[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#肌ケア

8069 posts

TOP POSTS

◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎この成分はどうなの!??
◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎ 【ピゥ パウダーウォッシュ ホワイト 洗顔】
この成分をみると、この洗顔は保湿成分がほとんど入っていない💦💦植物エキスが結構入ってるので良いと思いますが、肌に合わない人もいると思うので、サンプルで試すか買うときは慎重に💦2番目に出てくる『バレイショデンプン』、3番目の『コーンスターチ』これらでパウダー状にしている✨もっと保湿成分が入ってたらなぁ💦💦 石ケン素地
バレイショデンプン
コーンスターチ
タルク
ラウロイルグルタミン酸Na
パパイン
加水分解卵白
スクワラン
ハマメリス葉エキス
ユキノシタエキス
オウゴン根エキス
グリチルリチン酸2K
エーデルワイスエキス
アスコルビン酸、ウワウルシ葉エキス、グリセリン、デキストリン、BG、水、香料

化粧品成分上級スペシャリスト🍀

#ピウ#洗顔#スキンケア#化粧品#コスメ#グランディール#モデル#化粧品成分#保湿#肌ケア#パウダー洗顔#大学生#名古屋#美容家#錦#女子力#敏感肌#美容師#可愛い#コスメマニア#自分磨き#美白#シミ#アンチエイジング#instagram#プチプラ#cosmetics#beauty#i4i

@cobigelowjp 🍋
のボディークリームセットを
getしました💗


今日からボディーケアグッズの仲間入り♪
うるつや肌目指して毎日ケアしよっと💛


保湿力高いから乾燥予防してくれて、
オーガニック系の上品な香りが◎
いい眠りにつけそう。🛌


#cobigelow
#bodycream
#cleansingmask
#handwash
#lipbalm
#scrub
#bodycare
#lemon
#good
#semeru
#保湿クリーム
#シアバター
#ククイナッツオイル
#肌ケア
#引き締め
#乾燥予防
#ツヤ肌
#いい香り
#女子力up
#美意識向上
#毎日の日課

このジェル、炭の量が従来の2倍!ほんのり温感が汚れをゆるめ、小鼻のザラつきや汚れを根こそぎオフします。洗い流すと冷感でお肌がキュッ。スペシャルケアで、めざせ!すべすべ肌♪
#ORBIS #オルビス #CAREーNAホットクールジェル * #ジェル #スクラブ #炭 #美肌 #肌ケア
*CARE-NA = CARE NATURAL



こんにちは


寝る前にも使いやすい
スリーピングパックを紹介します♡


パワーフードとしても注目される
玄米に由来する保湿成分
さらに高濃度に配合した
米発酵エキスが
ライスミルクコンプレックスの
働きを高め
いつもの睡眠時間で
肌を集中ケアします


保湿しながらふっくらハリアップ


ベタつかないので使いやすいです


#PR#バイアリペア#スリーピングパック#パック#スキンケア#塗って寝るだけ#潤い#コスメマニア#肌ケア#美肌ケア#おうちエステ#肌綺麗

#リペアジェル #リペアジェル美容液
#エイジング #エイジングケア#肌ケア
秋に向けて美肌ケア一緒にしましょ😉✨✨✨
アメブロに紹介しましたねでよかったら見て下さいね😄❤

少しお休みしていたサンソリットスキンピールバー♡今回はハイドロキノール😋前回は赤😋赤はティーツリーなので肌荒れ脂性肌用!この黒はシミやソバカス、くすみ用(゚∀゚)
私は赤と黒がお気に入り♡

よくニキビに効くスキンケア何ですか?
って聞かれるんだけど、正直ニキビって原因がたーくさんあるから答えづらい(>人<;)
食生活なのか、ホルモンバランスなのか、スキンケアなのか、、、
だから安易に応えられないのでみんなには曖昧なこと言ってしまうし多少キツくなっちゃうけど御免なさい(T_T)
でもね、1番は血液を綺麗にしてあげること!つまり食だね!

あと、出来ているニキビに関しては過度に保湿したり触れたり気にしたりしないこと!
私はニキビができたら治る経過を写メにして楽しんでるよ笑笑
気持ち=肌荒れってのもあるからね!!

