[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#聖籠

1909 posts

TOP POSTS

1度きりの成人式は楽しかった
またどこかでみんなで集まれたらいいなー
#成人式#聖籠#またどこかで

♥ ♥ ♥

みんなのおかげでフルパワー全開❕❕
スキすぎる 🍥❤
#聖籠 #♡

なんのために集まったのか分からなくなった。最終的に女子会。
#聖籠#芝商#友達#人生相談

.
りり、まお頑張れ~❣️
.
これからひなと映画💗
.
.
.
#免許 #本免 #聖籠
#映画 #僕は明日昨日の君とデートする

久しぶりに海の匂いを感じにきました♪ 聖籠町の網代浜の夕方です♪

ーーーーーーーーーーーーーーー
Feel refreshed
#新潟 #niigata #聖籠 #網代浜
#seaofjapan

僕の実家の葡萄園、
高橋巨峰園が開園致しました!

みなさま聖籠町の高橋巨峰園よろしくお願いいたします!
新潟からむかうと蓮野インターを右におりて
真っ直ぐ行くとそこらじゅうに看板ありますのでどうにかたどりつけるかと(^O^)/笑
BBQできます。
11月くらいまでやってます。
二ヶ月間で色んな葡萄がかわるがわる実ってきますので一度と言わず何度も来てみて下さい(^O^)/ #高橋巨峰園#葡萄#聖籠町#聖籠#巨峰

この夏二度目の花火大会w

#niigata #聖籠

暇だから今公開するわ
こいつらめっちゃ楽しそう過ぎる!!
#成人式 #聖籠 #ヤベー奴ら

今日はプールに行ったよ🏊小さい子ばかりで場違いだった🤣相変わらず聖籠メンはcrazy過ぎて面白かった😆夏休みは全員集合で弾けよう⚡️🏄
#メイワサンピア
#プール
#crazy
#キチガイ
#聖籠

MOST RECENT

新潟駅前のラーメン開拓。
昔ながらの手打ち麺が美味しい🍜
しかも、このセットで750円!コスパもまあまあいい!
#ラーメン
#ラーメン巡り
#手打ちらーめん
#聖籠

笑った🤣笑った🤣🤣🤣
.
.
Repost from @maru_rey
一昨日の忘年会⚽️
毎回同じ話するけど、
毎回爆笑するよね😂
月一開催するべー😁
#CUPS関西支部
#新潟
#ドミトリー
#聖籠
#佐々木駅
#相部屋
#新発田
#仲間募集中

一昨日の忘年会⚽️
毎回同じ話するけど、
毎回爆笑するよね😂
月一開催するべー😁
#CUPS関西支部
#新潟
#ドミトリー
#聖籠
#佐々木駅
#相部屋
#新発田
#仲間募集中

色々考え事してたら
晃平がざぶーん行こうって言ってくれて
来たらどよんだ雲なのに祝福の虹🌈

#ざぶーん#聖籠#空#虹#祝福#晃平#ありがとう#幸せ#浄化#全てはうまくいっている #感謝#happy#everyday#enjoy#rainbow#レインボ#nigata

.
今シーズンラスト #聖籠

1年間ありがとうございました ♡
好きなチームに好きな選手がいる幸せ 。
近くで応援できて本当によかった ☺︎
最後もたくさん笑わせてくれてありがとう ♡
#小学生 みたいは余計だったけど 😝

あとは信じるのみ 。
こちらこそ来年もよろしくお願いします🙇🏼
#アルビレックス新潟 #24 #川口尚紀 #クラハ #albirex #soccer #l4l #l4like #20171201 #친구 #친스타그램 #스타벅스 #스벅 #스타벅스그램

#とれたて市場
#新潟
#聖籠
#生いちじく
#ドライいちじく
#ビオレソリエス
#ロードス
#篷菜柿(日本いちじく)
#食べ比べ
#不老不死の果物
ドライいちじくは、生のいちじくに比べて、食物繊維がなんと10倍もあるらしい✨

