[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#肉料理ふくなが

33 posts

TOP POSTS

メインのイチボステーキ🐃
とにかく旨い❗️濃厚な肉の旨みが口いっぱいに広がる、とても美味しいステーキ。
しかも、炊きたての土鍋ご飯が‥‥。堪らずご飯にONしました🤣
付け合わせの野菜やデザートの無花果のコンポートもとても美味しく、最高なコースでした😋
#肉料理ふくなが #マルキ #福永喜三郎商店 #近江牛 #但馬牛 #イチボ #肉 #ステーキ #肉割烹 #omibeef #tajimabeef #instafood

今日のセレブランチ♡

お義母さんの還暦のお祝いで守山にある近江牛専門のお店で赤身肉コースを…☆ 今年の3月にオープンしたばかりとの事で店内もとても綺麗で洗練された設え(^^) 独自の牧場と精肉店を持っているそうで、お肉の鮮度は抜群。
ご主人もそれが自慢です!と胸を張っておっしゃっていました。

店員さんの対応もとても丁寧で、家族みんな大満足♪

とっても素敵な会になりました(=´∀`)人(´∀`=)♡ #近江牛
#肉料理ふくなが
#守山

ランチに守山にあるお肉料理「ふくなが」さんに行ってきました🍖🍴
二人で至福のひとときでした😂🍴💕
ごちそうさまでした🎶
#ランチ#肉料理ふくなが

成人病センターの勉強会の後、けいこと待ち合わせして、うわさの「ふくなが」さんに、行ってきました。糖質ぬきにして肉いっぱ〜い食べました😊
このお値段でこの質⁉️
皆さま、機会かあれば、是非どうぞ🍴
#近江牛 #近江牛づくし #コースでいただく #肉料理ふくなが #極上近江牛

本日入荷のラムを分割しました。きめが細かくて小豆色です。ロース、もも系、ハツ、ヒモも入荷しました。ロースはご予約様分で完売です。

#肉料理ふくなが #近江牛 #滋賀県守山市

ここ最近のお洒落ご飯♪*
美味しくてお洒落なお店でのお食事に幸せ❣️
#ネストバイザシー
#共栄釜
#肉料理ふくなが
#バルエスパニョールラボデガ

肉料理ふくながさん🐃
様々な部位を少しずつ頂ける、美しく豪華な前菜。
どれも肉の旨みが凄く、出だしから最高です😋
#肉料理ふくなが #マルキ #福永喜三郎商店 #近江牛 #但馬牛 #肉 #肉割烹 #omibeef #tajimabeef #instafood

夜は滋賀県にある肉料理ふくながさんでお食事(^_^) 写真の器はすべて陶あんのものです^ - ^

#肉料理ふくなが #お肉 #陶あん #とうあん #美味しい #満腹

去る日の夕餉。いい肉食わなきゃやってらんない!と仰る先輩に連れられて。やっぱりここのお肉は美味しい🐃
フレッシュで、濃い😋
#肉料理ふくなが
#肉割烹
#守山
#近江牛
#マルキ福永喜三郎商店
#マルキ牧場 のお肉が食べられるのはココと
#くいしんぼー山中 だけ
#イチボ
#シンシン
#実は野菜も旨い
.
.
.
#五人娘
#天然酵母
#純米酒

MOST RECENT

メインのイチボステーキ🐃
とにかく旨い❗️濃厚な肉の旨みが口いっぱいに広がる、とても美味しいステーキ。
しかも、炊きたての土鍋ご飯が‥‥。堪らずご飯にONしました🤣
付け合わせの野菜やデザートの無花果のコンポートもとても美味しく、最高なコースでした😋
#肉料理ふくなが #マルキ #福永喜三郎商店 #近江牛 #但馬牛 #イチボ #肉 #ステーキ #肉割烹 #omibeef #tajimabeef #instafood