私もめちゃくちゃ肌荒れしやすいんだよ!Twitter見てくれてる人は分かるかもだけど(T_T)

話は変わって、私の長年愛用してるのはこの2つです♡よくクレンジング、洗顔聞かれるのでpostしてみました(゚∀゚)


#肌ケア#肌荒れ#ニキビ#保湿#乾燥#クレンジングオイル#洗顔#サンソリットスキンピールバー#ファンケル#FANCL



大好きな仲間。
それでは…Good night🌛
#saqina #肌ケア #素肌美メイク #美容 #make

美容day.
銀座TAクリニックにて先生オススメの水光注射を施術していただきました。
つるんつるんになるのかな?楽しみです◟́◞̀
.
#銀座TAクリニック
#TAC
#肌ケア

🏁
実は小さい頃から超スポーツマンの私💓
コアトレーニングやゴルフレッスン、ウォーキング⛳️💓美容などの資格のお勉強🖋💓以前のようにいろいろ学びたい時期に突入したようです\( •ω• )/向上心の塊♡
.
体の内側・外側どちらも綺麗にしたくって、今回運動やお勉強に加えて『肌エクサ』を始めてみました☺️✨
.
オルビスの【アクアフォース ローション】🌹コンセプトが「鍛える」「離さない」「揺るがない」💡なんだか気合が入る!
.
私は保湿大好き人間なので、とにかく保湿しまくるの♡なんと!このローション「鍛える保湿化粧水」とも言われていて、今の私にぴったりー💓
.
今なら!100万個サンプリングキャンペーンを開催しているとのことだから、みんなも一緒に肌エクサしましょ👶🍼💝
.
#私も肌エクサ #PR #オルビス #新アクアフォース #アクアフォース #100万人の肌エクサ #健康 #美容 #管理栄養士 #保湿 #肌ケア #うるおいをきたえる #エクササイズ #運動 #ゴルフ #ウォーキング #アクアフォース #コアトレ #体幹トレーニング #コアトレーニング #鍛える #お勉強

MOST RECENT

イッツスキン パワー10 フォーミュラ シートマスクパック💦
.
パワー10 フォーミュラシリーズのマスクパックがついに登場✨
忙しい時、スキンケアはこの一枚でOK!🙆
パッケージも可愛い💕
大人気シリーズのパワー10 フォーミュラのシートマスクがスキンホリックに来ました❗️

WH👉🏻ホワイト二ング成分が透明な肌に!
WR👉🏻シワ改善機能と弾力に聞く!
VC👉🏻ビタミンCが艶がある肌に!

パワー10 フォーミュラシリーズを使ってる方に特にオススメ❣️
是非お試し下さいませ〜💕
------------------------------------------------------------------------------------ #新大久保#しんおおくぼ#しのくぼ#skinholic#スキンホリック#韓国コスメ #イッツスキン #パワー10 #マスク #スキンケア #新商品 #肌ケア #しっとり #潤い #ビタミン #ホワイト二ング #美白 #ブライトニング #オススメ #コスメ #メイク #話題の #シートマスク #マスクパック #保湿

仕事後半も頑張ろう❤❤ 少しの動作でも腹筋に力入れたり、下にある物をとる時にかがまずにふくらはぎの筋肉延ばすように物を立ったままとったり、少しの事が結果になると思って毎日意識して動こう💞

#公開ダイエット#ダイエット#筋トレ#腹筋#腹筋女子#ボディメイク#美尻#尻トレ#宅トレ#ボクササイズ#パーソナル#165cm#48kg#目標45kg#脱毛#ハイジニーナ#ミュゼ#美肌#肌ケア

完全無欠コーヒー、最近飲み始めました。

というのも、IPSILON`S CLOSETで"ギー"を取り扱い始めたからです。

ギー、おいしい。

バターオイルと呼ばれるみたいで、余分な油を取り除いて必要な栄養分だけを残したものだそうで、
ビタミンとかもあるってよ!へー。

わたしはパン食べる時にバター代わりにしたり、野菜を炒めるときに使う事が多かったんですが、
完全無欠コーヒーというのがあると知って、ちょっと飲んでみようと始めました。

コーヒーにそのままいれてもいいみたいだけど、バターの香りがすごい!
なんか不思議な飲みものでした。

コーヒーはコーヒーの味を楽しみたいので、
カフェオレに入れてみたらなんだかまろやかになってよかった。

少しカフェオレで続けてみようと思います。

乾燥肌に良さそう。

ギーはオランダ産のGhee easy(ギーイージー)を選んでます。
※ギーといえば、一般的にインド産みたいですよ。
欲しいかたは、まとめて買っておきますので、ご連絡くださいませ。

