#肉リマン赤コーナー

67 posts

TOP POSTS

With in call@20170319肉リマンチョコ

関係ご厚意でいただきました。

箱。

当時は確か30円で
ヘッドシールに歓喜し
悪魔シールに落胆し。
今は108円だそう。

ラインナップにステカセキングがいて
ブロッケンJrがいないなんて。

ありがとうございます。
美味しくいただきます。

#キン肉マン#ビックリマン#肉リマン赤コーナー

HAHAHA…やはり箱買いしてしまった(*⁰▿⁰*) 青コーナーが置いてなかった…どうやら関西限定らしい(´・ω・`) うう…青コーナーに私の好きなテリーマンのシールが入っているので残念😭

#肉リマン #肉リマン赤コーナー #大人買い

キター!赤コーナーNo.24!
「ゆで~た~ま~ごォ~」!!\(^o^)/
…シールがかぶってもかぶっても、こういう驚きがあるから、肉リマン集めはやめられねぇ!
#キン肉マン #肉リマン #ゆでたまご先生 #肉リマン赤コーナー

ニックリマンチョコ
シュゴォ

#肉リマン #肉リマン赤コーナー
#ブラックホール

.
イオンでテンション上がって買った。笑
.
レジで後ろの家族が笑ってたらしいけど。笑
.
俺からしたら箱買いしてみろと言いたい。笑
.
#肉リマン
#肉リマン赤コーナー
#大人買い
#箱買い
#ただのアホ笑

まあ、間違いなく買うよね。
#キン肉マン#肉リマン赤コーナー
ネプチューンマン出ねーかな。

いきなりシークレットみたいなの出たんだけど、
右のコイツ、誰?笑
微妙過ぎてテンション上がらない(´Д` )

#肉リマン
#肉リマン赤コーナー

MOST RECENT

.
イオンでテンション上がって買った。笑
.
レジで後ろの家族が笑ってたらしいけど。笑
.
俺からしたら箱買いしてみろと言いたい。笑
.
#肉リマン
#肉リマン赤コーナー
#大人買い
#箱買い
#ただのアホ笑

最近は被りまくりで😰
でもやっと出たウォーズマン😄
カレクックも😂
#キン肉マン
#肉リマン
#肉リマン赤コーナー
#ウォーズマン
#カレクック

肉リマン、赤コーナーバージョン☆

やっと、赤コーナーに出会えた〜(≧∀≦)
#キン肉マン #肉リマン #肉リマン赤コーナー

出た!改良 阿修羅バスター!
もしこの技を一般人が喰らったら、痛いだけじゃすまないんだろうな〜。。。冷汗。

#肉リマン
#阿修羅マン
#阿修羅バスター
#肉リマン赤コーナー

.
買っちゃった
アトランティス出てうれC
集めちゃいそうヤバイヤバイ…

#肉リマン #肉リマン赤コーナー #キン肉マン #ビックリマンチョコ #アトランティス #ウォーズマン #スーパーゼウス

肉リマン赤コーナーが大阪でも置いてました

箱買い以来のバラ買いで1枚目は改良阿修羅バスター

フィギュアーツでの再現はかなり難しくて断念中、また再チャレンジの予定。

#キン肉マン#肉リマン#赤コーナー#肉リマン赤コーナー#漫画#マンガ#コミック#阿修羅バスター#改良阿修羅バスター#ゆでたまご#アシュラマン#ブロッケンJr



昼休み

何かが

俺を

突き動かし

買ってしまった

#今は一個108円
#肉リマン
#肉リマン赤コーナー

夜はクライミング
灰色7番を打ち込み
ようやく完登
暫く成果が出て無かったので
嬉しい

今回の肉リマンは赤コーナー😄
シールも楽しみやけど、チョコもうまい😋
レジのおばさんに何があるの?って聞かれたょ😭
#肉リマン
#肉リマン赤コーナー
#肉リマンチョコ赤コーナー

( ・ω・) #肉リマン赤コーナー 3箱目はハリケーンミキサーだけ出なかった…。
#トレード してくれるフォロワーさんがいましたらお願い致します🙏
#肉リマン #キン肉マン #肉リマンチョコ #kinnikuman #筋肉人

青コーナー始まりました。
未開封の赤コーナーがあったのを忘れてました…( ´Д`)y━・~~
しばらくは在庫減らそう…( ͡° ͜ʖ ͡°)
#にっくりまん #肉リマン #肉リマン赤コーナー #肉リマンチョコ青コーナー #ビックリマン #lotte

遅ればせながら…
肉リマンチョコを発見したので、5つお買い上げしたら、一発目でボンバーさんが出る奇跡!

#肉リマン赤コーナー#ボンバー#中澤佑二#横浜Fマリノス#また買おう#ジェロニモ欲しい#ステカセキングも欲しい#結構色々欲しい

Most Popular Instagram Hashtags