肉料理ふくながさん🐃
様々な部位を少しずつ頂ける、美しく豪華な前菜。
どれも肉の旨みが凄く、出だしから最高です😋
#肉料理ふくなが #マルキ #福永喜三郎商店 #近江牛 #但馬牛 #肉 #肉割烹 #omibeef #tajimabeef #instafood

本日お邪魔した肉料理の『ふくなが』さん
#美味しゅうございました
お店の雰囲気も料理の味も接客してくれたお兄さんも
全部よかった(❁´ω`❁)
ちょっとお値段はるからしょっちゅう来れるような所ではないけど
何かのお祝い事や記念日に良さそうだなー
親を連れて来てあげたいなと思う素敵なお店でした

一緒に行ったお客さんもだいぶご満悦でしたw #滋賀#shiga#近江牛#肉料理#ふくなが#肉料理ふくなが#守山#美味しい

去る日の夕餉。いい肉食わなきゃやってらんない!と仰る先輩に連れられて。やっぱりここのお肉は美味しい🐃
フレッシュで、濃い😋
#肉料理ふくなが
#肉割烹
#守山
#近江牛
#マルキ福永喜三郎商店
#マルキ牧場 のお肉が食べられるのはココと
#くいしんぼー山中 だけ
#イチボ
#シンシン
#実は野菜も旨い
.
.
.
#五人娘
#天然酵母
#純米酒

次回の入荷は9月6日でございます🐃

#肉料理ふくなが
#滋賀県守山市
#近江牛

次回の入荷は7月26日でございます🐃✨ #滋賀県守山市
#肉料理ふくなが #近江牛

入荷しました。照り、脂の色最高!
#肉料理ふくなが #近江牛 #滋賀県守山市

次回の入荷は7/5でごさいます🐃

週末は混雑致しますので、
ご予約お待ちしております✨

#肉料理ふくなが
#近江牛
#滋賀県守山市

ここ最近のお洒落ご飯♪*
美味しくてお洒落なお店でのお食事に幸せ❣️
#ネストバイザシー
#共栄釜
#肉料理ふくなが
#バルエスパニョールラボデガ

滋賀にある有名な近江牛を生産する福永牧場の牛が食べられるお店。
ステーキは当然ながら、前菜盛り合わせが良かった!
運が良ければホルモンのお料理も味わえるそうです。

price:12,000-15,000yen

#肉料理ふくなが #滋賀 #近江牛 #ステーキ #肉 #和牛 #ホルモン #fukunaga #shiga #stake #wagyu #instafood #foodie #yummy #horumon

近所のママ友5人でランチに肉割烹 ふくながさんへ。

お昼はふくながセットが人気だそうで
ステーキとハンバーグのセット。
すごいボリューム😂

肉汁ほとばしる近江牛100%のハンバーグ。
生でも食べられる鮮度の良いお肉を使用されているとかでふわっふわでキュッとしまりのある食感が何とも言えない美味しさ。

お写真撮るの忘れちゃったけど、信楽の土鍋で炊いておられる艶々のご飯もとっても美味しかった。

器も私が好きな京焼土渕陶葊さんで揃えられていて感動✨

一枚板のカウンター席も素敵だったなあ。
次回はそちらへ行きたいな💓

スライドしてね😉

#肉料理ふくなが
#美味しいハンバーグ
#素敵なお店#美味しいお店

次の入荷は6/7でございます🐃✨ #肉料理ふくなが
#近江牛
#滋賀県守山市

関西遠征四日目
ラム芯のステーキと前菜盛り合わせ。
福永さんの牛のメガネや小腸が食べられるとは思わなかった。小腸かなりうまかったです。
あと味噌漬のカツ!!これもとてもおいしかった

#肉料理ふくなが#滋賀#滋賀県#関西焼肉#関西#和牛##wagyu#守山 #intestines#foodpic#tongue #kansai#osaka#insideskirts#ローストビーフ#小腸#シロコロ#ホルモン#メガネ#ラム芯#ラムシン

Most Popular Instagram Hashtags