#ipsilonscloset#fashion#originals#accessorys#bag#爬虫類館分館#墨田区カフェ#押上#曳舟#わくわく#ドキド#relax#tokyo#Japan#handmade#creation#ipsilonsのおすすめ品#九州豪雨災害寄付#shopping#art#interior#naturals #autumn#肌ケア#ghee#ギー#完全無欠コーヒー

今日は朝ごはん食べたくなくて食べてないから昼ごはんに糖質あるものを食べる❤

昼ごはん
・プロテインバー
(タンパク質10.4g 脂質8.6g 糖質11.1g) ・特茶
(タンパク質0g 脂質0g 糖質4.0g)

昨日したブルガリアンスクワットのおかげで今日有難く筋肉痛になりました。笑

#公開ダイエット#ダイエット#筋トレ#腹筋#腹筋女子#ボディメイク#美尻#尻トレ#宅トレ#ボクササイズ#パーソナル#165cm#48kg#目標45kg#脱毛#ハイジニーナ#ミュゼ#美肌#肌ケア

コラーゲンとビタミン摂取はじめました。
オレンジ🍊25500個分と
マグロの皮から採ったコラーゲンが
ぎっしりはいっています✨
#アジュバン#美容室
#AEPLUS#日吉#hiyoshi
#コラーゲン#ビタミン#肌ケア
#めざせ美肌#オレンジ
#健康食#健康の為に



こんにちは


寝る前にも使いやすい
スリーピングパックを紹介します♡


パワーフードとしても注目される
玄米に由来する保湿成分
さらに高濃度に配合した
米発酵エキスが
ライスミルクコンプレックスの
働きを高め
いつもの睡眠時間で
肌を集中ケアします


保湿しながらふっくらハリアップ


ベタつかないので使いやすいです


#PR#バイアリペア#スリーピングパック#パック#スキンケア#塗って寝るだけ#潤い#コスメマニア#肌ケア#美肌ケア#おうちエステ#肌綺麗

おはようございます☂️
9月10月のお知らせです😃☝🏾
全メニュー ¥1000オフです。
バリニーズ 60分 6000円→5000円 90分 9000円→8000円 120分 11000円→10000円
フェイシャル60分 6000円→5000円
クリームバス60分 8000円→7000円 (税別です)
夏バテしたお身体や、お肌を1度✨リセットされてみてはいかがですか⁇
心地よい優雅なひとときをお過ごしいただけるはずです😲🌴✨
#バリ雑貨#バリ島#バリニーズ#リンパ#身体ケア#肌ケア#美白#紫外線#フェイシャル#むくみ#冷え#代謝#癒し#リラックス#リフレッシュ#オイル#アロマ#佐賀県#みやき町#東尾#エステ#サロン
✨Sayang Bali✨サヤンバリ🌴
佐賀県三養基郡みやき町東尾1573-5
☎️0942802263
お気軽にご連絡下さい💖

◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎この成分はどうなの!??
◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎ 【ピゥ パウダーウォッシュ ホワイト 洗顔】
この成分をみると、この洗顔は保湿成分がほとんど入っていない💦💦植物エキスが結構入ってるので良いと思いますが、肌に合わない人もいると思うので、サンプルで試すか買うときは慎重に💦2番目に出てくる『バレイショデンプン』、3番目の『コーンスターチ』これらでパウダー状にしている✨もっと保湿成分が入ってたらなぁ💦💦 石ケン素地
バレイショデンプン
コーンスターチ
タルク
ラウロイルグルタミン酸Na
パパイン
加水分解卵白
スクワラン
ハマメリス葉エキス
ユキノシタエキス
オウゴン根エキス
グリチルリチン酸2K
エーデルワイスエキス
アスコルビン酸、ウワウルシ葉エキス、グリセリン、デキストリン、BG、水、香料

化粧品成分上級スペシャリスト🍀

#ピウ#洗顔#スキンケア#化粧品#コスメ#グランディール#モデル#化粧品成分#保湿#肌ケア#パウダー洗顔#大学生#名古屋#美容家#錦#女子力#敏感肌#美容師#可愛い#コスメマニア#自分磨き#美白#シミ#アンチエイジング#instagram#プチプラ#cosmetics#beauty#i4i

