[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#肋骨矯正

627 posts

TOP POSTS

こんなくびれが欲しい…
てかこんな体になりたい…
.
.

やっぱりこないだの打撃はすごかった💦昨日は朝から体に蕁麻疹出るわ、軽い胸痛と不整脈、めまいに胃痛に吐き気に目の痙攣…
.
時間差でダメージ食らったわ😅
全部軽めだったから良かった♡
筋トレできるレベル(笑)
.
.
しばらくゆっくりペースの投稿で行こうかな♡
.
んなこと言っても下の子風邪ひいたりでおうちでは母さんは休んでなんかいられず、いつも通りの家事育児こなしましたが、筋トレは電子レンジ温め中にしたニートゥエルボーと立ち腹筋、あとはめまいがあっても出来るベッドの上でやるトレをいくつかやっただけ。
.
.
.
こちら、昨日のワークアウト。
. . . ‖昨日のワークアウト‖
.
【くびれ・腹筋トレ】
✔️ニートゥエルボー 40回
✔️立ち腹筋 30回
✔️レッグレイズ 15回3セット
✔️フラッターキック 15回3セット
✔️シザーズ 30回2セット
.
.
今日は自律神経整えにいつもの整骨院行ってきたよ😋
.
.
心配されるほど胃が首がガチガチになってたって(笑)体は正直😅
.
.
で‼️
それでよ‼️
.
.
👩「先生〜、私くびれがなくて寸胴で困ってるんですけど、肋骨の幅って細くならないの?私にくびれはできないんでしょうかー😭」
.
と聞いたら
.
👨‍⚕️「なりますよ〜〜。ちぃさんの場合、骨格上、肋骨と骨盤の距離が近いから理想を描いているようなくびれにはならないかもしれないけど、今よりは改善しますよ全然」
.
.
👩「え?😍😍😍」
.
.
👩「え?😍」
.
.
👩「え?❤️」←しつこいww
「アナタカミサマデスカ?」
.
.
👨‍⚕️「呼吸法、筋トレ、意識。この3つでだいぶ変わるはずです。」
.
.
👨‍⚕️「まずちぃさん、左右の腹斜筋の筋肉量がまるで違う。右はくびれがあるけど左の腹斜筋が無さすぎて左はあんまりくびれてないでしょ?ひねり系の腹筋するとき左側だけ回数倍にしてみて!最低でも右のくびれと同じくびれができるから!」
.
.
👩「確かに!!!」➡︎写真2枚目
.
.
👨‍⚕️「あとはちぃさん呼吸が浅いでしょ。ストレスすぐ溜まっちゃうから。腹圧が足りないんですよね。腹式呼吸で深く息をすること。普段から心がけてみてね」
.
.
👩「やります!!美木良介並みにフゥ〜とやってやります!」
.
.
👨‍⚕️「最後に筋トレ。ちぃさんはかなり反り腰きつい方。反り腰で立ってる状態は肋骨が開いてる状態だから。まず反り腰を治すこと。お家でできるトレーニング教えるのでやってみて下さい!」
.
.
寸胴オンナに光が射した気がした♡
先生ありがとー♡
.
.
で、筋トレは2つ。
どうやっても自分で写真が撮れなくて、ウルトラマンと仮面ライダーでごめんよ🙏
.
.
君はタロウかい?
.
.
【反り腰改善トレ❶】画像3枚目
⑴壁の前に立ち、頭、肩、お尻、かかとを壁につける。
⑵この4点はつけたまま、背中と壁の隙間を無くすようにぐーっと押す。
.
.
【反り腰改善トレ❷】4枚目
仰向けになり、膝を立て、お尻を浮かせずに背中と床の隙間を無くすように腹圧をかける。
.
.
この2つ。
.
.
今日からやります💪
くびれが欲しいかた!反り腰のかた!是非やってみてね❤️
.
. 📷@unknown. If anybody knows this fitness model pls let me know thnx♡
#宅トレ #下半身痩せ #筋トレ #反り腰改善 #反り腰 #寸胴 #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #腹痩せ #アブクラックス女子 #筋トレ女子 #体型公開 #足痩せ #肋骨矯正 #体型比較 #家トレ #ママダイエッター #インスタダイエット #骨盤矯正 #見た目重視 #アブクラックス #自分磨き #産後ダイエット #くびれ #下っ腹 #脂肪燃焼 #腹筋女子

🐖🐖🐖
#肋骨矯正 はじめました🙄
サイズはxs です。
ウエスト56で元々くびれはあるけど自力で引き締めるのは限界あるから#ウエストトレーナー よ!あとは頼んだ!😎
引き締めておくれ!
「大事なのは#習慣
日頃の姿勢が悪いのでその分ただただ苦しくて死にそう。なう

今日は成人式の前撮り📷
たくさんの人の協力があり人の繋がりを感じた1日でした、幸せですね😁

#こんなに大きくなりました#肋骨矯正#細くなれたかな#大野家

昨日は整体☺調整と日頃の心がけで肋骨も左右対称に🎵
いつも9センチヒールだけど疲れにくく✨
#整体 #自分メンテ #肋骨矯正 #全身矯正

走ることは嫌いですが
走ってます😊👌
走ってるといっても
5キロ以上走ったことないし
走りたくもない🙄💦
でもでも
走ってる人の体って
やっぱり綺麗だなー💓って
思うからやってる💓💓
全身運動だし、バランスが
綺麗になるかなって✨✨
嫌いだけど、嫌いなことを
頑張るとより達成感感じられて
もっと頑張る気になる😉✨✨
#公開ダイエット #肋骨矯正 #3児ママ #ママ #くびれ #ケツ晒し



こんにちは🎵

本当に毎日忙しくて日課のボディチェックpostすらできない🙈💦😂


昨日は1日食べてたのに、痩せました😅💦

体脂肪率も今朝は嬉しい18.2%❣️

ハードすぎるのは食べても問題ないですね😂💦

でも、さすがに朝食はお腹空いてなくて、白湯のみ💦

お昼は、いつものよう朝並みにがっつりしっかり食べました❤️👍🏼

食べない、ほとんど食べないでダイエットしてる方💦
食べないと一時的には体重減りますが、そのうち水飲んだだけでも太る体質に変わります💦💦💦

そして、痩せても弛みます💦
実際太ります😭

だから、是非#食べて痩せましょう ❤️

今朝はいつぶりだろ❓
睡眠時間、8時間‼️
本当身体痛くなるくらい寝ました🙈💦

睡眠は大事なのはわかっててもなかなか難しいのが現状です😅💦

トレーニングは基本の事は朝晩やってます✨👍🏼✨
❣ヒップアップトレーニング
❣腕立て伏せ
❣股割り
❣ストレッチ
❣体幹トレーニング
これだけはやってます🎵

今日はお家❗️
ゆっくりして、また明日から連日お出かけです😁💕

毎日バタバタですが、よろしくお願いします🎵

#ダイエット#ダイエッター#ボディチェック#ボディメイク#ボディライン#くびれ#くびれ作り#背中#腹筋#背筋#腹筋女子#アブクラックス#後ろ姿#お尻#ヒップアップ
#見た目重視#宅トレ のみ
#骨盤矯正 しよう
#肋骨矯正 しよう
#肌磨き頑張る

この間のお休みに、
青山にあるお店に行ってきました💕
ここのアサイーボウルはフルーツいっぱいで、
アサイーアイスがめちゃめちゃ美味しいのです😋💓💓
そしてランチは女性に人気のマーサーブランチでフレンチトースト😘
美味しいモノを食べに行くお休みもいいですよね✨✨ そしていっぱい食べた次の日は、ファストフードの置き換えの食事で胃を休めます😌🍀
降旗
#都内さんぽ#アサイーボウル #休み#アイス#青山#恵比寿#ランチ#フレンチトースト#マーサーブランチ#アイランドビンテージコーヒー #散歩#骨盤矯正#小顔矯正#産後ケア#ブライダル#美脚矯正#肋骨矯正#麻布十番#エメリリア#aimerlilia

お問合せは↓へ( ´͈ ᵕ `͈ )

#Repost @fujisaki_007 with @repostapp
・・・
佐賀県からの
ご来店ありがとうございます✨
肋骨矯正、バストアップ矯正。
片方のムネが潰れてる、
姿勢改善、バストアップ
にお見えになりました✨
上の写真が矯正前、左ムネが小さく形が崩れて
ます。下の写真が矯正後です(^-^)💞
ご自宅での胸郭ストレッチでまだバストアップ
していきます。
#肋骨矯正#バストアップ#小顔矯正#クロス#クロスカイロプラクティック#熊本クロス#エラ骨矯正#頬骨矯正#おでこ矯正#頭の形矯正#頭蓋骨矯正#骨格美容矯正#肩幅矯正#骨盤矯正#鼻骨矯正#美容整形以上の仕上がり#熊本#福岡#名古屋#大阪#東京#美魔女#ミス日本#ミスユニバース#小顔モデル募集#グルテンフリー#家族

.
深夜のリベンジデッド。
.
先日やって上がらなかった自己ベストタイの230kgへチャレンジしてクリア👍🏻✨230kgはJCPの第3試技でアドレナリンMAX&ピーキングして、初めて引けたので、増量してるけど今練習で引けたのは大きい。
.
.
渋谷さんからデッドのアドバイスを頂きフォーム修正してのトライでした🏋(渋谷さんありがとうございます🙈✨)
.
.
ちょっとした違いでも変わるのがデッドなので、まだまだ伸ばせる感じがします。
.
.
240kgのチャレンジはセカンドがどうしても返せず・・・めっちゃ悔しい。動画は3度目のチャレンジですがやはり全部ここで止まる。
.
軸の取り方と脚と背中の返しのタイミングか合えば240kgは確実に引ける手応えなので、秋の東京パワーでは250kgが確実に取れるようにしたい!!
.
.
強くなるぞー!!
.
.
【Concept】
『カラダの変化や反応を楽しみ理解しながら、あなただけの美しい身体を創るパーソナルトレーニングスタジオ』
.
.
【Method】
『ウェイトトレーニング × コンディショニング × 栄養指導』
.
=Training-studio“Master Mind”恵比寿=
📞03-6412-7351
📩master.mind.kt@gmail.com
🖥https://mastermind85.com
.
※HPはプロフィールリンク先からご覧頂けます。
※お電話はセッション中は出られませんので、ご伝言を残して頂くか、メールにてお問合せください。
. .
🍀Insta割引始めました🍀
Instagramからお問合せの方は体験料金が20%OFFになります。カラダを変えたい方はプロフィールリンク先よりぜひお問合せください。ご連絡お待ちしています。
.
.
#デッドリフト#deadlift#240kg#パワーリフティング#パワーリフター#背中#広背筋#脊柱起立筋#肋骨矯正#バックライン#くびれ#背中美人#姿勢改善#パーソナルトレーニング#パーソナルトレーナー#ボディメイク#フィジーク#ボディビル#ワークアウト女子#美尻トレーニング#美ボディ#筋肉女子#筋トレ女子#肉体改造#リアラインコア#プライベートジム#マンツーマン#パーソナルトレーニングスタジオ#恵比寿#マスターマインド

MOST RECENT

9/22(金)
#今日の運動🏃
#ゆめのの筋トレ》
*チューブ肩甲骨トレ 15回
*肩甲骨回し 15回
*ワイドスクワット 20回
*ランジ 10回
*肋骨矯正 50回
*骨盤矯正 左右20回


