラブル

9593 posts

TOP POSTS

.
.
いつからこんなに肌質変わったんだろう〜〜😳♥️
.
はちみつ肌づくりすると
ツヤが本当に出るし
.
新製品のルミスパ!!
これは本当にやばい。
.
美容業界の革命だと思う。
.
昔肌が荒れまくってた私だからこそわかる
肌の悩み。今も悩みはあるけど。
.
お一人ずつ
丁寧に対応させていただきます✨
.
.
.
#美容 #肌の悩み #肌トラブル #肌質改善 #ツヤ肌 #ニキビレス #ニキビ肌 #毛穴ケア #スキンケア #パック #美容業界 #美肌カウンセラー #フリーランス #韓国肌 #はちみつ肌 #はちみつ肌作り #乾燥肌 #保湿 #pregoloft #THEPREGO #ファッション #お洒落 #美意識 #美容好き #アンチエイジング #エイジングケア #若く見られたい #遺伝子ケア #赤ちゃん肌 #世界最先端

1分で読める美容辞典
.
.
.
美肌になる方法♡
.
.
.
【市販の基礎化粧品っていいのか??】
.
これからお伝えするお話は、
エステサロンに勤務していた際に
わたしも初めて聞き、驚いたお話し。
.
.
.
《乳液は家庭にあるもので簡単に作れる!》
.
.
よく、ドラッグストアで売られている
基礎化粧品。
(クレンジング、化粧水や乳液etcのこと)
安い物だと数百円とかで買えるものも
多くありますよね!!
その数百円で買えるのには
それなりの理由があるんです!!!
.
.
✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎
ではここでクイズです😍💓
(いきなり♡笑)
.
.
Q:ドラッグストアで買える乳液は、
どの家庭にも必ずある
〝ある物〟で作られています!!!
さあ!そのある物とはなんでしょう??
《乳液=水+△▲△▲+■□■□》
..
この中から正解だと思うものを
2つ選んでくださいね♡
A.牛乳
B.油
C.ロウソク
D.炭酸水
E.洗剤
✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎
もう答えは決まりましたか??
どれも有り得そうなかんじで、
実際にお客様に質問すると
返ってくる答えが
多かったものを選抜しています!!♪
では、正解とは??
ズバリ!!!
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
B.油 & E.洗剤(界面活性剤)でした♡
.
.
正解した方ぜひいいねして
かえってください😊💓笑
.
✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎
.
そう!
乳液=水+油+洗剤(界面活性剤)を
同じ分量入れて合わせて混ざれば
簡単に作れちゃうんです😳😳!
わたしも実際に作ったことが
ありますが、本当に乳液のように
白っぽくでき上がりました😂!
ちなみに香りも見事に洗剤の匂いです。笑
市販の物は、香料を使用しているので
いい匂いの乳液が完成します!
.
.
➡︎ちなみに、化粧水だったら
化粧水=水+油+洗剤+アルコール
.
.
➡︎クリームだったら
クリーム=水+油+洗剤を
火で炙ればできあがり😵😵⚠️
.
✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎
.
水は良いとしても、、
油や洗剤、アルコールを大切な肌に
塗っていると思ったらどうでしょう???😳
.
.
日焼け止めも塗らずそのまま外出したら
余計、日焼けし赤みがてますし、
ニキビや乾燥する方は、
さらに悪化する原因を作ってしまいます。
.
.
また、ドラッグストアで買える化粧水。
お肌の奥に浸透しているかのようにみえて
全く、入っていってないんです😵😵
お肌に浸透しているように思えるのは
ただ、蒸発しているだけ‥!!
箱のどこかに、
《この化粧水は角層まで》と
書かれているのを
チェックしてみてください!
.
.
角層というのは(2枚目📷)
本当にお肌の表面まで。
.
もっと詳しくいうと、
サランラップ1枚分のみです😵
化粧水を買う時には、
《この化粧水は角層まで》と
書かれていないものを買うようにすれば、
今やっているケアも意味のあるものに
なっていきます😊💓
ちなみに箱に書かれている文字は↑
本当に小さいのでよーくみてくださいね👍✨
.
✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎
今日は、基礎化粧品について
お伝えしました♡
基礎化粧品はお肌の土台を作るので
本当に本当に
ちゃんとした物を使ってほしい!!
声を大にして伝えたいー💓💓
.
今日もご覧いただき
ありがとうございました🎀
質問やお問い合わせはコメントかDMへ❣️
.
.
.
.
✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎
〜お知らせ〜
.
↓こちら明日21時詳細発表です❤️❤️
.
クリスマス🎄&2018年の夏に向けて
通い放題キャンペーンしちゃいます😳❣️❣️❣️
.
.
.
いつもご来店くださってるリピーターさんや
お友達はもちろんのこと💓
これを見てくださってる新規のお客様も
大歓迎😍💕なキャンペーン💓
.
.
.
内容は、ボディ(上半身or下半身)か
ボディ&フェイシャルの通い放題💓💓💓
.
.
.
1ヶ月間、集中してケアしていくので
乾燥しらずのうる艶♡美肌や
メリハリbodyが作れます😊💕💕
.
.
下半身は美脚を作りたい方におすすめ😍💕
.
.
.
わたしの技術は、奥深くをアプローチするの技術なので結果を出したい方に向いてます🙈❤️
.

