[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#職人募集中

520 posts

TOP POSTS

今日もヤバかったな
皆んな無事で良かった😳
#優正土木
#土木工事 #バックホー #外構工事 #職人募集中

勝負に勝ったので焼肉なう!肉で満たしてやる!こうちゃんごち!#筋トレ #公開ダイエット #ジム #ハイエース200系 #職人募集中

この間、注目企業として雑誌に載ることになって#矢部みほ さんが事務所に来たんだけど芸能人と対談という所まで登り詰めた感ww
これから名古屋に支店出したりでまだまだこれから飛躍しますよー!!
#職人募集中 #営業募集中 #注目企業

オヤジ🈲8000平米の中1人作業中
#オヤジ#外構工事 #優正土木 #職人募集中

MOST RECENT

キッチン収納吊戸棚の見上げ面の補修です。

住宅の再販物件のリフォーム工事中の依頼で、
吊戸棚の下部についていた照明を新しいものに変えたことで、
元々のビス穴が残りました。
しっかり下地を整え、
色見と艶と手触り感を合わせて、
補修完了です!

このように取り外し可能なものを新しいものに変えると、
取付位置などが違うことでビス穴が残り、
目立ってしまうことはあります。

こうしたリユーステクニックでリフォーム業界の成長に貢献していきたいと思います☆

#キッチン #キッチン収納 #新しい照明
#リフォーム #住宅 #内装工事 #原状回復 #求職 #フォロワー募集中 #ビフォーアフター #プチリフォーム #再利用 #賃貸物件 #beforeafter #補修屋ジェネシス #補修 #リフォーム工事 #改装 #神奈川 #リユーステクニック #職人募集中 #未経験者歓迎 #考える職人募集中
#この技術は財産だ

平面な図面では伝わらない手書きのイメージ図

次の現場です。
図面ほど正確では無いけれど、プレゼン段階でこの作業を一度挟むようにしたら、お客様と私たちとのイメージの隙間が埋りました。
平面な図面では伝わらない手書きのイメージ図。依頼のテーマは和モダン。そろそろ着工出来そうです。

#寺山造園#terayamazoen#糸島#itoshima#庭#garden#ガーデニング#gardening#庭師#gardener#日本庭園#japaneasegarden#職人募集中

ランチは中国料理!
ジェネシスでは作業スタッフさんには、お昼休憩など、しっかりと休憩をとっていただき、休憩返上で頑張ることのないよう徹底しております!
良い仕事をするために休憩時間はメリハリつけて休んでリフレッシュしましょう!

#ランチ #中華料理 #エビチリ #六本木 #休憩時間
#リフォーム #補修屋 #内装工事 #原状回復 #フォロワー募集中 #フローリング補修 #絵描きさんと繋がりたい #follow4follow #手に職 #リクルート #就活 #補修 #職人になりたい #物件 #改装 #神奈川 #塗装 #リユーステクニック #職人募集中 #未経験者歓迎 #フォロワー募集

BtoBについて、
頭の整理にもなるし、
どうやって営業していけばいいのか一つの指針になる良本です^_^
まだ読んでる最中ですが、
読みごたえありますネ٩(^‿^)۶
補修業の営業って色々とムズカシイ、、 #法人営業 #ビジネス本 #角川淳
#リフォーム #シート貼り #原状回復 #求職 #フォロワー募集中 #ビフォーアフター #プチリフォーム #再利用 #beforeafter #補修 #リフォーム工事 #リメイク #神奈川 #リユーステクニック #職人募集中 #未経験者歓迎 #考える職人募集中

今月は天候の変化が大きくて体調を崩しやすいですね。
自律神経の乱れ、
湿度による不調、、、。
私も何だか調子が良くないです(*´Д`*)
体調管理、しっかりしていきましょうー

#イマソラ #体調管理 #空 #藤沢
#リフォーム #住宅 #内装工事 #模様替え #原状回復 #求職 #フォロワー募集中 #ビフォーアフター #プチリフォーム #再利用 #beforeafter #補修 #リフォーム工事 #リメイク #物件 #改装 #神奈川 #リユーステクニック #職人募集中 #未経験者歓迎 #考える職人募集中

こんばんパワー!現在、関東一円を中心に配布している「パワーワーク」
このパワーワークを関東以外の地域の方々にも知って欲しい!だからパワーワークを送るぜ!希望者は「パワーワーク送れ!」とメッセージくれ!
郵送にてお届けするぜ!パワー! ※希望者殺到の場合、多少お時間いただくことがあるぜ!
#パワーワーク #powerwork #パワーワーク産業 #建設 #建築 #職人採用 #職人採用支援 #職人募集 #職人募集中 #塗装屋 #塗装 #防水屋 #内装工事 #躯体工事 #設備屋

関東は生憎の天気、そんな日は鳥パイ○ンラーメンだ!🐔パワー!#ラーメン #職人採用支援 #職人採用 #職人募集 #職人募集中 #建設 #建築

週末はラーメンパワー!9月に入りスケジュールパンパンす。ありがとうございます!引き続き、ラーメン食ってチャージ完了!#環七ラーメン #環七ラーメンてらっちょ #てらっちょ #職人採用支援 #職人採用 #求人募集 #職人募集 #職人募集中 #建設 #建築

一人一人の想いを聞くことができたらなぁと。
丁寧でありながら素早い動き、抜かりないチェック、想い。ただものじゃないです。

#島根県#仁多郡#奥出雲町#過疎地域#そろばん#雲州そろばん#職人募集中#ものづくり

ウォークインクローゼットの枕棚のビス穴を補修して綺麗にしてほしい、との依頼です。

ジェネシスでは傷一か所ではなく半日か一日作業か、という時間での作業が基本です。
このような傷であれば時間内で複数こなすことができます。
まずはお問い合わせください。

#リフォーム #造作棚 #再販 #住宅 #内装工事 #枕棚 #原状回復 #求職 #フォロワー募集中 #ビフォーアフター #プチリフォーム #再利用 #beforeafter #補修屋ジェネシス #補修 #リフォーム工事 #リペア #物件 #改装 #神奈川 #リユーステクニック #職人募集中 #未経験者歓迎 #考える職人募集中

さぁ、9月もイクぞ!仕事が楽しいと人生が楽しい!と良く言いますね👶
皆様、9月も宜しくお願いします✨

パワー!
#パワーワーク #パワーワーク産業 #powerwork #職人募集中 #職人採用 #職人採用支援 #職人募集 #建設 #建築 #ラーメン #担々麺 #まいうー

本日より9月❗️夏場の暑い時期に採用を見送っていた皆様、お待たせいたしました❗️
9月〜11月は比較的、採用に適したシーズン❗️近年、ラクではない職人採用ですが、この時期に挑戦しませんか⁉️
連絡待ってるぜ❗️パワー❗️ インスタ見た方限定❗️
超お得な新規掲載キャンペーン開催中✨
合言葉は「インスタ見たぜ❗️」で
よろしくお願いします✨
#パワーワーク #パワーワーク産業 #powerwork #職人 #職人募集 #職人募集中 #職人採用 #建設 #建築 #作業服 #作業服女子 #作業着 #作業着屋 #フリーペーパー

Most Popular Instagram Hashtags