ただし、カロリーや糖質が生のいちじくに比べてちょい高いみたい😝

カロリーが気になるならやっぱ生✌️ ヨーグルトと組み合わせて、便秘対策にダイエット効果🎶

ハチミツ加えたら、喉を潤し乾燥対策に持って来い🙆

と言っても、この時期生のいちじくに出会えるのは、なかなか難しいよですよね😆

今日は聖籠メンのキチガイ代表+異色メンでコストコに行ってきました🚗大吉の面白さは最高でした😹本当にセンスがある👍あとあの件に関してはみんなに謝ってね、大吉さん😊とにかくみんなで最後まで爆笑できてよかったでーす😝
#山形
#コストコ
#ドライブ
#聖籠
#学館
#異色メン
#キチガイ
#笑いすぎてお腹痛い

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久しぶりなようで 久しぶりじゃない
人たち とても 楽しかった 👧🏻💫
いっくんも また 大きくなってたし ♡
たくさん お話し できて 楽しかった ✧︎
2人が 人生の 先輩 すぎて 👉🏻👈🏻💓
おむかえさんは まじで 初耳(笑)
思い出すだけで 笑ってしまう 🤪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#地元 #ママ #妊婦 #ありがとう #また近々
#聖籠 #おむかえさん #笑
#bff #friends #baby #cute #happy
#dayoff #girls #girlstalk #maternity
#good #love #thanks #instagood #instanice
#👧🏻 #👶🏻 #🤰🏻 #💗

近所の幼稚園さんから頂きました。ありがとうございます🙇励みになります。
#新潟 #聖籠 #カステラ #ドーナツ #感謝 #ありがとう #しばうま本舗 #保育園 #かわいい #うれしい #心

《参考》↙︎
ブランド: MODO
品名: MODEL 4067
価格: ¥30,000+tax
色: GRYCR
サイズ: 46◽︎21-140 ↕︎37
男女兼用

#シンプル #メガネ #グレー #お洒落 #半透明 #チタン #軽いメガネ #イタリアブランド #新潟 #新発田 #聖籠 #胎内 #中条 #阿賀野 #メガネ屋

《参考》↙︎
ブランド: no brand
品名: 304
価格: ¥17,000+tax
色: 2
サイズ: 46◽︎23-145 ↕︎37
男女兼用

#メガネ #日本製 #おしゃれメガネ #新潟 #新発田市 #豊栄 #聖籠 #胎内市 #阿賀野市 #老眼 #疲れ目 #ピントが合わない

オサレな店来た
#聖籠#夢ひと#妹の誕生日

店員のバタバタ&アタフタ感💦ハンパない…(笑)値段もメニュー全体的に高めで、味もべつに不味くないけど、特別美味くもない🍜🍥💦 まぁ次は違うメニュー食べてみるかな😋💡 #新潟#聖籠#東港 #niigata#seirou #元祖ガッツリ系 #肉厚チャーシュー #拳流 #kobushi #✊ #拳そば#醤油チャーシュー #🍜#🍥#🆕#😋 #ramen #menstagram #麺スタグラム #麺stagrm

.
…………………………
拳流
厚切り角煮味噌チャーシュー 特盛
ネギ豚めし小
…………………………
.
久々昼ラーメン。今日は聖籠。
最近できたっぽいお店へ。店員さんの声が凄くデカイ。笑
大盛り無料、特盛150円。もちろん特盛。
味噌豚骨というあんまり食べたことないジャンルやったけど美味しかった。チャーシューが炙ってあればなお良し👌
.
#ラーメン #拳流 #新潟 #聖籠 #東港 #lunch #麺スタグラム #ramen #instafood

今日のランチ*ˊᵕˋ)੭
.
友達とランチに行ってきました😊💕
#ローストビーフいくら丼
とっても美味しかったぁ(๑ˇεˇ๑)❤️
.
#ランチ#ほうせい丸 #聖籠
#こんな所にあるなんて #穴場
#ローストビーフ#いくら