.
.
.
ニキビより治すのが難しい #ニキビ跡 😱😱
.
今はニキビもニキビ跡もないけど、
昔はなかなか治らないニキビ跡に困ってたよ💭
.
そんなニキビ跡についてを軽くまとめた〜✍️
.
.
🌟赤みタイプ
ニキビの炎症、膨らみが治まって、赤みだけが残っている状態。
傷を治す為に集まった毛細血管が透けて赤く見えている。
✔︎時間とともに消えます。#自然治癒 ができる!
.
.
🌟色素沈着タイプ
赤茶、赤紫っぽいシミが残っている状態。
シミと同じで #メラニン に関係している。
✔︎時間はかかるが自然治癒できます!
.
.
🌟クレーター(凹凸)タイプ
肌に穴があいたような凸凹した状態。
肌奥の #真皮層 まで傷ついているので
✔︎完全に無くすのは難しく、ホームケアでは不可能!
.
.
※「一生消えない」というのは、ほぼ一生消えない でずっとケアし続けると薄くすることは可能
#ニキビ #赤ニキビ #肌トラブル #思春期の悩み #肌ケア #スキンケア #美肌 #美容 #美容知識 #皮膚科 #ホームケア #ニキビケア #肌の悩み #シミ #色素沈着 #クレーター #美意識 #自分磨き #女子力

💎
大好きなこのシリーズ。
コンベンション限定でGET✔️
遺伝子研究に特化した
この企業のレベルを体感。
リバースエイジングができる
世界トップを走る企業だからこそ。
-
#THEPREGO
#韓国肌 #美肌 #はちみつ肌 #水光肌
#リフトアップ #セルフケア #セルフエステ
#make #makeup #メイクアップ
#skincare #スキンケア #스킨케어
#ニキビ #乾燥肌 #ベタつき #毛穴 #肌トラブル
#アトピー肌 #敏感肌 #美白 #保湿 #吸湿 #美容
#アラサー #アラフォー #エイジングケア
#サロンワーク #ビューティーアドバイザー



体感モニター、プロダクト情報
全てのお問い合わせはDMにて💌
http://www.nuskin.jp/law

TIME SECRETさんから新しく出た、ミネラルレアファンデーション❤ *

これ一個で、保湿・化粧下地・ファンデーション・日焼け止め効果があるので、最近よく使ってるよ💁✨ *

長時間崩れにくいし、ほどよいツヤと自然なカバー感が気に入ってます👩💓 *

今、キャンペーンもやっているみたいなので、気になる方は応募してみてね😊🎶 * 【TIME SECRET 新作コスメ プレゼントキャンペーン】🎁 -応募方法-

@msh_labo をフォロー

②この画像に #ミネラルレアファンデーション_プレゼント #大人の潤いレアファンデ #タイムシークレット をつけてリポスト *

これだけで応募完了💛 *
抽選で10名の方にタイムシークレット 新商品「ミネラルレアファンデーション ミディアムオークル」をプレゼント🎁 *

応募期間:2017/10/15~2017/10/31 *

当選された方にのみ @msh_labo からDMが届きます✨ *

プチプラとは思えないレアファンデを是非ご体験ください❤

#大人の潤いレアファンデ #タイムシークレット #TIMESECRET #プチプラ #ファンデーション #メイク #コスメ #ツヤ肌 #透明感 #秋メイク #秋コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #すっぴん肌 #ナチュラルメイク #肌トラブル #乾燥 #生ファンデーション #cosme #beauty

お肌の【赤み】は『グリーン』でカバーできるの知ってた?
Presented by media Kanebo
.
朝、出勤前など忙しい日に限って現れるお肌の赤み。。。
そんな時はmedia ミニシリーズのグリーン下地がおすすめ!
透明感あるお肌に。
.
#ハントウメイク#media#カネボウ化粧品#メイク#cchannel#かわいい#グリーン下地#下地#メイクテク
.
【How to】
STEP1:両ほほ・額・鼻上・顎の5点にクリーム適量をのせる
STEP2:頬からつけはじめ、外側に向かってムラなくなじませる
赤みが気になる部分には丁寧な重ねづけが効果的!!
.
詳しくは、mediaブランドサイトをご覧ください!
.
#カネボウ#化粧#化粧品#コスメ#メイクアップ#ベース#ベースメイク#カラーベース#色ムラ#肌トラブル#美容#美活#美肌#透明感#出勤#カバー力#可愛い#綺麗#きれい#お洒落#コンビニ

今回資生堂様から、こちらのイハダのドライキュア乳液を試してみました。

イハダのドライキュア乳液は、
お肌がカサカサな状態になっていたり粉をふいてしまった時に使うのをオススメされているアイテム💡

これ、化粧品じゃなくて
第2類医薬品なので医薬品コーナーに置いてあるようなものです✌🏼
赤ちゃんにも使えるようなタイプ😊
そしてこちらはノンステロイド。
乾燥によりかゆみを伴う状態の時にオススメとの事◎😳

お肌が荒れてしまってどうしようもない時は、いつもの化粧水や美容液などのスキンケア類はおやすみするのがベターで🤔
そういう、乾燥がどうしようもない😭っていう時に使うのが良いかなぁ🙄✨

室内で、エアコンがガンガンきいてる場所にいる事が多いとほんとーーに肌が乾燥するし、粉ふいたりする事もあるよね(>_<)
あとはティッシュで鼻をかむ事が多い人だと鼻の頭が皮むけしちゃったり(´・ω・`)
そういう時に気になる箇所にちょんちょんと上から重ねてあげても良さそうかな?と思った🤔


まだそこまで空気は乾燥してなかったり、私は肌が荒れていないのですが、今回洗顔後すぐにこちらのドライキュア乳液のみで使ってみた!😄
使用感などを伝えられれば👍👍


つけ心地はさらっと。肌なじみもよし✨
つけた後ベタベタもなし!🐯◎
一日お家作業ですっぴんでいる時に試してただけども、これ1本で乾燥するー😭ってなったりお顔がつっぱってきたりしなかった!

ただクリームを塗ったようなもっちり感や、めちゃくちゃ高保湿!というような感じではないよ(o^^o)
これを洗顔後に最初に塗って、もう少し保湿したいなぁという時はケースバイケース(肌の状態に合わせて)でスキンケアアイテムを足したりしてもいいのかなって思った💡


お値段も1000円とかだしドラッグストアで簡単に手に入るのでいきなり肌荒れしてSOSになった時・肌の乾燥でトラブルになりやすくてそういう時のスキンケアに悩んでる人はチェックしてみてね٩('ω')ﻭ🌟

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
#スキンケア #敏感肌 #美容 #美意識 #乾燥 #肌トラブル #イハダ #ドライキュア乳液 #保湿 #顔乾燥 #かゆみ #IHADA_PR

MOST RECENT

Repost from @beautyhouse_nanilaulea @TopRankRepost #TopRankRepost #Fukuoka #エステサロン #フェイシャル #脱毛 #ホワイトニング #個人サロン #LINE #ホットペッパー #美肌 #癒し #肌改善 #大名 #ニキビ #赤み #美白 #ビタミン #美容 #フォトエステ #秋 #肌トラブル #対策 #福岡 #ヒゲ脱毛

ひげ12回目の結果です🙇‍♀️
もう少しで剃らなくても良さそうなくらいきれいですね💗🤗 ヒゲ脱毛キャンペーン中です💗
お口周り6回10000円です🙇‍♀️ BeautyhouseNaniLaule’a
☎️092-707-0714

*
シミ・ソバカス肌からクリアな肌に...😌💎✨
*
今回はシミ・ソバカスの種類についてご紹介したいと思います💫
今回ご紹介するシミ・ソバカスの種類以外にも様々な種類があり、それによって治療法も異なります。
ラヴィの美顔機能(IPL)の効果があるもの、ないものもあり、自己流のケアを続けることで返って悪化させることもありますので、ご心配な場合は医療機関にご相談ください。
*
【シミ・ソバカスの種類】
♦️《老人性色素斑》
シミの中で最も多く一番ポピュラーで、紫外線が原因のシミ。
頬骨の高いところやこめかみに出来やすく、数㎜~数10㎜程の大きさの平坦で丸い色素斑であることが多いです。
*
♦️《雀卵斑(ソバカス)》
小さな斑点が鼻を中心に顔全体に散らばったように出るソバカス。
遺伝的なもので、幼少期から出るのが一般的です。米粒大までの不規則な形で、色は淡褐色。
成長とともに増えたり、紫外線の影響で濃くなることもあります。
*
♦️《肝斑》
頬骨や鼻の下、額に左右対称に出る濃淡の均一なシミ。
主に30~40代の女性によく見られ、閉経とともに消えるので、女性ホルモンが関係していると言われています。また、妊娠中やピルの服用中にも出やすくなります。
この症状の場合、ラヴィのご使用はおすすめ出来ません。
*
♦️《遅発性両側性太田母斑》
額、目の周り、頬などに生まれつきある茶褐色、青色の痣。生後まもなく出現するものもあれば、20歳過ぎてから出来るものもあります。
とくに目の下に出来や痣は、隈と勘違いされることも多いです。
美白化粧品などでは効果が出ず、レーザーでの治療が必要。
*
♦️《脂漏性角化症》
イボ状に盛り上がった状態のシミ。シミの角化が進み隆起したもので、手の甲に出るケースも多くあります。
美白化粧品では効果がなく、炭酸ガスレーザーで薄く削り取ったり、色素レーザーを強く照射して治療します。
*
もちろんラヴィを使うだけで完璧にシミやソバカスをなくすことが出来るわけではありません。
紫外線対策やバランスの取れた食生活など、日頃から気を付けて予防していくことでIPLはさらに効果が出やすくなるのです☝️🔥
また、紫外線はこの時期から減少し始めます。しかし、ピークが過ぎても油断は禁物⚠️
今は目に見えなくても、将来出てくる潜伏しているシミはたくさんあります。目に見えないうちからシミが出来にくいお肌を作るのも大事ですよ!!
出来てしまったシミはさらに紫外線を浴びることで濃くなるので、晴れた日中の外出には季節を問わず、紫外線対策を怠らないようにしてください😣💦
*
#LAVIE #ラヴィ #脱毛 #全身脱毛 #セルフ脱毛 #自宅エステ #脱毛サロン #肌 #ボディケア #スキンケア #シミ #ソバカス #肌トラブル #美容家電 #脱毛器 #美顔器 #フォトフェイシャル #アンチエイジング #IPL #beauty #美肌 #美肌ケア #美肌になりたい #美肌効果 #美顔