この制服を着るのも今月で最後だから記念にプリクラ❤
昨日は17時半に仕事終わって18時に家帰って速攻筋トレ。

筋トレ内容
ブルガリアンスクワット90回
ヒップリフト90回
レッグアダクション60回

下半身の筋トレを少しして晩ごはんのプロテインとマルチビタミン2錠飲んで、乳酸がたまるの嫌だから即お風呂入ってマッサージ🌼

即用意して遊びに行ったよ( ∩'-'⊂ )シュッ✨

#プリクラ#公開ダイエット#ダイエット#筋トレ#腹筋#腹筋女子#ボディメイク#美尻#尻トレ#宅トレ#ボクササイズ#パーソナル#165cm#48kg#目標45kg#脱毛#ハイジニーナ#ミュゼ#美肌#肌ケア

最近これ欲しくて購入😘
朝とかだけにつかってる!
さっぱりするよい◎
匂いは独特(笑)(笑)
なんともゆえんパッケージすき

#momona
#ニキビパッチ
#red
#購入品
#qoo10
#青もあるみたい
#肌ケア
#韓国 #korea

あーちゃんと制服デート❤
あーちゃん面白すぎてずっと笑ってた😝💕⤴⤴笑
私ぶっ飛んでるなーと思ってたけどそれを上回る!笑

2時間しか寝てないけど眠くない✨✨
本当に体力有り余ってて今からでも筋トレ出来るレベル💕
楽しい事は何をいくらしても疲れない体になってる!

#プリクラ#公開ダイエット#ダイエット#筋トレ#腹筋#腹筋女子#ボディメイク#美尻#尻トレ#宅トレ#ボクササイズ#パーソナル#165cm#48kg#目標45kg#脱毛#ハイジニーナ#ミュゼ#美肌#肌ケア

仕事終わって速攻筋トレしてプロテイン飲んでお風呂入ってあーちゃんと遊んだ❤

5時起きの3時に帰ってまた5時起きのハードスケジュール✨✨ 最近常に睡眠時間2時間www #公開ダイエット#ダイエット#筋トレ#腹筋#腹筋女子#ボディメイク#美尻#尻トレ#宅トレ#ボクササイズ#パーソナル#165cm#48kg#目標45kg#脱毛#ハイジニーナ#ミュゼ#美肌#肌ケア

.
.
今日のケアは
「泥パック🌚💍」
.
.
余分は皮脂だけを
吸着してくれる✨
.
.
肌に優しい泥パック
.
.
#pregoloft#THEPREGO
#泥パック#皮脂
#はちみつ肌づくり
#肌ケア#美活#美肌
#栄養#サプリメント
#ホームケア #パック
#ドロ#泥#肌に優しい
#肌#skin#skincare

みんなありがとう💕
#hacci #美容 #美

こんばんわ!

昼間暑かったですね。
まだまだ日焼け止めが必要品☆
肌の弱い方が特に!
1年中使うのがオススメです(^-^)/ 肌が弱いと言えば「アトピー」
自分自身は経験ないが「紫外線アレルギー」
と言うものもあるそうです。

この両方をお持ちのお客さんが
何ヵ月か前から通ってくれてて
サロンでの施術は顔がメインの
ケアと筆リンパをさせて頂いて
家では普段の昼間と夜のお手入れも
アドバイスして頑張ってもらっただけあって
最初の頃に比べてキレイになってきました☆ 「筆でリンパを流したのが良かったかも!」
「体の中でいい流れになってきたかな?!」
と、二人で喜びました♪

頑張りすぎちゃったりなど
生活していく中で刺激になり
また肌が荒れる事があるようですが
「出ても治りが早くなった」
「昔と何かが違う気がする」
そういう変化を感じて頂けただけで
私は嬉しいです!! ケアで見えるところ☆
筆リンパで見えないところ☆
ターンオーバー(肌の生まれ変わり)の
サイクルを整える事により
肌が変わっていきます(⌒‐⌒) 体と気持ちが繋がってますから
ストレス発散 ↓
体が楽になる、不調が良くなる ↓
気持ちが明るくなる ↓
自然と笑顔になる ↓
肌がキレイになる ↓
小さな幸せなに気づく事が増える

こういうサイクルに近づけたいですね(*^^*) 明日も用意1日を~♪
#淡路島#淡路市リフレ#岩屋リフレ#自宅サロンRosa#筆リンパ#肌ケア

Most Popular Instagram Hashtags