#職業柄

1879 posts

TOP POSTS

ひろしくんとこ来たら全員女の人!
意外とモテるやん(笑)
#帰ろう思ったら寄り道してた
#家逆やけど

早起きして救命技能講習受けてきた!

誰でも取れるけど受けるか受けないかで絶対違う思て。

#救急車がくるのに都内だと約8分
その間に心肺蘇生をしないと助かる確率は
10分後には0%
#自分の家族や子供や友達がそんな状況なった時
なんもしないとかありえないしでも正直不安やし勇気もいるしってゆうことでちゃんと受けてきた
#講習内で「119番お願いします」を
「119番お願いしやっすぅ」ってなんか江戸っ子みたいな感じで言ってしまって先生も笑ってたw
#職業柄、心肺蘇生できる人も沢山居ると思うけど職業関係なくみんなができるともっと色んな命が助かると思うぜひ皆にも講習に行って欲しい
#10年前ぐらいにも受けた記憶あり

#ネイル #フットネイル
#職業柄 手にネイルはできないので…
近所の #ママ友 にしていただく
まずはシンプルに赤
あずさ #ありがとう

今年ももうこんな季節ですか。
職業柄、ハブボルトの交換作業が増えてくると春だなーって思う🤔

ネイル♡
夏休み限定で、アートしてもらいました♡
カラーテーマは、もちろんアビスパ!!
#ジェルネイル
#夏休み
#職業柄…
#アビスパカラー
#アビスパ福岡

新しい髪色。
アッシュにしました。

#育児休暇中 #楽しまなきゃ損
だってさー
#人生最後の育休 かもしれないよ?
#職業柄 #この髪色はヤバイ 首だからw

手荒れが酷過ぎて、Touch IDが機能せずにメッチャ不便なり(´Д` )
#手荒れ#職業柄#手がカサカサ#ササクレ#アロンアルファ必須

つい見てしまう。もはや原型をとどめてない別注品。かろーじてコントロールパネルだけ見覚えある形。
#別注 #冷蔵庫 #職業柄 #福島工業

MOST RECENT

.
.
さきとゆっくりお酒飲むのいつぶりだろ
昇格試験合格したら飲もうねって言って今日
( 合格したのは6月 )
.
相変わらず私のマシンガントークだけど
いつも聞いてくれる唯一の同期です✋←
.
.
#明日も休みだから気兼ねなく飲める#職業柄
#会社の同期#唯一の同期#久々の2人
#今更だけど#昇格試験合格おめでとう会

茶髪は今日で終了‥。
明日からは黒髪に戻さんといかん。

職業柄仕方のないことだ💥💥😜 ということで‥可愛くないが
まだマシな自撮りを載せておく🙊💭👊 ※吐き気注意&心臓に悪い方は見ないように。

#茶髪 #お気に入り #髪型 #巻き髪 #おしゃれ #広がる #黒髪 #戻す #ショック #仕方ない #職業柄 #自撮り女子 #ウケる #snow #別人やん

スミ版のズレがきになる。。
#職業柄 #印刷

最強にテンション上がる😂❤️✨
#ポケモンサン&;ムーン#ずっっっと我慢しておりました#職業柄、盆休みというものはない#9月に夏休みいただくからいいもーん🎵

つい見てしまう。もはや原型をとどめてない別注品。かろーじてコントロールパネルだけ見覚えある形。
#別注 #冷蔵庫 #職業柄 #福島工業

.
.
旦那さんの実家なう!
.
旦那さんは飲み会へ🙄
別にいいのだが私1人で辛お(笑)
こういう時は石巻にいたいです(笑)
.
でもほとんどあおいさんも
お義母さんが抱っこして寝かせてくれるので
私なーんにもすること無いです(笑)
ご飯の用意やらもぜーんぶ
おばあさん担当で上げ膳据え膳状態😂
とってもありがたいが複雑😭
旦那さんにも話したけど
そのままでいいと🙄🙄🙄
.
明日は流石に家の中片付けないとなー🙄
.
まだ新しいお家に慣れないのか
夜必ず1回ギャン泣きする😂
今日は義兄さん家族もいるので
ギャン泣きは短めにしてもらいたいー😭
.
#生後47日目
#旦那さんの実家
#嫁として気を使う
#でも結構自由にしてる
#義兄さんのお嫁さんはかなりはっきりしている (笑)
#お婆さんは私にグチをこぼす
#職業柄
#高齢者がかわいいと思ってしまう

.
秋メイク🍁は
今年もこれだな😊🙌🏻
私的定番品\ ♪♪ /
.
#まだまだ
#夏
#終わって欲しくない けど
#職業柄
#秋仕様 早め😑
.
#cheekychicblush 05
#epicminidash 07
.
どちらもとんでもない色に見えるけど😂
つけると綺麗なの\ ♪♪ /
.
#THREE
#保湿 されるし
#肌 にも優しいから
#大好き 😍
.
#makeup#cosmetics#love#lovecosmetics#three#保湿#チーク#リップ#lip#beauty#lovebeauty #instalike#instagood#instadaily#instabeauty

早起きして救命技能講習受けてきた!

誰でも取れるけど受けるか受けないかで絶対違う思て。

#救急車がくるのに都内だと約8分
その間に心肺蘇生をしないと助かる確率は
10分後には0%
#自分の家族や子供や友達がそんな状況なった時
なんもしないとかありえないしでも正直不安やし勇気もいるしってゆうことでちゃんと受けてきた
#講習内で「119番お願いします」を
「119番お願いしやっすぅ」ってなんか江戸っ子みたいな感じで言ってしまって先生も笑ってたw
#職業柄、心肺蘇生できる人も沢山居ると思うけど職業関係なくみんなができるともっと色んな命が助かると思うぜひ皆にも講習に行って欲しい
#10年前ぐらいにも受けた記憶あり


.
ねむくてぼーっとしてるけど、おうたが
聞こえるとついリズム取ってしまうの
かわいい。💕😇 with #アンパンマン 🍞
.
#お盆 #鳥取 #田舎 #田んぼだらけ #お墓参り #甥っ子 #love #天使 #大好き #1歳 #わんわん #うーたん #ブンバボーン #職業柄 #全部分かる #歌える 👶🏻🎀🍼

Most Popular Instagram Hashtags