素のままの空間
米山とTELL

#聖籠#地元

今日は長野にある超有名蕎麦屋のうずら屋と善光寺に行ってきました🚘行く途中の妙高の紅葉めっちゃ綺麗だった🍁うずら屋は予約多すぎて3時間待ちでした😂でもめっちゃ美味しかった😋善光寺では真っ暗な所へ入るお戒壇巡りでスリルを味わってきました✌️行きから帰りまで下道で行ったけどよく此奴ら耐えてくれました😆今日も充実しててめっちゃ楽しかったです❗️2人とも楽しい1日をありがとう🙏
#長野
#戸隠
#善光寺
#お戒壇巡り
#うずら屋
#とろろ蕎麦
#おやき
#野沢菜
#戸隠バードライン
#紅葉
#地元
#聖籠
#男旅

久しぶりの #聖籠 ☺︎ #寒すぎた 😰🍃
けどこの #笑顔 が見れたからよし 。✌️🏻
#アルビレックス新潟 #24 #川口尚紀 #クラハ #albirex #soccer #l4l #l4like #20171109

#新潟
#聖籠
#地場物産
#いりまめ
#ブロッコリー
#カリフラワー
#黒いちじく
黒いちじくの生産者、二宮金次郎さん、笑えるぅ😆

今日は、抜糸でこちらの方まで来たので、寄りました☺️

フードメッセ@朱鷺メッセに出展中!新商品もご紹介です。
#新潟 #朱鷺メッセ #聖籠 #新発田#新商品 #しばうま本舗 #パンダ #米粉 #イベント #food

.
今日は優衣奈〜〜
久しぶり過ぎた。1ヶ月以上!?
優衣奈のパパにラーメンご馳走になった🍜
和玄いって二人して大盛り食べてきた☺️💓
.
そういえば今日は優衣奈の車、間違えなかった🤗
.
#聖籠#新発田
#優衣奈の#車に#亀虫発生#けんちんに#取ってもらったね#飛んでこなくて一安心

てんやわんやして、午前午後2回も免許センター行ったけどなんとか更新できたし、大人の事情でゴールドになった笑
#免許更新#免許更新センター#なんちゃって#ゴールド#全然関係ない#うまさぎっしり新潟#危うく#聖籠#まで#行くところだった#本当に#ぽんこつ


こちらのベージュ #4V6 にもSSグリル付けちゃいました🤤✨

H8 JA22W MT

走行距離 約140,000km

修復歴有 仕入後全塗装
(修復箇所のみ保証付/バックドア上ルーフ修復小)

[車検 H30年2月15 納車総額 680,000円(税込)] ・
#かわいいジムニー
#ジムニー
#ジムニー女子
#ジムニー専門店
#jimny
#jimnyshop
#新型ジムニー
#kawaii
#jimny
#ja22
#ジムニーガール
#かわいい
#可愛い
#新潟
#聖籠
#新発田
#胎内
#村上
#佐渡
#ファッション
#おしゃれ
#ジムニー女子と繋がりたい

11月に入りました。今月もよろしくお願いします🙇 #手書き #新潟 #聖籠 #新発田 #新潟県 #イベント #カステラ #ドーナツ #和菓子 #洋菓子

暇だから今公開するわ
こいつらめっちゃ楽しそう過ぎる!!
#成人式 #聖籠 #ヤベー奴ら

ここ最近の外食

らぁめんぼん蔵の味噌ラーメン
萬来のラーメン並み
肉よしのカツ丼
ドライブイン小柳のカツ丼
SHINASOBA颯々樹の琥珀重ね醤油そば

あれ?ラーメンとカツ丼しか食べてないorz
食のボキャブラリーよ(笑)
全部おいしいのでオススメですけどもね!
たまにはシャレたランチとか載せようかな
食べてないけどね(笑)

最近の悩みがモテないことなんですが、どうすればモテるか考えるべきなのか、なぜモテないのかを考えるべきなのかどっちなんでしょう?
どっちもって意見は無視して(笑)
誰か教えてください
マジです。マジで悩んでます!
#ぼん蔵#萬来#肉よし#小柳#颯々樹#新潟市#東区#聖籠#柏崎市#ラーメン#カツ丼#モテたい#モテない#悩み

Most Popular Instagram Hashtags