#Fukuoka #エステサロン #フェイシャル #脱毛 #ホワイトニング #個人サロン #LINE #ホットペッパー #美肌 #癒し #肌改善 #大名 #ニキビ #赤み #美白 #ビタミン #美容 #フォトエステ #秋 #肌トラブル #対策 #福岡 #ヒゲ脱毛

ひげ12回目の結果です🙇‍♀️
もう少しで剃らなくても良さそうなくらいきれいですね💗🤗 ヒゲ脱毛キャンペーン中です💗
お口周り6回10000円です🙇‍♀️ BeautyhouseNaniLaule’a
☎️092-707-0714

このクリームすごいです!
お母さんのシワが薄くなりました。
目に見える効果を感じたクリームは正直これしかないです。
母の友人は大人買いしてました。
ウソじゃない?
と思ったら実際使ってみて感想を聞かせて欲しいです。
ってくらい自信があります。
.
.
.
.
.
.
#美肌#美肌効果#潤い#シワ#シワ改善#韓国#エステ#使用#ルネセル#キレイな肌#ボトックス効果#すごい#オススメ#クリームオススメ#ニキビ肌#肌トラブル#改善

가을의 노을을 표현한 비누 -
저온 숙성 방식으로 제작했어요.
건조해지기 시작하는 가을에 사용하기 좋은
촉촉한 레시피로 구성된 비누입니다 :) .
.
.
#천연비누 #비누 #피부관리 #에크루앤 #선물 #답례품 #결혼선물 #생일선물 #binu #soap #cpsoap #coldpressed #ecruand #mild #天然石鹸 #石鹸 #肌トラブル #エクルアンド #韓国 #가을노을 #sunsetofautumn #eveningglow #glow #秋の夕焼け #夕焼け #デザイン石鹸 #デザイン #designsoap #디자인비누

チェックテストが上手く写ってなかったのでやり直し(笑)
肌質に合わせた拭き取り化粧水ってスゴい😆クレンジングや洗顔しても汚れは残ってるもので拭き取り化粧水したらコットン黒かった😱拭き取りすると次の日の化粧乗りが断然違う🎵毎日してると肌もツルツルしてきた😆
何でも買う前に自分の肌を知らねばいかんね(笑)
チェックテストしてみてね✨気になるぅ~って人はサンプルあるから気軽に教えてね👂💕
#子育てママ
#アンパンマン大好き
#竹原
#福山
#肌トラブル
#肌チェック
#ニキビ
#シミとり
#スキンケア

今日は食後に。3時の小腹空いた時に。1日1回飲みたくなる美肌ドリンク作り🍹オレンジ、レモンの香りで凄く飲みやすい✨綺麗な人は工夫してる❗️わたしも日々チャレンジ💪
#きれいになりたい
#ブスだって可愛くなりたい
#肌トラブル
#美肌ドリンク
#チャレンジはじめました
#cooking
#気になったら是非
#おいしい時間
#継続は力なり

.
.
👧#長女 使用中につき
チューブがグチャグチャですが💦
.
#オイリー肌 のお客様にオススメしている
この組み合わせ👀
.
#洗顔#アルジタル
(#洗顔フォーム#泡洗顔#くすみ )
.
#化粧水#フィッツ .
(#ユーカリ#殺菌#収れん#オイリー ) .
.
#エキナセアクリーム#アルジタル
(#肌荒れ#肌トラブル#大人ニキビ )

お年頃で#ニキビ がポツポツ出始めてきた
ムスメに👧⏪12歳
.
すご〰く良くてびっくり❗
.
使わせると、翌日ちゃんと
ニキビが小さくなっている〰😆⤴
.
ので、次にニキビが出てきたら
ちゃんと写真で経過を撮っておこうと思います📷💨
.
いよいよ#思春期
娘もこれからニキビに悩むんだろうなぁ。
.
…そんな私と長女。
.
先日、中学校見学へ行き中学生の授業や
部活動の様子を1日見てぐったり😰😰
(⏪中学って色々大変だよねぇ〰と気疲れ親子。部活どうする⁉)
.
疲れたからお茶しよう~
と二人で甘い物をてんこ盛り…😋🍰
.
翌日…
.
⏩👧娘⏪鼻の頭へ赤くプツッと!
⏩👩私⏪アゴとオデコに赤いブツブツ!
.
まぁ、👧のように若さによる
✔「皮脂分泌過多」のアクネと違い
.
私の場合は
✔「代謝不良」によるブツブツですわー(涙)
(だからブツブツが出た箇所も違うんですねぇ)
.
なので、picのコスメだけでは
私の肌には適合せず🙅
.
違うお手入れをしましたが
長くなるのでまた改めて💆
.
同じように見えるニキビであっても、出る箇所や肌状態によってスキンケア方法は違うのです⚠
.
…それにしても
食べる物ってホントにお肌に出ますね💦
.
今月、私はお誕生日月と言うのもあり
頂き物や友人たちと会う機会も多く…🎂
.
お砂糖と小麦粉の摂取量が
すご〰いことになっております(⏪言い訳)
.
食べる度に翌朝、
鏡で自分の肌を見てはびっくり中…💦
(怖くて体重計には乗らず🐷)
.
✳ソーダサン洗剤…完売
✳ヴェレダローズ化粧水…残1
✳エキナセア…再入荷💮
✳10/25(水)都合によりお休みさせて頂きます🙏
✳10/26(木)🈺12:30~19:00
.
#美肌#スキンケア#お手入れ#オーガニック
#オーガニックコスメ#飯田市#アロマハウス
#organic#skincare#cosmetics#mygirl

「コラーゲン合成作用(2)」 コラーゲンは化粧品にもよく入れられますが、これは保湿効果を狙ったものです。
コラーゲン分子は水をたくさん吸着できる性質・形状をしています。
そして、コラーゲンの分子量は30万と大きいので、皮膚のバリアを突破して真皮まで浸透させるのは、
まず不可能。
化粧品の成分で入れたコラーゲンが、そのまま体内のコラーゲンとして働くことはないですし、
飲料として摂取しても体内でアミノ酸に分解されるため期待する効果は得られないでしょう。
したがって、化粧品でコラーゲンに働きかける場合は、
その合成を促進する成分を配合していないと意味はないのです。
次回でコラーゲン合成作用成分についてお話します。 [Collagen synthetic action(2)] The collagen was always put in cosmetics, but this aimed at a humidity retention effect.
Collagen molecules have the characteristic that they can adsorb a lot of water.
And the molecular weight of the collagen is 300,000.
Thus, it is impossible that collagen penetrates to dermis through a barrier of the skin.
The collagen put in the ingredient of cosmetics does not just act as internal collagen.
In addition, the effect will not be provided because it is disintegrated in the body by an amino acid even if we take in the collagen as drink.
Therefore, we combine an ingredient promoting the composition when we want to infiltrate collagen
into the body by cosmetics. We talk about a collagen composition action ingredient in the next time.

#frescaskin#fresca#madeinjapan#beauty#cosmetics#cosme#health#life#daily#happy#smile#pink#美人肌 #フレスカ#化粧品#コスメ#スキンケア#肌トラブル#美肌#化粧成分

実は松本本店オープンに伴い、よもぎ蒸しの椅子もリニューアル!

信楽焼で作られた椅子と鍋

今までよりも薬効が出やすくなりました

お尻も暖かく、今までよりも温まります!

とのお声をたくさんいただいております!

