#聖心女子大学

449 posts

TOP POSTS

昨日は大学の入学式でした〜🌸🌸🌸会いたかった友達にも会えてよかった☺いい子ばっかだし、さらに大学自体に美女カワイイ子ばっかでホントにやばい😭♥
当たり前だけど、女子しかいなくてちょっとびびった笑#聖心女子大学#入学式#カワイイ子ばっか#ビラ配りやばかった

Freshman joint 2017 in津田塾university 2017.5.20
#津田塾大学 #中央大学#東京理科大学 #東京女子大学 #聖心女子大学 #お茶の水大学 #群馬県立女子大学 #早稲田大学 #首都大学東京 #東京外国語大学#一橋大学
At first, I was so nervous because I had never gone discussing and talked with other university students in English. But really enjoyed!! Thank you for meeting to table menbers. All ''meet'' bring us value , I think. So I cherish it from now on too. #よし残りの課題がんばるぞい

1ヶ月経つの
早すぎ😞
久しぶりに
見たけど新鮮すぎる
次は兄弟全員で写真撮りたい
>
>
#姉の結婚式 #もう1人の姉いないから3人
#東京大学 #聖心女子大学
#1127のできごと

📺🎓👫
.
CSでイタズラなkiss見てたら
まさかの大学名でてきて笑った😂💗
.
👴🏼『君と同じ歳で聖心女子大学に通ってる』
.
#0818
#イタズラなkiss #聖心女子大学 #CS

3/11 聖心女子大学卒業👩‍🎓💓
昼めん!
クレイジーな子ばかりでほんとに愉快だった😆
一緒に行動っていうよりも授業はシフト制で
みんなで協力して単位確保🙏
1.2年はみんなのおかげで単位取れてたwありがと♥️
#聖心女子大学#昼めん#久々の集合#👩‍❤️‍👩

*
久々に学校に行ってきた🏃🏫
#聖心#USH#聖心女子大学

久しぶりに母校へ(^^)聖心大ではみんなにも久しぶりに会えて嬉しかった😊#三光町#聖心女子大学#久しぶりのチャイム#little pie factory

📸1〜3枚目: 1番通った1号館の廊下にて🎓
📸4枚目: 卒業式本番直前の整列時🎓
1号館はどこも歴史を感じる内装だったなぁ。💭
#聖心女子大学#卒業式#思い出

#聖心女子大学#さくら
穏やかで愛らしい桜🌸の景色は校風に合っているような気がします☺

MOST RECENT

Freshman joint 2017 in津田塾university 2017.5.20
#津田塾大学 #中央大学#東京理科大学 #東京女子大学 #聖心女子大学 #お茶の水大学 #群馬県立女子大学 #早稲田大学 #首都大学東京 #東京外国語大学#一橋大学
At first, I was so nervous because I had never gone discussing and talked with other university students in English. But really enjoyed!! Thank you for meeting to table menbers. All ''meet'' bring us value , I think. So I cherish it from now on too. #よし残りの課題がんばるぞい

*お知らせ*
6月10日(土)に聖心女子大学で開催されます災害復興支援チャリティーデーに出展します(^^) 今回は完成品のみの販売です~~ 詳細は以下の通りです。

災害復興支援チャリティーデー2017

開催日時:
2017年6月10日(土)12:30-16:00

場所:
聖心女子大学学食

サークル名:
Atlier Niche (アトリエ ニッチ)
※ブース番号はございません💦

本年も微力ながら、ちょっとでも貢献できるよう尽力したいと思います🌱
よろしくお願い致します‼

#ビーズ #ビーズモチーフ
#ハンドメイド #オリジナル
#チャリティーデー
#聖心女子大学
#beads #handmade
#original
#災害復興
#チャグチャグ馬コ

なんと!京都よりマカロンタワーのレッスンを受けに来て下さったお子様の生徒様です😢❤️.
お姉様はマカロンを作って下さり、弟様はクリーム作りをして下さりました🙈💓.
お子様は飽きやすい場合もありますので、途中まで製作し、途中からレッスンにて作っていただくことも可能です☺️🎀.
.
踊って下さったり、笑いと癒しを頂いたレッスンになりました😂❤️
.
#渋谷#l4l#instagood#コスメ#フォクシー#ピンク#大人女子#ラデュレ#プレ花嫁#like4like#ブルージュ#結婚式場#pink#リボン#グレージュ#mstyleluxe#エムスタイル#ハンドメイド#原宿#和歌山#春コーデ#ママ#習い事#ヘアアレンジ#広尾#聖心女子大学#グルーデコ#メイク#ポーセラーツ#ブルージュ

6月10日
聖心女子大学で行われる「災害復興支援」チャリティデーで卒業生のご厚意により、がんばるばい熊本!プロジェクト支援グッズの販売をしていただくことになりました。
イベントの詳細が発表されましたのでご報告いたします
このイベントは東日本大震災支援を目的として5年前に立ち上げられたものですが、今年からはすべての災害で被災された方々を対象にその枠を拡げられたそうです。
当日はどなたでも参加することができますので、どうぞ支援にご協力いただきたいです。
#支援活動 #熊本支援 #チャリティーイベント #聖心女子大学

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags