[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#肉料理専門店

244 posts

TOP POSTS

ハンバーグライス🍖(税込¥1,200)
特製ズシオハンバーグをご飯の上にのっけました✨✨
ジューシーなハンバーグとライスの組み合わせは抜群!暑い夏だからこそ、ガッツリ食べてスタミナつけましょう!
この商品はご予約制です!
ぜひ、#肉料理専門店#Zushio までご予約ください!
ご来店お待ちしております😘

上質なお肉でエネルギーチャージ🍖
鴨 羊 牛 豚 フォアグラ トリュフ ....
あれやこれやでお腹の中ビックリしてると思う。
おやすみなさい🐖
これでも昔はお肉が嫌いで食べれなかった。
今の方が断然幸せ。
#飯田橋 #niku #肉料理専門店 #foodstagram #美味しい時間

#ランチ#ステーキ#お肉#肉料理専門店
友達と肉料理専門店に行ってきた😋
ぺろり🙆

NIQ のシャンデリア 💡
本物?の鹿の角⁉︎ #NIQ
#肉料理専門店
#ワインバル
#熟成肉

個室でコース料理で
前菜・サラダ・メインのお肉・デザートのティラミス
まで全部美味しかった😭💕💕💕
美味しい料理食べると本当幸せ感じる☺️
ただ体調が完全じゃなかったのが悔しい😩
体調よかったらもっと美味しいんだろうな…❤
帰りもタクシーで葛西まで行ってくれて
そっからまた家までタクシー代くれて( ´͈ ᵕ `͈ )
4人だけだったから忘年会感は無かったけど、本当楽しかったな😂💕
(1人だけ女子の1人だけ20代…残りの3人は私からするとお父さん世代)
新年会もまた楽しみだなーーー(∩´∀`∩)💕
#忘年会#37qualitymeats #銀座#肉料理専門店
#早く寝よう

37QUALITY MEATS
オープン記念レセプションへ。
森田恭通さんデザインの店内は
ウッドの温もりある
寛げる空間。
もちろん、こだわりのお肉も美味!
スタイリッシュな鈴木社長と。

#37qualitymeats
#37QM #ginza #肉料理専門店

もつ鍋🍲
.
もちろん美味しゅうございます😋
.
最後は雑炊でシメ👍
.
#もつ鍋
#今日はじめてのご飯
#居酒屋NANA
#肉料理専門店

「37 QUOLITY MEATS」が7/27〜銀座一丁目駅直通のパルス ギンザ9Fにオープン!肉本来のうまみを引き出していて、食べ応えもあり、熟成肉も美味しい!店内もオシャレでデートにもぴったり!#肉 #肉料理専門店 #銀座 #銀座ランチ #銀座ディナー

やっぱりズシオサイコーやな
ヒレのタタキとハンバーグ
#肉 #肉料理専門店 #肉料理

MOST RECENT

.
9/3 24歳おめでとー🎂❤️
てことで昨日、ランチでお祝い😋
喜んでいただけて何よりです👏 .
.
.
.
#24 #happybirthday #今年で3回目
#誕生日 #ランチ ##贅沢ランチ
#広島中区 #鉄砲町
#肉料理専門店 #榮互
#肉寿司 #デザートプレート #サプライズ
#美味しすぎ #ほっぺた落ちる (笑)

肉ランチがたまらない船場虎島で牛鍋(๑´ڡ`๑)
普通はしゃぶしゃぶ用のリブロースを使用した牛鍋なのですが、今回はブリスケと呼ばれるブリスケット(brisket・肩バラ)の特別版を頂くことに♪
船場牛鍋で「飲みすぎてすみません」と言われる秘伝の出汁に玉ねぎ・ねぎ・肉の旨みが混ざり合い、あっさりとすっきりの余韻を口の中に残すから癖になる!!本当に美味い出汁です(゚д゚)ウマーイ
今回ブリスケで頂きましたが、リブロースとは違って脂身が多めと店員さんに言われましたが、バラ肉と比べると淡白な印象で適サシだし、鍋で火を入れるならこのぐらいの方が出汁が美味くなると思いました。
やはり肩肉はモモ肉に比べると肉の味が濃厚(≧∇≦*)
肉の違いを楽しませてもらい、幸せなランチでした♪
肉は人を幸せにしますね(*´˘`*)♡


南船場 船場虎島


#リブロース #ブリスケ #ブリスケット #しゃぶしゃぶ用 #しゃぶしゃぶ #牛鍋 #肉割烹 #肉料理 #肉料理専門店 #肉活 #肉部 #肉祭り #肉フェス #肉ログ #肉テロ #フォトジェ肉 #肉スタグラム #肉肉肉 #肉好き #肉大好き #肉好きにはたまらない #南船場ランチ #心斎橋ランチ #心斎橋グルメ #南船場グルメ #南船場 #心斎橋 #船場 #大阪ミナミ #船場虎島

上質なお肉でエネルギーチャージ🍖
鴨 羊 牛 豚 フォアグラ トリュフ ....
あれやこれやでお腹の中ビックリしてると思う。
おやすみなさい🐖
これでも昔はお肉が嫌いで食べれなかった。
今の方が断然幸せ。
#飯田橋 #niku #肉料理専門店 #foodstagram #美味しい時間

連休最後の晩餐はー…
肉料理専門店でしょー!
唯一1人で行ける居酒屋(°▽°)
#肉 #肉料理 #肉料理専門店 #焼き鳥 #焼鳥 #焼鳥屋 #西村や#焼き飯 #焼飯#チャーハン #炒飯 #あんかけチャーハン

メインはシャトーブリアンのステーキ(≧∇≦*)
柔らかさ・肉の旨みも凄くて完璧でした!!
料理の一品ずつ紹介していても長引くだけなので、全体の紹介に(^ω^;)
外観からはレストランなのか分からない隠れ家レストラン。インターホンで名前を告げてドアを開けてもらう秘密っぽい感覚にワクワクさせられ、メニューはまるで暗号💧遊びに満ちた感覚でめくるめく運ばれてくる肉料理を堪能させてもらいました(≧∇≦*)
北新地にも「くま3」がありますが、もう1軒別に食べログ非掲載の会員制の「倶楽部くま3」があると教えてもらい、気になっています((・ω・))
次はこちらにも行ってみたいな♪


島之内 くま3


#近江牛 #シャトーブリアン #シャトーブリアンステーキ #レアステーキ #柔らかい #幻の部位 #最上級 #最高級 #究極 #肉割烹 #肉料理 #肉料理専門店 #肉活 #肉部 #肉祭り #肉祭 #肉フェス #肉ログ #肉テロ #フォトジェ肉 #肉スタグラム #肉肉肉 #肉好き #肉大好き #肉好きにはたまらない #隠れ家レストラン #くま3 #島之内 #心斎橋 #大阪ミナミ

名物のくま3d(サンド)
お店で頂いた焼印の入ったのと、持ち帰り用の2種類をpic✨
近江牛の雌のみにこだわり、しかも肉は幻の部位と言われるシャトーブリアン!!フィレ肉の中でも断トツに柔らかいのに脂身が少ない究極の赤身です。
店内で食べたのはデミグラスソースの旨みが外側に程よく合わさっていて適度な大きさで食べやすく本当に美味い( ゚д゚)ウマッ
持ち帰り用は肉の主張が強い!!肉が大きいから1切れ食べただけでかなり肉を食べた感があります。ポテサラにも牛肉の旨みが感じられ美味い。近江牛のシャトーブリアンをこんなに贅沢に食べられるなんて本当に幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


島之内 くま3


#近江牛 #シャトーブリアン #くま3d #くまサンド #柔らかい #幻の部位 #最上級 #最高級 #究極 #肉割烹 #肉料理 #肉料理専門店 #肉活 #肉部 #肉祭り #肉祭 #肉フェス #肉ログ #肉テロ #フォトジェ肉 #肉スタグラム #肉肉肉 #肉好き #肉大好き #肉好きにはたまらない #隠れ家レストラン #くま3 #島之内 #心斎橋 #大阪ミナミ

ハンバーグライス🍖(税込¥1,200)
特製ズシオハンバーグをご飯の上にのっけました✨✨
ジューシーなハンバーグとライスの組み合わせは抜群!暑い夏だからこそ、ガッツリ食べてスタミナつけましょう!
この商品はご予約制です!
ぜひ、#肉料理専門店#Zushio までご予約ください!
ご来店お待ちしております😘

しゃぶしゃぶ用の鍋の火を落とした後の残り熱で数秒湯通ししただけで頂く近江牛サーロイン。
細切り野菜と冷凍されたシャリシャリのポン酢で頂いちゃいました♪
野菜・肉の食感や旨み、冷たさと温かさが口の中で混ざり合う魅惑の1枚でした(๑´ڡ`๑)


島之内 くま3


#近江牛 #近江牛しゃぶしゃぶ #しゃぶしゃぶ #厚切り #厚切り肉 #厚切りサーロイン #サーロイン #レア #ミディアムレア #肉割烹 #肉料理 #肉料理専門店 #肉活 #肉部 #肉祭り #肉祭 #肉フェス #肉ログ #肉テロ #フォトジェ肉 #肉スタグラム #肉肉肉 #肉好き #肉大好き #肉好きにはたまらない #隠れ家レストラン #くま3 #島之内 #心斎橋 #大阪ミナミ

🐒🐯
メインは、ハンバーグ、ビフカツ、ステーキから選べます。
私は大好物のビフカツを😘デミグラスソースも最高でした👍
〆は土鍋で炊いたごはんをそのままか、卵かけごはんか選べます💞
旦那さんと2人きりで、ゆっくり外で夜ごはん食べるのは半年以上ぶりで、好きなもの食べてお酒もちょっと飲んで楽しかった〜😘💞
🐒🐯
ご馳走様でした💞
#申虎 #三ノ宮 #foods
#foodie #お店 #肉料理専門店
#肉 #肉料理 #グルメ旅
#グルメ #おいしいもの
#誕生日 #ディナー #夫婦デート #date #dinner #happybirthday

🐒🐯
じっくりと炭火で焼いて火を通したタン。周りは削いで、真の部分だけのタンをレモンと塩でいただく。このタンは本気で絶品すぎて、これだけを食べるためだけでも行きたい😂💞
千両なすと自家製肉味噌の田楽も美味しかったです💞
🐒🐯
#申虎 #三ノ宮 #foods
#foodie #お店 #肉料理専門店
#肉 #肉料理 #グルメ旅
#グルメ #おいしいもの
#誕生日 #ディナー #夫婦デート #date #dinner #happybirthday

🐒🐯
美味しかった前菜💞
●冷たい翡翠なすのとうもろこし田楽 インドネシアの生胡椒塩漬けのせ
🐒🐯
#申虎 #三ノ宮 #foods
#foodie #お店 #肉料理専門店
#肉 #肉料理 #グルメ旅
#グルメ #おいしいもの
#誕生日 #ディナー #夫婦デート #date #dinner #happybirthday

🐒🐯
申虎さんはお肉料理専門店ですが、旬の野菜も取り入れたコース内容で、和洋折衷楽しめました💞😂
店主の方は、31歳という若さながら、ミシュラン2つ星の玄斎さんでも修行された方で、お出汁も絶品でした😂
●豆乳と黒枝豆の豆腐蒸し
●エリンギ、アスパラ、ブロッコリーを出汁で炊いたものをA5ランクのお肉で巻いて蒸したもの
●マッシュキャベツとブリスケのポルト酒とカシス酒で煮込んだスペアリブ風
●ミノの昆布〆
●無農薬の藁でスモークした牛たたきと火を通したユッケ
●赤パプリカのスープ
🐒🐯
#申虎 #三ノ宮 #foods
#foodie #お店 #肉料理専門店
#肉 #肉料理 #グルメ旅
#グルメ #おいしいもの
#誕生日 #ディナー #夫婦デート #date #dinner #happybirthday


旦那さんが28日に35歳になりました🎂おめでとう😘
今日は誕生日ディナーへ。
楽しみにしていた、申虎さん🐒🐯💞
お肉料理専門店✨
牛を食べるのに、申虎さんと言うネーミングが乙だなと。由来を聞いたら、店主と奥様の干支なんだとか😁
🍖
旦那さんもお店のチョイス喜んでくれて良かった😁💞
💞
#申虎 #三ノ宮 #foods
#foodie #お店 #肉料理専門店
#肉 #肉料理 #グルメ旅
#グルメ #おいしいもの
#誕生日 #ディナー #夫婦デート #date #dinner #happybirthday

Most Popular Instagram Hashtags