#ランニング》
(1:02:53/5.46km)
🌟#消費カロリー
295kcal
🌟#ファットバーン(#脂肪燃焼率)
37%


走り出してみたものの、やっぱりかなり体が疲れていて、ちっとも足が前に出ず😰💦
超スローで流して終了~。


#ダイエット
#アラフォーダイエッター
#公開ダイエット
#大幅ダイエット
#大幅減量
#ダイエットのための正しい知識
#ダイエット検定
#心拍計#目標心拍数#POLAR
#スロージョギング
#ラン
#ランニング女子
#朝ラン
#心拍ランニング
#1に食事2に睡眠3に運動
#筋トレ
#肋骨矯正
#骨盤矯正

9/21(木)
#今日の運動🏃
#ゆめのの筋トレ》
*ペットボトル 腕トレ①上腕二頭筋 50回
*ペットボトル 腕トレ②フライ 25回
*ペットボトル 腕トレ③ 肩甲骨 25回
*ペットボトル 腕トレ④バック引き 25回
*ペットボトル 腕トレ⑤バック上げ 25回
*股関節ストレッチ
*ワイドスクワット 50回
*ランジ 左右15回
*チューブ肩甲骨トレ 15回
*背中トレ W 15回
*背中トレ スーパーマン 15回
*背中トレ ラットプル 15回
*プッシュアップ 15回
*四つん這いサイドアップ 15回
*ドンキーキック 15回
*レッグエクステンションズ 15回
*肋骨矯正トレ 100回
*骨盤矯正トレ 左右30回
*レッグレイズ 15回×3
*骨盤上げ 60回
*腹筋 15回×3
*バイシクル 80回


#スロージョギング》
(1:20:02/7.14km)
🌟#消費カロリー
397kcal
🌟#ファットバーン(#脂肪燃焼率)
35%


今日はランニング帰りにリハビリ行ったけど、リハビリも結構な筋トレだし、疲れてしまったので、ちょうど帰宅するという旦那さんに、リハビリしてる整形外科まで迎えに来てもらっちゃった😆

バスタオル使った#肋骨矯正 が、凄く効いてきた実感あり‼
続けていこう😉


#ダイエット
#アラフォーダイエッター
#公開ダイエット
#大幅ダイエット
#大幅減量
#ダイエットのための正しい知識
#ダイエット検定
#心拍計#目標心拍数#POLAR
#ランニング#ラン
#ランニング女子
#夕ラン
#心拍ランニング
#1に食事2に睡眠3に運動
#筋トレ

この間のお休みに、
青山にあるお店に行ってきました💕
ここのアサイーボウルはフルーツいっぱいで、
アサイーアイスがめちゃめちゃ美味しいのです😋💓💓
そしてランチは女性に人気のマーサーブランチでフレンチトースト😘
美味しいモノを食べに行くお休みもいいですよね✨✨ そしていっぱい食べた次の日は、ファストフードの置き換えの食事で胃を休めます😌🍀
降旗
#都内さんぽ#アサイーボウル #休み#アイス#青山#恵比寿#ランチ#フレンチトースト#マーサーブランチ#アイランドビンテージコーヒー #散歩#骨盤矯正#小顔矯正#産後ケア#ブライダル#美脚矯正#肋骨矯正#麻布十番#エメリリア#aimerlilia

お久しぶりです😊💞
9/20水曜限定でインスタ見られた初めての方限定で大人気の美整骨リンパマッサージ90分¥12000→¥3980でさせていただきます👍🏻💛
こちらのキャンペーンはお電話とインスタからのご予約でお願いします🍃
季節の変わり目でお身体の調子が優れない方多いんじゃなでしょうか?( i _ i )
ワンモアで全身のリンパ流しませんか?😊💗
是非この機会にお待ちしていますo(^▽^)o⭐️
#ホットペッパービューティ #口コミ
#ワンモア#肩甲骨はがし #エステ#大阪新町#西区#新町#西区新町#オリックス劇場 #リンパマッサージ#骨格矯正#骨盤矯正#肋骨矯正#小顔#小顔矯正#キャビテーション#ハーブリプロ #haab#オイルマッサージ#エステサロン #梅田エステ #ホットペッパービューティー#大阪エステ#onemore#oneplusmore#ランボルギーニ#フェラーリ#オリックス劇場

.
体幹部、腕、脚とバランス良くトレーニングできるサスペンションツールを使用したトレーニングも実施しています。
.
.
様々な目的、身体の状態に常に対応できるのがMaster Mindのパーソナルトレーニングの特徴です。
.
.
バランストレーニングだけでも思った様に身体は変わりませんし、ウェイトトレーニングだけでも変わらない場合も出てきます。
.
.
今よりワンステップ上へ、前へ変化したい方はぜひ体験へお越しくだい。モニターも募集中です。
.
.
🉐ビューティフットケア 1ヶ月コースモニター募集🉐
募集期間:9月9日〜9月25日
人数:先着3名
モニターコースお申し込みの方にはお得な特典があります✨
.
*外反母趾、足のむくみ、つまずき、太さ、に悩んでいる方はプロフィールリンク先【外反母趾って筋力低下が原因?歪みが原因?】の記事をチェックして特典などをご確認ください✨📝✨🉐
.
.
【Concept】
『カラダの変化や反応を楽しみ理解しながら、あなただけの美しい身体を創るパーソナルトレーニングスタジオ』
.
.
【Method】
『ウェイトトレーニング × コンディショニング × 栄養指導』
.
.
.
=Training-studio“Master Mind”恵比寿=
📞03-6412-7351
📩master.mind.kt@gmail.com
🖥https://mastermind85.com
.
※HPはプロフィールリンク先からご覧頂けます。
※お電話はセッション中は出られませんので、ご伝言を残して頂くか、メールにてお問合せください。
. .
#サスペンショントレーニング#TRX#ファンクショナルトレーニング#モニター募集#外反母趾#むくみ改善#二の腕#肋骨矯正#バックライン#くびれ#背中美人#ブライダル#ドレス#姿勢改善#美脚トレーニング#パーソナルトレーニング#パーソナルトレーナー#ボディメイク#ダイエット女子#ワークアウト女子#美ボディ#美尻#筋肉女子#筋トレ女子#肉体改造#プライベートジム#マンツーマン#パーソナルトレーニングスタジオ#恵比寿#マスターマインド

いつもいいね!フォローありがとうございます😋

鳩胸でお悩みのFさん25歳。昨日の続きです。本日は横から見た全身と上半身の比較です。

1枚目と2枚目は、初回と3回目の比較。3、4枚目は、全比較です。体の厚み、胸の大きさ、姿勢、重心などに注目してご覧いただければと思います。

Fさんの鳩胸は、体の厚みもあるし、バストも大きいタイプ。これは鳩胸の方にしか分からないかなりの苦痛をともないます。痩せたとしても骨格は残ります。先日の胸のアップだけ見たら太っているように見えるかもしれませんが、今回の写真を見ると太ってないのが分かります。

体重以上に太って見えたり、大きく見えるのも鳩胸の方の悩みの一つです。

#鳩胸 #鳩胸矯正 #メリハリボディ #肋骨矯正 #バストアップ #ヒップアップ #着痩せ #骨格矯正 #小顔 #ママ #整体 #バストダウン #美姿勢 #美容整体 #くびれ #産後整体 #産後ケア #X脚 #O脚 #ダイエット #ボディメイク #体の厚み #デコルテ #ギー

9/8(金)
#今日の運動🏃
#ゆめのの筋トレ/90分》
*股関節ストレッチ
*ワイドスクワット 50回
*スクワット 50回
*レッグレイズ 30回
*腹筋 30回
*バイシクル 60回
*ショルダーブリッジ 2種類 各15回
*骨盤上げ 50回
*寝ながら真横足上げ 左右各50回
*寝ながら膝曲げ股上げ 左右各50回
*寝ながら内もも上げ 左右各50回
*ローラー腹筋 15回
*背中トレ W 15回
*背中トレ スーパーマン 20回
*背中トレ ラットプル 15回
*プッシュアップ 20回
*四つん這いサイドアップ 15回
*ドンキーキック 15回
*レッグエクステンションズ 15回
*ペットボトル 腕トレ①上腕二頭筋 30回
*ペットボトル 腕トレ②フライ 30回
*チューブ肩甲骨トレ 15回
*チューブ二の腕トレ 10回
*ランジ 左右各10回
*ジャンピングジャック 20回
*肋骨矯正トレ 100回
*骨盤矯正トレ 左右各20回


#スロージョギング》
(1:24:25/7.47km)
🌟#消費カロリー
422kcal
🌟#ファットバーン(#脂肪燃焼率)
34%


筋トレガッツリday💪
筋トレガッツリの日は、ランニングを少な目に、軽く流す感じにしようかと🏃
ランニングでのカロリー消費は微々たるものだし、ランニングで痩せようというよりは、足腰を鍛えたり、持続力や体力維持&向上のためだから、しっかり筋トレした日は、そこまで距離延ばすこともないなと思って😉
筋トレして成長ホルモン出てるうちに有酸素運動をほどよくする🎵

整形外科のリハビリは、横になって10分電気をかけてから、マッサージ&腕や肩甲骨や肩の筋トレだから、電気をかけている10分の間は、#腹式呼吸#ラテラル呼吸 をやることにした。

(pic②📷)
いつもランニングで整形外科まで行くから、めちゃめちゃランニングウェアで汗だくで行く。
もう、スタッフさんや先生も知ってるから恥ずかしくはないけど、こんな格好して整形外科に訪れてる人はいない(笑)
やる気満々の患者😁

昨日、運転の許可がおりました\(^o^)/
頭を打ってから3ヶ月ちょっと。
最初は、車使えないの不自由だな😨と思ったけど、車を使えないことで、自分の足で歩いたり走ったりで過ごせて、結果良かったなって😉
運転はもう出きるけど、これからも、なるべく行けるとこは足を使おう❗と思う🙆


#ダイエット
#アラフォーダイエッター
#公開ダイエット
#ダイエットのための正しい知識
#心拍計#目標心拍数#POLAR
#腰痛もち#鍼治療#ブロック注射
#右腕肩肩甲骨リハビリ中
#ランニング#ラン
#ランニング女子
#心拍ランニング
#肋骨矯正
#骨盤矯正
#1に食事2に睡眠3に運動
#筋トレ
#外傷性くも膜下出血
#ゆめのランニングウェア

9/6(水)
#今日の運動🏃
#ゆめのの筋トレ/100分》
*肋骨矯正トレ 100回×2
*骨盤矯正トレ 左右各50回×2
*股関節ストレッチ
*ワイドスクワット 360回
*スクワット 50回
*レッグレイズ 40回×2
*腹筋 30回
*バイシクル 50回
*ランジ 左右各15回
*ジャンピングジャック 30回
*ショルダーブリッジ 2種類 各15回
*骨盤上げ 50回
*寝ながら真横足上げ 左右60回
*寝ながら膝曲げ股上げ 60回
*背中トレ W 15回×2
*背中トレ スーパーマン 15回×2
*背中トレ ラットプル 15回
*プッシュアップ 15回
*四つん這いサイドアップ 15回
*ドンキーキック 15回
*レッグエクステンションズ 15回
*ペットボトル 腕トレ①上腕二頭筋 30回
*ペットボトル 腕トレ②フライ 30回
*ペットボトル 腕トレ③ローイング 30回
*ペットボトル 腕トレ④上腕三頭筋 30回 *チューブ 二 腕&肩甲骨トレ 15回
*肩甲骨トレ 15回×2