#よもぎ蒸し #yomogi #オススメ #温活 #冷え性 #ぽかぽか #冷房対策 #体質改善#スキンケア #skin #乾燥肌 #美肌 #肌トラブル #アトピー #妊活 #不妊症 #産後ダイエット #産後ケア #ママの悩み #むくみ #新陳代謝 #ダイエット #滝のような汗 #よもぎ蒸し専門店 #癒し #よもぎ蒸しカフェ #友愈 #心とからだのカウンセリング友愈

💎
大好きなこのシリーズ。
コンベンション限定でGET✔️
遺伝子研究に特化した
この企業のレベルを体感。
リバースエイジングができる
世界トップを走る企業だからこそ。
-
#THEPREGO
#韓国肌 #美肌 #はちみつ肌 #水光肌
#リフトアップ #セルフケア #セルフエステ
#make #makeup #メイクアップ
#skincare #スキンケア #스킨케어
#ニキビ #乾燥肌 #ベタつき #毛穴 #肌トラブル
#アトピー肌 #敏感肌 #美白 #保湿 #吸湿 #美容
#アラサー #アラフォー #エイジングケア
#サロンワーク #ビューティーアドバイザー



体感モニター、プロダクト情報
全てのお問い合わせはDMにて💌
http://www.nuskin.jp/law

新パッケージ✨グランパ ソープ・シャンプー・コンディショナー

1878年に創業された「GRANDPA'S (グランパ)」社は、GRANDPA'S Pine Tar Soap(松脂石鹸)を開発。現在、このグランパズソープシリーズは、シャンプーなどトータルプロデュースして主にアトピーや乾癬、乾燥肌など肌トラブルに効果的な商品として知られています。
125周年記念にはパッケージが新しく生まれ変わりましたが、その形やデザインが変化しても、グランパズソープはオリジナルのまま、変化すること無く世界中で愛されています。

*グランパソープは内袋なしで箱に直接入っています。アメリカに流通する多くの石鹸がその仕様になっていますので、ご了承ください😅

#グランパ#松ヤニ#石鹸#シャンプー#コンディショナー#乾燥肌#乾癬#アトピー#肌質改善#肌トラブル#トリートメント#男性用品 #男性用化粧品#メンズスキンケア#メンズシャンプー

ラッピング中ー🚛〜🎁🛍🎀🎊✨ どなたが最後のセットをゲットするか毎回ドキドキしながら楽しみにしてる😂(笑)

皆様気に入って頂いて嬉しいです😁ありがとうございます💓
これからも美肌美人が増えることを祈りながら、bowvykim ジャパンを売ります❗️😁👍(笑)

残り少ないので、早めにお願いします🤗💓 では、メッセージまで💌

#bowvykimジャパン #bowvykim#化粧品 #海外化粧品 #美容 #健康 #美肌 #美肌効果 #美肌ケア #肌 #肌トラブル #肌悩み #ニキビ #ニキビ跡 #ニキビケア #ニキビ予防 #毛穴 #毛穴ケア #シミ #シミ取り #ソバカス #そばかす #しわ #シワ #スッピン #スッピン美人 #ツヤ肌#美肌になりたい#エステ#エステいらず

.
.
いつからこんなに肌質変わったんだろう〜〜😳♥️
.
はちみつ肌づくりすると
ツヤが本当に出るし
.
新製品のルミスパ!!
これは本当にやばい。
.
美容業界の革命だと思う。
.
昔肌が荒れまくってた私だからこそわかる
肌の悩み。今も悩みはあるけど。
.
お一人ずつ
丁寧に対応させていただきます✨
.
.
.
#美容 #肌の悩み #肌トラブル #肌質改善 #ツヤ肌 #ニキビレス #ニキビ肌 #毛穴ケア #スキンケア #パック #美容業界 #美肌カウンセラー #フリーランス #韓国肌 #はちみつ肌 #はちみつ肌作り #乾燥肌 #保湿 #pregoloft #THEPREGO #ファッション #お洒落 #美意識 #美容好き #アンチエイジング #エイジングケア #若く見られたい #遺伝子ケア #赤ちゃん肌 #世界最先端

Most Popular Instagram Hashtags