[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#肉は心を満たすし幸せにするチカラがあるよ

1 posts

MOST RECENT

今日は、アタシが普段使用している物をご紹介します💁

右側から💡
フルベリというサプリメントで、フルーツに多く含まれるビタミンを凝縮したもので、偏った食生活などのバランスも整えてくれます✨アタシの身体に合っているみたいで、お通じも良くなった気がします💡

@fruberry_shop
http://million-store.com/lp/Gb8q/

お通じも良くなるうえに、カフェインと一緒に服用しても大丈夫なのもこのサプリメントの魅力です✨

真ん中のボトルにFと書かれた商品、これはエフェオーガニックというブランドの物になります。
@forganics_jp
@cosmekitchen から出している自社ブランドで、オーガニックコスメ初心者でも使いやすく、刺激が少ないから敏感肌の方にもオススメ❤️❤️ この写真はミニボトルで持ち運びに便利なサイズになっていますが、アタシは普通サイズの物を普段使用しています😚
ミニボトルは旅行に行く時に便利なサイズなの✨

そして次に、同じくエッフェオーガニックで購入した、丸いパッケージの保湿クリームと、小さいチューブのリップクリーム✨

@forganics_jp
クリームなのに付け心地がサラッとしていて一年中使えるの🤤
リップクリームは、柔らかいテクスチュアで重くならないのにツヤツヤな唇になるよ💋

そして最後。
紫色のチューブはリピートしまくっている、
@moltonbrown のハンドクリームです💜
イギリスのブランド🇬🇧だよ。
何種類もの香りがあるので、お好みの香りが必ず見つかると思います💜
ボディローションや、ボディソープもあるから自分に買うのももちろん、お友達へのGiftにも最適です🤗

#フルベリ#サプリメント#アフリカンマンゴー
#美ボディメイク#美容#美肌#cosmekitchen
#エッフェオーガニック#コスメキッチン
#moltonbrown#handcream#bodycream
#あっ私ハンドソムリエ始めました#ハンドソムリエ界の田崎って呼んでおくんなんし
#手ってその人の人生結構映し出すものだからね
#そう考えるとあのオカマの手って何であんなにブスなんだろ豚の手みたいで愛嬌はあるけどさ
#手がダサいからミトン付けなって言ってあげた
#昨晩焼肉からの本日の昼も焼肉でした私
#肉は心を満たすし幸せにするチカラがあるよ
#何なら生粋の生好き#やっぱり生が好き
#いや別に下ネタではございませんから
#結局のところ一番の美容液って#生粋のエキス好き#てかアタシ詰められたこと無いっぽい
#トントンが身体に染み着いてるから一瞬にして笑顔で切り返しが出来んだわ
#基本意地ゼロベースなのです私#ガチsoldier
#まったくどんだけ私にsoldierさせんのさ
#何ならトントンにしないと気が済まないから

Most Popular Instagram Hashtags