#スロージョギング》
(1:16:51/6.77km)
🌟#消費カロリー
332kcal
🌟#ファットバーン(#脂肪燃焼率)
41%


今日は、甘いものが食べたかったからチーズケーキを食べた🍰そしたら、しょっぱいものも食べたくなって、お煎餅も食べた😜
食べるからには動くぞ!って、思って食べたけど、当然、糖質摂ったから、身体はダルダル😰
動き出すまではやっぱり大変😅
それを承知で食べたから、仕方ない😆
今日は、筋トレはいつもの倍くらいやった💪
ランはお休みするつもりだったけど、☔やんでいたし、筋トレしたら脂肪燃焼効率良いのにもったいないな~って思っちゃって、やっぱり走った🏃
超スローで、7km弱。
(pic2📷)
昨年まで着ていたXLの長袖ランニングシャツ🎽
今年は、ブカブカに。
でも、着心地いいシャツだし、着れないわけじゃないから、これはまだ着よう。
(pic3📷)
走れば、またまだ顔から体から、汗はだらだら流れるけど、もうすっかり秋🍁
ランニングは、良い季節になったな~🎵


#ダイエット
#アラフォーダイエッター
#公開ダイエット
#ダイエットのための正しい知識
#心拍計#目標心拍数#POLAR
#腰痛もち#鍼治療#ブロック注射
#右腕肩肩甲骨リハビリ中
#ランニング#ラン
#ランニング女子
#心拍ランニング
#肋骨矯正
#骨盤矯正
#1に食事2に睡眠3に運動
#ゆめのランニングウェア

.
カッコいい背中も、綺麗な背中も基本はデッドリフトから作られます。
.
.
自己ベスト170kgおめでとうございます!🏋✨✨
.
カッコイイ背中、綺麗な背中やしなやかで美しい姿勢を獲得したい方はぜひMaster Mindの体験コースにいらしてください。お申込み、詳細はプロフィールリンク先より。
.
.
🉐ビューティフットケア🉐
8月23日〜9月16日までにコースお申し込みの方は入会金割引の特典が!!
.
そして、さらにお得なモニターも募集しておりますので、
*外反母趾、足のむくみ、つまずき、太さ、に悩んでいる方はプロフィールリンク先【外反母趾って筋力低下が原因?歪みが原因?】の記事をチェックして特典などをご確認ください✨📝✨🉐
.
.
.
🉐頭痛+姿勢改善ストレッチ🉐
8月23日〜9月16日までにお申し込みの方は入会金割引の特典が!!
.
そして、さらにお得なモニターも募集しておりますので、頭痛や姿勢の悪さに悩んでいる方はプロフィールリンク先【後頭部の頭痛は姿勢が原因?】の記事をチェックして特典などをご確認ください✨📝✨🉐
.
.
【Concept】
『カラダの変化や反応を楽しみ理解しながら、あなただけの美しい身体を創るパーソナルトレーニングスタジオ』
.
.
【Method】
『ウェイトトレーニング × コンディショニング × 栄養指導』
.
.
.
=Training-studio“Master Mind”恵比寿=
📞03-6412-7351
📩master.mind.kt@gmail.com
🖥https://mastermind85.com
.
※HPはプロフィールリンク先からご覧頂けます。
※お電話はセッション中は出られませんので、ご伝言を残して頂くか、メールにてお問合せください。
. .
#デッドリフト#170kg#ルーマニアンデッドリフト#ハムストリングス#背中#広背筋#脊柱起立筋#ヴィーナスのえくぼ#夏ボディ#肋骨矯正#バックライン#くびれ#背中美人#ブライダル#ドレス#姿勢改善#パーソナルトレーニング#パーソナルトレーナー#ボディメイク#ダイエット女子#ワークアウト女子#美ボディ#美尻#筋肉女子#筋トレ女子#プライベートジム#マンツーマン#パーソナルトレーニングスタジオ#恵比寿#マスターマインド

メリハリボディーコース…

昨日ご来店いただいたN.M様
しっかりとメリハリボディーコース75分でウエストにくびれが❗️
とても喜んでいただけましたが
継続は力なり‼️💪
生活習慣などで戻ってしまわないように自分の癖と向き合って!
次回来店お待ちしております🙇‍♀️
#豊橋#豊川#蒲郡#湖西#田原#安城#岡崎#整体#リラクゼーション#オイル#リンパ#ダイエット#筋トレ#産後#骨盤#肋骨矯正 #骨盤矯正 #笑#笑整体 #笑ほほえみ整体

9月→長月
長月の由来は、「夜長月(よながつき)」の略であるとする説が最も有力です。

今年の9月は寒気の影響を受けやすく、気温が低くなるそうです。気温の差も大きくなるみたいなので体調管理はしっかり行いましょう。
台風もまだまだこれからくるみたいなので、皆様お気を付け下さいませ。

Emotionは9月も元気に皆様をお待ちしております。
運動の秋。是非一緒にトレーニングしましょう!! 【 Emotion 】 〒154-0005
東京都世田谷区三宿1-14-2 2F
TEL 03-6884-0109
HP http://emotiontokyo.com

#emotiontokyo #整骨院 #三宿 #三軒茶屋 #パーソナルトレーニング #ダイエット #スタイルアップ #スキルアップ#マッサージ #小顔矯正 #肋骨矯正 #美容鍼灸 #産後矯正 #トータルボディーメイク#エモル

今日は 友人から 素敵なお花を頂きました。
私にではなく 世界で1番私の大切な人へ


犬の🐩お散歩で知り合った友人。
いつも気にかけてくれる優しい気持ちに感謝です。

20日前に肋骨を負傷して 日常生活が出来るようになってきた。
仕事復帰はもうしばらく時間が必要だ。
いい骨休めになってるけど 毎日湿布して晒しを巻きバストベルトに固定される日々。
台風が来てるからまた痛みを感じるなー💦
#世界で1番大切な人#お花#フラワーアレンジメント#人の優しさに触れた日 #人の優しさに感謝#肋骨矯正 #肋骨負傷


💆‍♂️ドライヘッドスパ始めました💆

私、正直ドライヘッドスパ、ナメてました。笑
頭、目、首がすっきりして、リフトアップ効果もある。フェイスラインも変わる。寝つきが良くなり、翌朝の目覚めが変わる。こんなにいいなら、もっと早くから取り入れておけばよかったです。

写真の方も、10分だけでこの変化!
説明は要りませんよね!!

髪を濡らさないので、仕事の合間に受けてもバレませんよー◡̈笑

#老若男女問わず
#一度やったらやみつき
#ヘッドスパ#ドライヘッドスパ
#emotiontokyo #整骨院 #三宿 #三軒茶屋 #パーソナルトレーニング #ダイエット #スタイルアップ #マッサージ #小顔矯正 #肋骨矯正 #美容鍼灸 #産後矯正 #トータルボディーメイク

http://www.karadakirei.net/
9月のご予約状況です😊

秋の気配が感じられる今日この頃。
あまりの早さにビックリです❗️ 夏の疲れを感じる方も多いはず💦
身体のケアを心がけたいですね〜💕
#からだきれいmisaki #整体#ローフードマイスター近江八幡校 #頭蓋骨矯正#骨盤矯正#肋骨矯正#美脚矯正#小顔矯正#滋賀#近江八幡

いつもいいね!フォローありがとうございます。

本日の比較写真は脚です。1ヶ月に1回整体を実施致しました。気にしていた前ももがすっきり!全体的に細くきれいな脚になりました。

#美容整体 #整体 #美姿勢 #小尻 #美脚 #X脚 #前もものでっぱり #小顔 #骨盤矯正 #股関節のでっぱり #脚痩せ #前もも痩せ #ウォーキング #スタイルアップ #ボディメイク #ボディケア #ヒップアップ #バストアップ #ダイエット #マッサージ #肩幅矯正 #肋骨矯正 #鳩胸 #歩行指導

Most Popular Instagram Hashtags